雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 大阪駅・梅田駅 |
仕事内容 | ・「REPLAY」商品の接客販売 ・商品の搬入搬出 ・在庫管理 ・顧客管理 ・売上報告 ・各種付随業務 |
勤務時間 | シフト制 拘束時間9時間(実働8時間+休憩1時間) ◎残業は少ないです |
月給 | 19万円 〜 23万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 代官山 |
仕事内容 | ・「REPLAY」商品の接客販売 ・商品の搬入搬出 ・在庫管理 ・顧客管理 ・売上報告 ・各種付随業務 |
勤務時間 | シフト制 拘束時間9時間(実働8時間+休憩1時間) ◎残業は少ないです |
月給 | 19万円 〜 22万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|スーパーバイザー・エリアマネージャー|トレーナー |
勤務地 | 東京、埼玉、横浜 ※ 通勤可能な範囲内で会社が指定する店舗へ配属となります。 ※ エリアにて人員が充足次第選考終了の可能性もございます。 |
仕事内容 | -コスメ販売スタッフ- お客様に合わせた製品のご提案、カウンセリングなどの接客対応 メイクタッチアップ ※現在はセルフタッチアップ推奨中 ラッピング・お会計などの付随業務 納品、製品管理、発注業務、売り上げ管理など ※現在、在学中の方のエントリー受付は行っておりませんので予めご了承ください。 ※SHIROCAFE自由が丘店のカフェスタッフも同時募集中 自由が丘店勤務となります。飲食のご経験を生かして ブランドに携わりたい方は是非ご応募お待ちしています! |
勤務時間 | 実働8時間 休憩1時間(シフト制) 各店舗営業時間に準ずる |
月給 | 17万5000円 〜 25万5000円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|トレーナー|その他 |
勤務地 | SHIRO CAFE自由が丘店(自由が丘駅徒歩5分) ※欠員補充のための募集です。人員が充足次第選考終了の可能性もございます。 |
仕事内容 | SHIRO CAFEの運営(キッチン・ホール・ドリンクなど) キッチン・・ヴィーガン料理のキッチン業務、食材発注、ロス管理など ホール・・・オーダー対応や接客・店舗オペレーション業務 ドリンク・・スムージー、コールドプレスジュースの仕込みやコーヒーなどのドリンクオーダー業務 オープンキッチンのお店です。 どのポジションでもお客様と同じ空間にいる意識を大切に行動ができる方歓迎! オープンクローズ作業、仕込み、会計業務などポジションに関係なく円滑に運営できるよう 協力しながら行ってます。 |
勤務時間 | 実働8時間 休憩1時間(シフト制) 店舗営業時間に準ずる シフト例 ①9:00~18:00 ②10:00~19:00 ③12:00~21:00 |
月給 | 17万5000円 〜 25万5000円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|スーパーバイザー・エリアマネージャー|トレーナー |
勤務地 | 東京、埼玉、横浜、京都 ※北海道エリアにつきましては 砂川市にございますSHIRO砂川本店でのご勤務を希望の場合には受付可能 札幌ステラプレイス店での募集は現在ございません。 ※ 通勤可能な範囲内で会社が指定する店舗へ配属となります。 ※ 欠員補充のための募集です。エリアにて人員が充足次第選考終了の可能性もございます。 |
仕事内容 | SHIRO店舗にて接客、販売、売り場づくりなどお任せします。SHIROは、素材の良さを最大限引き出せるよう、開発から製造、販売まですべての工程を自社で担っているため生産者の想いや商品が出来上がるまでのストーリーなど、伝えたい魅力がたくさんあるので自信をもっておすすめできます。 メイク、スキンケア、フレグランスなどの商品展開をしているのでコスメや美容に対して自分自身の知識も幅広く深まります。スタッフ一人ひとりが、決められたマニュアルではなく『お客様の為になにができるか』ということを軸にして自ら行動、接客に向き合える環境をご用意しています。 |
勤務時間 | 実働8時間 休憩1時間(シフト制) 各店舗営業時間に準ずる |
月給 | 17万5000円 〜 25万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 福岡市中央区大名1-1-9 1F cherry 地下鉄空港線 天神駅 徒歩5分 |
仕事内容 | ・ショップスタッフ (販売員・裏方業務) ・ECサイト (ONLINE SHOP 運用・管理・発送業務) ・Instagram (モデル・カメラマン) ・バイイング (バイヤー業務) ・VMD (店内レイアウト ディスプレイ) ・マネージメント (スケジュール管理 その他管理等) |
勤務時間 | 11:30~20:30 勤務時間がイベントや業務の内容により増減します。 |
月給 | 22万円 〜 45万円 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | バレンシアガジャパン本社 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 6F・9F ※ 求人に関してのお問い合わせは本社HR(jphr@balenciaga.com)へお願い致します |
仕事内容 | ESSENTIAL DUTIES AND RESPONSIBILITIES 人事総務アシスタントとして、BALENCIAGAが健全に企業活動を行えるように職場環境を保ち、かつ整えて行くサポートをお願いします。 社内外の窓口として幅広くの方と携わり、会社を縁の下の力持ちとして支えていることを実感頂けます。 総務業務を中心にお任せしますが、スキルや適性に応じて業務範囲を広げ、人事総務業務の知識・経験を深めて行くことが出来ます。 【具体的な仕事内容】 受付対応、代表電話応対、郵便物受取り、仕分け、書類や備品の発送 文書スキャン、ファイリング、請求書支払い処理 文具・名刺などの備品発注、管理 外部文書保管の管理、ビル管理業務 オフィス美化、パントリー補充 採用サポート(面接日日程調整、入社書類送付等) その他HR&GA部内サポート業務 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00 (実働7.5h /休憩1h) ※時短勤務・週4勤など務相談可 ※時間外勤務 0~5h/月 |
月給 | 18万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 東京都内 |
仕事内容 | 「Manhattan Portage BLACK LABEL」の販売、店舗管理等 入社後まずは百貨店催事に携わり、その後は直営店の出店にかかわる中核メンバーとして、ブランディングにも参画していただく予定です。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 |
月給 | 23万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 全国の百貨店 |
仕事内容 | 「VASIC」の販売、店舗管理等 入社後は本社付けで全国の催事をご担当していただきます。その後は直営店の出店にかかわる中核メンバーとして、ブランディングにも参画していただく予定です。 ※催事は約1~2週間程度 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 |
月給 | 23万円 〜 30万円 |