雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 住所/東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル4F |
仕事内容 | 自社ブランド「Maison MIHARA YASUHIRO」「KAMIYA」等のEC運営、お客様からのお問い合わせ対応(日本語、英語)、国内外の発送返品などの物流関連など幅広い業務を担当していただきます。 ● カスタマー(お客様対応)業務:メールによる問い合わせ対応 (国内、海外) ● 配送オペレーション対応(英語での対応もあり) ● サイト運営 ● ささげ業務 ● HP更新 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 29万8453円 〜 38万9286円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 関東エリア:渋谷、表参道、青山、新宿、池袋、銀座、日本橋、吉祥寺、二子玉川、横浜 関西エリア:大阪、京都、神戸 九州エリア:福岡 |
仕事内容 | -メガネ・サングラスの販売業務 -お客様の商品選びサポート -視力測定 -メガネ・サングラスのフィッティング -在庫管理 -その他、会社が定める必要業務 仕事のやりがい お客様の喜びやワクワク、生活を豊かにすることができる仕事です。 目の専門家としての知識・スキルを身に着けることができます。 お店作りの中心メンバーとして自己成長ができる環境です。 ※専門性が高く、一朝一夕で習得できる仕事ではありません。 その分、スキルを磨きながら経験を活かすことで、お客様の満足度も高まり、その度に大きなやりがいを感じられる仕事です。 |
勤務時間 | 実働8時間、シフト制 |
月給 | 24万5000円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前2-18-21 kurkku home 2F ROOM01 |
仕事内容 | セレクトショップやバラエティーショップ向けの法人営業をお任せします ● 現状のヒアリングや新商品の提案 ● 受注から納品までの管理・社内調整 ● 展示会(自社展、合同展)での顧客対応 ● 売上、顧客などのデータ管理・分析 ● 取引先への在庫案内や問い合わせ対応 ● 不良品対応 ● サンプル品管理 ● 商品リスト作成管理 ● 取引先店舗訪問による売り場確認・構築 など |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
月給 | 31万2500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前2-18-21 kurkku home 2F ROOM01 |
仕事内容 | セレクトショップやバラエティーショップ向けの法人営業をお任せします ● 現状のヒアリングや新商品の提案 ● 受注から納品までの管理・社内調整 ● 展示会(自社展、合同展)での顧客対応 ● 売上、顧客などのデータ管理・分析 ● 取引先への在庫案内や問い合わせ対応 ● 不良品対応 ● サンプル品管理 ● 商品リスト作成管理 ● 取引先店舗訪問による売り場確認・構築 など |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) *残業はほぼ発生しない就業環境です(平均残業時間月10h以内) |
月給 | 31万2500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-8-5 新栄ビル7階 |
仕事内容 | イタリアを中心としたインポートブランドのホールセール営業です。 ・展示会対応(展示会で全国の卸先様への提案・営業) ・商品の納品からサポートまで卸事業に関わる全ての業務 ・メーカー(本国)とのやり取り ・新規取引先開拓 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 35万円 〜 41万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-8-5 新栄ビル7階 |
仕事内容 | 【主な業務内容】 今回、新設するVMD担当の募集となります。 実業務に関しては基本1名体制となり、営業本部長やマーケティング、リテールなど他部署を巻き込み、今後の豊田貿易の根幹となるようなVMD施策を考える動きを行います。 そのため、常に指示待ちではなく、今までの経験を活かしたうえで、豊田貿易のブランド理解を深め、能動的に動き、各種KPI改善、効果測定、施策立案などを行います。 ・ショップのVMレギュレーションの作成・運用・コーチング ・オープンやリニューアル時の企画・施工管理 ・MD・マーケティングと連動した売場づくりなど ・ブランド本国VM担当者とのやりとり ※オープン設営などに伴い、ショップ時間終了後の作業もあるため、勤務時間はある程度フレキシブルな動きが求められます。 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 35万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ・MiMC髙島屋新宿店 ・伊勢丹 新宿店 ビューティアポセカリー ・髙島屋 二子玉川店ベルナチュレール ・ジェイアール京都伊勢丹店 ・MiMC岩田屋本店 |
仕事内容 | 百貨店の中にあるMiMCカウンターにて、お客様へのメイクアップやカウンセリングをお任せします。お客様のお悩みやご希望をしっかりとお伺いした上で、お一人おひとりに合わせた商品のご提案・空間のご提供をお願いいたします。MiMCの魅力を多くの方にお伝えください。 ● お客様への製品のご案内、タッチアップ、トリートメント ● 売場メンテナンス ● 在庫チェック ● 販促POPの設置 ● スタッフレビューの更新 ● 情報収集(お客様の声、ご要望など)など |
勤務時間 | 実働時間7.5時間・休憩1.5時間 土日祝日を含むシフト交代制 |
月給 | 22万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ・MiMCサロン アクアイグニス店 |
仕事内容 | アクアイグニス内のエステサロンにてエステティシャンとして就業いただきます。 ●カウンセリング ●フェイシャル・ボディトリートメント(男女受けていただけるサロンです。) ●スキンケア・メイクのアドバイス ●商品のご提案 ●予約受付 ●商品、宣伝物の在庫管理など |
勤務時間 | 実働時間7.5時間・休憩1.5時間 土日祝日を含むシフト交代制 |
月給 | 19万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ・ジルサンダー 都内エリア オープニングスタッフ |
仕事内容 | ● 店頭での販売業務 ● その他販売に付随する業務および店舗運営業務全般 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 ※ 店舗シフトにより変動あり |
月給 | 25万円 〜 41万6600円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ・ジルサンダー 名古屋エリアオープニングスタッフ |
仕事内容 | ● 店頭での販売業務 ● その他販売に付随する業務および店舗運営業務全般 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 ※ 店舗シフトにより変動あり |
月給 | 25万円 〜 41万6600円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京大丸店勤務 |
仕事内容 | <LVMHグループ> ルイ・ヴィトンやクリスチャン・ディオールなどを傘下に持つグループ。独自性を保ちながら数多くの有名ブランドを抱えています。今回は高級腕時計ブランド『ZENITH』でセールススタッフを募集します。 <お仕事の詳細> ■接客販売 お客様の心に響くサービスを提案するため、お客様のお好みやライフスタイルを会話の中から引き出します。あたたかな接客を通じてお客様と長期的な信頼関係を築きます。 ■顧客管理 顧客リストを、スタッフそれぞれが作成、管理。お客様との会話を次の接客に活かし、信頼関係を築きます。お客様のライフイベントに合わせたアプロ―チも行います。メールや電話以外にバースデーカードや、手書きの手紙を送るなど、マニュアルに囚われないパーソナルなサービスを提供します。 ■店内ディスプレイ・バックヤード業務 ブランドのイメージや製品を魅力的に見せるため本国のガイドラインに沿い、開店前や閉店後にディスプレイを整えます。在庫の確認、バックヤードの整理整頓、棚卸など製品管理も大事な仕事です。 ■修理受付 末永くご愛用いただくため、お客様から大切な商品をお預かりして、メンテナンスや修理を承ります。 <勤務時間> シフト制(1日実働7.5時間) ※残業は月5時間以下です。 <シフト例> 10:00~19:00、11:00~20:00 など <給与> 月給月給 300,000円~ 375,000円+各種手当 ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※みなし残業代は含まれていません。残業代は100%支給します。 <雇用形態> 正社員/契約社員 ※3ヵ月間の試用期間があります。その間の給与や待遇に変動はありません。 <募集勤務地> 東京大丸 ※転勤はありません。 ※原則、希望の勤務地・ブランドを考慮します。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間、シフト制 |
月給 | 30万円 〜 37万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 大阪阪急うめだ勤務 |
仕事内容 | <LVMHグループ> ルイ・ヴィトンやクリスチャン・ディオールなどを傘下に持つグループ。独自性を保ちながら数多くの有名ブランドを抱えています。今回は高級腕時計ブランド『ZENITH』でセールススタッフを募集します。 <お仕事の詳細> ■接客販売 お客様の心に響くサービスを提案するため、お客様のお好みやライフスタイルを会話の中から引き出します。あたたかな接客を通じてお客様と長期的な信頼関係を築きます。 ■顧客管理 顧客リストを、スタッフそれぞれが作成、管理。お客様との会話を次の接客に活かし、信頼関係を築きます。お客様のライフイベントに合わせたアプロ―チも行います。メールや電話以外にバースデーカードや、手書きの手紙を送るなど、マニュアルに囚われないパーソナルなサービスを提供します。 ■店内ディスプレイ・バックヤード業務 ブランドのイメージや製品を魅力的に見せるため本国のガイドラインに沿い、開店前や閉店後にディスプレイを整えます。在庫の確認、バックヤードの整理整頓、棚卸など製品管理も大事な仕事です。 ■修理受付 末永くご愛用いただくため、お客様から大切な商品をお預かりして、メンテナンスや修理を承ります。 <勤務時間> シフト制(1日実働7.5時間) ※残業は月5時間以下です。 <シフト例> 10:00~19:00、11:00~20:00 など <給与> 月給月給 300,000円~ 375,000円+各種手当 ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※みなし残業代は含まれていません。残業代は100%支給します。 <雇用形態> 正社員/契約社員 ※3ヵ月間の試用期間があります。その間の給与や待遇に変動はありません。 <募集勤務地> 大阪阪急うめだ ※転勤はありません。 ※原則、希望の勤務地・ブランドを考慮します。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間、シフト制 |
月給 | 30万円 〜 37万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区南青山 |
仕事内容 | ストア・デヴェロップメント・スペシャリストは、外部の建築及び建設パートナーと緊密に協力し予算とゴール設計の完全性と意図と財務及びプログラム上の目標とのバランスがとれたスクラップ&ビルドにおける新しい店舗と店舗効率を計画及び実行します。ストア・デヴェロップメント・スペシャリストは店舗を基軸としたエリアのマーケットリサーチ、物件交渉、出店など店舗開発プロセスの全ての段階に関与します。 ストア・デヴェロップメント・スペシャリストはリテールチームに所属し、VMDチームと緊密に連携を取り、協力し、リテールディレクターにレポートします。 【具体的な業務】 ・新規オープン、改装、移転、閉店など一連の店舗プロジェクトを管理、遂行、モニター ・外部パートナー、建設会社、ベンダーとの関係を構築、緊密に協力連携し、すべての店舗設計および建設プロジェクトが予算とスケジュール通りに完了するように注力する ・プロジェクト導入及びプロセスにおけるベンダーと請負業者をモニターし、工程スケジュールが管理されていることを確認 ・クロスファンクショナルチームと協力してリース条件を交渉し、新たな候補とされるロケーションに対しデューデリジェンスを実行し、潜在的な建設上の懸念が考慮されるようにする ・出店・リニューアル案件の調達管理や関連事務全般の調整を、各プロジェクトマネージャーのスケジュール立案から予算管理までと連携させ、社内外の良好なコミュニケーションを図りながら管理・バランスをとる ・その他会社が指定する業務 |
勤務時間 | 基本9:00~17:30(実働7.5時間・休憩1時間) ◎部署や時期によりますが、残業は月10時間程度と少なめです。 |
月給 | 42万円 〜 55万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 【東京】東京ミッドタウン、日本橋三越本店、日本橋高島屋、新宿伊勢丹本館、新宿伊勢丹メンズ館、銀座三越、阪急メンズ東京、池袋西武(長期POPUP)、玉川高島屋(長期POPUP) 【神奈川】横浜高島屋、そごう横浜店(長期POPUP) 【愛知】JR名古屋高島屋店、松坂屋名古屋店 【大阪】阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪店、心斎橋パルコ店、大阪高島屋 【兵庫】神戸店 【京都】CasaValextra 【札幌】丸井今井札幌本店、大丸札幌店(期間限定POPUP) 【福岡】岩田屋本店、博多阪急店 ※ 希望や通勤時間を考慮して決定します |
仕事内容 | ● 店舗での販売業務 ● その他、販売に付随する業務及び店舗運営業務全般 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間・休憩1.5時間) ※ 残業は月0~20時間程度と少なめです |
月給 | 32万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ・札幌大丸店 |
仕事内容 | 接客販売、および、その他付随業務 |
勤務時間 | シフト制 実働7.5時間 休憩1.5時間 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 都内店舗のいずれかに配属となります。 ・銀座シックス店 ・松屋銀座店 ・日本橋三越店 ・日本橋高島屋店 |
仕事内容 | 接客販売、および、その他付随業務 |
勤務時間 | シフト制 実働7.5時間 休憩1.5時間 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|バイヤー |
勤務地 | 東京本社 |
仕事内容 | •Make allocation plan of merchandise by stores with the good understanding of each stores' character •Analyze sales by product category/store, on a weekly & monthly basis and make an action plan to boost sales •Coordinate inter-store transfers on a weekly basis to achieve high ST •Frequent store visits to understand the customer needs •Seasonal product training to stores + adhoc training to the stores who are not performing well •Create reorder plan •Execute promotional events together with Retail and Marketing team, provide support •Market survey to get competitors’info including prices •Interface with counterparts in Rome and make proactive product development request to meet local trend •All of the tasks will be overviewed by Director in order to be coordinated with other categories |
勤務時間 | 9:45~18:15 (フレックス制度あり) |
月給 | 45万円 〜 70万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | アクネ ストゥディオズ アオヤマ 伊勢丹ウィメンズ店 伊勢丹メンズ店 有楽町阪急メンズ店 銀座SIX店 |
仕事内容 | ● 接客販売 ● 商品ディスプレイ、レイアウト ● 在庫管理、検品 ● 出荷業務 ● 売上管理 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 シフト制 |
月給 | 24万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 木更津三井アウトレット |
仕事内容 | <主な仕事内容 > ■店頭での接客・販売 ■スタッフ管理・育成・シフト作成 ■売上予算・実績管理 ■商品管理 ■ お客様対応 ■ 本社各部署や商業施設側との連携 など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制、営業時間は店舗によって異なります ※ 残業は月平均20時間以内です |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 御殿場プレミアムアウトレット |
仕事内容 | <主な仕事内容 > ■店頭での接客・販売 ■スタッフ管理・育成・シフト作成 ■売上予算・実績管理 ■商品管理 ■ お客様対応 ■ 本社各部署や商業施設側との連携 など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制、営業時間は店舗によって異なります ※ 残業は月平均20時間以内です |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | そごう千葉店(千葉県 千葉市中央区) |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● 商品・在庫管理 ● 顧客管理 ● 売上管理 ● 育成、指導 など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制、営業時間は店舗によって異なります ※ 残業は月平均20時間以内です |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 岩田屋本店(福岡県 福岡市中央区) |
仕事内容 | ● 店頭での接客・販売 ● 商品・在庫管理 ● 顧客管理 ● 売上管理 ● 育成、指導 など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※ シフト制、営業時間は店舗によって異なります ※ 残業は月平均20時間以内です |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 静岡市内の百貨店・店舗 ※配属店舗は面接時もしくは内定時にお伝えします |
仕事内容 | JO MALONE LONDONでは体験型の提案スタイルを大切にしています。独自の“複数の香りを重ねる”というフィロソフィをお客様に実際に体験していただきお客様一人ひとりにあった香りをご提供。 「フレグランス スタイリスト」の名の通り、お客様のライフスタイルに合わせた香りのご提案をします。また、エレガントなギフトラッピングはプレゼントにも最適。お客様と一緒に相手の方に合わせた香りをお探しします。 他にはない香りの専門家。世界を魅了した“香りに包まれた豊かな暮らし”や“お客様の想像を超えた新しいライフスタイル”のご提案は、きっと感動をお届けする喜びに触れられるでしょう。 |
勤務時間 | 9:30~20:00(実働7.5時間) ・シフト制 ・休憩90分 ※時間帯は勤務店舗の営業時間や時期により多少変動あり |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 全国各地 |
仕事内容 | この度、ラグジュアリーブランド販売職にてご活躍されている方、またご経験者に向けたイベントを開催いたします。 GUCCIの世界観が詰まったオステリアレストランにて、YouTubeでも活躍されているファッションジャーナリストの「シトウレイさん」をお招きしトークセッションを開催、またGUCCIのお話はもちろんのこと、ラグジュアリー業界者同士の意見・情報交換など有意義な時間をお楽しみいただきたく存じます。 ぜひこの機会にご参加くださいませ。 <内容> ・会社説明 ・シトウレイさんによるトークセッション ファッションを生業にするにおいては必要不可欠「トレンド」についてお話いただけます ・Q&A *コンテンツについては多少変更になる可能性もございますので、予めご了承くださいませ <詳細> 日時:8月5日(月)19:00~(1時間半を予定しております) 会場:Gucci Osteria(東京都中央区銀座6-6-12) 服装:私服 <ゲスト シトウレイさんについて> 日本を代表するストリートスタイルフォトグラファー/ジャーナリスト。 SNS総フォロワー約20万人(2024年7月現在)。 『何を着るか、ではなく、どう着るか』をモットーに毎シーズン世界各国のコレクションへと赴き、 ランウェイ・オフランウェイ問わず、本人の審美眼に適ったスナップフォトを発信中。 IG:@reishito https://www.instagram.com/reishito/reels/ YouTube:シトウレイチャンネルNEW! https://www.youtube.com/@rei_shito *ご参加いただく方には、詳細を後ほどお送りさせていただきます *こちらのページの募集要項などはGucciクライアントアドバイザーポジションの内容になっております |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 全国各地 |
仕事内容 | この度、ラグジュアリーブランドにてマネジメントとしてご活躍されている方、またご経験者に向けたイベントを開催いたします。 GUCCIの世界観が詰まったオステリアレストランにて、著書を多数出されているビジネスコンサルタントの方をお招きしセミナーを開催、またGUCCIのお話はもちろんのこと、ラグジュアリー業界者同士の意見・情報交換など有意義な時間をお楽しみいただきたく存じます。 ぜひこの機会にご参加くださいませ。 <内容> ・会社説明 ・GUCCI Presidentによるトークセッション ・ゲストによるセミナー ・Q&A *コンテンツについては多少変更になる可能性もございますので、予めご了承くださいませ <詳細> 日時:7月23日(火)19:00~(1時間半を予定しております) 会場:Gucci Osteria(東京都中央区銀座6-6-12) 服装:私服 *ご参加いただく方には、詳細を後ほどお送りさせていただきます *こちらのページの募集要項などはGucciマネジメントポジションの内容になっております |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 32万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | 【関東】東京(青山、銀座、新宿) 【関西】大阪 |
仕事内容 | グッチのクライアントエクスペリエンス&ホスピタリティとして、来店する全てのお客様に素晴らしいショッピングエクスペリエンスをチームが提供できるようサービス、ホスピタリティ面の強化をお願いします。 <主な業務内容> ・サービスやホスピタリティのトレーニングの企画と実施 ・仕事の結果やアクションプランの策定について話し合い、ストアのパフォーマンスを最大化するためのアクションを実行 ・従業員の人間関係の問題を効果的に解決 ・でサービスやホスピタリティに関する取り組みや情報の発信 ・必要に応じたトレーニングを行い、ストア全体のサービスレベルの向上 ・店舗サポートおよびコーチング ・フロアマネジメント ・店外イベントのサポート など |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 【関東】銀座、横浜 |
仕事内容 | グッチのウォッチ&ジュエリー専門のクライアントアドバイザー(販売スタッフ)として主に下記の業務をお願いします。 ●接客販売 お客様との対話を通して、お客様のお好み・普段の生活・グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿をキャッチします。ウォッチ、ジュエリー、アクセサリーを中心にお客様にご提案ください。 ●顧客作り お客様がグッチ製品はもちろん、ショップやスタッフのファンになってくださるような強い関係作りを目指します。例えばお客様がご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでもコミュニケーションを取ります。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 全国に展開する『BALENCIAGA』路面店・百貨店内直営店のうち、都内・横浜・神戸エリアのいずれか |
仕事内容 | <BALENCIAGA(バレンシアガ)路面店・百貨店内直営店での販売・接客を手がけます。> ・入社後の研修やフォロー体制は整っています。。 ・将来的には売上管理やスタッフ教育など、店舗全体のマネジメント業務に携わることもできます ・2013-14年秋冬より新デザイナー アレキサンダー・ワンによる「バレンシアガ」がデビューしました 新たなコンセプトで、バレンシアガと共に更に上を目指していきたいという方を幅広く募集します 【具体的には】 ご来店されたお客様への商品に関するご説明をはじめ、バレンシアガの歴史や魅力をお伝えしていきましょう ブランドコンセプトに沿って、お客様への商品提案を行なってください。 |
勤務時間 | シフト制/実働7.5時間、休憩1.5時間 ※就業店舗の営業時間により異なります。 |
月給 | 35万円 〜 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | バレンシアガジャパン本社 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 9F |
仕事内容 | 人事事務アシスタントとして業務をサポートしていただきます 主に採用・研修に伴う業務となります。 【具体的な業務例】 ・面接日程調整業務のサポート及び選考の進捗管理業務のサポート ・求人票の作成や採用手法の選定サポート ・問い合わせメール対応 ・研修実施サポート 等 ※変更範囲:会社の定める業務 ※スキル・ご経験・障害の内容に応じて配属部門及び具体的な 業務を決定いたします。 ★人事経験者歓迎します |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00 (実働7.5時間 /休憩60分) ※フレックスタイム制(コアタイム11:00-15:00) ※時間外勤務有り 0~5h程度を想定/月 ※時短勤務・週4勤務相談可 (この場合は時給制となります。時給1300円~経験・スキルにより決定) |
月給 | 20万円 〜 30万円 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | バレンシアガジャパン本社 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 9F |
仕事内容 | 品質管理のアシスタントとして業務をサポートしていただきます 【具体的な業務例】 ・商品管理補助として商品の検品作業、納品 ・商品の発注 ・各種データ入力、書類作成 等 ・ ※変更範囲:会社の定める業務 ※スキル・ご経験・障害の内容に応じて配属部門及び具体的な 業務を決定いたします ★アパレル業界での経験者歓迎 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00 (実働7.5時間 /休憩60分) ※フレックスタイム制(コアタイム11:00-15:00) ※時間外勤務有り 0~5h程度を想定/月 ※時短勤務・週4勤務相談可 (この場合は時給制となります。時給1300円~経験・スキルにより決定) |
月給 | 20万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 札幌エリア |
仕事内容 | 路面店・百貨店内の直営店での販売・接客をお任せします。世界中から来店される感度の高いお客様へ、ブランドの歴史や世界観を伝えながら、ブランドコンセプトに沿った商品提案を行って頂きます。お客様に店頭で特別な時間を過ごして頂き、バレンシアガのファンになっていただけるような接客をお願い致します。 またマネジメント職は「売上数億~数十億規模の店舗を動かす経営者」というマインド、リーダーシップをもってビジネスを最大限加速頂く事がミッションです。 <具体的には> ● 接客販売業務 ● 商品管理、顧客管理 ● 商品ディスプレイ 他 ● 売上管理を含む、店舗全体のマネジメント業務 ● 各製品カテゴリー、顧客層へのアクションプランの構築と実行 ● ショップの顧客ネットワークを育成・拡大する為、CRM担当との連携 ● 人材管理・育成のアクションプランと実行。デイリーベースでのコミュニケーション |
勤務時間 | シフト制(実動7.5時間、休憩1.5時間) ※ 就業店舗の営業時間により異なります ※ 月の平均残業時間 10時間以下 |
月給 | 35万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 青山路面店 東京都港区南青山5丁目5−25 T-PLACE1F A103【PIERRE HARDY】 GINZA SIX店 東京都中央区6丁目10-1 GINZA SIX 3F |
仕事内容 | 『PIERRE HARDY』店舗の販売スタッフをお願い致します。 ◆接客・販売 …売り場を訪れたお客様からお話しをお伺いし、お客様の世界観にマッチする商品のご案内とブランドの世界観をご紹介。 ◆店内イベント・キャンペーン等の運営サポート ◆店内レイアウト業務 ◆発注・仕入れ・在庫管理業務 ◆店舗における展開商品の選定 ≪チームでお客様に喜んでいただけるおもてなし≫ …当店はチームでお客様をお迎えするのがポリシーであるため知識を互いに補完しあいながらレベルアップを目指しています。 先輩が、言葉遣いや、身のこなし、商品の扱い方まで丁寧に指導。 先輩にも質問もしやすい雰囲気です。またノルマもありませんので安心してご応募ください。 |
勤務時間 | 11:30~20:30(実働7.5時間/休憩1.5時間) ※店舗によって開店・閉店時間が多少前後します ※残業はほとんどありません |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は残業あり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 南青山旗艦店 GINZA SIX 3F 伊勢丹新宿店 本館3F 伊勢丹新宿店 メンズ館2F 【OPEN予定】名古屋店(名古屋市中区) |
仕事内容 | リックオウエンスの販売スタッフをお願い致します。 ◆接客・販売 …売り場を訪れたお客様からお話しをお伺いし、お客様の世界観にマッチする商品のご案内とブランドの世界観をご紹介。 ◆店内イベント・キャンペーン等の運営サポート ◆店内レイアウト業務 ◆発注・仕入れ・在庫管理業務 ◆店舗における展開商品の選定 ≪チームでお客様に喜んでいただけるおもてなし≫ …当店はチームでお客様をお迎えするのがポリシーであるため知識を互いに補完しあいながらレベルアップを目指しています。 先輩が、言葉遣いや、身のこなし、商品の扱い方まで丁寧に指導。 先輩にも質問もしやすい雰囲気です。またノルマもありませんので安心してご応募ください。 |
勤務時間 | 9:00~21:00の間でシフト制(実働7.5時間/休憩1.5時間) ※店舗によって開店・閉店時間が多少前後します。 ※残業はほとんどありません。 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F ※転勤はありません |
仕事内容 | ●売上向上 対取引先に関わる以下業務 ・担当店舗での売上への取り組み、ホールセール先の消化率向上案、イベントの企画、担当店舗でのアクションプランの立案と実行業務 ・取引先への訪問、商品説明 ・ホールセール先との関係性構築 ・ブランドのプロモーション活動 ・既存店の予算拡大 ・売掛金管理 ●展示会に関わる以下業務 ・展示会時のアテンド(年4回)・受注業務 ・展示会での商品戦略の構築と実行、商品説明及び営業活動 ・展示会の設営、運営、マネージメントへの進捗レポート ・展示会後の本国へのレポーティング ●数値管理に関わる業務 ・予算作成、実績予測作業、展示会後の分析、解析(ホールセール先別、エリア別、商品別など) ・シーズン売上予算作成 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 新潟伊勢丹 |
仕事内容 | ● スキンケア、ボディケア、ヘアケア等の販売 ● 売り場作り ● 売上管理、製品管理 ● 対外交渉等の店舗管理/運営 ● マネージメント全般 ● 人材育成 「ロクシタン」では南仏プロヴァンスのライフスタイルに基づいた製品を心に残る接客とともに提案しています。 |
勤務時間 | シフト制による実働8時間 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 29万3000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区三田1-1-15 三田ソネットビル5F 最寄駅:地下鉄 麻布十番駅 徒歩3分 |
仕事内容 | ポンテヴェキオ オンラインショップ業務全般を担当いただきます。 【具体的には】 ・注文処理 ・商品登録/サイト管理 ・データ・顧客分析、管理 ・外部業者との折衝 ・お客さま対応全般 ・外部ECサイトの管理 |
勤務時間 | 9:30-18:00 ※試用期間中はフレックスタイム無し 実働7.5時間 休憩1時間 ※残業月間15H程度 |
月給 | 21万2688円 〜 |