このブランドの他求人一覧ページは
▶︎こちら

注目ブランド

ブランドメインイメージ

ワールド・モード・ホールディングス 社長・役員秘書【東京本社勤務】

日本唯一のファッション専門総合支援企業(人材サービスと多様なソリューション)から世界唯一を目指して海外積極展開中につき、語学力を活かせる役員秘書(日本勤務)を募集

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

オフィス系

・営業・企画・販促
・事務・管理
・その他
給与
月給:
30万9000円  〜  48万円

年齢 経験 能力を考慮し、弊社規定により優遇いたします。
※役職により固定残業代25時間分を含むケースあり(~80,000円)
 年収目安:450万~650万

昇給:

年  1  回

賞与:

年  2  回

勤務地
交通
東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F
JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分
雇用形態
正社員 試用期間 3ヶ月(期間中の待遇は同条件)
仕事内容

◆募集背景
国内の多様なソリューション事業(人材、教育、店舗運営、マーケティング、ビジュアルマーチャンダイジング、各種コンサルティング等)と共に、海外事業としてシンガポール、台湾、オーストラリア、ベトナムへ進出、今後2025年に向けて、東南アジアを中心に拡大していく計画です。

◆具体的には…
海外事業の責任者を兼務するグループで代表取締役の秘書業務、各種補佐業務を中心に語学力を活かして頂きます。海外法人、国内事業会社、国際事業統括本部、PR、経営企画室、営業統括本部等の社内や代表取締役が接している社外の方々との連携業務が多くなります。
・代表取締役の秘書業務全般(スケジュール管理、アポイント管理、商談参加、資料作成等)
・海外事業に関わる業務(翻訳含む各種コミュニケーション、資料作成等)
・広報に関わる業務
・その他(例:社として力を入れているサステナビリティ関連などの新事業でのタスク等)

求める
人材

・秘書業務経験者
・英語力(ビジネスレベルが理想ですが、向上心のある方であれば日常会話レベルでも歓迎します)
・コミュニケーション力
・ドキュメント作成能力
・チームワークを重要視する為、協調性のある方
・業務の繁忙時やイレギュラー等に柔軟に対応できる方

勤務時間
9:30~18:00(実働 7.5時間)
※12:30~13:30 昼休み
休日休暇

年間休日:124  日

休日備考:完全週休2日制(土日祝)
  • ♦ 年次有給休暇
  • ♦ 出産休暇
  • ♦ 育児休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ 夏季休暇
  • ♦ 年末年始休暇
福利厚生
  • ♦ 社会保険
  • ♦ 交通費支給
  • ♦ 退職金制度
  • ♦ 定期健康診断
  • ♦ 福利厚生サービス(福利厚生倶楽部各種特典有)
  • ♦ 取引先優待(ファミリーセール・イベント招待等)
  • ♦ 永年勤続表彰
諸手当
  • ♦ 資格手当
  • ♦ 役職手当
  • ♦ 時間外手当

応募方法

採用
プロセス
▼書類選考
マイブランズよりエントリーください!

▼面接(2回~3回)

※入社予定日即日(応相談)
面接場所
東京本社

ブランドの魅力と価値を深く理解し、事業展開を成功に導くためのすべてのソリューションをお届けしています

フリー項目
出店コンサルティング、店舗運営コンサルティング、人材紹介、人材派遣、ミステリーショッパーズ、広告プロモーション、販促ツール、事業コンサルティング 他

PR、企画、広報など、販売部門以外のプロフェッナルの育成にも力を注いでいます

フリー項目
販売員・美容部員、プレス担当(PR)、VMD、デザイナー・パタンナー 他

ブランド紹介文

ファッションおよびコスメ業界に精通したプロフェッショナルがひとつに集まることで、既存のエージェンシーではなし得なかった戦略企画、マーケティング、宣伝販促、店舗運営、人材採用と育成など、トータルな視点で実践的なソリューションを提供します。そして、「顧客に寄り添い目標を共有するパートナー」「ワンストップでソリューションを提供するプロ集団」として進化していきます。


■健康経営優良法人認定について
ワールド・モードは2022年度より健康経営優良法人に認定されています。
これは従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践する「健康経営」の取組が優良であると経済産業省及び厚生労働省が認めるものです。今後も従業員全員の健康の保持・増進に取り組んでまいります。

<ワールド・モード・ホールディングス株式会社 健康宣言>
当社は従業員全員が心身ともに健康的な生活を送り、
ひとりひとりの個性や能力を最大限に発揮できる
職場環境の構築を目指し以下を宣言します。

●経営者自身が率先して、健康づくりに取り組みます
●社員のヘルスリテラシー向上に努めます
●メンタルヘルス対策に取り組みます
●社員間のコミュニケーションを促進します
●感染症予防対策を引き続き行います
●乳がん、子宮頸がんの予防啓もうを行います
●従業員の喫煙率低下に取り組みます

企業情報

社名
WORLD MODE HOLDINGS
設立
2012  年
代表者
加福 真介
資本金
3億5000万円
事業内容
ファッション・コスメ業界専門のトータル・ソリューショングループ

■株式会社iDA(人材紹介・派遣、採用支援、転職・新卒、サイト運営、人材育成、新規出店コンサルティング、店舗運営代行)
■株式会社BRUSH(セールステクニック・マネジメント・階層別トレーニングなど各種研修、計数管理・顧客育成・イベント管理)
■株式会社AIAD(広告・SP・CRM・OEM・ライセンス・EC・SNS)
■株式会社AIAD LAB(ブランディングディレクション、事業コンサルティング)
■株式会社フォーアンビション
■VISUAL MERCHANDISING STUDIO株式会社

 検討リストに追加


詳細条件からさがす
ファッション・コスメ求人 TOP > WORLD MODE HOLDINGS(ワールド・モード・ホールディングス)の求人 > ワールド・モード・ホールディングス 社長・役員秘書【東京本社勤務】

↑ ワールド・モード・ホールディングス 社長・役員秘書【東京本社勤務】 TOPへ

ワールド・モード・ホールディングス 社長・役員秘書【東京本社勤務】のページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。

メールアドレス‧パスワードをご入力いただき、
MYページへお進みください。


▶ パスワードを忘れた方はこちら

▶ 無料ユーザー登録はこちら