ブランドメインイメージ

GUCCI クライアントエクスペリエンス&ホスピタリティ/サービス特化ポジション

世界ラグジュアリーブランドの更なるサービス向上のための新設ポジション/新たなクリエイティブディレクターが創る新生GUCCIにて、お客様の人生に感動と驚きを提供する、 ブランドとお客様を繋ぐ大切なアンバサダーです!

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

店舗系(販売・マネージメント職)

・一般スタッフ
・その他
給与
月給:
25万円  〜 

※ 月給+固定賞与(年2回)
※ 理論年収 400万円 ~
※ インセンティブ制度あり(上記理論年収にプラスとなります)※別途条件あり
※ 経験・能力により待遇致します

勤務地
交通
【関東】東京(青山、銀座、新宿)
【関西】大阪
雇用形態
正社員
仕事内容

グッチのクライアントエクスペリエンス&ホスピタリティとして、来店する全てのお客様に素晴らしいショッピングエクスペリエンスをチームが提供できるようサービス、ホスピタリティ面の強化をお願いします。

<主な業務内容>
・サービスやホスピタリティのトレーニングの企画と実施
・仕事の結果やアクションプランの策定について話し合い、ストアのパフォーマンスを最大化するためのアクションを実行
・従業員の人間関係の問題を効果的に解決
・でサービスやホスピタリティに関する取り組みや情報の発信
・必要に応じたトレーニングを行い、ストア全体のサービスレベルの向上
・店舗サポートおよびコーチング
・フロアマネジメント
・店外イベントのサポート など

求める
人材

●サービス・ホスピタリティ関連の業務経験5年以上※営業、販売業務経験があれば尚可
●流暢な日本語力、英語力※中国語力があれば尚可
●優れた指導力、問題解決能力、コミュニケーション能力、対人関係能力、好感力
●旺盛な好奇心と高い学習意欲
●ファッション、美術、音楽、観劇、映画、スポーツなどに関心があること
●異文化に関する知識が豊富な方

勤務時間
実働7.5時間、シフト制
※ 営業時間は店舗により異なります
休日休暇

2  日

  • ♦ 月9~10日休み
  • ♦ 年間休日120日
  • ♦ 有給休暇
  • ♦ ストック有給休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ 育児休業制度
  • ♦ 介護休業制度
  • ♦ 長期休暇取得制度あり(最大14日間)
福利厚生
  • ♦ 賞与 / 固定賞与(年2回)
  • ♦ 変動賞与(年1回)
  • ♦ 交通費支給(月10万円まで)
  • ♦ 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • ♦ 社員割引制度
  • ♦ 制服貸与
  • ♦ 財形貯蓄制度
  • ♦ 団体生命保険、団体傷害保険、保障保険
  • ♦ 確定拠出年金制度
  • ♦ 永年勤続表彰
諸手当
  • ♦ インセンティブ制度 ※毎月のセールスインセンティブ、別途特別インセンティブ有り
  • ♦ 時間外手当

応募方法

採用
プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼【STEP2】面接(2~3回)
▼【STEP3】内定

※ 面接日、入社日は相談に応じます
※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください
※ 応募の秘密厳守します
面接場所
青山本社
※日程によってはオンラインでの面談の可能性もあり

クライアントエクスペリエンス&ホスピタリティの役割

フリー項目
グッチのクライアントエクスペリエンス&ホスピタリティとして、来店する全てのお客様に素晴らしいショッピングエクスペリエンスをチームが提供できるようサービス、ホスピタリティ面の強化をお願いします。
主に下記の業務をお願いします。
・サービスやホスピタリティのトレーニングの企画と実施
・仕事の結果やアクションプランの策定について話し合い、ストアのパフォーマンスを最大化するためのアクションを実行
・従業員の人間関係の問題を効果的に解決
・でサービスやホスピタリティに関する取り組みや情報の発信
・必要に応じたトレーニングを行い、ストア全体のサービスレベルの向上
・店舗サポートおよびコーチング
・フロアマネジメント
・店外イベントのサポート など

研修・キャリアパス

グッチには1,300名を超える社員がおり、そのバックグラウンドは様々です。スタッフ一人ひとりの意見に耳を傾け、良いアイディアがあれば積極的に取り入れるカルチャーがあります。また、グッチでは一人ひとりの社員が最大限活躍できるよう様々な教育サポート・トレーニングを実施しています。たとえば入社時全体研修では、グッチ歴史や伝統、全カテゴリーの製品知識、クライアンテリング スキルなどを学びます。キャリアパスとしては、DIYスペシャリスト、オペレーションマネージャー、チームマネージャー/ストアディレクターなど、何事にもチャレンジする姿勢で日々取り組み、ご自身のキャリアパスを実現させてください。

社内および関係するすべての活動において包括的なサステナビリティの実現を目指しています

グッチは自己表現をする人々を応援し、誰もが自由に、自分らしく個性を発揮できるグローバルコミュニティを築くことを目指しています。ジェンダー、年齢などを問わない表現の自由を尊重し、包括的で多様性を持った平等な環境作りを促進して、多くの人々の共感を得ています。また、グッチは環境への負荷を減らし、自然を守る取り組みを行うだけではなく、人々の協調と尊重を最優先に、世界中の誰もが自由に自分を表現できる世の中を目指しています。ブランド創設100周年を迎え、今後数十年に向けてのサステナビリティ戦略「Culture of Purpose」を強化し、社会や環境の持続可能性を目指した革新的な取り組みを積極的に推進しています。

ブランド紹介文

1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。2015年、クリエイティブ・ディレクターにアレッサンドロ・ミケーレが就任して以来、世界で最も魅力的なファッションブランドの一つとしての地位を確立しています。2021年、ブランド創設100周年を迎え、クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレと社長兼CEO マルコ・ビッザーリのもと「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、クリエイティビティとイノベーション、イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、次の時代に向けて歩みを続けていきます。

企業情報

社名
株式会社ケリング ジャパン グッチ ディビジョン
設立
2001  年
代表者
President of Gucci Japan Daniele Zito
資本金
1億1000万円
事業内容
グッチ製品(ウィメンズ・メンズウェアおよび靴・小物・鞄など)の輸入販売

【関連ブランド】
Bottega Veneta (ボッテガ ヴェネタ)、BALENCIAGA (バレンシアガ)、BOUCHERON (ブシュロン)、Sergio Rossi (セルジオ ロッシ)、Yves Saint Laurent (イヴ・サンローラン)、Alexander McQueen(アレキサンダー マックイーン)

\ こちらはブランド担当者への直接応募です !  /

  応募する

エントリー

 検討リストに追加


詳細条件からさがす
ファッション・コスメ求人 TOP > GUCCI(グッチ)の求人 > GUCCI クライアントエクスペリエンス&ホスピタリティ/サービス特化ポジション

↑ GUCCI クライアントエクスペリエンス&ホスピタリティ/サービス特化ポジション TOPへ

GUCCI クライアントエクスペリエンス&ホスピタリティ/サービス特化ポジションのページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。

メールアドレス‧パスワードをご入力いただき、
MYページへお進みください。


▶ パスワードを忘れた方はこちら

▶ 無料ユーザー登録はこちら