● 接客・販売 ● ディスプレイ ● 顧客管理 ● 売上・在庫管理
● 接客・販売経験がある方(業界・年数不問) ● バッグ、アパレル、アクセサリーのなど販売経験がある方 ● 店長やサブなどマネージメント経験がある方歓迎 ● 顧客対応型の接客販売経験がある方
正社員
試用期間6ヶ月
丸の内店 阪急うめだ本店
月給 (23万円~)
※ 経験・能力等考慮の上、決定いたします
実働7.5時間、休憩1.5時間 シフト制
変形労働時間制の年間休日:120日 年間120日 有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 産休・育休 慶弔休暇
昇給あり 社会保険 通勤手当 制服貸与 社員割引制度
▼選考の流れ
▼【STEP1】Web履歴書による書類選考 ▼【STEP2】面接1回(店長・副店長の場合は面接2回) ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
リュニフォーム株式会社
2014年
ジャンヌ・シニョール
バッグの製造・販売