松本ゆりながディレクターを務める「MANOF」の新店が2025年2月末 大阪エリアにOPEN! それに伴い、ショップスタッフ(店長候補・メンバー)を募集いたします。 具体的な業務内容としては ・お客様へのコーディネート提案などの、接客、販売 ・商品ディスプレイや店内レイアウトの企画 ・顧客管理 ・売上管理 ・レジ業務 ・電話対応 など 経験やスキルに応じて大きな裁量で携わっていただきたいと考えています。 また、店長候補の方には上記と併せて ・予算・売上管理 ・シフト作成・勤怠管理 ・スタッフ育成 など 店舗運営にかかわる業務全般をお任せいたします。 ■入社後について OJTを通してイチから業務を学んでいただきます。 ブランドや接客についてはもちろん、ヘアメイク等のビジュアル講習があるため、トレンドやファッションの知識が身につく環境です。 ■キャリアステップについて 店鋪スタッフで終わりではなく、副店長、店長、マネージャーへのキャリアアップが可能◎ また、年齢や勤続年数は関係なく確かなスキルを身に付けた後に プレス、EC、デザイナー、営業など別ポジションのキャリアも目指せます! ================ これまでのスキルを活かして新しいことにチャレンジしていきたい方 ぜひご応募お待ちしております!
■必須条件 【店長候補】 ・アパレル販売・接客の実務経験3年以上 ・アパレル業界にて店長・サブなどのマネジメント経験1年以上 【店舗スタッフ(メンバー)】 ・ファッション業界(アパレル、コスメ、アクセサリーなど)での販売・接客経験1年以上 ブライダル、航空、美容など親和性のある業界での接客経験がある方も歓迎◎ ファッション、「MANOF」がお好きな方をお待ちしております! ■歓迎条件 ・新店立ち上げ、リニューアルオープンに携わったご経験 ■求める人物像 ・ファッションが好き、MANOFが好きな方 ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・相手の気持ちに寄り添える方
正社員
※試用期間:3ヶ月 経験・スキルにより試用期間はアルバイトの可能性あり
※勤務地の詳細は、面接にてお伝えさせていただきます。
月給 (25万円~)
【店長候補】 月給 30万円~ 【店舗スタッフ(メンバー)】 月給 25万円~ ※どちらのポジションも経験・前職を考慮の上、決定いたします ・昇給あり(年1回) ・賞与あり(年1回 ※業績賞与)
シフト制 実働7.5時間 / 休憩1.5時間 <シフト例> 早番:10:15-19:15 / 遅番:11:45-20:45 など
月8日休 夏季休暇(5日) 冬季休暇(5日) 有給休暇 産休・育休 慶弔休暇 など
・社会保険完備 ・交通費支給 ・制服貸与 ・社員割引制度
▼選考の流れ
【STEP1】応募書類による書類選考 【STEP2】面接 【STEP3】内定 ※顔写真、職務経歴の記載がある方のも選考対象とさせていただきます。 ※書類選考に通過された方にのみご連絡を差し上げます。
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし
「CLANE DESIGN」について
CLANE DESIGN株式会社は、 松本恵奈の立ち上げによって2015年に設立されました。 同年秋に自身がディレクターを務めるブランド「CLANE(クラネ)」をローンチ。 “ORIGINAL STANDARD”をコンセプトに、現代的なテキスタイル、素材、デザインを取り入れ新しいフォルムを表現。 「自分らしい 特別な一枚」を重視し、長く愛用していただける洋服を提案しています。 また、2022年夏には 松本ゆりなディレクションの新ブランド「MANOF(マノフ)」がデビュー。 年齢や体型問わずファッションを楽しんでいただきたいという思いから、 袖を通した時の肌触りや気になる体のラインをカバーするなど、拘りのアイテムを展開しています。
CLANE DESIGN株式会社
2015年
松本 恵奈
9000000円
衣料品の企画や生産、販売 ■ 展開ブランド - CLANE(クラネ) - MANOF(マノフ)