brand-logo

【プラダ ジャパン】品質管理アシスタントマネージャー

PRADA|プラダ
年収 5,000,000円〜
千葉県
その他
job-image
更新日 2025/10/16
仕事内容

・倉庫と小売店舗間でのプレセール品の受け取り・発送管理 ・プレセール品の修理可否や品質を評価し、次の対応を決定 ・外部修理パートナーとの連携(アイテムの状況やサービス納期の調整) ・修理ワークフローを支えるスペアパーツ在庫の維持・最適化 ・ラボ内での品質管理(QC)プロセスの主導・改善 ・パーツ在庫の監視による欠品防止と業務継続性の確保 ・小売店舗との連携窓口として、アイテム管理の透明性と効率性を担保

求める人材

・修理業務、品質管理、または物流管理の経験 ・高い組織力とコミュニケーション能力 ・複数のワークフローを管理し、緊急タスクを優先できる能力 ・在庫管理システムや修理トラッキングツールの使用経験 ・日本語・英語の両方に堪能であることが望ましい

雇用形態

正社員

勤務地

Prada Japan Laboratory(千葉県習志野市)

給与

年収 (500万円~)

※給与に関しては、能力・経験を考慮して決定致します。 ※年収12分の1を月次給与として支給します。なお、職位に応じ月次給与に月額販売専門職手当(みなし時間外勤務手当)を含むことがあります。 

勤務時間

10:00~18:00 実働7時間、休憩60分

休日/休暇

◆土日祝休み ◆年間休日120日以上(季節休を含む) ◆有給休暇 ◆特別休暇 ◆夏季休暇(交代制による分割、または連続した5日) ◆冬季休暇(交代制による分割、または連続した5日前後) ◆慶弔休暇 ◆育児休暇 ◆出産休暇

福利厚生

◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆社員割引制度 ◆退職金制度 ◆産休・育児休暇制度 ※取得実績が多数 ◆育児時短勤務制度 ◆森美術館メンバーシップ・プログラム ◆専門職手当

応募方法

▼選考の流れ

【STEP1】書類選考 【STEP2】一次面接(人事) 【STEP3】二次面接(部署の上長) 【STEP4】内定・採用 ※選考STEPが変更になる場合がございます。 ※書類選考を通過した方にのみご連絡いたします(エントリーより2週間以内を目安) ※提出書類はすべてデータにてご提出お願いいたします(提出書類の返却は出来ませんので、ご了承ください) ※入社日は毎月1日 / 16日です。 ※在職中の方は、面接時に入社日はご相談ください。

▼面接の場所

一次面接:オンライン 二次面接:対面面接 ※面接方法が変更になる場合がございます。 面接時の服装:スマートカジュアル ご自身らしい服装、PRADAをイメージした服装をおすすめします。

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし

法人名

プラダ ジャパン株式会社

代表者名

アレッサンドラ・マルシコラ

資本金

12億円

業務内容

高級皮製品、シューズ、アパレル、アクセサリーのデザイン、製造、流通で世界屈指のプラダ・グループの製品の販売 ※プラダ ジャパン株式会社は、プラダS.p.Aの100%出資子会社です

本社

〒107-6226 東京都 港区 赤坂9-7-1

MyBRANDSはあなたの転職を
全力でサポートします

\履歴書不要!非公開求人も多数ご紹介!/
無料転職支援サービスに申込む
\LINEで転職のプロに相談できる!/
無料まずは相談してみる