事業として立ち上げてから4年目。トレンド発信場所である原宿にある@cosmeTOKYOの場所とそこで働く美容部員を活用した企画をとおしユーザーへ価値をお伝えするクリエイターを募集しています。 ※その他、@cosme美容部員として各種媒体への出演をご依頼する場合があります。 【業務詳細】 ■コンテンツへの出演 └教えて!美容部員さんや@cosme美容部員TikTokなど@cosmeが企画運営する各種媒体・コンテンツへの出演 ■@cosmeTOKYOでの店内接客対応 └8~10時間/週(4~5時間/日×2回)を目安に実際に販売職として店頭勤務 ■コンテンツの企画立案 └ご自身も出演いただくコンテンツのユーザー体験部分の設計 【コンテンツ例】 ①@cosme美容部員TikTok @cosme美容部員が美容のプロ目線で商品をショート動画として発信。現在はTikTokライブなども配信しながら、@cosme美容部員を介してユーザーとブランドのエンゲージメントを強化しています。 https://www.tiktok.com/@cosme_ba?tab=Overview&lang=ja-JP&type=webapp ②教えて!美容部員さんInstagram @cosme美容部員が美容のプロ目線でユーザーのよくある悩みを解決したり、新作コスメのレビューなどを発信。https://www.instagram.com/oshiete_ba_cosme/?img_index=1 ③教えて!美容部員さんライブショッピング 累計200万人以上の方が視聴しているライブ配信番組。原宿にある@cosmeSTUDIOから美容部員がプチプラからデパコスまでブランド横断で紹介し、ライブ配信ならではのインタラクティブなコミュニケーションを実践することで、エンゲージメントの高い番組を配信。ライブ配信業界の平均視聴時間が5~7分程度の中、本番組は10~15分と非常に高い実績となっており、同時接続視聴者数の最高値は3,000UUと多くの方に視聴頂いています。 https://www.cosme.net/store/liveshopping/
【応募資格(必須)】 以下条件を満たす方 ・美容部員として1年以上のスキンケア商材販売経験 ・SNSやliveコンテンツ、各種媒体への出演可能な方 【応募資格(歓迎)】 ・スキンケア領域に加え、メイクアップ商材の販売経験 ・SNSアカウント(TikTok, Instagram等)の企画、運用、発信のご経験 ・同社サービスグロースに興味がある方 ・オンラインコンテンツやSNSに興味がある方 【求める人物像】 ・新しいことへのチャレンジを楽しめる方 ・ロジックを持ったうえで、未来の事業及びサービスを自ら考え抜ける方 ・ユーザーやお客様の課題解決という視点で接客やコンテンツ制作/発信できる方 ・チーム単位で働くことが好きな方
正社員
試用期間:有 試用期間:3カ月
東京都
年収 (450万円~550万円)
【月収 】321,429円 ~ ※月給には45時間相当分の時間外手当(45時間/ 87,324円~)が含まれており、45時間相当分を超えた場合は超過分を支給致します。 ※経験・能力・スキル等を考慮し、同社規定により決定いたします 残業代:有 固定残業:有 インセンティブ:無 昇給:有
実働:8時間/休憩:60分
休日休暇:休日:土、日、祝日、年末年始 年次有給休暇:入社日より最大10日付与(初年度) 特別休暇:夏季休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、災害休暇、ボランティア活動休暇、裁判員制度休暇など
交通費:一定額まで 交通費金額:上限50,000円/月 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 待遇/福利厚生:社員持株制度、慶弔見舞金制度、社内割引制度、各種表彰制度、部活動支援制度など
▼選考の流れ
エージェント求人になります。人材会社iDAのキャリアカウンセラーが応募書類の添削や面接対策などサポートを行います。 ▼【STEP1】MyBRANDSよりエントリー ▼【STEP2】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP3】キャリアカウンセラーによるカウンセリング、紹介先へご推薦 ▼【STEP4】面接 ▼【STEP115】内定 ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密厳守します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)。喫煙可能区域での業務なし
株式会社iDA(ファッション・コスメ業界特化の人材会社)
1999年
堀井 謙一郎
151900000円
ファッション業界に特化した人材紹介・派遣・店舗運営