・フロアでのサービス(接客販売、商品説明等) ・バックヤード業務(在庫管理・商品補充等) ・キャッシャー業務(レジ、ラッピング等) 最初はバックヤードでトレーニングを行い、その後にレジ周り(レジ操作・ラッピングなど)や接客販売業務へと、順を追って業務をお願いしていくので、安心して勤務いただけます。具体的には、在庫確認や商品陳列などのトレーニングを通して商品のコンセプトや特徴を覚えていただきます。慣れてきたらレジ周りのサポートや、接客販売業務を徐々にお願いしていきます。キャッシャー業務(レジ操作・ラッピング)に慣れるまでは、トレーナーがサポート致しますのでご安心ください。分からないことはなんでもお気軽にご質問くださいね。接客販売に関しては希望者を優先していますので、いきなり接客をしていただくことはございません。接客もトレーニングがございますので、マナーや気配りなど他でも活かせるスキルを現場を通して習熟可能です。 ケイト・スペード ニューヨークでは、販売員の事を「Stylist」と呼んでいます。Stylistは単に商品をご案内するだけではなく、店頭でお客様とファッションやカルチャーなどの会話を楽しみながら、お客様をインスパイアし、フランクで長期的な関係構築を目指しています。 ※2024年実施アンケート結果 実際に勤務された方で仕事内容にご満足いただいた方100%
※kate spade new yorkの商品に興味・関心をお持ちの方 ※高卒以上(新卒募集ではございません) ※土日祝・遅番勤務可能な方 ※社会人経験・コミュニケーション力のある方 ※丁寧な言葉遣いで接客対応が出来る方 【歓迎いたします】 ●販売接客業務のご経験がある方 特にアパレル業界でのご経験がある方(ラグジュアリーブランド、セレクトショップなど) ●アパレル業界での経験は必須ではございませんので、もちろん業界未経験の方も歓迎いたします!(研修ございます) ●店長や副店長など、リーダー職の経験がある方は考慮いたします ●中国語・英語など外国語スキルをお持ちの方 日本語での接客及び、スタッフ間コミュニケーションができるレベル必須 *ストアによって海外からのお客様と接する機会もございます*
正社員
試用期間3か月(同条件)
御殿場プレミアム・アウトレット 静岡県御殿場市深沢1312
月給 (25万円~)
※経験能力考慮します 昇給年1回(9月) 年次賞与制度あり 業績賞与あり ストアインセンティブ(毎月のストア売上に応じる)
9:30~20:30 シフト制、実働7時間40分
週休2日制 有給休暇 フレックス休暇 傷病休暇 産休育休(実績あり) 介護休暇
通勤手当(規定あり) 各種社会保険完備 時間外勤務手当 社員割引制度 制服貸与 確定拠出年金制度 団体長期障害所得補償保険/新医療保障保険(団体型)任意加入制度 福利厚生サービス(リロクラブ) EAP(健康・メンタルヘルス相談、法律相談サービス) 短時間勤務制 マイカー通勤可(店舗により異なります) 染髪ネイルピアスOK(規定あり) 引越し支援金制度(規定あり) 年始手当支給(5000円) ※1月1日に4時間以上勤務された方
▼選考の流れ
【STEP1】選考 【STEP2】店舗面接(対面・Web) 【STEP3】マネージャー面接(対面・Web)
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
タペストリー・ジャパン合同会社
ヤン・ボゼック
米国コーチ及びケイト・スペードニューヨークブランドの日本における輸入及び販売
東京都 渋谷区神宮前 4丁目26番18号原宿ピアザビル6階