brand-logo

【セリーヌ】セールスアドバイザー(販売スタッフ)| 御殿場アウトレット

CELINE|セリーヌ
月給 230,000円〜
静岡県
販売スタッフ
job-image
更新日 2024/10/06
仕事内容

セールスアドバイザーとして、セリーヌ製品の販売および付帯業務をお任せいたします。 “お客様の期待を超える感動とサプライズをお届けする” という思いのもと、スタッフ同士が密にコミュニケーションを取り、チームワークでショップ空間を創りあげるのがセリーヌのスタイル。ブランドや商品に込められた背景やストーリーをお届けすることはもちろん、お客さまのワードローブをより良くする1着を見つけるためのご提案やサポート、リラックスした気持ちで過ごしていただくための会話など、スタッフ全員で、細部にまで行き届いた接客サービスを行っています。 ★具体的には★ ・コーディネート提案 ・商品ディスプレイ ・DM送付等プロモーション・顧客管理業務 ・入出荷・検品等の商品管理業務 ・修理オーダー受付・PC入力業務など

求める人材

【必須項目】 ・正社員での販売経験2年以上 ・高卒以上 【歓迎項目】 ・第二新卒&U・Iターン歓迎 ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください ※ 英語、中国語でのコミュニケーションが可能な方も募集しております

雇用形態

正社員

勤務地

御殿場アウトレット 静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアム・アウトレット

給与

月給 (23万円~)

月給23万円~+ 残業手当+インセンティブ+ 賞与年2回 ※上記は最低保証額です。経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。 ※試用期間6か月あり。待遇に変更はございません。 ★インセンティブ制度★ 当社では、売上達成率に応じたインセンティブ制度を導入。成果が給与に反映されるため、スタッフがよりやりがいを感じながら働ける秘訣となっています 昇給1回/年 賞与2回/年(6月・12月/それぞれ1ヶ月分支給)

勤務時間

シフト制(実働1日7時間+お昼休憩60分+午後休憩30分) 店舗により勤務開始時間は異なります。 実働7時間+休憩時間90分で、ゆとりのある勤務が可能です。平均残業時間は5~10時間程度と少なめのため、プライベートの時間もしっかり確保できます。

休日/休暇

変形労働時間制の年間休日:122日 有給休暇 リフレッシュ休暇 バースデー休暇 特別休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇

福利厚生

インセンティブ制度 時間外手当 役職手当(マネージャー以上) 昇給あり 賞与年2回(夏季・冬季にそれぞれ1ヶ月分ずつ支給) 社会保険 交通費支給 社員割引制度 制服貸与 育児短時間勤務制度 退職金制度

応募方法

▼選考の流れ

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接 ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください(顔写真の登録をお願いします) ※ 応募の秘密厳守します ※ 書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします

採用実績

受動喫煙対策

就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務なし

キャリアアップ

経験を積まれた後には、ご自身でセリーヌでのキャリア選択が行えるように、2つのキャリアプランを用意しております。ストアの運営・人材の育成に重点を置くストアマネージャー、また販売のプロフェッショナルとして個のスキルを磨き続ける販売スペシャリストの2つに分かれます。 <キャリアップの一例> ■ストアマネジメント:セールスアドバイザー ⇒ デパートメントマネージャー ⇒ ストアマネージャー ■販売スペシャリスト:セールスアドバイザー ⇒ 販売スペシャリスト

法人名

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 セリーヌ ジャパン

設立

2003年

代表者名

プレジデント&CEO ペッターソン 万里

資本金

120000000円

業務内容

セリーヌ製品の輸入・販売

SNS

MyBRANDSはあなたの転職を
全力でサポートします

\履歴書不要!非公開求人も多数ご紹介!/
無料転職支援サービスに申込む
\LINEで転職のプロに相談できる!/
無料まずは相談してみる