雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋馬喰町1-5-12 |
仕事内容 | 自社サイト「BONJOUR SAGAN」で培ったノウハウをベースに、提携メーカー様へECコンサルティングをして頂きます。 【仕事内容】 メーカー(ブランド)様のEC戦略立案 L市場やトレンドのリサーチ、分析 L売上データ分析、レポート作成 L担当メーカー(ブランド)の予算策定、管理、各種KPIの設計、管理 ※ 商品企画・撮影・PR・在庫フォローについてコンサルティングをして頂きます 【チーム】 - 2名体制 - 現在規模拡大中になり、代表取締役直下のチームになります - 業務内容はマネージャーが1on1でレクチャー致します |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※ リモートワーク制度あり ※ フレックス制度あり |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 神戸オフィス 兵庫県神戸市中央区八幡通1-1-14 IPSX SOUTH 802号室 |
仕事内容 | - カスタマー(お客様対応)業務:電話/メール/チャットによる問い合わせ対応 - マスタ登録、HP更新、データ入力 - その他事務業務、庶務業務 |
勤務時間 | 9:30-18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 表参道オフィス・・・各線表参道駅より徒歩2分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界の企業から求人を受注し、最適な人材をご紹介するお仕事です。精度の高いマッチングを目指す為、企業へのヒアリング能力・ニーズ引き出しが求められます。全職種を取り扱う為、幅広い知識習得が必要となります。 具体的には・・・ ◆ファッション・コスメ業界企業の人事から求人を受注、採用コンサルティング、人材の提案 ◆採用までのサポート(面接対策、指導) ◆入社条件(オファーレター)の提示、条件交渉等の入社前の各種調整業務 ◆求人管理(媒体掲載業務含む) ◆キャリアアドバイザーとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) (12:30~13:30 昼休み) |
月給 | 27万7500円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京・横浜・千葉・大宮のいずれかでの配属となります。 入社後1か月~2か月の研修期間(OJT期間)は東京本社となります。 ◆千葉支店 千葉県千葉市中央区新町1-17 JPR千葉ビル9F JR千葉駅徒歩5分 ◆大宮支店 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F JR大宮駅徒歩5分 ◆東京本社(研修期間中) 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 人材派遣コーディネーターとしてご勤務いただきます。 具体的には・・・ ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 ◆営業との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 30万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都北区王子本町1-2-12 清音閣 1F |
仕事内容 | 売上拡大により急募!2020年4月から運用開始した当社EC事業にて、自社ECサイトの運用に伴う分析、課題、施策立案をお任せし、更なる売上伸長のためのサイト改善、顧客分析などを含める全般責任者として活躍して頂きます。 【具体的には】 ● サイト制作(UI,UX改善)・運営 ● WEBマーケティング、SEO対策 ● 商品登録、編集(クリエイティブ含む) ● 受発注管理 ● 在庫管理 ● 顧客管理 ● アナリティクス分析 【アパレルブランド『FUN』について】 10代~40代を中心に幅広い層の女性からご支持をいただいています。自社仕入れによるリーズナブルな商品展開を実現し、首都圏エリアを中心に全国各地で20店舗以上を展開中。そんな私たちが大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。接客重視のスタイルで“新しい自分になれるお洋服”をご提案しています。接客コーディネートを重視することでリピーターが増え、安定的に売上アップ。今後も年間1~3店舗のペースで新規店舗の出店を予定しています。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間 8時間、60分休憩) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 千駄ヶ谷本社 東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第二ビル6F |
仕事内容 | 株式会社サザビーリーグから2018年7月に設立された株式会社MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)。 2019年3月より店舗展開を開始したCRAFT FASHION BRAND”MAISON SPECIAL”を成功させるべく、ECショップスタッフを募集致します。 ● 商品撮影・掲載スケジュールの立案・実行 ● 商品掲載 ● 在庫管理・追加 ● お客様対応 ● 店舗売上・商品管理 ● 商品企画提案" |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 青山オフィス |
仕事内容 | SNS運用、ECサイト【Arpege story】及び、取引サイトの運営・管理、商品フォロー等を担当していただきます。 ※当社ブランドは担当制を設けてます。 【仕事内容】 ● SNS マーケティングの企画・運用(メルマガ・LINE・インスタ等) ● 自社ECサイト・取引先ECモールの企画運営(プレスやデザイナー等ともに協働しEC戦略を立案していただきます。) 入社後、先ずはアシスタントとして先輩のフォロー業務からスタート。 3か月を目処に業務に慣れてきたら担当ブランドメインで進めていただきます。 |
勤務時間 | 09:15~18:15(実働8時間、休憩60分) ※ 平均残業時間10時間程度 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 既存ブランドや新規で立ち上げるブランドの運営にEC担当として携わっていただきます。ECの運用はもちろんブランディングやクリエイティブ制作全般、販売まで幅広くお任せします。 【具体的には】 ● EC運用 - 商品登録、修正作業、在庫管理、受注処理、出荷依頼、CS対応 ● 販促企画 - PR施策の立案・実行、クリエイティブ撮影・制作 ● メルマガ - テキスト作成、クリエイティブ撮影・制作、配信計画・管理、アクセス解析 |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | ● 人事制度の設計、運用 ● 人事戦略策定~実行 ● 研修企画~実行 ● 面接対応 ● 労務管理 等 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 50万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前2-22-16 |
仕事内容 | ● ブランドアカウント運用 ● ライティング ● 画像、動画編集 ● マーケティング ● 数値管理 等 【担当ブランド】 Frank&Eileen、Merlette、STATE OF ESCAPE、BAREFOOT DREAMS、 SZ Blockprints、DEMYLEE、OUTERKNOWN(スタートアップ) |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-11 |
仕事内容 | ● オンラインストアのページ更新、商品登録 ● EC在庫、注文管理 ● バナー、LP作成 ● 画像処理(レタッチ・編集) ● ストア分析、マーケティング |
勤務時間 | 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | Retail Eagles Cropオフィス勤務 住所:東京都港区東麻布1-9-11 GROWTH BY IOQ 6階 最寄り駅:都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分 |
仕事内容 | GRATiAEのショップ&スパを運営するREC本社にて人事労務・採用業務をお任せします。 また、弊社代表が外国人ですので、英語力を活かしたい、伸ばしたいという方も大歓迎です。 【具体的な業務内容】 ・入退社手続き、入退社書類や契約書のファイリング ・スタッフの契約更新確認・連絡対応 ・人事関連の契約書処理 ・勤怠管理 ・健康診断の手配、通知案内 ・人材エージェントへの求人募集案件の依頼 ・面接アレンジ、応募者との連絡調整 ・採用決定者との入社までのやり取り、必要書類回収 ・その他電話対応、郵便物発送等庶務業務 など |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 以下のいずれか ①東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ②大阪本社 大阪府大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル5階 御堂筋線本町駅より徒歩3分 ※マネージャーは大阪オフィス勤務です ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | グループ会社のビジネスアプリケーションの評価/再構築、運用保守等などをテクニカル戦略第1の責任者として活躍していただきます。派遣/紹介ビジネス関連システム、広告ビジネス向けERPなどビジネスアプリケーションのテクノロジーイニシアチブをレビュー/管理して、それらのシステムがグループのビジネス戦略と一致していることを確認しながら業務を遂行していただきます。 ■具体的には… ・WMHグループの事業会社運営に関わる社内基幹システムの運用、改善、提案 ・中長期的のIT戦略ビジョン、直面する当面の目標の両軸の整合性の確保 ・今後の中長期戦略をサポートする新システムの提案 ・高いレベルでの社内ユーザーの顧客満足度を構築し、それを継続 ・すべてのビジネスユニットのすべてのビジネスユーザーに対して、品質と効率的なサービスの提供、管理、測定が確実に行われる為のKPIとその達成 ・ITカスタマーサービスとシステムの継続的な改善の開発、維持、および実装 ・すべてのビジネス システムとビジネス プロセスの強化の支援 ・ワークフローの効率を高め、可能な限り手動プロセスを削減 ・現在および将来のすべてのシステムがビジネスニーズに適合していることを確認し、ビジネスに測定可能な価値を提供 ・テクニカル戦略第1(東京、大阪)の責任者としてチームリード |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 58万4000円 〜 75万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | グループ営業(店舗ソリューション担当)として営業活動を行って頂きます。 具体的には… ・販売員教育サービスの営業活動 ・ビジュアルマーチャンダイジングサービスの営業活動 ・ミステリーショッパーサービスの営業活動 ・店舗運営コンサルティングサービスの営業活動 ・店舗ソリューションの複合サービス営業活動 ・店舗ソリューションのサービス開発 ・グループソリューションの営業活動 ・グループCRMに基づくターゲット企業の選定 ・グループ各社との営業活動連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 41万7647円 〜 66万6843円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 東京本社(青山一丁目) |
仕事内容 | 各種新規、既存ブランド育成のための営業活動 - 事業戦略の立案と推進(営業、マーケティングなど) - 営業予算の策定、実行、管理、分析 - 業績向上施策の策定、実行、検証、改善 - ブランド本国との交渉 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 東京本社(青山一丁目) |
仕事内容 | 各種新規、既存ブランド育成のための営業活動 - 各クライアントとの交渉、 - 事業戦略の立案と推進(営業、マーケティングなど) - 営業予算の策定、実行、管理、分析 - 展示会運営。 - ブランド本国との交渉 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル |
仕事内容 | 出荷処理 SAPまたはLocal system通して商品・用度品の出荷データの作成を行って頂きます 入荷差異レポート イタリアへの入荷差異をレポートして頂きます 在庫管理 用度品の入出荷と在庫をエクセルファイルで管理して頂き、イタリアへの用度品の発注数を算出して頂きます 値札印刷 SAPまたはエクセルファイル使って値札の発行データを作成して頂きます コンポジション登録 Local system通して毎日商品のコンポジションの登録を行って頂きます ロケーション移動 SAP通して倉庫在庫リテール・アウトレット品のロケーションの変更作業を行って頂きます 車両手配 イベント等で特別な納品・引取に伴い車両の手配を行って頂きます |
勤務時間 | フレックス制 標準労働時間帯10:00~18:00(標準労働時間7時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル |
仕事内容 | ● 入力された請求書をチェックし、コストセンターを割り当てて計上する ● 請求書の支払い承認申請 ● 取引先との電話やメールでの確認 ● サプライヤーや銀行、他、請求者の管理 ● オフィスの小口現金の管理と計上 ● 店舗の小口現金の計上 ● ローカルアーカイブの管理 ● イタリアとの効率的な連携の確保 ● その他、財務会計業務 |
勤務時間 | フレックス制 標準労働時間帯10:00~18:00(標準労働時間7時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル4階 |
仕事内容 | ハンセドリームジャパン株式会社で店舗運営・管理担当者を募集します 【具体的には】 ● 売上及び在庫管理、B品処理管理、顧客管理 ● 副資材、備品、消耗品発注在庫管理 ● 各種支払い請求書管理(店舗、お取引先、施設) ● 直営店舗 スタッフ管理業務 シフト管理 ● お取引先商業施設対応 ● 新店舗及びPOPUPオープン準備 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|その他 |
勤務地 | 本社/東京都中央区銀座7丁目17-8 銀座松良ビル3F |
仕事内容 | ● ジュエリー、アクセサリブランドのプレス業務全般 ● 各メディアへのリース対応や雑誌、TVへの商品掲載に関する手配、商品管理、その他PR業務 ● SNS(Instagram,Facebook,Twitter)を活用したPR業務など |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:30 |
月給 | 21万円 〜 28万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|その他 |
勤務地 | 本社/東京都中央区銀座7丁目17-8 銀座松良ビル3F |
仕事内容 | ● SNS運営(公式YouTube、公式TikTok、Instagram等のコンテンツ企画出し、撮影準備、進行管理、投稿など) ● デジタル施策(メディアタイアップ、UGC形成施策など)の企画・進行管理 ● インフルエンサーマーケティング業務(目的に見合った候補者のアサイン、オリエン、校正など) ● マーケティング担当との協働・連携 製品、クリエイティブ、その他各部門との協働・連携 ● 競合ブランドのSNS、PR活動の情報収集および分析 ● 社内外向け資料の作成 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:30 |
月給 | 28万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本店/東京都台東区柳橋1丁目20番1号 エンドレスビル |
仕事内容 | 【MAを駆使してLTVの最大化を図り売上を伸ばしていける人財募集】 顧客ロイヤリティ向上に向けた、販促企画・CRM業務全般をお任せします。 店舗と通販の両軸で戦略を練り、企画立案から施策実施まで一気通貫した戦略でLTVの最大化を図っていくお仕事です。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本店/東京都台東区柳橋1丁目20番1号 エンドレスビル |
仕事内容 | 全国展開しているアクセサリーパーツショップ「PARTS CLUB」、主に駅ビルに展開しているアクセサリーショップ「ルイナス」などの店舗開発をお任せします。 ● 出店立案、選定 ● 商圏調査、分析 ● デベロッパー、施工業者との折衝 ● 契約、契約更新 ● 催事出店/店舗運営に関わる業務 など ※ 新店出店や契約更新などで宿泊を伴う出張があります。 ※ 頼りになる先輩がいますので、入社後は先輩と一緒に行動してもらいますが、半年後にはあなたの「新しい視点」での出店立案・計画を期待します。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本店/東京都台東区柳橋1丁目20番1号 エンドレスビル |
仕事内容 | 自社運営ショッピングサイト「PARTS CLUB」や「LUNA EARTH」の運営業務をお任せします 商品ラインナップ拡充、販路拡大などが主なミッションとなります 【具体的には】 ● 担当カテゴリ商品の掲載選定 ● プロモーションプランの立案・実行 ● Webコンテンツ制作 ● マーケティング活動、アクセス解析 ● 改善施策立案、実行など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエア B1F |
仕事内容 | 社長および取締役 直下の経営企画室にて、経営管理、社内業務改善、経営戦略の立案・遂行、新規事業創出、代表者の補佐的な業務をしていただきます。また、管掌する事業部や管理部の一部庶務業務も担当します。事業部の枠を超えた会社全体への貢献、及び、会社組織の横断的なマネジメント力が求められます。 |
勤務時間 | 10:00 ~ 18:30(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 31万6830円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエア B1F |
仕事内容 | あなたには、社長および取締役 計2名のエグゼクティブ・アシスタントとして、経営陣が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、スケジュール管理に留まらず、ビジネスパートナーとして多角的な面から幅広くエグゼクティブの業務をサポートしていただきます。また管掌する事業部や管理部の一部庶務業務も担当します。 |
勤務時間 | 10:00 ~ 18:30(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万2700円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都台東区台東3-15-1 Logran御徒町ビル10階 御徒町駅から徒歩5分 |
仕事内容 | ● 自社公式ECサイトの管理・運用 ※近日中にローンチ予定 ● 楽天・Yahoo!・Amazonなどの大手通販サイトの管理・運用 ● デジタル戦略の立案など、オンライン領域における販売戦略 【具体的には】 - ECサイト立ち上げや運営に関わる業務全般 - サイト更新、商品公開、受注管理、予算 - 売上管理、在庫管理、問い合わせ対応 - 市場調査、分析 - WEB サイトの企画設計、構築 - キャンペーン、販促の企画立案 - メルマガ、SNS などでの情報発信 - お客様からの問い合わせ対応 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社:東京都港区南青山2-31-8 |
仕事内容 | DAP(Delivery Planning Analysis)スペシャリストはボーコンセプトジャパンのビジネス拡大にとって重要なポジションの一つです。私たちのビジネスが成長すればするほど、より多くの商品を提供する必要があります。 ● 直営店舗、フランチャイジー、およびエンドカスタマーへの時間通りの配達 ● 短期および長期(今後5年間)の両方で十分な配送能力があり、毎年コスト削減を推進 ● 請求率の低下により、顧客満足度と買戻し顧客数を改善します ● 直営店舗およびフランチャイジー向けのERPシステムでのピッキング/納品書/請求 ● 部門間のプロジェクトを主導または参加する(例:品質改善、配達エリアの拡大、配達およびロジスティクスのコスト改善など) ● 新しい3PL配信パートナーを検索して提案 ● 配信計画データ、コスト、および容量を収集、分析、および予測 ● プロセスの改善を提案 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) 勤務例:11:00~20:00、10:30~19:30 など コアタイムなしのスーパーフレックス制 フルリモート可能(入社後3か月程度はトレーニング期間中になるため出社がメインになります) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-8第12宮庭1F |
仕事内容 | コンテンツ企画・広報PR関連業務 ● プロモーションの戦略設計~実行(オフライン/オンライン領域を横断) ● 販促キャンペーン、商品特集ページやコンテンツの企画立案、実行管理 ● リード獲得のためのプロモーション施策の実行 ● 制作担当と協力し、コンテンツ・マーケティング施策を推進 ● リリースの作成、PRサンプルの準備 ● 広告タイアップ企画の実施(全体予算を管理しながら外部協力会社とも連携、見積もり作成や納品管理など) ● オンラインのイベント企画(ブログ、YouTube等SNS)、O2Oプロモーション施策 |
勤務時間 | 11:00~20:00(休憩時間60分) |
月給 | 30万円 〜 |