雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 仙台、名古屋、鹿児島エリア |
仕事内容 | ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 |
勤務時間 | 実働時間 7時間30分 休憩時間 1時間 ※シフト制 ※実際の勤務時間は店舗営業時間により異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 全国各店舗 (東京・横浜・埼玉・千葉・水戸・名古屋・京都・大阪・神戸・郡山・新潟・広島・愛媛・小倉・福岡・鹿児島・沖縄) ※ I・Uターン希望の方も歓迎します |
仕事内容 | ルイ・ヴィトン製品の販売および付帯業務 ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介するアンバサダーの役割を担います。 ※ ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザーまたはチームマネージャー候補としての採用も検討しています。 |
勤務時間 | 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) |
月給 | 20万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | ・大丸東京店 ・青山店(路面店) ・玉川高島屋店 ・西武池袋店 ・東急吉祥寺店 ・阪急梅田店 ・京都高島屋店 ・大阪髙島屋店 ・グランフロント店 ・神戸店(路面店) |
仕事内容 | ● お客様への商品の説明、コーディネート提案 ● 商品ディスプレイ ● 店内レイアウト ● 在庫管理 |
勤務時間 | 実働8時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗によって異なります |
月給 | 20万円 〜 |