モレスキン製品の魅力をお客様へ伝えていただくスタッフを募集します。 ブランドの世界観を体現しながら、チームで協力して店舗の成長に貢献していただける方を歓迎します。 ・接客販売 ・売上予算の達成 ・在庫管理 等 ・CRM(顧客管理)登録促進と分析 ・顧客との関係性強化
【必須条件】 ファッション、文具、雑貨等での小売経験年数1年以上 【求める人物像】 柔軟性、積極性、コミュニケーション能力 学習意欲、責任感、顧客第一の姿勢 【歓迎スキル】 CRM(顧客管理ツール) 英語または中国語 VMDスキル
正社員
・東急プラザ原宿「ハラカド」 ・JOINUS YOKOHAMA
月給 (25万円~)
10:30~21:30 基本シフト 10:30~19:30、12:30~21:30 平均所定労働時間/1か月:160時間
年間休日120日以上 週休2日制 有給休暇 出産育児休暇(男女)
社会保険完備 通勤手当(3万円迄/月) 社員割引あり
▼選考の流れ
【STEP1】WEB応募による書類選考 【STEP2】面接 【STEP3】内定
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
モレスキン ジャパン株式会社
クリストフ・アーシャンボウ
ノートブック、バッグ、アクセサリーなどの製造販売