雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 商品管理|店舗事務|スーパーバイザー・エリアマネージャー |
勤務地 | 成田国際空港 免税エリア 〒282-0004 千葉県成田市古込字込1-1 [免税売店] 国際線ご搭乗の方のみご利用可 |
仕事内容 | 成田空港免税店の化粧品免税店にて店舗管理全般をお任せします。 ご担当いただくブランドカウンターはNARSです。 【具体的な業務】 ■店舗運営管理: 複数のカウンターの運営管理。売上目標の達成のための施策実行。店舗の日常業務や運営方針の確認、改善点の特定と対策の立案。 ■スタッフ管理: エリア内の店舗のスタッフの教育・トレーニング、シフト管理など。スタッフのモチベーションや能力開発にも責任を持つ。 ■在庫管理: エリア内の店舗の在庫管理および商品や備品の発注、適切な在庫レベルを維持。売れ筋商品や季節に応じた商品の調整を含む。 ■レポート作成と報告: エリア内の店舗の売上、在庫状況、スタッフのパフォーマンスなどを定期的に分析し、報告を行う。 【入社後は以下のような研修を受講いただきます】 ■イニシャルトレーニング(取扱ブランドを販売する上で必要な基本スキル) ■エリアマネージャートレーニング ※入社後に3日間、トレーニングを受講。その後はトレーニングのため年に数回都内への外出があります。 |
勤務時間 | 8時間45分(休憩1時間、実働7時間45分)、シフト制での勤務 *残業は月に3~5時間程度を想定 |
月給 | 37万5000円 〜 41万6666円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通東3-4-12 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 • 接客のすべての場面でワンランク上のサービスと心配りに努め、他にはない特別なお客様体験を提供します。 • 新規と既存の両方のお客様についてロイヤリティの高い顧客ベースを築きます。 • 成長のマインドセット、情熱、意欲をもってチームの採用、主導、育成にあたります。 • サービスや売上に関する個人とチームの目標を上回るようにします。 • サービスや販売の機会の新規開拓や継続を推進する原動力となり、ブランドの成長と成功に直接貢献します。 |
勤務時間 | 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 29万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通東3-4-12 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 •接客のすべての場面でワンランク上のサービスと心配りに努め、他にはない特別なお客様体験を提供します。 •新規と既存の両方のお客様についてロイヤリティの高い顧客ベースを築きます。 •成長のマインドセット、情熱、意欲をもってチームの採用、主導、育成にあたります。 •サービスや売上に関する個人とチームの目標を上回るようにします。 •サービスや販売の機会の新規開拓や継続を推進する原動力となり、ブランドの成長と成功に直接貢献します。 |
勤務時間 | 09:30~21:30※配属店舗による シフト制(9時間拘束・8時間勤務・1時間休憩) |
月給 | 29万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 銀座本店 東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 1・2F |
仕事内容 | ■具体的な業務内容: ・お客様への接客:スワロフスキーブランド体験のハイクオリティなサービス提供、商品提案、スタイリングのアドバイス。 ・自身のセンスを生かして、エキサイティングでラグジュアリーな空間作り。 ・SNSのアカウント運用:各店舗にて新商品の情報発信や、集客のための広報などを行っており、SNS運用をお任せいたします。 ・新シーズンの主要トレンドに関する情報を積極的に求め、チームへ伝達、店舗スタッフのパフォーマンス向上のサポートブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30※配属店舗による シフト制(9時間拘束・8時間勤務・1時間休憩) |
月給 | 22万3600円 〜 25万8000円 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 銀座本店 東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 1・2F |
仕事内容 | ショップ販売 ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 · スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 · お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 · お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 · スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 シフト制、一日8時間 |
月給 | 22万3600円 〜 25万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 水戸京成百貨店 茨城県水戸市泉町1-6-1 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 • スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 • お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 • お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 • スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 20万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 富山県富山市総曲輪3-8-6 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 • スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 • お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 • お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 • スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 22万円 〜 32万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 静岡県浜松遠鉄百貨店 静岡県浜松市中区砂山町320-2 |
仕事内容 | イノベーションとインスピレーションが出会うスワロフスキーのセールス・コンサルタントは、究極のブランド提唱者として、お客様に他にはない特別なサービスと感動的なブランド体験を提供します。 スワロフスキーでは、お客様の心の中にもクリスタルをお届けし、情熱と意欲をもってチームに参加し、お客様の夢を実現して差し上げられる好奇心旺盛でカリスマ性のあるセールス・コンサルタントを求めています。 ファッションやジュエリーに対する情熱がある方で、常に限界に挑戦し続ける多様性に富んだチームでやりがいのある仕事をしたいという方はぜひご応募ください。 ひときわ輝くアイコニックなグローバルブランドの一員として、私たちと一緒に学び、成長しましょう。感動の世界が待っています。 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 · スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 · お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 · お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 · スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 22万円 〜 32万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 店長・副店長|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 名古屋市内店舗 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 •接客のすべての場面でワンランク上のサービスと心配りに努めます。 •新規と既存の両方のお客様についてロイヤリティの高い顧客ベースを築きます。 •情熱と意欲をもって他の模範となるロールモデルになります。 •チームの採用、コーチング、動機付けをサポートし、業績に貢献します。 •サービスと販売に関する毎月のプラン、目標、ターゲットの実行・達成をサポートします。 •ストアの新人研修が円滑に進められるようにします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 29万円 〜 37万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 東京エリア店舗 |
仕事内容 | イノベーションとインスピレーションが出会うスワロフスキーのセールス・コンサルタントは、究極のブランド提唱者として、お客様に他にはない特別なサービスと感動的なブランド体験を提供します。 スワロフスキーでは、お客様の心の中にもクリスタルをお届けし、情熱と意欲をもってチームに参加し、お客様の夢を実現して差し上げられる好奇心旺盛でカリスマ性のあるセールス・コンサルタントを求めています。 ファッションやジュエリーに対する情熱がある方で、常に限界に挑戦し続ける多様性に富んだチームでやりがいのある仕事をしたいという方はぜひご応募ください。 ひときわ輝くアイコニックなグローバルブランドの一員として、私たちと一緒に学び、成長しましょう。感動の世界が待っています。 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 · スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 · お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 · お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 · スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町1-4-12三信平河町ビルB1階 「東京半蔵門 チョコレート工房」 |
仕事内容 | ブルガリ 東京・大阪レストラン(東京半蔵門 チョコレート工房)チョコレート製造業務全般 ・材料やチョコレートの衛生管理 ・新作チョコレートのメニュー考案 ・メートルショコラティエ(マネージャー)のサポート ・製造スタッフの育成 ※ 勤務可能日や可能時間帯については、ご相談に応じますのでお気軽にご応募ください |
勤務時間 | 実働8時間・休憩1時間 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 【関東】銀座、横浜 |
仕事内容 | グッチのウォッチ&ジュエリー専門のクライアントアドバイザー(販売スタッフ)として主に下記の業務をお願いします。 ●接客販売 お客様との対話を通して、お客様のお好み・普段の生活・グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿をキャッチします。ウォッチ、ジュエリー、アクセサリーを中心にお客様にご提案ください。 ●顧客作り お客様がグッチ製品はもちろん、ショップやスタッフのファンになってくださるような強い関係作りを目指します。例えばお客様がご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでもコミュニケーションを取ります。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|修理|店舗事務 |
勤務地 | 【関東】青山、銀座、新宿 |
仕事内容 | ●店内修理 • お客様から持ち込まれた修理対象を確認し、修理プロセスを決定 • 品質基準と期限に従って店内での修理を実施 • 修理前後のアイテム状態や修理プロセスを、必要に応じてクライアントアドバイザーやお客様に分かりやすく説明 ●在庫管理 • 店舗内、地元サプライヤー、地元プロダクトケアセンター、本社など、在庫の場所に関わらず修理在庫の管理とデータ整合性の確保 • チケットの正確な処理と迅速な対応 ●ツールと部品管理 • 会社提供の修理ツールと部品の管理と保守 • 在庫の追跡と発注手続き ●コミュニケーション • 店舗、地元ベンダー、地元プロダクトケア、地元小売運用などとの連絡役 • 新しいプロダクトケアスペシャリストのトレーニング |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理 |
勤務地 | 【名古屋】栄店 |
仕事内容 | ● 顧客管理 ● 商品検品・発注業務 ● 商品在庫管理 ● その他販売に付随する業務全般 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理 |
勤務地 | 【大阪】御堂筋店 |
仕事内容 | ● 顧客管理 ● 商品検品・発注業務 ● 商品在庫管理 ● その他販売に付随する業務全般 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理|店舗事務|その他 |
勤務地 | 銀座店 |
仕事内容 | ● 在庫管理、備品管理 ● 納品、入出庫管理 ● 商品の納品管理 ● 検品業務 ● システムによる在庫データの管理 ● その他店舗運営業務の補助 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理 |
勤務地 | 名古屋エリア |
仕事内容 | ▼ブティックの在庫管理 -ブティック内の在庫の動向、および納入・搬出分の全てについて在庫管理を行う(納品、移動、予約、委託) -手順に従ってすべての在庫数を処理する(毎日の/スポットの/定期的な/1年の在庫数) -すべての製品の在庫状況を監視する -価格変更後は、すべての製品のラベルを付け替える ▼ブティックのアドミ業務 -現金に関する全ての手続きと保有状況の管理を行う -支払い、預金、返金、非課税対象の状況を管理する -グループの財務、総務、ITおよび物流部門のバックオフィスの通常の主要連絡窓口になる -文書管理を行う(社内監査の際は、割引、預金、無償、交換について参照) -クレジットカード明細と社内の会計記録の照合を行う -製品の納品と輸出状況を整理する -消耗品を購入し、請求書の支払いをする(消耗品) ▼カスタマーサービス -バックオフィスのカスタマーサービス手続きを管理する -プラットフォームとの間の製品の移動を管理する -カスタマーサービス用在庫品(レザーストラップ、メンテナンスに送られる破損したジュエリーピースなど)を見直す -カスタマーサービスにおける取引状況を管理する ▼DAREプロジェクト -ブティックの主要DAREユーザーとしてすべてのDARE研修に参加する -必要なDAREの機能をすべて学び、研修を通してブティックのスタッフにその知識を伝える -システムトラブルがあった場合はブティックのスタッフをサポートし、ブティックを代表してITチームに連絡する ※上記以外で店舗運営状況によってはお客様対応(販売を含む)をする場合もございます |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により営業時間が異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理 |
勤務地 | 都内エリア |
仕事内容 | ▼ブティックの在庫管理 -ブティック内の在庫の動向、および納入・搬出分の全てについて在庫管理を行う(納品、移動、予約、委託) -手順に従ってすべての在庫数を処理する(毎日の/スポットの/定期的な/1年の在庫数) -すべての製品の在庫状況を監視する -価格変更後は、すべての製品のラベルを付け替える ▼ブティックのアドミ業務 -現金に関する全ての手続きと保有状況の管理を行う -支払い、預金、返金、非課税対象の状況を管理する -グループの財務、総務、ITおよび物流部門のバックオフィスの通常の主要連絡窓口になる -文書管理を行う(社内監査の際は、割引、預金、無償、交換について参照) -クレジットカード明細と社内の会計記録の照合を行う -製品の納品と輸出状況を整理する -消耗品を購入し、請求書の支払いをする(消耗品) ▼カスタマーサービス -バックオフィスのカスタマーサービス手続きを管理する -プラットフォームとの間の製品の移動を管理する -カスタマーサービス用在庫品(レザーストラップ、メンテナンスに送られる破損したジュエリーピースなど)を見直す -カスタマーサービスにおける取引状況を管理する ▼DAREプロジェクト -ブティックの主要DAREユーザーとしてすべてのDARE研修に参加する -必要なDAREの機能をすべて学び、研修を通してブティックのスタッフにその知識を伝える -システムトラブルがあった場合はブティックのスタッフをサポートし、ブティックを代表してITチームに連絡する ※上記以外で店舗運営状況によってはお客様対応(販売を含む)をする場合もございます |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により営業時間が異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理 |
勤務地 | 都内店舗 |
仕事内容 | ● 店頭での販売業務 ● その他販売に付随する業務および店舗運営業務全般 ご来店されたお客様へ、商品を販売するだけではなく、メゾンマルジェラの世界観と魅力をお伝えしていただきます。 常に好奇心を持ち、どんどん意見や考えを発信し、ブランドと共にご自身のキャリアも積んでいただきたいと考えております。 接客に付随した店舗陳列(VMD業務)・在庫管理・顧客管理・新人研修などキャリアに応じて幅広い業務を経験できます。 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 ※ 店舗シフトにより変動あり |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理|その他 |
勤務地 | 【関西】 京都大丸、京都伊勢丹、あべのハルカス近鉄本店、大阪心斎橋店、心斎橋大丸、梅田大丸、梅田阪急、阪急メンズ大阪、神戸店 ※ 配属先は、ご希望を考慮の上決定いたします |
仕事内容 | Prada (プラダ)は現在全国各直営店で、ストックアシスタント(バックヤード業務)を募集しています。 こちらのポジションでは、店舗の運営を効率化の観点からサポートしていただく為に、以下の業務をお願いしています。 ・店舗ストックでの商品管理業務 ・商品の搬入・搬出、運搬 ・商品の納品管理 ・検品業務 ・ストック内における商品整理 ・システムによる在庫データの管理 ・その他店舗運営業務の補助 etc... |
勤務時間 | 店舗ごとのシフト制(実働7時間、休憩1.5時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理|その他 |
勤務地 | 【関東】 青山店、銀座店、銀座三越、銀座松屋、阪急メンズ東京、大丸東京、日本橋三越、新宿伊勢丹、新宿伊勢丹メンズ、池袋西武、渋谷西武、ミヤシタパーク、立川伊勢丹、千葉そごう、成田空港店、横浜そごう 【東海】 名古屋店、名古屋松坂屋、ジェイアール名古屋タカシマヤ 【関西】 京都大丸、京都伊勢丹、あべのハルカス近鉄本店、大阪心斎橋店、心斎橋大丸、梅田大丸、梅田阪急、阪急メンズ大阪、神戸店 【北海道】 札幌大丸 【中国】 広島そごう 【九州・沖縄】 福岡岩田屋、博多阪急、熊本鶴屋、Tギャラリア 沖縄 ※ 配属先は、ご希望を考慮の上決定いたします |
仕事内容 | Prada (プラダ)は現在全国各直営店で、ストックアシスタント(バックヤード業務)を募集しています。 こちらのポジションでは、店舗の運営を効率化の観点からサポートしていただく為に、以下の業務をお願いしています。 ・店舗ストックでの商品管理業務 ・商品の搬入・搬出、運搬 ・商品の納品管理 ・検品業務 ・ストック内における商品整理 ・システムによる在庫データの管理 ・その他店舗運営業務の補助 etc... |
勤務時間 | 店舗ごとのシフト制(実働7時間、休憩1.5時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理|その他 |
勤務地 | Tギャラリア 沖縄 |
仕事内容 | Prada (プラダ)は直営店で、ストックアシスタント(バックヤード業務)を募集しています。 こちらのポジションでは、店舗の運営を効率化の観点からサポートしていただく為に、以下の業務をお願いしています。 ・店舗ストックでの商品管理業務 ・商品の搬入・搬出、運搬 ・商品の納品管理 ・検品業務 ・ストック内における商品整理 ・システムによる在庫データの管理 ・その他店舗運営業務の補助 etc... |
勤務時間 | 店舗ごとのシフト制(実働7時間、休憩1.5時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 商品管理|その他 |
勤務地 | 【関東】 青山店、銀座店、銀座三越、銀座松屋、阪急メンズ東京、大丸東京、日本橋三越、新宿伊勢丹、新宿伊勢丹メンズ、池袋西武、渋谷西武、ミヤシタパーク、立川伊勢丹、千葉そごう、成田空港店、横浜そごう |
仕事内容 | Prada (プラダ)は直営店で、ストックアシスタント(バックヤード業務)を募集しています。 こちらのポジションでは、店舗の運営を効率化の観点からサポートしていただく為に、以下の業務をお願いしています。 ・店舗ストックでの商品管理業務 ・商品の搬入・搬出、運搬 ・商品の納品管理 ・検品業務 ・ストック内における商品整理 ・システムによる在庫データの管理 ・その他店舗運営業務の補助 etc... |
勤務時間 | 店舗ごとのシフト制(実働7時間、休憩1.5時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|商品管理|修理|その他 |
勤務地 | 東京都内のカルティエブティック |
仕事内容 | カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。 新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。 研修では、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。 その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【バディー制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、バディー(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により勤務時間が異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|商品管理|修理|その他 |
勤務地 | 名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡のカルティエブティック |
仕事内容 | ■サービス 1. サービスエクセレンス: お客様をお迎えし、修理品の受付から返却までの以下のサービスカウンター業務を行う責任を持つ。 ・サービスについてお客様に親身にご説明する。 ・見積もり有無の確認、見積もり承認を得るまでのフォロー ・修理品の預かりとキズ等預かり時の商品の状態の確認 ・お客様情報の収集を確実に行いサービス通知を作成修理進行の手続き ・納期、修理の経過などのお客様への連絡 ・納期遅延は最小限に抑えるように努め、顧客満足を向上 ・修理後にお客様へ商品を返却 ・引き取り待ち修理品のお客様への再連絡 2. 販売: レザーストラップ、レフィル、アクセサリー等を中心にお客様の要望に的確にあった商品を販売し、ブティック予算達成に貢献する。 3. 問合せ対応: 電話でのお客様からの問合せや苦情に対応する。 4. セールス業務: アフターセールスの売り上げに貢献する。 5. GEMINIポリシー: 接客の開始から終了まで、お客様をカウンター越しに応対をする。 ■オペレーション 1. サービスカウンター業務: 開店から閉店までのサービスカウンターオペレーション業務を行う責任を持つ。 2. レジ管理: 営業時間中の現金の出入金管理およびレジ締めを会社規定に従い行う。 3. 在庫管理: 仕上がり修理品、ウォッチストラップ取り置き品の在庫管理および在庫削減を行う。 4. 資料整理・ファイリング: サービス業務に関する資料を整理整頓して保管し、内容更新時には書類の差し替えを行う。 5. 商品ハンドキャリー: 必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により勤務時間が異なります |
月給 | 23万円 〜 |