3ブランドのEC売上最大化を目指し、戦略の立案と実行を担っていただきます。 ECに特化した企画職として、会社のデジタル領域をリードする中核メンバーです。 ▼ミッション このポジションは日々の更新業務にとどまりません。データ分析を通じて「なぜ売れたのか」「次に何をすべきか」を導き出し、お客様の心を動かす 販売戦略・WEB限定商品の企画・キャンペーン立案 を実行していただきます。また、外部パートナーや社内関係者を巻き込みながら、プロジェクトを主体的に推進する 旗振り役 としての活躍を期待しています。 将来的には、OMO推進やCRM活用など、会社のデジタル戦略全体を担う存在へと成長できる、やりがいあるポジションです。 ▼具体的な業務内容 ・新作発売に向けた各種登録作業 ・販売戦略の立案、売上・商品・サイト動向の分析 ・データをもとにしたサイト内コンテンツやキャンペーンの企画・実行 ・WEB限定商品の企画立案 ・メルマガ配信、アプリ運用 ・取引先(自社EC関連、各出店モール)との折衝・調整 ※入社後半年〜1年程度は、まず1ブランド専任として業務を経験。その後、ブランド横断での活躍を予定しています。
常に「もっと良くするには?」と考え、自ら動ける主体性と論理的思考力を持ちながら、ブランドへの愛情も大切にし、社内外を巻き込んで成果に挑戦できる方一緒に働きたいと考えています! ▼必須条件 ※以下に近しいご経験をお持ちの方 ・EC領域における、データ分析に基づいた販売戦略の立案・実行経験 (例:「なぜ売れたのか」を分析し、次の施策に活かした経験) ・自社ECまたはモール型ECの運営において、主体的に企画を推進した経験 (職種・役職は不問。指示待ちではなく、自ら課題を発見・行動した経験を重視します) ▼歓迎条件 ・アパレル・コスメ・雑貨業界での実務経験 ・CRMや分析ツールを活用した顧客アプローチの経験 ・Illustrator・Photoshopを用いたクリエイティブ制作/ディレクション経験 ▼特に歓迎するご経験 上記スキルを満たしていれば、業界や経験年数は問いません。 特に以下のようなご経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけます。 ・アパレル・コスメ・雑貨などの事業会社でのEC企画・Webマーケティング経験 (ブランドの世界観と売上の両立を考えた経験) ・Web制作会社・広告代理店でのWebディレクターやECコンサルタント経験 (クライアント課題をデータ分析で解決に導いた経験) ・楽天市場・ZOZOTOWN等のECプラットフォームでのコンサルタントや店舗サポート経験 (モール特性を熟知し、売上最大化を実現した経験)
正社員
※試用期間あり ※基本3ヶ月ですが、状況に応じて変更あり
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町2丁目2-13大阪堺筋ビル2F
月給 (24万円~)
基本給23万+スキルアップ手当1万円 【社内 年収平均】 ・5,160,000円/入社3年目 ・6,350,000円/入社5年目 ※上記は平均年収です。経験、スキル、評価により変動します
9:30~18:30
週休二日制 ※日・祝は固定休。土曜日または平日でシフト制
通勤交通費全額支給 社会保険完備 役職手当 正社員登用制度 報奨金制度 昇給制度 社員割引制度 有給休暇 残業手当 定期健康診断 産前産後休暇 育児休暇(勤続1年以上で取得可) 短時間勤務制度(育休後) 子の看護休暇 介護休暇 社内研修制度 国内リゾート施設利用可 私服勤務(百貨店を除く) ネイル・ピアス・髪型自由(過度は除く) 選択制確定給付企業年金制度 社内公募制度 異動希望申告制度 連休取得制度 転勤時社宅制度(一部店舗)
▼選考の流れ
【STEP1】応募書類による書類選考 【STEP2】面接 【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密は厳守します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
株式会社ミルク
1989年
中嶋 潤哉
2,000万円
オリジナルジュエリーブランド「ete」[Jouete]「and cloud」の企画・製造・販売