雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|WEB・エンジニア |
勤務地 | 東京本社 東京都港区南青山5丁目10-2 第二九曜ビル 9F |
仕事内容 | 自社サイト運営全般 他社サイト運営全般 売上管理・販促立案 ささげ連携 など |
勤務時間 | 実働8時間 休憩1.0時間 ※勤務時間は相談に応じます |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 【関東】 銀座タワー、銀座三越店、リッツカールトン東京店、日本橋高島屋店、日本橋三越店、新宿高島屋店、新宿伊勢丹店、新宿小田急店、池袋西武店、渋谷東急店、渋谷スクランブルスクエア店、玉川高島屋店、立川高島屋店、横浜高島屋店、横浜そごう店、千葉そごう店、柏店 【愛知】 名古屋松坂屋店、JR名古屋高島屋店 【関西】 大阪ヒルトンプラザ店、大阪高島屋店、うめだ阪急店、心斎橋大丸店、阪急メンズ大阪店、京都高島屋店、京都大丸店、神戸大丸店 |
仕事内容 | ● ブルガリ製品(ジュエリー・時計・レザー・シルク製品)の販売、接客業務 ● 商品の検品やディスプレイ ● 修理受付業務 ● 顧客管理、在庫管理等の販売付帯業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間、シフト制 ※ 営業時間は各店舗により異なります |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ・神戸大丸 ・御殿場プレミアムアウトレット |
仕事内容 | ● タグ・ホイヤー製品の接客、販売 ● 修理受付業務 ● 商品の検品やディスプレイ ● 顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1.5時間、シフト制 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 |
仕事内容 | Digital Marketing - Support to adapt Global Strategy to local practice and to deliver a consistent and result-driven digital marketing communication plan on annual basis. - Create best in class user experience (UX/UI) and manage SEM/SEO. - Content management creation for required digital channels. - Analyze the online conversation at contents together with agencies. - Create weekly/monthly/request base report for all digital activities E-commerce - Support to improve e-commerce system and services, by developing and managing e-commerce procedures and putting in place actions to catch and care e-commerce customers. - Collect all assets and check translations of corporate contents for local pages, product pages according to corporate guidelines and needs and priorities in Japan. |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 |
仕事内容 | Marketing: - Plan and implement or organize Marketing projects and events including trade fairs, national campaigns, promotions, store activation programs, customer events and pop-up shop etc. - Create various report by t racking and analyzing the sales performance and brand campaigns. - Work closely with Retail and Whole S ales team to propose a new desirable sales growth activation through event/campaign. - Assist Marketing Manager to propose out of box ideas in order to enhance brand image and desirability. CRM: - Connect with SalesForce data to analyze and leverage the database. - Assist transforming the existing Edouard Club initiative into a real a loyalty / benefits program. - Facilitate a local, targeted and personalized communication plan (EDM, Line, etc…) |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 小倉井筒屋 |
仕事内容 | ● フェラガモ製品の接客・販売業務 ● 商品ディスプレイ、レイアウト ● 在庫管理、検品 ● 出荷業務 ● 売上管理 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間) ※ 各店舗の営業時間に準じます ※ 残業はほとんどございません(月平均10時間以下) |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 北広島アウトレット |
仕事内容 | ● フェラガモ製品の接客・販売業務 ● 商品ディスプレイ、レイアウト ● 在庫管理、検品 ● 出荷業務 ● 売上管理 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間) ※ 各店舗の営業時間に準じます ※ 残業はほとんどございません(月平均10時間以下) |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-11-13 1F |
仕事内容 | ● ECサイトの運営 ● 出店サイトとの調整(ZOZOTOWN、MAGASEEK 他) ● 店舗在庫管理 ● プロモーション企画、商品撮影 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-11-13 1F |
仕事内容 | 商品企画全般をお任せします ● デザイン ● マーケット分析 ● ブランドコンセプト・シーズンテーマに沿った企画 ● 仕様書・サンプル作成 ● サンプルのチェック ● 生産工場との連絡、調整 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 表参道(東京都渋谷区神宮前4丁目) ※1号店を7月オープン予定 ※表参道駅徒歩2分、表参道ヒルズ近く |
仕事内容 | 接客・販売や売上管理、在庫管理・発注業務、店舗スタッフの採用・育成などをお任せします。 ※入社後は本社スタッフと連携してオープン準備に携わっていただきます。 <具体的には> ● 販売目標・売上管理 ● 販売戦略・店舗レイアウト・店内ディスプレイ ● 在庫管理・発注業務 ● 店舗スタッフの採用、育成 ● コーディネートの提案や接客・販売 ● 店舗イベントやキャンペーン企画・運営 ● 本部への数値・マーケティング情報報告 |
勤務時間 | 10:00~21:00(シフト制/実働8時間) ※店舗営業時間11:00~20:00(予定) ※残業月平均20時間 【シフト例】 早番/10:00~19:00 中番/11:00~20:00 遅番/12:00~21:00 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | パタンナー |
勤務地 | 金沢オフィス 石川県金沢市上堤町1-12 金沢南町ビルディング3F |
仕事内容 | パターン製作の業務をお任せします ● デザイナーと打ち合わせ ● パターン製作(型紙/データー) ● 資材の調達やり取り ● 自社ミシンでサンプル作成 ● 縫製仕様書作成 ● 工場とやり取り ● サンプル確認、パターン修正 |
勤務時間 | 平日9:30~18:30 |
月給 | 23万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 金沢オフィス 石川県金沢市上堤町1-12 金沢南町ビルディング3F |
仕事内容 | ブランディングと広報業務をお任せします ● お客様に喜んでいただけるキャンペーン立案、企画 ● プレスリリース内容を考案し作成 ● 各メディア等へ適切なプレスリリース手配 ● 資料作成 ● TVや雑誌へ企画提案 ● TVや雑誌へのサンプル貸出対応 ● 広告制作、進捗管理 ● 展示会、ポップアップ準備 ● メディア取材の応対 |
勤務時間 | 平日9:30~18:30 |
月給 | 23万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 横浜髙島屋店 |
仕事内容 | 店頭での販売業務全般をお願いします ● 接客販売業務 ● お礼状送付などのプロモーション ● ストック整理、商品の検品、商品管理、顧客管理 ● 商品ディスプレイ他 ● VIP顧客の対応 等 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 名古屋三越店 |
仕事内容 | 店頭での販売業務全般をお願いします ● 接客販売業務 ● お礼状送付などのプロモーション ● ストック整理、商品の検品、商品管理、顧客管理 ● 商品ディスプレイ他 ● VIP顧客の対応 等 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 【募集店舗】 ・札幌アピア店 その他ブランドでも求人あり! <中途スタッフの声> ・飲食業界出身/25才 「アイアは教育体制が整っているので未経験の私でも不安なくスタートすることができました。 面倒見の良い先輩ばかりで、わからないことをいつでも質問できる雰囲気なので、 とても働きやすいです!」 ・アパレル業界出身者/23才 「前職との違いはたくさんありますが、強いて一つあげるなら、“働きやすさ”ですね。 人間関係が良いのはもちろんですが、シフト作成サイクルが早いのでプライベートとの 両立もしやすいのが特徴だと思います!」 |
仕事内容 | ご就業頂く方には、店舗運営全般業務をお任せ致します。 具体的には・・・ ・接客販売 ・お客様からの電話対応 ・レジ業務 ・売上管理 ・在庫管理 ・顧客管理 ・店内ディスプレイ ・Instagramの運用 等 ★2020年夏以降、全国に20店舗以上の新規出店! 当社はアパレル事業の他に乃木坂46を起用したモバイルゲームなどを配信するメディア事業も手掛けているため、 安定した経営基盤があります。積極的に新規出店をして、事業拡大を狙っています! ★転勤なし! 転勤が多いアパレル業界では、珍しく転勤がないため、人生設計も立てやすいと好評です。 ★スタッフの90%以上が正社員! 教育体制が整っており、シフトが安定しています!半月前に翌月のシフトが決まります。 ★充実の研修制度! 中途スタッフ研修やセール前研修、サブスタッフ研修、新人店長研修など多数の研修を実施しています。 将来的には店長、SD、プレスMD、営業など様々なキャリアを目指せます。 ★ショップスタッフの生活を全面的に支援! 社員割引や洋服支給制度、住宅手当など手厚い福利厚生が整っています。 ★産休・育休取得率100%! スタッフの状況をヒアリングした上で、ワークライフバランスに配慮した勤務形態で職場復帰しています。 ★就職したい企業ランキング1位!(繊研新聞社調べ) 服飾系学生が選ぶ「就職したい企業」ランキングで1位を獲得しました。 |
勤務時間 | 拘束 9時間30分 実働 8時間00分 休憩 1時間30分 ※シフト制(店舗により異なる) |
月給 | 18万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 群馬県高崎市上並榎町258-1 ※マイカー通勤可(駐車場あり) |
仕事内容 | TV、通販、専門店などへの企画営業、その他関連業務 輸入商品及び国内商品(寝具、日用雑貨、食品など)を広く取り扱います <BRAND> Danfill · MENU · Silkeborg Uldspinderi · Magisso · meori · Hyggely · Leschi · Born in Sweden |
勤務時間 | 8:30 ~ 17:30(休憩60分) |
月給 | 20万円 〜 31万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 全国各店舗 (東京・横浜・埼玉・千葉・水戸・名古屋・京都・大阪・神戸・郡山・新潟・広島・愛媛・小倉・福岡・鹿児島・沖縄) ※ I・Uターン希望の方も歓迎します |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 福岡、小倉 |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 高松 |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 岡山、広島 |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 名古屋 |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 都内各店舗 |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | <関東> 池袋ルミネ店 ニュウマン横浜店 大宮ルミネ店 新宿店 渋谷スクランブルスクエア店 日比谷シャンテ店 銀座店 青山店 新丸ビル店 渋谷店 東京ミッドタウン店 南青山店 ニュウマン新宿店 東京店 GINZA SIX店 自由が丘店 伊勢丹新宿店 銀座松屋 横浜ベイクォーター店 ランドマークプラザ店 <中部・関西> タカシマヤ ゲートタワーモール店 京都店 河原町店 LUCUA大阪店 心斎橋大丸 心斎橋店 阪急西宮ガーデンズ 阪急うめだ本店 中之島フェスティバルプラザ店 神戸BAL店 <九州> アミュプラザ博多店 福岡店 <北海道・東北・北陸> 札幌ステラプレイス店 仙台パルコ2店 香林坊東急スクエア店 <中国・四国> ekie広島店 ※店舗をご指定頂くことはできません (ただし、転居を伴う異動は無し) |
仕事内容 | Aesopらしい人材育成を通して、地域に根差した居心地の良いストア作りを行っていただくお仕事です。お客様との対話を大切にしたチームを作り、長く愛される魅力的なストアに発展させてください。 |
勤務時間 | シフト制 実働7時間30分(休憩90分) ※勤務時間帯は店舗によって異なります |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | ※店舗をご指定頂くことはできません (ただし、転居を伴う異動は無し) <関東> 池袋ルミネ店 ニュウマン横浜店 大宮ルミネ店 新宿店 渋谷スクランブルスクエア店 日比谷シャンテ店 銀座店 青山店 新丸ビル店 渋谷店 東京ミッドタウン店 南青山店 ニュウマン新宿店 東京店 GINZA SIX店 自由が丘店 伊勢丹新宿店 銀座松屋店 横浜ベイクォーター店 ランドマークプラザ店 |
仕事内容 | Aesopらしい人材育成を通して、地域に根差した居心地の良いストア作りを行っていただくお仕事です。お客様との対話を大切にしたチームを作り、長く愛される魅力的なストアに発展させてください。 |
勤務時間 | シフト制 実働7時間30分(休憩90分) ※残業は月10時間未満と、ほぼありません ※勤務時間帯は店舗によって異なります |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 京都店 河原町店 LUCUA大阪店 心斎橋大丸 心斎橋店 阪急西宮ガーデンズ 阪急うめだ本店 中之島フェスティバルプラザ店 神戸BAL店 ※店舗をご指定頂くことはできません (ただし、転居を伴う異動は無し) |
仕事内容 | Aesopらしい人材育成を通して、地域に根差した居心地の良いストア作りを行っていただくお仕事です。お客様との対話を大切にしたチームを作り、長く愛される魅力的なストアに発展させてください。 |
勤務時間 | シフト制 実働7時間30分(休憩90分) ※勤務時間帯は店舗によって異なります |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京(辰巳オフィス) |
仕事内容 | ● オンラインショッピングの注文・変更受付 ● ジュエリーなどのティファニー製品の仕様、特徴などの案内 ● 修理・交換などの受付 ● ブティックへの取次ぎ等 ● お客様からの問い合わせメールへ返信 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京(辰巳オフィス) |
仕事内容 | ● ティファニー社製品(ジュエリー)の修理 ● リングなどのサイズ調整/修理作業全般/チェーンロー付け/石留め直し等 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩1時間分 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京、宇都宮、名古屋、大坂、広島 |
仕事内容 | ● 販売及び付帯業務 ● ラッピング ● 商品受け渡し ● 会計補助 ● ジュエリー、時計等の修理受付 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル4F ※大江戸線「赤羽橋駅」より赤羽橋口徒歩2分 ※三田線「芝公園駅」よりA2出口徒歩8分 |
仕事内容 | アクセサリーの企画とデザインを担当していただきます。 ※ターゲットは主に20~40代の女性 ※大手有名メーカーの商品を多数手がけています ● 客さまと打合せ・コンセプト把握 ● アクセサリーの種類や展開色を考案 ● 提案書類を作成・プレゼン ● 仕様書・サンプル作成 ● サンプルのチェック ● クライアントへの提出・調整業務 ● 納期と数量を決定 ● 工場へ発注(基本的に電話とメール) |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:30 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 新潟伊勢丹店 |
仕事内容 | ジミーチュウ製品の販売および付帯業務をお任せします ● メンズ・レディース商材の接客販売 ● 検品・出荷業務 ● 売上管理 ● お客様からの修理対応等 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル4F ※大江戸線「赤羽橋駅」より赤羽橋口徒歩2分 ※三田線「芝公園駅」よりA2出口徒歩8分 |
仕事内容 | ■工場・クライアントとの連絡業務:クライアントからの要望を受け、書類の作成や電話やメールによる工場への連絡などを担当します。交渉ごとなどは基本的に先輩社員が行ないますので、サポートをお願いします。 ■受発注業務:商品の受発注に関する書類の作成やチェックを行ないます。 《マニュアルに沿って進める作業が中心です》クライアントごとに、商品の仕様書や納品手続きの手順は異なります。会社別にマニュアルがあるので、一つひとつ確認しながら進められるのでご安心ください。 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:30 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 青山本社 |
仕事内容 | 「UNITED NUDE」にてホールセール営業をお任せ致します。 【業務内容】 ● 取引先セレクトショップ(一部百貨店)との折衝 ● 展示会運営・受注・納品・回収・取引先ケア全般(青山本社にて2月、8月の年2回) ● 営業資料作成・伝票発行などの事務作業 ● 埼玉倉庫への出荷指示業務 ● pop upや催事設営準備、販売応援、撤収・返品作業(関西や九州がメイン) ● その他、付帯業務など(一部リテールに関わることもございます) |
勤務時間 | 9:30~19:00 実働8時間、休憩90分 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 都内、大坂、名古屋 |
仕事内容 | 婦人、紳士服、香水などの販売をお任せします。 接客販売、顧客管理、在庫管理など、店内業務に関わる全般をご担当いただきます。 |
勤務時間 | 9:30 ~ 21:30(実働7.5時間、休憩90分) シフト制 |
月給 | 19万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京、大阪 |
仕事内容 | ● 接客、販売 ● 商品管理 ● ディスプレイ ● 品出し ● 顧客管理など |
勤務時間 | 実働8時間、休憩90分 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | 名古屋グラストニア |
仕事内容 | 結婚式を検討されている新郎新婦様への館内案内、プランのご提案からスタートします。 ご契約となりますと、打合せ対応、各種手配、当日の運営までを担当します。 |
勤務時間 | 10:00~19:00の間でフレックスタイム制 月間総労働時間166.66時間/標準労働時間:1日8時間 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前1-3-10 |
仕事内容 | マッシュスタイルラボ(ミラオーウェ)向けの生産管理をお任せする予定です 布帛中心のフルアイテム ● 1st・展示会・先上げ・納前のサンプル検品 ● 縫製工場と仕様面で指摘・相談のやりとりや指示書の作成 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前4丁目23-16 UNDERCOVERLABORATORIES 最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 表参道 |
仕事内容 | ● イベント業務 ● LOOKBOOKなどの作成(企画、撮影の立ち合いなど) ● サンプル管理 ● サンプルリース業務 ● 発送業務 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 奈良本社 奈良県橿原市曲川町7丁目21-6 東京(神田スクエア) 東京都千代田区神田錦町2丁目2-1 神田スクエア |
仕事内容 | オンラインサイトにおける運営、ディレクションをお任せいたします ● 数字管理(売上、利益、在庫管理など) ● 販売戦略立案・実行(グーグルアナリティクス解析~課題への取り組み) ● 販促立案実行など運営全般 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月給 | 40万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場4-10-20 |
仕事内容 | 自社ブランド、海外直輸入ブランド商品の提案営業 オリジナルブランド「UN-SOPHIE/アンソフィ-」がご好評をいただいております。それに伴い、法人向けの卸営業をスタートします。オリジナルブランド及び、バイイング品の卸営業をお願いいたします。 |
勤務時間 | 10:00~18:30 |
月給 | 18万5000円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 大阪本社 大阪市中央区瓦町4丁目5番3号 |
仕事内容 | キッズインナーの企画全般をお任せいたします。企画・デザイン画の作成(プリントメイン)、仕様書作成、生産指示など幅広い業務に携わっていただきます。 メイン業務はプリントデザイン、仕様書作成となります。一部外注のデザイン会社も活用している為、外注への依頼、修正、指示などもございます。その他企業への提案マップの作製や中国への生産指示、生産管理との打ち合わせなど。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | ビジュピコグループ徳島本社 徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓1-163 |
仕事内容 | 経営基盤強化を⽬的とした部⾨横断の構造改⾰プロジェクトチームの⼀員として合流していただき、現経理財務担当のトップとも連携して体制の⾒直し、再構築を推進していただきます。 ● 帳簿整理、伝票仕訳、決算補助などの管理会計業務 ● 各種経理業務全般 ● 試算表作成に関する業務 ● 税理⼠への提出書類作成、税務署他の対応 ● 管理体制強化の推進(業務改善のためのPDCA実⾏、体制構築、管理体制強化など) |
勤務時間 | 8:45~17:45(8時間実働、休憩1時間) |
月給 | 20万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | クリエイティブ・プランナー|WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | TOKYO PRESS ROOM 東京都台東区上野5-26-1 |
仕事内容 | Web制作のディレクションをはじめ、コンテンツ企画、Webマーケなどの関連業務全般 <具体的には> ● Webコンテンツの制作、ディレクション業務 ● 新規Webコンテンツの制作 ● 既存コンテンツのリニューアル、保守運用 ● オウンドメディア運営(コンテンツ企画、記事制作ディレクションなど) ● 外注、社内リソースのハンドリングと工程管理 ● Webマーケティング(アクセス解析、分析に基づく課題抽出、改善策立案等) ● SEO対策(内部施策、外部施策) ● RFP、WFの作成 ● SNS更新 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 20万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 都内各店舗 |
仕事内容 | ● 店舗マネジメント ● 接客販売 ● 顧客管理 ● 在庫管理 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 シフト制、営業時間は配属先施設に準じる |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | GINZA SIX |
仕事内容 | 基本的には直営店舗であるGINZA SIXにて就業しながら以下の業務を行っていただきます。 ジュエリー・アクセサリー接客販売、顧客管理、売上管理、在庫管理、各地POPUPへの出張、EC運営(商品撮影、サイトへのup,配送、お客様対応)、PR(スタイリスト等へのリース業務、展示会対応)、生産管理)、事務(店舗運営での経費、備品管理、館との折衝) |
勤務時間 | 実働8時間、シフト制 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 都内エリア |
仕事内容 | Key responsibility 1: スタッフマネジメント及び人材育成 各スタッフの目標設定と達成度合いの確認及び継続的なフォロー 定期的な個人面談の実施、評価プロセスの実施 スタッフの成長を促す動機付けと育成、チームワークの醸成、スタッフ採用時の面接の実施 スタッフのより良い就業環境の整備 Key responsibility 2: セールスプランニングの立案と遂行 ブティックターゲットの達成、会社の戦略・方針をチームメンバーに正しく伝達し浸透させる 会社の戦略・方針と連動したブティック プランニング、売上分析・商品動向の把握、中間・月末予測、月次報告書作成 OTC催事のマネジメント(動員、商談内容、作品手配、結果集計) 各スタッフの顧客、商談状況の把握・サポート Key responsibility 3: ブティックオペレーション メゾンポリシー・リシュモンルールの理解とブティック内の周知徹底 会社の戦略・方針に基づいたデイリーオペレーションの遂行並びに権威委譲 ブティックオペレーションについて、常に効率化を図り、最適な方法の模索・提案 商談、決定入力の確認、コンサイメント出庫、返却確認 月次棚卸の計画、指示、実行、諸経費の管理、シフトの作成、本社への正確且つ迅速な連絡・報告・相談 Key responsibility 4: サービス 最高の顧客サービスへのイニシアチブの発揮 一貫した最高のサービスを提供するためのブティック環境の整備(ブティックメンテナンス管理等) ブティックの最高責任者としてクレームの適切な対応 Key responsibility 5: その他 百貨店並びに取引先と良好な信頼関係の構築 百貨店並びに取引先関連業務、提出書類作成 各種催事のマネジメント(本社とのコミュニケーション、外商説明会実施等) |
勤務時間 | 実働時間 7時間30分 休憩時間 1時間 ※シフト制 ※実際の勤務時間は店舗営業時間により異なります |
月給 | 45万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | Tokyo |
仕事内容 | - Marketing, Trade Marketing - Merchandising - Digital Marketing & e-Commerce - CRM - Communication - VMD - Budget |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 50万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | Tokyo |
仕事内容 | Digital Marketing - Support to adapt Global Strategy to local practice and to deliver a consistent and result-driven digital marketing communication plan on annual basis. - Create best in class user experience (UX/UI) and manage SEM/SEO. - Content management creation for required digital channels. - Analyze the online conversation at contents together with agencies. - Create weekly/monthly/request base report for all digital activities E-commerce - Support to improve e-commerce system and services, by developing and managing e-commerce procedures and putting in place actions to catch and care e-commerce customers. - Collect all assets and check translations of corporate contents for local pages, product pages according to corporate guidelines and needs and priorities in Japan. |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | Tokyo |
仕事内容 | ■DIGITAL COMMUNICATION - Plan, execute (includes proofreading) and report actions for brand’s official website/ social accounts /digital Ads cooperating with internal / external teams. - Manage digital creative assets by liaising with HQ digital team. - Coordinate with Hublot HQ for Hublot Website update. - Support to maximize sales in E-commerce. ■Social Media - Plan and drive local social accounts (4 official social accounts and 5 BTQ IG accounts) ; content development / writing texts cooperating with internal teams. - Manage social media creative assets for Ads and organic posts by coordinating with HQ digital team. - Monitor and report social post performance. - Monitor and report the performance of each campaign. - Manage digital agencies to ensure maximizing ROI. |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 |
仕事内容 | - Develop digital strategy and implement activities in line with MKT strategy (including digital media plan /buying) - Regular performance review and traffic management. Analyze it and improve the contents by PDCA. - Content management and creation for required digital channels. - Cost /schedule management - Owned media management (HP/ SNS) - Conduct campaign and create contents such as mini-site, App, etc. if there is any local or HQ demands. - Coordination with other team, HQ and outside resources - Always seek, find and introduce new digital trend / service to the maison |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 50万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ・大阪心斎橋店 ・阪急うめだ本店 ・京都髙島屋店 ・大丸神戸店 |
仕事内容 | ● ショーメ商品の接客、販売 ● 修理受付業務 ● 商品の検品やディスプレイ ● 顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務 |
勤務時間 | 7.5時間実働、休憩1.5時間、シフト制 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理|その他 |
勤務地 | ETVOS本社 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー 12F |
仕事内容 | 【ミッション】 業務の効率化を推進しつつ、自ら日々の購買業務をこなして原料・資材の安定供給を行い、OEM工場の生産計画と管理、自社工場の納期管理などを行う。 【業務内容】 ・営業部門からの販売計画、販売実績、在庫、発注残等をもとに発注計画を立案 ・計画に基づき、原料・資材・容器などの発注及び発注残管理 ・発注時の価格・納期交渉 ・製造指示、製造進捗管理、納期管理 ・化粧品以外の梱包材・販促品等の発注(マーケティング、商品部等と連携) ・在庫棚卸・在庫分析 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | ETVOS本社 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー 12F |
仕事内容 | ・商品企画部作成の仕様書&デザイン案に基づき製品の形へと具現化 ・機能性を付加し使用性や生産性、デザイン性などを考慮し検討 ・選定及び仕様決定 ・国内外の仕入先様からの調達、コスト・納期調整交渉等 ・容器・包材試験の立案、実施および試作品の品質評価、計画書の作成 ・容器・包材における特許関連の確認 ・仕入先様向け設計仕様書の作成び作業指示、進捗確認 ・OEM様向け商品生産仕様書の作成及び作業指示 ・上記に付随する業務など関連部門(商品企画、デザイン(外部)、研究、生産部門(外部))との調整ならびにコントロール 化粧品容器・補材の選定を行い、新製品設計段階での検証を行います。化粧品の品質は新製品設計段階で中味と容器の相性などを中心に、精度の良い検証が出来るかにかかっています。「容器・包材設計部」では、容器と中味の相性などを中心に精度の良い検証体制の確立をめざします。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | ETVOS本社 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー 12F |
仕事内容 | ≪ミッション≫ ・市場で優位性がある化粧品の企画を立案し、売上目標の達成に貢献する。 ・マーケティング、研究、容器包材部と必要な連携をタイムリーに行いながら、消費者ニーズに即した商品の開発を行う。 ・絶えず新しい競合他社製品の情報を収集し、自社開発品に生かし、また社内の共有資産として管理・活用する。 ≪業務内容≫ ・化粧品のマーケット分析や顧客アンケートに基づく新商品の企画立案 ・担当新製品の商品説明の作成 ・発売に向けての他部署(特に、研究、容器包材部)と連携しながらの開発進行 ・他社製品調査と資料作成 ・PR部門との連携してPRイベントのコンテンツ作成サポート ・商品PRイベントなどでのプレゼンテーションの作成ならびに遂行 ・現行商品のコンテンツ見直し、活性化のための再作成。 ・お客様(CS等からの問合せ)への商品説明を助言・サポート ・展示会、セミナーなどからの最新化粧品情報の収集 ・上記のうち幾つかの複合的な業務を同時進行で遂行する |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 28万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー22F |
仕事内容 | 主に中国のTikTokで日本の化粧品の良さを動画で伝えていただくお仕事です。チームメンバーと一緒に撮影準備や配信まで一貫して行って頂きます。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) ※ 平均残業時間は月20時間程度 |
月給 | 30万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|その他 |
勤務地 | 東京支店 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | イタリアで国民的人気のある自然派化粧品ブランドを日本で独占輸入販売します。 会社の新規事業として展開するにあたり、当該ブランドのPR・SNS運営担当を募集します。 メディア・インフルエンサー対応全般(イベント、展示会、各種取材、キャラバン)、情報発信全般(雑誌、デジタル、SNSでの広告・PR)など、ブランドの広報担当を担って頂きます。また、営業アシスタントの業務も担当していただきます。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 新宿、池袋、上野、銀座、渋谷、町田、横浜、千葉、大宮、名古屋 ※ 勤務地は相談可能です |
仕事内容 | ● ご来院された患者様のカウンター受付対応 ● カウンセリング業務:総合美容治療 ● 会計業務、次回の予約受付、ご案内 ● 電話対応 |
勤務時間 | 11:00 ~ 20:00(実働8時間) ※ 残業は月10時間程度と少なめです |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 本社 東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー22F |
仕事内容 | ビューティ&ヘルスケア分野の消費財をお客様の元へ届ける重要な貿易実務。 商品の輸出に関して通関会社とスケジュールを調整し必要な書類の作成、物流手配を一貫して業務を行っていただきます。お客様に商品が届くまで責任をもってフォローし完結させる業務。輸出取引をスムーズに行うために、ご自身の経験と専門知識を活かした物流のスペシャリストとして業務を遂行していただきます。 ● 貿易書類の作成 ● 通関会社とのスケジュール調整 ● 物流手配 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) ※ 平均残業時間は月20時間程度 |
月給 | 30万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル3F |
仕事内容 | 美容クリニックやエステティックサロン、美容施設などに対して、自社ブランド化粧品の提案営業 代理店へのオフライン提案営業、セミナー開催、キャンペーン開催、資料作成、越境ECでの運営会社との商談、関連業務 ※中国への出張有(年数回) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 西武所沢S.C.店 |
仕事内容 | 直営店もしくは美容クリニックでの化粧品販売、接客業務 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間/休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 都内、西武所沢S.C.店 |
仕事内容 | エステ併設の百貨店内の店舗でエステの施術、化粧品販売、接客業務 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間/休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-3-2 QCCUBE 南青山63 3F ※転勤はありません |
仕事内容 | 当社の管理部門の一員として、人事・労務・総務業務をお願いします。 管理部門は4名体制で行っているため、協力し合いながら仕事ができます。 【具体的には】 ○店舗スタッフの採用業務(求人・派遣・紹介) ○各部門のスタッフの勤怠管理 ○給与計算 ○入・退社手続 ○イベント設営に必要な備品の発注 ○その他 事務作業 ※基本的には総務・労務業務がメインとなります。 【チームとなって働けるので安心!】 当社の管理部門は現在4名体制で業務を行っているため、協力し合いながら働けます。 また入社後1ヶ月程度は、できることからお願いするので、安心してください。 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は、月30~70時間程の残業があり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 22万円 〜 28万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山 転勤の可能性はありません |
仕事内容 | 決算業務や伝票仕訳、資金繰りなど経理業務全般、総務労務人事の統括に携わって頂きます。 輸入業務を行っており英文会計仕訳もある為、経理のスキルアップにも繋がります。 【具体的には】 経理財務業務 〇決算業務(四半期) 〇決算申告・消費税・固定資産税申告 〇仕訳全般 〇財務諸表の作成(仕訳伝票・会計帳簿・試算表・貸借対照表・損益計算書) 〇資金繰り 〇金融機関との折衝 〇銀行業務(国内振込・海外送金・L/C) 〇売掛金管理(請求書発行・発送) 〇買掛金管理 〇小売店舗売上管理 など 総務労務人事業務 ○総務労務人事の統括・マネジメント |
勤務時間 | 10:00~18:30 60分休憩 または 9:30~18:00 60分休憩 (展示会時は早まります) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 高島屋新宿店または高島屋日本橋店 |
仕事内容 | ・お客様に最高の商品とサービスを提供 ・顧客ロイヤルティの促進、リピートの促進 ・販売目標を達成するためのKPIの策定と実行 ・店舗ディスプレイ ・在庫管理 ・顧客管理 など |
勤務時間 | 店舗ごとのシフト制(実働時間8時間、休憩60分) |
月給 | 25万円 〜 33万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 長島アウトレット |
仕事内容 | ● シューズ、バッグ、皮革小物の接客販売 ● 顧客開拓及び在庫管理 ● 店舗オペレーション |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩90分) ※ 店舗により異なる |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 名古屋松坂屋 |
仕事内容 | トッズのシューズ、バッグ、皮革小物の接客販売を含む店舗運営全般を担当していただきます |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間、休憩90分) ※ 店舗により異なる |
月給 | 40万円 〜 |