① お店全体の運営と売上を向上させ、人材育成を担う「ストアマネジャー」「アシスタントマネジャー」 ② チームのマネジメントを行い、担当のカテゴリーの売上を最大化させる「デパートメント マネジャー」 ③ お客様にブランドの魅力を伝え、コーディネートを提案する「クライアントアドバイザー」 ④ バックヤードでの商品管理やデータ管理を担う「ストックアシスタント」
【必須経験】 ● 経験者のみ募集 ● アパレル接客販売経験(ラグジュアリーブランド出身者尚可) ● インポートブランド、ラグジュアリーコスメティックスにて販売経験がある方 ● プロとしての立ち振る舞いを意識できる方 ● プラダに対する情熱をお持ちの方 ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください
正社員
※ 試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)
関西空港新店舗 ※2023年12月オープン予定
月給 (30万円~)
年収:360万円+インセンティブ ※ 給与に関しましてはご経験と現在のご年収・面接の内容から総合的に判断し決定いたします
店舗ごとのシフト制(実働7時間、休憩1.5時間)
週単位 当たり2日 年間休日120日以上 有給休暇 特別休暇 夏季休暇(交代制による分割、または連続した5日) 冬季休暇(交代制による分割、または連続した5日前後) 慶弔休暇 育児休暇
インセンティブあり 語学手当(英語・中国語・韓国語)2万円/月支給 ※社内規定あり 昇給あり ※パフォーマンスに準じる 賞与あり ※パフォーマンスに準じる 各種社会保険完備 交通費全額支給 社員割引制度 制服貸与 退職金制度 育児時短勤務制度
▼選考の流れ
◎ 先着順となります。席が埋まり次第、ご案内終了 ◎ 応募締め切り:2023年9月4日(月)まで ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ イベント終了後、希望の方のみ面接を実施します 当日の面接のみで採用になる場合があります ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】人事担当者よりご連絡 ▼【STEP3】9月7日(金) 会社説明会参加 ※終了後、希望者のみ面接を実施します ▼【STEP4】9月7日(金) 一次面接 ▼【STEP5】後日日程 二次面接 ※当日の面接のみで採用になる場合があります ▼【STEP6】内定・採用 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日は毎月1日、16日になります。在職中の方は面接時に入社日はご相談ください
▼面接の場所
【日程】2023年9月8日(金) 【時間】16:00~20:00 【会場】大阪エリアのホテル内にて開催 【服装】私服 ※プラダをイメージした服装でお越しください 【参加資格】販売経験がある方、社会人経験がある方(学生不可) ※ 時間や持物など詳細については別途ご連絡させていただきます
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
ミッション
伝統と歴史を重んじ、イタリアの職人技術によるプレシャスな品質を保ちながらも、常にセンセーショナルな提案を続けてきた『PRADA』。ミウッチャ・プラダの自由な発想を表現し、モダンでアヴァンギャルド、そして時に刺激的な『Miu Miu』。それぞれに独自の世界観を持つブランドは、世界中の人々を魅了し続けています。あなたのミッションは、長い歴史の中で育まれてきたブランドの魅力やアイテムに込められた想いを体現し、お客様に心から喜んでいただくこと。ブランドを支える一員として、より多くのお客様にブランドの魅力を伝えてください。
プラダ ジャパン株式会社
アレッサンドラ・マルシコラ
12億円
高級皮製品、シューズ、アパレル、アクセサリーのデザイン、製造、流通で世界屈指のプラダ・グループの製品の販売 ※プラダ ジャパン株式会社は、プラダS.p.Aの100%出資子会社です
〒107-6226 東京都 港区 赤坂9-7-1