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【営業経験を次のステージへ】店舗戦略・マーケティング・PR企画にも挑戦できる<リテールリーダー候補>

月給 35万円
東京都
販売スタッフ|店長
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更新日 2025/12/05
仕事内容

【kay meとは】 代表の毛見が「働く女性のサポートが何かできないか?」と考え、『挑戦する人を応援する』をミッションに、2011年に設立されたD2Cアパレル会社です。グローバルオンラインサイトでの販売に加え日本で5店舗、シンガポールで1店舗を展開し、「Made in Japan の機能性服を世界へ」を合言葉にアジアや北米へとグローバル展開をおこなっております。 元経営コンサルタントである毛見が、働く女性のためにデザインしたkay meは、キャスターや女優、著名ビジネスパーソン、皇室や政治家など様々なセレブリティにも愛用されています。グローバルなIT開発やオンラインマーケティングチームを中核都市、今後はアパレル以外の領域にも進出予定。 【kay meウェアの特徴】 ●「快適性」 表地、裏地、糸の全てがストレッチ素材でできているため、長時間着用しても疲れない ●「時短性」 丸めてシワにならず、洗濯機で洗える素材だけで作るので、アイロンやクリーニング不要 ●「一瞬できちんと」 立体的なパターン開発や縫製技術を取り入れエレガントで着やせすると評判 また、日本の技術力を世界へ広げるため、製造には以下の取り組みをおこなっております。 ・表地、裏地、糸の全てがストレッチ素材であるため、技術力のある日本の工場で製造されている ・京都の染色工場が着物を自宅で洗えない課題を解決するために特別に製造した特許薬剤を使用 【主なミッション】 ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成を推進 営業で培った戦略思考や数字感覚を活かし、販売業務だけにとどまらない幅広い業務に挑戦してみませんか? 【業務内容】 ・店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ・店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ・マーケティング施策の実行とレポート ・VMDをはじめとした店舗づくり ・店舗の販売戦略の立案・実行 ・データ分析に基づく改善提案 【なぜ営業経験者が活躍できるのか】 kay meでは、ただの販売職ではなく「ビジネスの視点」を持った人材を求めています。 営業で培った戦略思考・数字管理・課題解決力を存分に発揮できる環境です。 【リーダーとしてのキャリアパス】 店長へ昇格した際には、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などをお任せします。 さらに、以下のようなキャリアの広がりがあります: ◆店長・エリアマネージャー:複数店舗の統括・戦略立案 ◆営業企画・マーケティング:全社的な施策の企画・実行 ◆PR・ブランディング:ブランド価値向上の施策推進 ◆その他本社機能:グローバル展開や新規事業への参画 【成果が見える環境】 『挑戦する人を応援する』をミッションに掲げる弊社では、あなたの戦略や施策が売上やブランド価値に直結します。 成果を数字で実感でき、評価にもつながります。

求める人材

【必須スキル/経験】 以下いずれかのご経験 ・法人営業または個人営業のご経験(3年以上) ・高単価商材の販売経験(3年以上) ※アパレル経験は必須ではありません 【歓迎スキル/経験】】 ・管理職経験 ・マーケティング・PR・データ分析の経験 ・日常会話程度の英語スキル ・ベンチャー企業やスタートアップ企業での就業経験/ご興味をお持ちの方 【求める人物像】 ・ビジネス思考・戦略思考が強い方 ・改善意欲が高く、PDCAを回せる方 ・成長志向で様々な業務の知識を身につけたい方 ・ベンチャースピリットを持ち、職種の垣根を超えて挑戦したい方

雇用形態

正社員

試用期間3ヶ月あり ※試用期間中は契約社員 その後、正社員として勤務

勤務地

【勤務候補店】 ご希望に応じてご相談ください ①銀座本店:1名募集中 東京都中央区銀座4-3-10銀座中央ビル10階 ②有楽町店:1名募集中 東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町マルイ4階 ③日本橋店:1名募集中 東京都中央区日本橋2丁目4-1 高島屋本館 3F

給与

月給 (35万円~58万3,300円)

420万円~700万円 ※スキル・経験に応じて決定 <月給制> 基本給:262,200円~436,900 円 固定残業代(45h分):87,800円~146,400円 月給(上記合計金額): 350,000円~ 583,300 円 基本給+固定残業代(月45h)+賞与(年1回) ※残業時間が45 時間を超えた場合は追加で⽀給 ※残業時間は月に10~20時間程度です ※賞与は会社業績と個人業績の評価によって決まる。支給がない年もある。

勤務時間

・実働8時間/休憩60分のシフト制 ※下記は銀座本店のシフト例です。店舗により勤務時間は若干異なります。 月~土:11:15-20:15 日:10:15-19:15

休日/休暇

週休2日制(休日はシフト制) 年間休日:113日 ■自己研鑽休暇(月1日) ■年次有給休暇(6ヶ月継続勤務後に10日付与) ■夏季休暇(3日間) ■年末年始休暇(4日間)

福利厚生

・昇給あり ・残業代支給 ・通勤手当 ・社会保険 ・退職金制度 ・制服支給 ・社員割引購入制度 ・月1日の自己研鑽休暇 ・社内研修制度 ・社外研修補助制度 ・産休・育休制度 ・OJT制度など ・子どもの体調不良による遅刻/早退の相談可 ・家庭の事情などを考慮した時短対応あり <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり(30,000円/月額) 退職金制度:勤続5年以上の方が対象

応募方法

▼選考の流れ

・書類選考 ・1次面接(オンライン)/SPIテスト ・実技(コーディネート提案など) ・最終面接(来社) ・条件など最終意思確認の面談 ※SPIテストは役職/状況に応じて依頼させていただきます ※選考回数/内容は状況により変更となる場合があります ※最終面接前後でレファレンスチェックをお願いする場合もあります

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり

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kay meの3つのサスティナブルな取り組み

・動物の犠牲の上に成り立つ製品を作らない ⇒高品質の代替え素材を利用しています ・セールをおこなわない ⇒工場の技術力を後世に残すため、フェアトレードを大切にしています  また、各店舗/オンライン問わず、いつどこで購入しても同じ価格で提供しています ・過剰製造はしない ⇒生産前にオンラインサーベイを実施し、販売料・販売数を予測し製造量を調整しています

法人名

kay me株式会社

設立

2007年

代表者名

毛見 純子

業務内容

kay me の企画・販売

ホームページ
https://kayme.com/jp/
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