1913年、デザイナーのミウッチャ・プラダの祖父であるマリオ・プラダがミラノに創業し、111年以上の歴史を持つ「プラダ」。 現在プラダジャパンでは『PRADA』『MIU MIU』『Church's』という3つのブランドを展開し、世界中を魅了し続けています。 また2020年より、ラフ・シモンズが共同クリエイティブ・ディレクターに就任し、新生PRADAとして更なる進化を遂げています。 今後もさらにお客様に愛されるブランドとして成長をし続けるために、ブランドの一員になってくださる方を募集いたします。 【PRADA】カテゴリーマネージャー(神戸三田アウトレット店)ロケーション手当毎月5万円支給! PRADA | プラダ 年収 4,000,000円 兵庫県 副店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
1913年、デザイナーのミウッチャ・プラダの祖父であるマリオ・プラダがミラノに創業し、111年以上の歴史を持つ「プラダ」。 現在プラダジャパンでは『PRADA』『MIU MIU』『Church's』という3つのブランドを展開し、世界中を魅了し続けています。 また2020年より、ラフ・シモンズが共同クリエイティブ・ディレクターに就任し、新生PRADAとして更なる進化を遂げています。 今後もさらにお客様に愛されるブランドとして成長をし続けるために、ブランドの一員になってくださる方を募集いたします。 【PRADA】カテゴリーマネージャー(御殿場アウトレット店)ロケーション手当毎月5万円支給! PRADA | プラダ 年収 4,000,000円 静岡県 副店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
【株式会社STAYGOLD】STAYGOLD CRM導入推進スペシャリスト エージェントサービス BEAUTY | コスメ 月給 4,500,000円 東京都 企画・経営・マーケティング|その他 お気に入り お気に入り 詳細を見る
【株式会社ナガホリ】DAVID MORRIS (デヴィッド・モリス)営業責任者候補 エージェントサービス FASHION | ファッション 年収 6,000,000円 東京都 営業|SV・エリアマネージャー お気に入り お気に入り 詳細を見る
2005年にダイヤモンドディーラーを父に持つヴァレリー・メシカによって創設されたパリのジュエリーブランドです。ヴァレリーは、ダイヤモンドの深い専門知識と職人技に加え、高い美意識と自由な発想で数多くの作品を発表し、「メシカ」は瞬く間に注目ブランドへと躍進しました。シンプルでモダンなデザインが、日常使いを楽しむ現代の感覚にマッチしたジュエリーです。メゾンのアイコン的存在となるのが、上下または左右にスライドする3粒のダイヤモンドが特徴のムーヴ コレクション。2005年にブランドをスタート、2013年にパリのサントノーレ通りに初の旗艦店OPEN。パリでは定番のブランドとして定着、中国では15店舗OPENするなど急速に拡大しています。年間100アイテムを発表し、創立以来5000を超えるアイテムを発売している。 【メシカ】ブティーク マネージャー(店長) MESSIKA | メシカ 月給 350,000円 東京都|神奈川県|福岡県 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
常に挑戦的で斬新な時計を提供することで知られる高級時計ブランドです。革新的なムーブメント、洗練されたデザイン、限定生産のコレクションなど、ジェイコブ&コーの時計は世界中のウォッチコレクターや多くの世界的なセレブリティから高い評価を受けています。また、スーパーカーメーカーのブガッティやクリスティアーノ・ロナウド、ゴッドファーザーなど一流の企業やブランドとパートナーシップを結び、卓越した作品を提供してます。ジェイコブ&コーはクラフツマンシップとクリエイティビティに注力し、時計業界における独自の存在感を確立しています。 【高級腕時計】ジェイコブ&コー銀座 店長候補 Jacob & Co | ジェイコブアンドコー 月給 330,000円 東京都 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
創業者ダニエル・スワロフスキーI世は、1895年にオーストリアのヴァッテンスにスワロフスキー社を設立しました。以来、スワロフスキーのクリスタルの輝きは、伝統と革新、常に良いものを生み出そうとする情熱によって支えられてきました。現在は世界120ヵ国以上で展開、パリ・ロンドン・ミラノ・ニューヨーク・東京など主要都市を中心にショップを持つジュエリー&アクセサリー・ブランドです。 東京・神奈川【ストアマネージャー(店長)】インセンティブ制度 SWAROVSKI | スワロフスキー 月給 291,667円 東京都|神奈川県 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
創業者ダニエル・スワロフスキーI世は、1895年にオーストリアのヴァッテンスにスワロフスキー社を設立しました。以来、スワロフスキーのクリスタルの輝きは、伝統と革新、常に良いものを生み出そうとする情熱によって支えられてきました。現在は世界120ヵ国以上で展開、パリ・ロンドン・ミラノ・ニューヨーク・東京など主要都市を中心にショップを持つジュエリー&アクセサリー・ブランドです。 高崎高島屋【ストアマネージャー(店長)】インセンティブ制度 SWAROVSKI | スワロフスキー 月給 291,667円 群馬県 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
創業者ダニエル・スワロフスキーI世は、1895年にオーストリアのヴァッテンスにスワロフスキー社を設立しました。以来、スワロフスキーのクリスタルの輝きは、伝統と革新、常に良いものを生み出そうとする情熱によって支えられてきました。現在は世界120ヵ国以上で展開、パリ・ロンドン・ミラノ・ニューヨーク・東京など主要都市を中心にショップを持つジュエリー&アクセサリー・ブランドです。 銀座フラグシップ【ストアマネージャー(店長)】インセンティブ制度 SWAROVSKI | スワロフスキー 月給 583,333円 東京都 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|スーパーバイザー AMBUSH | アンブッシュ 月給 416,000円 東京都 SV・エリアマネージャー お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|店長 AMBUSH | アンブッシュ 月給 330,000円 東京都 店長 お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|生産管理 AMBUSH | アンブッシュ 月給 330,000円 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|企画デザイナー AMBUSH | アンブッシュ 月給 330,000円 東京都 デザイナー お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|プレス AMBUSH | アンブッシュ 月給 330,000円 東京都 広報・PR お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|販売スタッフ AMBUSH | アンブッシュ 月給 250,000円 東京都 販売スタッフ お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|EC担当 AMBUSH | アンブッシュ 月給 330,000円 東京都 WEB/EC担当 お気に入り お気に入り 詳細を見る