人事総務・品質管理・経理財務のアシスタントとして業務をサポートいただきます。 【具体的な業務例】 ・パソコンでのデータ入力 ・書類のファイリング ・備品等の発注、管理 ・来客電話対応 ・書類のスキャン/PDF化 ・郵便物の仕分け、発送業務 ・商品管理補助 ・人事労務サポート 等 ※上記以外に選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮し、スキル・ご経験・障がいの内容に応じて配属部門および具体的な業務を決定いたします。
基本的なPCスキル (Excel、Word、power point、ビジネスメールの一般常識) 障がい者手帳をお持ちの方 公共交通機関を使っての通勤が出来る方 アパレル企業にて販売・事務のご経験をお持ちの方優遇 *業務遂行上の合理的配慮等の確認のため、障がいの状況(障がい種別や程度)や配慮事項を 可能な範囲で「応募先へのメッセージ欄」にご記入ください。
その他
契約社員
バレンシアガジャパン本社 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 6F・9F
月給 (20万円~)
※フルタイムの勤務ではない場合は、時給1200円以上 ご経験により応相談 交通費支給(月5万円まで) 残業代別途支給 社会保険完備 ◆年次昇給 1回/年
9:30 ~ 18:00 (実働7.5h /休憩1h) ※時短勤務および週3日勤務等、勤務日数の相談可 ※時間外勤務 0~5h/月
変形労働時間制の年間休日:120日 土日祝 有給休暇 産前産後休暇 慶弔休暇 育児・介護休暇 他
社会保険 通勤手当 定期健康診断
▼選考の流れ
▼【STEP1】書類選考 ▼【STEP2】面接(1~2回) ▼【STEP3】内定 ※ ご勤務開始日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密厳守します ※ 求人に関してのお問い合わせは本社HR(baljprecruit@balenciaga.com)へお願い致します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
募集背景
クラフトマンシップ、職人的ノウハウの長い歴史を誇るバレンシアガ。絶妙且つ革新的なファブリック、巧みなカットとテクニック、シンプルで大胆なデザインのメゾンは、年齢や性別を超えて幅広い世界中の方々に支持され、愛され続けています。 店舗にて販売スタッフやサポートスタッフとしてご活躍いただける方や、縁の下の力持ちとして管理部門のサポート業務を担って頂くアシスタントを募集しております。
株式会社バレンシアガ ジャパン
2006年
代表取締役 セドリック・シャルビ
160000000円
380人
バレンシアガブランド製品の輸入および販売