●店舗管理全般、売上計画策定、スタッフ育成、業務改善 ●イベントや催事のリーダーシップ ●百貨店マネージャーとの連携 ●本社との連携、報告、相談 ●エリアマネージャーのサポート ●ステラ マッカートニー商品の販売(ウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー) ●お客様へのコーディネートのご提案 ●ディスプレイ、ラッピング ●入荷・出荷の手配 ●検品、商品、在庫管理、売上記録 ●顧客管理、分析、フォローアップ ●その他、付帯業務 <必要なスキル・資格> ・会社の中長期目標、課題を理解し店舗運営に落とし込みできる視野、経験 ・接客・販売・顧客育成の経験(弊社商品と同等の商品価格取扱い必須) ・部下育成、チームマネジメント ・問題解決能力 ・基本的なパソコン操作(メール、ワード文書作成、エクセル) ・基本英語力(英検2級程度尚可) ・数字、データの分析スキル(簿記3級程度尚可) ・SNS、アプリケーション(LINE、Instagram、Zoom、Skype、Teamsなど)の使用経験
●アパレル、ラグジュアリーブランド、セレクトショップ等でマネジメント経験がある方(2~3年以上) ●店舗売上管理、顧客管理、人材育成を含め店舗ならびにステラマッカートニーの発展のために工夫し尽力いただける方 ●役職や職務内容にこだわらず店舗のあらゆる問題解決のためにリーダーシップを発揮できる方 ●オペレーションや事務処理の能率向上のために率先してアイディアを出して改善につなげることが出来る方 ●部下、後輩の育成のためにコーチングした経験がある方 ●百貨店等で顧客育成に携わってきた方 ●即戦力として店舗に貢献できる方 ●パソコンやシステムを使用した付帯業務、検品作業などを効率よく進められる方 ●協調して仕事のできる方 ●迅速な相談と報告、状況に応じた臨機応変な対応ができる方 ●商品のデザイン、商品の素材、ブランドの歴史、サステナビリティ等に興味があり学ぶ意欲の高い方
正社員
横浜高島屋店
年収 (480万円~)
※ 年俸制:480万円~ ※ ご経験・能力を十分に考慮のうえ、決定いたします ※ 管理職として処遇 ◆年次昇給 1年に1回見直し ◆賞与 リテールボーナス制度(1年に1回査定)+店舗インセンティブ制度(毎月の店舗売上に応じて支給)
・シフト制(所定労働時間7.5時間、休憩1.5時間)
変形労働時間制の年間休日:118日(2024年度) 月の公休日は9~10日です 有給休暇 慶弔休暇 出産休暇 育児休暇 ファミリーサポート休暇 誕生日休暇 ボランティア有給休暇
クロージングアローワンス 社会保険 交通費支給(最大月額5万円) 社員割引制度 確定拠出年金 研修・自己学習 ミートフリーマンデー(地球環境に配慮しベジタリアンメニューを食べる日)食事代補助 婦人科健診費用補助(2年に1回) 永年勤続表彰 シーズナルギフト など
▼選考の流れ
▼【STEP1】書類選考 ▼【STEP2】面接(3回程度) ▼【STEP3】内定 ※ 入社日は相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密厳守します
▼面接の場所
表参道オフィス
就業場所における屋内の受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)。喫煙可能区域での業務なし
募集背景
都会的で自立した人のための服を提案する「STELLA McCARTNEY」。シャープでシルエットの美しい仕立てにフェミニンを融合させた独自のスタイルは、世界中のファンを魅了しています。多くのお客様にご支持を頂いているため、拡大を続けています。
株式会社ステラ マッカートニージャパン
2012年
代表取締役社長 小澤一之
50000000円
130人
婦人・紳士服飾品、子供服の輸入販売 STELLA McCARTNEY STELLA McCARTNEY KIDS