雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 【パウダーパレット】 関西エリア ・堺高島屋 大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59 ・近鉄百貨店 上本町店 大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 ・泉北高島屋 大阪府堺市南区茶山台1-3-1 ※ご希望とお住まいを考慮して配属店を決定いたします。 入社日:応相談 |
仕事内容 | 【パウダーパレット】はブランド名ではなく、ショップ名。 「カバーマーク」「アクセーヌ」「ヴェーダヴィ」などピアスグループの様々なブランドを取り扱っています。 お客様のご希望に最大限沿ったご提案ができるのが魅力のひとつ。 選択肢が豊富なので、お客様に本当に合う「美」のご提案ができます。 取扱いブランドのご紹介* ◎カバーマーク:10種類136色のファンデーションを取り扱っているファンデーションのエキスパートブランド。 スキンケア製品では多くのベストコスメ受賞製品がございます。 20~80代まで幅広い世代の方にご愛用頂いております♪ ◎アクセーヌ:皮膚科医との共同研究から始まった敏感肌の方向けのスキンケアブランド。肌トラブルに悩む女性の為に”安全性×高機能”な製品を開発しています。「アクセーヌに出会えてよかった」「あなたに相談してよかった」そんな言葉をいただけるブランドです。 ◎ヴェーダヴィ:ジンジャー(しょうが)食品・マヌカハニー・ハーブティ・ボディ製品などを取り扱うブランド。 お客様のライフスタイルに合わせて製品を提案するため、外からだけではなく、内からの美容の知識も身に付きます。 |
勤務時間 | ◆変形労働時間によるシフト勤務(1日平均労働時間7.5h、休憩1.5h) シフト例 : 9:30~18:30、10:30~19:30、11:30~20:30など ※店舗営業時間に準ずる ※月間平均残業時間(2018年度)=2.9時間 |
月給 | 19万7500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | <全国募集> 北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県 |
仕事内容 | 店頭接客販売・ライブコマース販売・カスタマーサポート・オフィス職等、様々なお仕事が経験可能です ● 年齢と共に変化する希望や適性、働き方に合わせて、様々な業種/職種で経験を積みスキルアップを目指す ● 店頭販売やカスタマーサポート経験を活かし、iDAの営業、コーディネーターなどへのキャリアチェンジを目指す ぜひ皆様のキャリアプランをご相談ください |
勤務時間 | 7.5時間実働、休憩1.5時間 |
月給 | 17万円 〜 20万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 【北海道・東北】 北海道、岩手 【関東】 東京、神奈川、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉 【北陸・東海】 新潟、富山、石川、長野、静岡、愛知、三重 【関西】 大阪、京都、兵庫、奈良 【中国・四国】 岡山、広島、山口、愛媛、高知 【九州】 福岡、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄 |
仕事内容 | 「ロクシタン」では南仏プロヴァンスのライフスタイルに基づいた製品を心に残る接客とともに提案しています。 ● スキンケア、ボディケア、ヘアケア等の販売 植物素材を使用したフランス生まれのコスメティックブランドにて、お客様一人一人に合わせた製品のご提案や、季節ごとの新製品のご案内をするなど、お客様のお悩みに寄り添った接客をお願いいたします。 ● 売り場作り 季節のおすすめの製品や新製品の入荷に合わせて売場の陳列場所を変更します。ロクシタンでは約3週間毎にプロモーションが入れ替わりますので、プロモーション製品や売れ筋製品を魅力的に陳列するための大切な仕事です。 ● 在庫管理、売上管理など 店舗の在庫状況を調べ、仕入れた製品数と販売した製品数の差し引きが合っているかどうか確認し、補充が必要な製品は発注します。また、慣れてきましたら売上管理の業務などもお願いいたします。 |
勤務時間 | シフト制による実働8時間 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 19万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 全国の直営店及び百貨店内店舗 (札幌、仙台、新潟、郡山、水戸、宇都宮、埼玉、千葉、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、奈良、和歌山、神戸、岡山、香川、松山、広島、福岡、鹿児島、沖縄) |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 私たちの根底にあるのは「お客様が再来店したいと思える、特別な時間を創造する」という想い。お客様に最高の体験とサプライズをご提供できるようスタッフ一人ひとりがブランドの歴史や製品知識、マーケットトレンドなど、さまざまな情報を収集する力を身につけています。また、お客様へシーズンやシーンに合わせたご提案ができるようお客様のお好みを察知しご期待に沿えるようにコーディネート力の向上にも力を入れています。 取扱:レザー製品、プレタポルテ、アクセサリー、ギフトアイテム、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランス、文具など |
勤務時間 | 実働7~8時間 シフト制(店舗によって異なります) |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 大阪、京都、神戸、奈良、和歌山 |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 私たちの根底にあるのは「お客様が再来店したいと思える、特別な時間を創造する」という想い。お客様に最高の体験とサプライズをご提供できるようスタッフ一人ひとりがブランドの歴史や製品知識、マーケットトレンドなど、さまざまな情報を収集する力を身につけています。また、お客様へシーズンやシーンに合わせたご提案ができるようお客様のお好みを察知しご期待に沿えるようにコーディネート力の向上にも力を入れています。 取扱:レザー製品、プレタポルテ、アクセサリー、ギフトアイテム、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランス、文具など |
勤務時間 | 実働7~8時間 シフト制(店舗によって異なります) |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長 |
勤務地 | 阪急うめだ本店 |
仕事内容 | ストアマネージャーは積極的にチームをリードし、下記の業務を担当する。 ▪ 会社より規定されたストアの質的及び量的な KPI 目標達成 ▪ 会社とセールスマネージャーより規定された全ての手順や処置が正確に具現 されたか確認 ▪ 質の高いカスタマーサービス基準維持(クライエントブック維持管理及び開発) ▪ 在庫管理、現金管理、販売予測及びデイリーレポート ▪ 売場社員の募集、評価及びモチベーション付与。持続的に目標の大幅達成 のため協力可能なチームビルディング ▪ 会社政策及び手順に基づいた社員教育及び開発(製品/手順/販売テクニッ ク) ▪ 正しいブランドイメージ伝達、ビジュアル・マーチャンダイジング基準維持、製 品のローテーション最大化、ベストセラー管理、定期在庫管理実行など、会社 規定によるストア内業務全般 ▪ 売上の最大化及び人件費用の最適化のためのストア内社員スケジュールお よびローテーション管理 ▪ 全ての安全及び保安標準の遵守管理 ▪ 個人及びストア全体のセールス目標、KPI、課題設定及び必要の時改善措置 ▪ 顧客と会社の中で接点の役割をしながら、プロセスを改善するためのデータ ー提供及びサービス・製品を現地顧客へ適用 |
勤務時間 | 実働8時間、シフト制 |
月給 | 41万6666円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 阪急うめだ本店 |
仕事内容 | ・お客様に最高の商品とサービスを提供 ・顧客ロイヤルティの促進、リピートの促進 ・販売目標を達成するためのKPIの策定と実行 ・店舗ディスプレイ ・在庫管理 ・顧客管理 など |
勤務時間 | 実働8時間、シフト制 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | 【関東】東京、神奈川、千葉、栃木 【関西】大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山 【東海】愛知、静岡、三重 【北海道・東北】北海道、宮城 【北陸・甲信越】石川 【中国・四国】広島、岡山、愛媛、香川 【九州・沖縄】福岡、熊本、大分、沖縄 |
仕事内容 | グッチのクライアントアドバイザーは、様々な業務を担当いただきます。 メンズ・ウィメンズウェア、ハンドバッグ、シューズ、ジュエリー、ウォッチ、アクセサリーなど取り扱う製品が幅広く、お客様にトータルコーディネート提案ができる点が強みです。 <接客販売> グッチのアンバサダーとして、ご来店いただいたお客様にグッチ製品の魅力をご紹介します。そのためにはお客様の情報をいち早くキャッチすることが大切です。お客様のお好み、普段の生活、グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿など、対話を通して探っていきます。お話しする内容はグッチに関することだけでなく、普段の生活、趣味など多岐に渡ります。時には一組のお客様を複数スタッフがチーム一体となって接客をするなど、スタッフ同士がサポートをし合うことで、お客様に素晴らしい時間をお過ごしいただけるようチームワークを大切にしています。 <顧客作り> お客様がグッチ製品のファンになってくださり、ショップやスタッフのファンになってくださるような強い関係作りを目指します。例えばお客様がご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでもコミュニケーションを取ります。お好みの製品が入荷した際にはご連絡を差し上げ、万全の体制でお客様をお迎えできるよう準備を整えます。時には5年、10年とお客様の人生に寄り添う関係構築ができることは、クライアントアドバイザーの醍醐味です。 <店舗作り> ショップに展示されている製品がより魅力的に見えるよう、またグッチの世界観がお客様に伝わるよう、戦略的なディスプレーを作り上げます。自社ブランドだけでなく他ブランドの動向や経済状況、お客様の反応に常に敏感である必要があります。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 20万円 〜 |