カスタマーサービスとロジスティクスディレクターが行うプロジェクト全体の指揮管理 ・修理品の配送プロセスを再構築、物流部門とのAPI連携 ・先行販売プロジェクトをデジタル化するためにAPPの開発を主導する ・修理工房の課題抽出を行い、改善するためのツール開発を行う ・CRMオムニチャネルの考察 ・修理工房の課題抽出と改善提案、KPIとアクションプランを実行
・ビジネスレベルの英語力 ・多国籍企業での実務経験がある方歓迎 ・製造ロジスティクスまたはIS&Tプロジェクトでの実務経験がある方歓迎 ・宝飾や時計業界に興味がある方
正社員
カスタマーサービス&ロジスティックス センター (東京都江東区東陽町)
月給 (35万円~)
※ 能力と経験ににより応相談
9:30~17:30(休憩1時間) ※ 残業は月10時間程度
週単位 当たり2日 有給休暇 慶弔休暇 介護休暇 産前産後休暇 育児休暇
昇給(年1回) 賞与(年2回) 社会保険 交通費全額支給 退職金制度
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接 ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社
2000年
ノルベール・ルレ
100000000円
宝石、貴金属、時計及びその部品の輸出入、販売。および、それに付随する一切の業務 <取扱ブランド>ブルガリ、フレッド、タグ・ホイヤー、ゼニス、ショーメ、ウブロ