2023年より公式オンラインストアで展開をスタートした新ブランド「CODE A(コードエー)」。ワールドグループが、ファッション感度の高い女性に向けて新たな視点で立ち上げたブランドです。ターゲット層へのインタビューやマーケティングテストを重ねながら、センシュアルでモダンなムードを大切にしたブランドづくりを推進。シンプルな中に現代的な女性らしさを表現するアイテムや、ミックス感あるスタイリングが特徴です。 これまで全国各地のファッションビルでPOP UP SHOPを展開してきましたが、この秋、都内初の常設店を新宿ルミネ2にオープン。ブランドの立ち上げメンバーとして、一緒にCODE Aを育ててくださるスタッフを募集します。 【仕事内容】 店舗での販売・接客を中心に、ブランドの魅力をお客様へ発信していただきます。 <主な業務内容> ・接客販売 ・レジ、お包み ・商品の陳列、補充 ・検品、品出し ・在庫管理 ・広報業務(SNS運用、情報発信) ・お客様づくり、顧客管理 <できればお任せしたい業務> ・売場づくり・ディスプレイ提案(副店長の場合) ・売上管理・数値計画・スタッフ育成 ・店長不在時の店舗運営サポート 【服装】 制服貸与あり・社員割引制度あり 【組織体制】 新宿店:店長1名、副店長1名、スタッフ2〜3名予定 販売職として長く活躍できる環境が整っており、販売の道を極めるキャリアも、本部職など新たな挑戦へのキャリアチェンジも可能です。自分の強みを活かし、成長できる職場です。
<必須スキル> ・販売経験(3年以上) <歓迎スキル> ・英語・中国語での接客または日常会話スキル ・アパレルショップでの接客販売経験 ・基本的なPCスキル <求める人物像> ・CODE Aの世界観に共感できる方 ・ファッションが大好きで、好きを仕事にしたい方 ・コーディネートを考えるのが好きな方 ・お客様との会話を楽しめる方 ・SNSや情報発信に関心のある方
正社員
試用期間3ヶ月
新宿ルミネ2
年収 (272万円~325万円)
※ 経験・能力により優遇いたします
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間) ※シフト制・休憩時間は勤務シフトに準ずる ※店舗シフトに制約なく勤務できる方
年間休日121日(2025年度) 月平均8〜9日休(シフト制) 年次有給休暇 産前産後休暇 慶弔休暇
賞与年2回(5月・11月) 昇給年1回(9月) 通勤手当(3ヶ月定期代支給) 各種社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災・介護) 退職金制度 定年制度(60歳) 育児・介護休業/短時間勤務制度 社員割引販売 財形貯蓄制度 職域団体保険・団体生命保険・積立年金保険 慶弔見舞金制度
▼選考の流れ
【STEP1】応募書類による書類選考 【STEP2】面接 【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密は厳守します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
株式会社 ワールド
1959年
鈴木 信輝
60億円
事業持株会社として、傘下のブランド事業、デジタル事業、プラットフォーム事業を営むグループ全体の経営管理、及びそれに付帯する業務を行う