ブランドメインイメージ

【CELINE|セリーヌ】セールスアドバイザー

ブランドを体現するセールスアドバイザー募集

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

店舗系(販売・マネージメント職)

・一般スタッフ
・店長・副店長
給与
月給:
23万円  〜 

※ 経験により検討させて頂きます。必ずしもお約束できるものではないことをご理解ください

勤務地
交通
東京、横浜、千葉、名古屋、大阪、神戸、京都、木更津、神戸三田、福岡、沖縄

【全国各店舗】
銀座|表参道|阪急メンズ東京|新宿伊勢丹|新宿伊勢丹メンズ|日本橋高島屋|新宿高島屋|池袋西武|銀座松屋|銀座三越|東京大丸|横浜そごう|横浜高島屋|千葉そごう|名古屋松坂屋|名古屋高島屋|名古屋三越|大阪高島屋|心斎橋大丸|梅田阪急|梅田阪急メンズ|神戸大丸|京都高島屋|京都伊勢丹|京都大丸|福岡岩田屋|木更津アウトレット|神戸三田アウトレット|沖縄
雇用形態
正社員 ※試用期間6ヶ月(期間中の待遇は同条件)
仕事内容

セールスアドバイザーとして、セリーヌ製品の販売および付帯業務をお任せいたします。

“お客様の期待を超える感動とサプライズをお届けする” という思いのもと、スタッフ同士が密にコミュニケーションを取り、チームワークでショップ空間を創りあげるのがセリーヌのスタイル。ブランドや商品に込められた背景やストーリーをお届けすることはもちろん、お客さまのワードローブをより良くする1着を見つけるためのご提案やサポート、リラックスした気持ちで過ごしていただくための会話など、スタッフ全員で、細部にまで行き届いた接客サービスを行っています。

求める
人材

● ファッション業界での販売経験がある方
● 顧客作りを重視した販売経験をお持ちの方
● 百貨店、ホテル、航空関係で勤務経験がある方歓迎
● CELINEに対する情熱をお持ちの方
● 英語、中国語での接客が可能な方歓迎

※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください

勤務時間
シフト制(実働7時間・休憩90分)
※ 店舗営業時間により異なる
休日休暇

年間休日:122  日

  • ♦ 年次有給休暇
  • ♦ リフレッシュ休暇
  • ♦ バースデー休暇
  • ♦ 特別休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ 産前産後休暇
  • ♦ 育児休暇
  • ♦ 介護休暇
福利厚生
  • ♦ 昇給あり
  • ♦ 賞与年2回(夏季・冬季にそれぞれ1ヶ月分ずつ支給)
  • ♦ 社会保険
  • ♦ 交通費支給
  • ♦ 社員割引制度
  • ♦ 制服貸与
  • ♦ 育児短時間勤務制度
諸手当
  • ♦ インセンティブ制度
  • ♦ 時間外手当

応募方法

採用
プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼【STEP2】面接
▼【STEP3】内定

※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください(顔写真の登録をお願いします)
※ 応募の秘密厳守します
※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください

キャリアアップ

フリー項目
経験を積まれた後には、ご自身でセリーヌでのキャリア選択が行えるように、2つのキャリアプランを用意しております。ストアの運営・人材の育成に重点を置くストアマネージャー、また販売のプロフェッショナルとして個のスキルを磨き続ける販売スペシャリストの2つに分かれます。

<キャリアップの一例>
■ストアマネジメント:セールスアドバイザー ⇒ デパートメントマネージャー ⇒ ストアマネージャー
■販売スペシャリスト:セールスアドバイザー ⇒ 販売スペシャリスト

教育制度

フリー項目
セリーヌでは入社時のOnbording Trainingを始め、様々なトレーニングを用意しております。また自己学習が行えるトレーニングツールも提供しており、安心して働いていただける環境が整っています。

ブランド紹介文

セリーヌ・ヴィピアナがブランドに自らの名前を冠したとき、彼女はまだ30歳にもなっていませんでした。時は1945年、第二次世界大戦が終わりを迎えたばかりでした。セリーヌは子ども向けのオーダーメイドのシューズブランドとして始まりました。やがて彼女のブティックはパリ全体に拡大し、すぐに著名な顧客の子どもたちのために「オートクチュール」シューズを手がけるようになり、その成功が後押しとなって女性向けのブランドとしてそのビジネスを拡大します。1960年代には初のレザーグッズおよびアクセサリーラインを発表。その後、1968年に「スポーツウェア」コレクションをデザインしたのは自然な流れだったといえるでしょう。この頃からセリーヌは、ブランドの柱として、パリジャンシックにサヴォアフェール(匠の技)と最高品質の素材を融合するという考えを打ち出すようになりました。現在、そのスピリットは、ヴィヴィエンヌ通り16番地にあるアトリエを通じて、アーティスティック・クリエイティブ・イメージディレクターのエディ・スリマンによってより確かなものになっています。レディ・トゥ・ウェアやアクセサリーを組み合わせた彼の「オートクチュール」デザインには、セリーヌのワードローブにおけるフランスの手仕事の細やかな可能性が感じられます。そのヘリテージを称え、1971年からセリーヌのシンボルであった「トリオンフ」モノグラムが復活します。

企業情報

社名
LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 セリーヌ ジャパン
設立
2003  年
代表者
プレジデント&CEO ペッターソン 万里
資本金
1億2000万円
事業内容
セリーヌ製品の輸入・販売

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