・接客販売業務 ・売上管理(レポート)/在庫管理 ・店舗マネジメント業務 ・スタッフ管理・スタッフ育成 ・顧客開拓・顧客管理 ・VMD・店舗販促(SNS含む)スタッフとの信頼関係を構築するとともに、管理者としての視座を持ってリーダーシップを発揮していただくポジションです。 店舗の責任者として、売上や売場の管理、スタッフマネジメントや育成、集客やリピーターの拡大等を担っていただきます。 お客様の期待を超えた上質な接客体験・サービスの提供に一緒に取り組んでいただける方を求めています。
【必須】 ・店舗マネージメントのご経験を1年以上お持ちの方、且つ3年以上の販売経験がある方 【歓迎】 ・お客様との関係構築が得意 ・チームメンバーの育成に自信がある ・売上、ストック管理、チームKPIなどの管理の数字に強い ・スピード感のある環境下で自らアウトプット、変化を恐れずチャレンジできる方 ・周囲とコミュニケーションを取りながら臨機応変且つ柔軟な対応ができる方 ・誠実性、主体性、リーダーシップ、バランス感覚を兼ね備え、前向きに業務へ取り組める方 ・店舗管理者として自身のキャリアを積みたい、スキルアップ意欲が強い方を歓迎します。
正社員
関東エリア 関西エリア 九州エリア
月給 (30万円~50万円)
年俸 360万円~(固定残業代45時間分相当/月を含む) 固定割増賃金 74,250~113,445円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※インセンティブ2023年度上期実績:販売職全体平均:月額23,610円、店長以上平均:月額72,703円 ※固定残業代30時間~45時間分相当/月を含む(残業がない場合も支給し、相当時間を超過する場合は別途支給する) ※販売員平均残業時間は6~9時間/月、店長平均残業時間は、11~12時間/月(2021年度実績)【月給例 2023年7月度実績】 50.4万円/入社3年目/26歳/SV兼店長(月給32万円+手当+インセンティブ) 29.8万円/入社3ヵ月/22歳/新卒入社 (月給23万円+手当+インセンティブ)
実働8時間、シフト制
月単位 当たり9日 リフレッシュ休暇 年間休日111日、月9日休み 有給休暇 出産休暇 育児休暇
昇給あり 社会保険完備 交通費支給(月4万円まで) 眼鏡の貸与あり 社員割引での眼鏡購入可能 ハイスキル試験の導入 年間MVP表彰制度 GOOD JOB賞 販売インセンティブ インフルエンサー手当 バイリンガル手当 眼鏡作製技能士手当
▼選考の流れ
▼【STEP1】応募書類による書類選考 ▼【STEP2】面接(2回) ▼【STEP3】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密は厳守します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
ファッション・メガネ好きの方には最高の環境
当社で活躍中のスタッフには、前職まで有名セレクトショップに勤務していた人も多く、今までのセンスを活かして活躍しています。目の専門家としての知識・スキルを身に着けることができ、若いベンチャー企業なのでお店作りの中心メンバーとして力を発揮できます。
オーマイグラス株式会社
2011年
清川 忠康
メガネ・サングラス通販サイトの運営 メガネ・サングラス販売店舗の運営 自社商品(プライベートブランド)の企画開発・販売