brand-logo

世界中で愛されるブランド【Tiffany & Co.】BLUE BOX CAFÉ マネジャーのお仕事

Tiffany & Co.|ティファニー
月給 660,000円〜
東京都
飲食・フード・小売|SV・エリアマネージャー|その他|販売・外食・アミューズメント
job-image
更新日 2025/05/23
仕事内容

ブルーボックスカフェの現場運営責任者としてマネジメント業務に責任を持ち、2つの主要オペレーターとなるベンダーの管理、監督を行いながら協業を促し、ティファニーが目指すダイニングエクスペリエンスを提供することを目的と致します。 また、ティファニー銀座クライアントエクスペリエンス、クライアントリレーションズと密に連携し、新規獲得、顧客満足度向上のための活動を主導して頂きます。 • キッチン運営委託会社と運営委託会社のマネジメント • オペレーション管理と最適化(無駄や無理を除くオペレーション修正、調整) • VICサービスの対応(ブティック、VIPサロンとの連携含む) • インバウンドクライアントの対応(英語) • スタッフクオリティー管理、指導(ホール、キッチン) • クレーム対応(二次) • 予約管理(運営会社と連携、必要に応じてブティックVIC対応) • ホール接客のヘルプ、サポート • クライアントリレーションズと連携し、特別イベント、貸切イベントの企画・運営 • 売上の予実管理とレポート管理、売上分析(DAILLY, WEEKLY, MONTHLY) • GMへのレポート

求める人材

• ラグジュアリーダイニングビジネスにおける顧客理解と対応力 • 優れたホスピタリティースキル • チームを成功に導くための開発、委任する能力 • 優れた組織スキル • 強い対人関係および関係構築能力 • 口頭でのコミュニケーションスキル • ラグジュアリーダイニングにおけるマネジメントの経験 • ベンダー管理およびホスピタリティの経験 • ビジネスレベルの英語力と実践経験

雇用形態

正社員

※試用期間3ヵ月あり(期間中の給与や待遇に差異はありません)

勤務地

東京都中央区

給与

月給 (66万円~75万円)

勤務時間

※土日祝日を含むシフト制

休日/休暇

- 年間休日122日(2025年度) - シフト制公休日(月9~11日) - 年次有給休暇 - 季節休暇(夏季休暇5日間・冬期休暇5日間) - 慶弔休暇 - 特別休暇 - 産前産後休暇 - 子の看護・介護休暇 - 育児・介護休業

福利厚生

- 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) - 時間外手当(時間超過分) - 通勤手当 - 各種研修(新人研修、商品研修、接客研修等) - 通信教育講座補助 - 社員販売プログラム - 制服貸与 - 社員支援プログラム(電話による健康・法律等相談) - 定期健康診断

応募方法

▼選考の流れ

▼ エントリー ▼ 書類選考 ▼ 面接(2回実施) ▼ 内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密は厳守します

採用実績

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし

法人名

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

代表者名

橘田 新太郎

資本金

2500USドル(別途資本準備金16億円)円

業務内容

米国ティファニー社製品(宝飾品、時計、アクセサリーなど)の輸入販売

本社

〒100-0005 東京都 千代田区丸の内 2-1-1 明治安田生命ビル15階

ホームページ
https://www.tiffany.co.jp/
SNS

MyBRANDSはあなたの転職を
全力でサポートします

\履歴書不要!非公開求人も多数ご紹介!/
無料転職支援サービスに申込む
\LINEで転職のプロに相談できる!/
無料まずは相談してみる