Miss Parisのロゴ

【事務_総務】銀座本社

月給 25万円
東京都
人事・労務・総務
【事務_総務】銀座本社の求人画像
更新日 2025/11/25
仕事内容

女性に人気のオフィスワーク! エステティックサロン「ミス・パリ・グループ」の 人事・労務業務をお任せします。 【お仕事内容】 ・グループ全体の総務業務 ・勤怠チェック ・社員からの各種申請対応 など 社会保険手続きや給与計算等の 経験のある方は歓迎ですが、 「実務経験が浅い」「ブランクが心配」 そんな方も、お気軽にご応募お待ちしてます♪ あなたの経験&スキルを大いに発揮してくださいね♪

求める人材

・Excel、Word、PowerPointなど基本操作のできる方 ≪歓迎≫ ・社会保険手続き・給与計算などの経験のある方

雇用形態

正社員

試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

勤務地

エステティック ミス・パリ 東京本社 〒104-0061 東京都中央区銀座5-10-2

給与

月給 (25万円~)

※給与はスキル・経験を考慮して決定 ※給与にはみなし残業代(月10~13時間/2万円~3万円)を含む。超過分は別途支給。 ※試用期間6ヶ月。期間中の給与等同等

勤務時間

9:45~18:45(実働8時間/1時間休憩)

休日/休暇

週休2~3日制(月8〜10日)のシフト制 ※年間休日120日(年末年始休暇4日、リフレッシュ休暇3日含む) ・有給休暇(入社半年経過後10日付与※最大20日) ・慶弔休暇 ・結婚休暇 ・産前産後休業 ・育児休業 ・介護休業 ・子の看護休暇 など

福利厚生

昇給年1回(4月) 賞与年2回(7月・12月) 資格手当・残業手当 交通費支給(38,500円まで/月) 車通勤不可 各種保険完備(法定通り) 年次有給休暇(法定通り) 福利厚生サービス「リロクラブ」 社割(弊社エステ施術・化粧品、ヘルスフーズ 誕生日月50%OFF、通常月30%OFF) 保養所利用(ハワイ)※保険組合保有 優良社員表彰 資格取得支援制度

応募方法

▼選考の流れ

【STEP1】WEB書類選考 【STEP2】書類選考通過者に面接日時のご調整をお願いします 【STEP3】面接 【STEP4】内定 ※携帯アドレスをご利用の方は「@miss-paris.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします

▼面接の場所

一次面接:オンライン/東京本社 二次面接:東京本社 ※状況により変更する場合もあります。

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし

法人名

株式会社ミス・パリ

代表者名

下村 朱美

資本金

4,000万円

業務内容

美容総合商社、 広告代理業、エステティックサロンの経営指導、 人材派遣業務

本社

〒104-0061 東京都 中央区銀座5-10-2

MyBRANDSはあなたの転職を
全力でサポートします

\履歴書不要!非公開求人も多数ご紹介!/
無料転職支援サービスに申込む
\LINEで転職のプロに相談できる!/
無料まずは相談してみる