

ブランドコンセプトは“大人のデザート”。 着心地にこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに 喜ばれるアイテムを“デザート価格”で実現した Newルームウェアコレクションです。 全ての女性に“お部屋の中のファッション”を贈ります。
ブランド名 | gelato pique |
---|
1. 衣料・衣料雑貨・装飾品の企画、製造、仕入、販売及び輸出入 2. 古物の買取り、販売 3. コンピューターグラフィックアニメーションの企画、制作 4. 広告デザイン業 5. 家庭用ゲームソフトウエアの企画、開発 6. キャラクターの企画、開発並びにデザインの販売 7. 出版物の企画・編集・制作及び販売 8. インターネット等を通しての通信販売業務 9. マルチメディアコンテンツの企画・制作・編集及び販売 10. マーケティングリサーチ及び経営情報の調査、収集及び提供 11. コンピューターシステムに関するコンサルティング業務 12. コンピューターシステムの企画・開発・設計及び運用 13. 各種イベント、催事の企画、運営及び管理 14. 前各号に付帯する一切の業務
法人名 | 株式会社マッシュスタイルラボ |
---|---|
設立 | 1999年 |
代表 | 代表取締役社長 近藤 広幸 |
社員数 | 1430名 |