検索
条件にあう求人: 1 件検索
条件にあう求人: 1 件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|通訳 |
勤務地 | 【関西】大阪府(関西国際空港店) |
仕事内容 | グッチのクライアントアドバイザーは、様々な業務を担当いただきます。 メンズ・ウィメンズウェア、ハンドバッグ、シューズ、ジュエリー、ウォッチ、アクセサリーなど取り扱う製品が幅広く、お客様にトータルコーディネート提案ができる点が強みです。 <接客販売> グッチのアンバサダーとして、ご来店いただいたお客様にグッチ製品の魅力をご紹介します。そのためにはお客様の情報をいち早くキャッチすることが大切です。お客様のお好み、普段の生活、グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿など、対話を通して探っていきます。お話しする内容はグッチに関することだけでなく、普段の生活、趣味など多岐に渡ります。時には一組のお客様を複数スタッフがチーム一体となって接客をするなど、スタッフ同士がサポートをし合うことで、お客様に素晴らしい時間をお過ごしいただけるようチームワークを大切にしています。 <顧客作り> お客様がグッチ製品のファンになってくださり、ショップやスタッフのファンになってくださるような強い関係作りを目指します。例えばお客様がご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでもコミュニケーションを取ります。お好みの製品が入荷した際にはご連絡を差し上げ、万全の体制でお客様をお迎えできるよう準備を整えます。時には5年、10年とお客様の人生に寄り添う関係構築ができることは、クライアントアドバイザーの醍醐味です。 <店舗作り> ショップに展示されている製品がより魅力的に見えるよう、またグッチの世界観がお客様に伝わるよう、戦略的なディスプレーを作り上げます。自社ブランドだけでなく他ブランドの動向や経済状況、お客様の反応に常に敏感である必要があります。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※空港の営業時間により、早朝・深夜の勤務が発生することがあります |
月給 | 23万円 〜 |
すべての求人一覧へ
条件にあう求人: 1 件
検 索
希望条件へ保存
条件にあう求人: 1 件
検索
条件にあう求人: 1 件
希望条件へ保存
検索
検索