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【ディオール】クライアントアドバイザー(販売スタッフ)及びマネジメント職

メゾンの一員としての誇りを胸に、お客様へ伝えていってください。

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

店舗系(販売・マネージメント職)

・一般スタッフ
・店長・副店長
給与
月給:
26万円  〜 

※ 前職の給与・スキル・経験などを考慮の上、優遇いたします
※ エリアによって異なります
※ 上記には月10.5時間分の残業手当(2万円)を含みます。超過分は別途追加支給いたします
※ インセンティブも別途支給します

昇給:

年  1  回

勤務地
交通
【札幌】札幌丸井今井、札幌大丸
【東京】HOUSE OF DIOR GINZA、ディオール表参道、伊勢丹新宿、松屋銀座、日本橋高島屋、日本橋三越、池袋西武、羽田国際空港
【横浜】横浜高島屋、横浜そごう
【名古屋】ディオール名古屋、名古屋松坂屋
【京都】京都高島屋
【大阪】ディオール心斎橋、うめだ阪急、大阪高島屋
【兵庫】神戸大丸
【福岡】岩田屋
【沖縄】Tギャラリア沖縄

※ 希望勤務地を考慮します。U・Iターン歓迎いたします
※ 転居を伴う転勤はありません
※ 今後も積極的な新店舗オープンを計画しています
雇用形態
正社員 ※試用期間6ヶ月(その間の待遇に変更はありません)
仕事内容

ウィメンズとメンズのシューズやバッグ、スモールレザーグッズやアクセサリー、そしてファインジュエリーとタイムピーシズ等、幅広く根付くその世界観を来店されたお客様に伝えてください。

求める
人材

<学歴不問、第二新卒歓迎>
● 接客または販売経験をお持ちの方(業界不問)
● 英語や中国語など外国語でのコミュニケーション力を活かして働きたい方歓迎

勤務時間
シフト制(実働7.5時間、休憩1.5時間)
※ 残業は月6~7時間程度と少なめです
休日休暇

10  日

※28⽇間の⽉は9⽇

  • ♦ 年間休日119日
  • ♦ 年次有給休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ 産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
  • ♦ 育児休暇(取得・復帰実績あり)
福利厚生
  • ♦ 社会保険
  • ♦ 交通費全額支給
  • ♦ 退職金
  • ♦ ユニフォーム貸与(年2回シーズン毎)
  • ♦ 社員割引制度
  • ♦ 育児時短勤務制度(利用実績あり)
諸手当
  • ♦ 時間外手当(超過分支給)
  • ♦ 職能手当
  • ♦ インセンティブ制度

応募方法

採用
プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼【STEP2】面接(2~3回)
▼【STEP3】内定

※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください
※ 応募から内定までは2~3週間を予定しています
※ 面接日時や入社時期は可能な限りご希望に応じますのでお気軽にご相談ください

募集背景

フランス屈指のオートクチュールメゾン、ディオール。いつの時代も伝統と新しさを融合させた世界観で多くの人々を魅了してきました。昨年のメゾン初となる女性アーティスティック ディレクターのマリア・グラツィア・キウリの就任、日本でのHOUSE OF DIOR GINZAがオープンに続き、今年はメンズのアーティスティック ディレクターにキム・ジョーンズが就任するなど、これまでの歴史を受け継ぎながらも最先端のラグジュアリーブランドとして革新を続けています。このディオールの世界観を一人でも多くの人に届けるべく、今後も新たな店舗をオープンする計画のため、仲間を募集します。

セールスアソシエイトの役割・キャリアアップ

お客様は20代~60代と幅広く、国内外からご来店されます。その一人ひとりのニーズに耳を傾け、至適な商品をご提案するのは当然のこと。ディオールには、大切な人への贈り物を、自分のご褒美に、大事な日にむけてなど、特別なお買い物でご来店される方もいます。そのため、エレガントで温かみのある接客や振舞いでブティックでのお客様にとって忘れられない特別な時間を演出するのも、セールスアソシエイトの大切な役目です。また、スタッフとして経験を積んだ後は、マネジメントやスタッフ育成を行なうキャリアやセールスを極めるキャリアに進む他、本社職に就くチャンスもあります。営業、MD、VMDなど各ポストでは、セールス出身の社員が活躍しています。

研修制度

ブティックではお客様に特別な体験をしていただけるよう、社員のスキル向上をバックアップしています。入社後の研修のほかにも、シーズンごとの商品説明会や、カテゴリー毎の商品研修、商品やお客様に合わせたヒアリングスキル研修、eラーニング、ピン打ち、採寸の研修などを用意。コレクションの背景や一つひとつのアイテムのこだわり、職人の想いなどはもちろん、お客様への提案のコツが学べます。また、「マネジメント」「セールススペシャリスト」などキャリアに応じた研修もあり、その時々で自分に必要なスキルを身につけられる環境です。さらに、海外研修に参加し、海外店舗の接客や製造工程を自分の目で見るチャンスもあります。

ブランド紹介文

1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。デビューコレクションから約70年。ディオールの伝統の中には、“革新” の2文字があり続けました。類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォアフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。

企業情報

社名
クリスチャンディオール株式会社
設立
1992  年
代表者
ステファン・ラフェイ
資本金
1億円
事業内容
衣料品・装飾品の輸入、小売りなど
ディオール店舗の開発と運営

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