3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
・事務・管理月給: |
30万円
〜
※前職での実績やスキル等を考慮します。 |
---|---|
昇給: |
年  1  回 7月 |
賞与: |
年  2  回 1月、7月(月給1カ月分を支給※2016年度実績) ※決算賞与がある場合は7月に別途支給されます |
決算業務や伝票仕訳、資金繰りなど経理業務全般、総務労務人事の統括に携わって頂きます。
輸入業務を行っており英文会計仕訳もある為、経理のスキルアップにも繋がります。
【具体的には】
経理財務業務
〇決算業務(四半期)
〇決算申告・消費税・固定資産税申告
〇仕訳全般
〇財務諸表の作成(仕訳伝票・会計帳簿・試算表・貸借対照表・損益計算書)
〇資金繰り
〇金融機関との折衝
〇銀行業務(国内振込・海外送金・L/C)
〇売掛金管理(請求書発行・発送)
〇買掛金管理
〇小売店舗売上管理 など
総務労務人事業務
○総務労務人事の統括・マネジメント
ファッションが大好きで、正確で柔軟にスピーディーな仕事ができる経理総務経験者
〇経理総務経験3年以上
〇アパレル卸小売業経験者・英文会計経験者・総務経験者・2社以上の経験者歓迎
〇自ら考えて働ける方
〇柔軟性があり何事にも臨機応変に対応できる方
〇ファッションが好きな方
応募条件
経理総務実務経験3年以上・決算業務経験者
役員・営業・小売店舗といった社内のあらゆる部門と連携・情報共有しながら業務を進めていくポジションです
円滑なコミュニケーションとスムーズな対応が求められます
休日: 日 土 祝日
(土日祝日※5月、11月に休日出勤1日づつ有り)
エルメスのシューズデザインを手がけているPIERRE HARDY自身のシューズとバッグのシグニチャーブランドです。PIERRE HARDYの靴は、建築デザインのような構築的フォルムと現代アートを思わせる視覚効果で"履いて歩けるオブジェ"とも言われ、また、毎シーズン新しいデザインアプローチを試み、常にフレッシュに変化し続けている注目のブランドになります。
【PIERRE HARDY TOKYO】
日本初の旗艦店は約80平方メートルの1フロア構成で、メンズ・ウィメンズのシューズやバッグなどがラインナップしています。店内はベルベット素材やブラックの木目調の什器で落ち着いた雰囲気に統一されており、ゆったりと座ってフィッティングできるスペースも確保されている。デザイナーのPIERRE HARDYは、自身がデザインを手がけたという店舗について次のようにコメントしています。フランス人が見た日本の家をイメージしたとテーマについて説明し、「日本人はミニマルでシンプル、しかしポップなデザインも好む。ブランドのシューズのラインナップともとてもマッチしていてそれが受け入れられているのかもしれない」と日本とブランドとの繋がりについてコメントし、「身に着ける人をどう美しく見せるかを常に考え、そのためにいつも新しいことに挑戦している。この店に来た人が皆、靴を試着して心が踊るような気持ちになってほしい」と語っており、そのような空間になるようにしています。是非PIERRE HARDYが大好きなファッション感度の高い方の応募をお待ちしております。
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ 【管理チームリーダー募集】高感度インポートアパレルブランド卸業 TOPへ
【管理チームリーダー募集】高感度インポートアパレルブランド卸業のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。