経理総務として、日々の業務をお任せ致します! 経理業務7割、他3割程度お願いをいたします。 ただし経理以外はしっかり教えていきますので、知識は不要です! 【経理】 仕訳伝票を会計システムへ入力 売上仕入管理(売掛金・買掛金の管理/処理含む) 経費精算 小口現金の管理 ファイリング 【労務】 勤怠管理 / 給与計算 / 年末調整業務 【総務】 店舗の備品発注管理 名刺発注 【営業補助】 システムへオーダー入力 コンファメーションチェック 品質表示表作成
【必須条件】 ・経理の実務経験が3年以上(1年の経理業務を把握しており、自走できる方) 【歓迎条件】 輸入や小売りでの経理業務経験 中小企業での経理業務経験
正社員
東京都新宿区西新宿3-8-5 新栄ビル7階
月給 (30万円~37万円)
交通費全額支給 残業代別途支給 賞与:会社業績により支給(令和5年度実績1か月分) 昇給:年1回人事考課により変動 ◆年次昇給 1回/年 10月~9月の1年間で査定。 ◆年次賞与 2回/年 会社業績により変更あり
9時半~18時半
定休日:日・土・祝日 完全週休2日制 土日祝休み 夏季休暇、年末年始休暇 育児介護休暇 慶弔休暇 有給休暇
・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・社員購入割引制度あり(家族割引制度もあり) ・残業代別途支給
▼選考の流れ
書類選考後、対面で面接1回を予定しております。
▼面接の場所
新宿本社にて面接を行います。
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
LARDINI JAPAN 株式会社
2020年
最高経営責任者 アンドレア ラルディーニ
30人
衣料品及び雑貨の小売