・店舗の販売目標達成と進捗管理 ・接客販売及び付帯業務 ・店舗スタッフとのコミュニケーションと目標管理 ・顧客様作りと顧客情報管理 ・商品、在庫、備品管理
店長には、AMBUSHが大好きでブランドのファンを増やす事に熱意がある方、スタッフとのコミュニケーションを大切にし販売目標達成に導ける方を求めています。 お人柄・やる気なども採用基準にしておりますので奮ってご応募ください。 ■必須条件(いずれも該当) (1)店長経験2年以上 (2)お客様とお話しする事が好きな方 (3)店舗スタッフとのコミュニケーションが取れる方 ■歓迎条件 (1)英語のコミュニケーションが取れる方
正社員
試用期間 3ヶ月
東京都(最寄駅:渋谷)
月給 (33万円~)
年収400万〜(応相談)
11:00~20:30
年間休日115日 年次有給休暇 夏期休暇(有休を充当) ※セール時等の休日出勤は振替休日の取得が可能 慶弔休暇 特別休暇
介護休職制度 育児休暇制度 産前産後の休業制度 時短勤務制度など
▼選考の流れ
【STEP1】Web応募書類による書類選考 【STEP2】面接 【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください
ー
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
株式会社AMBUSH
2015年
柳 榮起
自社ブランドのデザイン・小売・卸売業