ブランドメインイメージ

【セリーヌ】セールスアドバイザー(販売スタッフ)|全国エリア

\業績好調に伴う複数名募集/ 「ファッションが好き」を仕事に。感動体験を届ける存在へ。

3万円〜最大15万円のお祝い金あり

職種名

店舗系(販売・マネージメント職)

・一般スタッフ
給与
月給:
23万円  〜 

月給23万円~+ 残業手当+インセンティブ+ 賞与年2回

※上記は最低保証額です。経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇します。
※試用期間6か月あり。待遇に変更はございません。

★インセンティブ制度★
当社では、売上達成率に応じたインセンティブ制度を導入。成果が給与に反映されるため、スタッフがよりやりがいを感じながら働ける秘訣となっています

昇給:

年  1  回

賞与:

年  2  回

(6月・12月/それぞれ1ヶ月分支給)

勤務地
交通
【全国各店舗】
銀座|表参道|阪急メンズ東京|新宿伊勢丹|新宿伊勢丹メンズ|日本橋高島屋|新宿高島屋|池袋西武|銀座松屋|銀座三越|東京大丸|大阪高島屋|心斎橋大丸|梅田阪急|梅田阪急メンズ|あべの近鉄|御殿場アウトレット
雇用形態
正社員 ※試用期間6ヶ月(期間中の待遇は同条件)
仕事内容

セールスアドバイザーとして、セリーヌ製品の販売および付帯業務をお任せいたします。

“お客様の期待を超える感動とサプライズをお届けする” という思いのもと、スタッフ同士が密にコミュニケーションを取り、チームワークでショップ空間を創りあげるのがセリーヌのスタイル。ブランドや商品に込められた背景やストーリーをお届けすることはもちろん、お客さまのワードローブをより良くする1着を見つけるためのご提案やサポート、リラックスした気持ちで過ごしていただくための会話など、スタッフ全員で、細部にまで行き届いた接客サービスを行っています。

★具体的には★
・コーディネート提案
・商品ディスプレイ
・DM送付等プロモーション・顧客管理業務
・入出荷・検品等の商品管理業務
・修理オーダー受付・PC入力業務など

求める
人材

【必須項目】
・正社員での販売経験2年以上
・高卒以上

【歓迎項目】
・第二新卒&U・Iターン歓迎

※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください
※ 英語、中国語でのコミュニケーションが可能な方も募集しております

勤務時間
シフト制(実働1日7時間+お昼休憩60分+午後休憩30分)
店舗により勤務開始時間は異なります。

実働7時間+休憩時間90分で、ゆとりのある勤務が可能です。平均残業時間は5~10時間程度と少なめのため、プライベートの時間もしっかり確保できます。
休日休暇

年間休日:122  日

休日備考:週休2日制(月9~10日/シフト制)
  • ♦ 年次有給休暇
  • ♦ リフレッシュ休暇
  • ♦ バースデー休暇
  • ♦ 特別休暇
  • ♦ 慶弔休暇
  • ♦ 産前産後休暇
  • ♦ 育児休暇
  • ♦ 介護休暇
福利厚生
  • ♦ 昇給あり
  • ♦ 賞与年2回(夏季・冬季にそれぞれ1ヶ月分ずつ支給)
  • ♦ 社会保険
  • ♦ 交通費支給
  • ♦ 社員割引制度
  • ♦ 制服貸与
  • ♦ 育児短時間勤務制度
  • ♦ 退職金制度
  • ♦ 定期健康診断
諸手当
  • ♦ インセンティブ制度
  • ♦ 時間外手当
  • ♦ 役職手当(マネージャー以上)

応募方法

採用
プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼【STEP2】面接
▼【STEP3】内定

※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください(顔写真の登録をお願いします)
※ 応募の秘密厳守します
※ 書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします

キャリアアップ

フリー項目
経験を積まれた後には、ご自身でセリーヌでのキャリア選択が行えるように、2つのキャリアプランを用意しております。ストアの運営・人材の育成に重点を置くストアマネージャー、また販売のプロフェッショナルとして個のスキルを磨き続ける販売スペシャリストの2つに分かれます。

<キャリアップの一例>
■ストアマネジメント:セールスアドバイザー ⇒ デパートメントマネージャー ⇒ ストアマネージャー
■販売スペシャリスト:セールスアドバイザー ⇒ 販売スペシャリスト

教育制度

フリー項目
セリーヌでは入社時のOnbording Trainingを始め、様々なトレーニングを用意しております。また自己学習が行えるトレーニングツールも提供しており、安心して働いていただける環境が整っています。

★入社直後の流れ★
入社後1週間は本社での研修を受け、
ブランドの歴史・レザーや香水などの商品知識・アフターケア、顧客づくりに加え、
身だしなみやビジネスマナーなど必要な知識や技術を幅広く学びます。
配属先では新人の教育を担当するメンターがつき、成長をトータルにサポート!

販売ノルマはなし。最も大事なのは感動体験の提供

製品の仕様だけでなくブランドの歴史、魅力やストーリーなどを伝え世界観を感じていただくなどお客様に感動を届けることを大切にしており、個人目標はあれど販売ノルマはなし。会話を通じお客様と永続的な関係を築きセリーヌのファンを増やすこともセールスアドバイザー(接客販売スタッフ)の大切な役割です。

ブランド紹介文

【1945年誕生の老舗ラグジュアリーブランド『CELINE』で、自身が洗練されていく体験を。】
1945年にパリでオーダーメイド子供靴専門店として創業。多彩なアイテム展開で、世界的なラグジュアリーブランドとして認知されています。2018年にはエディ・スリマンがアーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクターに就任。人気アイテムの創出とともにビジネスの幅を拡張し、業績も好調。『CELINE』でのひとつ上の上質体験を経て、所作や言葉遣い、提案スキルなどが磨かれていく…新しい自分に出逢って下さい。

企業情報

社名
LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 セリーヌ ジャパン
設立
2003  年
代表者
プレジデント&CEO ペッターソン 万里
資本金
1億2000万円
事業内容
セリーヌ製品の輸入・販売

\ こちらはブランド担当者への直接応募です !  /

  応募する

エントリー

 検討リストに追加


詳細条件からさがす
ファッション・コスメ求人 TOP > CELINE(セリーヌ)の求人 > 【セリーヌ】セールスアドバイザー(販売スタッフ)|全国エリア

↑ 【セリーヌ】セールスアドバイザー(販売スタッフ)|全国エリア TOPへ

【セリーヌ】セールスアドバイザー(販売スタッフ)|全国エリアのページです。
ファッション・コスメ求人ブランド数NO.1エージェントサイトのiDAがプロデュースする転職・求人サイト。
ラグジュアリー・外資系・アパレル・コスメブランドの販売・プレス・MD・バイヤーなど全職種対応。

メールアドレス‧パスワードをご入力いただき、
MYページへお進みください。


▶ パスワードを忘れた方はこちら

▶ 無料ユーザー登録はこちら