3万円〜最大15万円のお祝い金あり!
オフィス系
・WEB・エンジニア月給: |
18万500円
〜
※ 前職の給与、能力・経験考慮 |
---|
ブランドの窓口として、お客様からのお問い合わせに電話、メール、チャットで対応いただくことがメイン業務です。お問い合わせは、オンラインストア関連や店舗、商品についてなど多岐に渡り、お客様の顔が見えない接客業務の為、非常に高いホスピタリティ、気遣い、判断力が必要なお仕事になります。その他、オンラインストアの受注に関する業務など、幅広く担当していただきます。
● ブランドに関するすべての問い合わせ対応
● 店舗からの問い合わせ対応
● オンラインストア受注関連業務(欠品対応や予約商品発送連絡など)
● その他、事務作業
● 臨機応変に柔軟に対応できる方
● ひとつひとつの仕事の重要性を認識し、丁寧に行える方
● ホスピタリティーに溢れる方
● 熱意を持ち、粘り強く、丁寧に仕事に取り組む根性のある方
● PCスキル(中級レベル以上のExcel/Word 必須)
● チームワークを大切にできる方
● フルタイム勤務できる方
※ 経験・スキルだけでなく、総合的な選考をさせていただきます
週 2  日
リトルリーグカンパニーがイメージするものは、少年野球のチーム。いつも本気で一生懸命。頑張って、汗かいて、負けたら泣く。大人になると忘れがちな純粋な気持ち、自由、わがまま、冒険心を持ち続けることを私たちは大切にしています。ファッションはもっと自由で楽しくあるべきだという考え方のもと、Ron Herman(ロンハーマン)ならびにRon Hermanで取り扱うブランドを中心に、次から次へと新しい刺激を発信し、新しいカルチャーを生み出したいという思いを持っています。私たちは、ライフスタイルとは「心の持ちよう」であると捉えています。洋服、家具、雑貨などのモノを買いに行くのではなく、「今日は天気がいいからRon Hermanへ行こう」と思われること。店舗では「とっても大切でとっても素敵な時間」を過ごして頂くことを考え、スタッフのホスピタリティ、音楽、匂い、空気感のデザインまでを含め、常に訪れる「お客様の気持ち」にフォーカスしながらビジネスを行っています。新規のブランドビジネスに関しては、私たちが新しいブランドの代理店になることにより、ブランドの価値を守ることが目的です。扱うブランドは流行に関係なく、デザイナーやブランド自身に惚れ込み、私たちが心から愛せるものだけを、これからも自信を持ってセレクトしていきます。
ユーザー登録が完了している方は 「ログインする」ボタンよりログインしてからご利用ください。
ログインする↑ 【リトルリーグカンパニー】カスタマーサポート|ロンハーマン事業部 TOPへ
【リトルリーグカンパニー】カスタマーサポート|ロンハーマン事業部のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。