雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | iDA横浜支店 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル11F JR横浜駅 西口より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京・横浜・千葉・大宮のいずれかでの配属となります。 入社後1か月~2か月の研修期間(OJT期間)は東京本社となります。 ◆横浜支店 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル11F JR横浜駅徒歩5分 ◆千葉支店 千葉県千葉市中央区新町1-17 JPR千葉ビル9F JR千葉駅徒歩5分 ◆大宮支店 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-114-1 ORE大宮ビル2F JR大宮駅徒歩5分 ◆東京本社(研修期間中) 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 人材派遣コーディネーターとしてご勤務いただきます。具体的には・・・ 具体的には・・・ ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 ◆営業との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | iDA札幌支店 北海道札幌市中央区南一条西3-8 札石ビルディング 4F 地下鉄大通駅 17番出口より徒歩1分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 名古屋支店 名古屋市中村区名駅三丁目21番7号 名古屋三交ビル 4階 地下鉄東山線またはJR名古屋駅より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 大阪本社(大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル5階) ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | 管理本部にて当社派遣スタッフに関する人事労務の業務全般をお願いします。 具体的には… ◆社保関連(加入、喪失手続き) ◆スタッフ有給休暇管理 ◆スタッフの産休育休管理 ◆離職票の発行 ◆算定基礎対応 ◆月変対応 ◆電話対応 ◆年末調整業務 等 ・テレワーク制度あり ・正社員登用あり ■当社の特徴 ファッション・コスメ業界特化の人材会社として「専門性」「全国展開」「教育力」を強みとし、クライアント・求職者ニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。当社はミッションとして①WORKING DREAM®②店舗やブランドの課題を解決する③販売員の地位向上を実現する、を掲げており、一人ひとりのキャリアと向き合い、人と企業の縁を繋ぐことで業界を支えていきます。 ※WORKING DREAM®とは…働く事によって夢を実現させていこうという当社の理念です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 19万円 〜 21万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 大阪本社(大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル5階) ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | 管理本部にて当社派遣スタッフに関する人事労務の業務全般をお願いします。 具体的には… ◆社保関連(加入、喪失手続き) ◆スタッフ有給休暇管理 ◆スタッフの産休育休管理 ◆離職票の発行 ◆算定基礎対応 ◆月変対応 ◆電話対応 ◆年末調整業務 等 ・テレワーク制度あり ■当社の特徴 ファッション・コスメ業界特化の人材会社として「専門性」「全国展開」「教育力」を強みとし、クライアント・求職者ニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。当社はミッションとして①WORKING DREAM®②店舗やブランドの課題を解決する③販売員の地位向上を実現する、を掲げており、一人ひとりのキャリアと向き合い、人と企業の縁を繋ぐことで業界を支えていきます。 ※WORKING DREAM®とは…働く事によって夢を実現させていこうという当社の理念です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 20万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 大阪本社(大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル5階) ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として「専門性」「全国展開」「教育力」を強みとし、クライアント・求職者ニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。当社はミッションとして①WORKING DREAM®②店舗やブランドの課題を解決する③販売員の地位向上を実現する、を掲げており、一人ひとりのキャリアと向き合い、人と企業の縁を繋ぐことで業界を支えていきます。 ※WORKING DREAM®とは…働く事によって夢を実現させていこうという当社の理念です 管理本部にて人事・経理・営業関連の事務全般をお願い致します。 具体的には・・・ ◆勤怠管理:派遣スタッフのタイムシート確認、社内営業部確認 ◆給与計算:スタッフ給与計算 ◆契約書作成:スタッフ契約書作成と発送、クライアント契約書作成、発送 ◆請求書作成:クライアント請求書作成 ◆システム入力:基幹システムへの入力業務 ◆エクセル資料作成:請求書別紙作成 ◆ファイリング:スタッフ回収書類の保管 ◆電話応対業務:企業・スタッフ電話応対 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 19万円 〜 21万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 入社後しばらくはOJTとして梅田オフィスに出勤いただきます。 その後週2~3日リモート勤務を予定しております。 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階) 阪急梅田駅直結 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。今回は関空・りんくうエリアを中心とした営業活動を在宅勤務と訪店を中心に行っていただきます! 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 ◆週2~3回程度の出社でメンバーとのMTG、情報共有 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階) 阪急梅田駅直結 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 人材派遣コーディネーターとしてご勤務いただきます。具体的には・・・ 具体的には・・・ ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 ◆営業との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 スローガンは「ワーキングドリーム(人材紹介・派遣からの社員化促進)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 <具体的には> ● ファッション・コスメ業界企業の人事から求人を受注、採用コンサルティング、人材の提案 ● 採用までのサポート(面接対策、指導) ● 入社条件(オファーレタ)の提示、条件交渉等の入社前の各種調整業務 ● 求人管理(媒体掲載業務含む) ● キャリアアドバイザーとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 26万4935円 〜 38万5359円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 広島支店 広島県広島市中区基町12-3 COI広島紙屋町ビル5F 広島電鉄 紙屋町東駅より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | iDA四国支店 愛媛県松山市一番町1-15-2 松山一番町ビル2F 伊予鉄道市電 勝山町駅より徒歩1分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急梅田駅直結 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆既存就業者のフォローと育成 ◆専任コーディネーターとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急梅田駅徒歩1分 ※在宅勤務応相談(入社後お仕事に慣れていただくまでは出勤のOJTとなります) |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 ★登録面談からお仕事紹介までを主に担当していただく方を募集します。 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) |
月給 | 19万円 〜 21万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 ★登録面談からお仕事紹介までを主に担当していただく方を募集します。 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) |
月給 | 21万円 〜 21万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※立ち上げ後はセンターでの勤務となります |
仕事内容 | iDAの新規サービスとして『コンタクトセンター』を立ち上げます。 企画段階から携わって頂き、立ち上げ後は現場にてSV職として勤務頂きます。 具体的には ・コンタクトセンター立ち上げに関わる企画立案全般(運営/教育/管理等) ・受注営業活動 ・立ち上げ後、現場でのSV業務全般 補足 ・事業部管理者と一緒に一から携わって頂きます ・SVから始めて頂き、追々はセンター全体を管理していただくポジションも用意してます |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル |
仕事内容 | ブランドのプレスリリース、イベント企画、取材依頼への対応、自社メディアやSNSを利用したPR活動業務全般を担っていただきます |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル |
仕事内容 | ブランドのプレスリリース、イベント企画、取材依頼への対応、自社メディアやSNSを利用したPR活動業務全般を担っていただきます |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | リトルリーグで取り扱う商品の、在庫管理システムを使用する物流業務をお任せします。 商品登録、データ入力、伝票類チェック、伝票類作成・修正、システム登録業務、伝票不備内容の報告、不良品管理、倉庫への作業指示、在庫移動処理、書類コピー、電話応対など。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 18万500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | 人事業務アシスタントとして、人に携わるお仕事全般を担当していただきます。 電話応対、採用業務、就業管理業務、書類作成、管理業務、労務管理業務、研修業務など。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | バイヤー |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | Ron Herman、RHCウィメンズバイヤーを募集しております。経験した業務と能力に応じてお仕事を任せていきます。 ● 売上、在庫管理 ● 店舗とのやりとり ● 仕入れ ● 予算管理 ● イベント企画、実行 ● 取引先やりとり 等 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | バイヤー |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | Ron Herman、RHCウィメンズバイヤーを募集しております。経験した業務と能力に応じてお仕事を任せていきます。 ● 新規ブランド開拓 ● 別注企画 ● シーズンプラン、MDプランの作成 ● アシスタントバイヤーの育成 等 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前2-22-16 |
仕事内容 | ● 代理店ブランドのPR活動 ● 本国とのコミュニケーション ● プレスリリースの作成 ● リース業務 ● 取材対応 ● 展示会の運営 ● マーケティング 等 【担当ブランド】 Frank&Eileen、EQUIPMENT、MOTHER、Merlette、STATE OF ESCAPE、BAREFOOT DREAMS、 SPINELLI KILCOLLIN 、SZ Blockprints、DEMYLEE |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | ブランドの窓口として、お客様からのお問い合わせに電話、メール、チャットで対応いただくことがメイン業務です。お問い合わせは、オンラインストア関連や店舗、商品についてなど多岐に渡り、お客様の顔が見えない接客業務の為、非常に高いホスピタリティ、気遣い、判断力が必要なお仕事になります。その他、オンラインストアの受注に関する業務など、幅広く担当していただきます。 ● ブランドに関するすべての問い合わせ対応 ● 店舗からの問い合わせ対応 ● オンラインストア受注関連業務(欠品対応や予約商品発送連絡など) ● その他、事務作業 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 18万500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|VMD|事務・管理|その他 |
勤務地 | AMI Paris Japan本社 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目34-17 住友不動産原宿ビル11階 |
仕事内容 | 募集ポジション ・VMD ・Retail Operations Manager ・Store Planning Manager ・PR & Marketing Manager ・Marketing Manager ・EC Manager ・Customer support ・Personnel Labor Management ・Finance Manager |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム 11:00~16:00) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都目黒区中目黒3-12-5 |
仕事内容 | 日本のフィトテラピー(植物療法)の先駆者である森田敦子が手がけるブランドをより広めていく法人営業のお仕事をお任せします。担当して頂くのは既存顧客がメインとなります。 【具体的には】 営業事務の方や生産管理などと情報共有を行いながら、お得意様へのアプローチ、商品紹介や注文を促す活動を訪問・電話・オンライン・メールなどで行います。 お得意様に直接足を運んでいただくことも大切であると考えていますので、現在は在宅と出社を織り交ぜながら勤務しています。売り上げアップにつながるかを目的に商品提案だけでなく、販促企画の提案やイベントのサポート、ご自身で考えたスタイルで営業活動を行っていただくことが可能です。 【展開ブランド】 ● INTIME ORGANIQUE(アンティームオーガニック) デリケートゾーン&パーツケアブランド ● INTIMERE(インティメール) マタニティケア・自愛ケアブランド ● WOMB LABO(ウームラボ) 女性の美、健やかなセンシュアリティケアをサポートするフェムテックセレクトショップ ● Waphyto(ワフィト) 植物植物のバイオメソトロジーのもと誕生したWaphyto商品を展開するショップ |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 28万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都目黒区中目黒3-12-5 |
仕事内容 | 日本のフィトテラピー(植物療法)の先駆者である森田敦子が手がけるブランドをより広めていく法人営業のお仕事をお任せします。担当して頂くのは既存顧客がメインとなります。 【具体的には】 営業事務の方や生産管理などと情報共有を行いながら、お得意様へのアプローチ、商品紹介や注文を促す活動を訪問・電話・オンライン・メールなどで行います。 お得意様に直接足を運んでいただくことも大切であると考えていますので、現在は在宅と出社を織り交ぜながら勤務しています。売り上げアップにつながるかを目的に商品提案だけでなく、販促企画の提案やイベントのサポート、ご自身で考えたスタイルで営業活動を行っていただくことが可能です。 【展開ブランド】 ● INTIME ORGANIQUE(アンティームオーガニック) デリケートゾーン&パーツケアブランド ● INTIMERE(インティメール) マタニティケア・自愛ケアブランド ● WOMB LABO(ウームラボ) 女性の美、健やかなセンシュアリティケアをサポートするフェムテックセレクトショップ ● Waphyto(ワフィト) 植物植物のバイオメソトロジーのもと誕生したWaphyto商品を展開するショップ |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 28万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社:福岡県福岡市博多区豊1丁目9-81 博多駅 徒歩10分、東比恵駅 徒歩9分 |
仕事内容 | シルバージュエリーブランド「TEN.」のPOPUP企画運営関わる幅広い業務をお願いします。 【仕事内容】 ・POPUP企画・管理(会場選定、期間設定、施策考案、会場作り) ・売上管理(予算管理、売上管理) ・人材教育(面接、教育) ・デベロッパーやりとり(出店依頼、申請書提出等) ・販促(入店促進に伴う製作物の作成 ※DM、サイネージ、posterなど) ・備品管理・手配(会場備品の準備、手配) |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) ※POPUP期間中に限りシフト制 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社 東京都千代田区平河町1丁目6番8号 平河町貝坂ビル4F |
仕事内容 | ● ヤングカジュアルアイテムの企画デザイン(MAP・絵型制作) ∟ ニット、カットソ-、布帛オールアイテム全般をご担当いただきます。 ※得意分野がございましたらご相談ください。 ● ニーズに合わせた企画提案 ∟ 営業担当の商談に同行し、新しい企画の提案などを行ないます。 ● デザイン画や仕様書の作成 ∟ 担当案件の仕様書の作成をお願いします。 ● 素材・付属品の選定 ∟ コストに合った生地や資材を選定・発注します。 ● その他 ∟ サンプルチェックおよび工場への修正指示、商品構成や技術部門・生産部門とのやりとり など ※多い時は1日3~4社のお客様先を訪問します。 ※工場とは電話、お客様とはメッセンジャーアプリでやりとりする場合がほとんどです。 ※時期によってはリモートワークも可能です。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) ※会社全体として仕事を終えたらすぐに帰宅する風土が根付いています。 |
月給 | 28万円 〜 33万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 名古屋支店 愛知県名古屋市中区丸の内2-1-37 エスパシオ丸の内ビル2F |
仕事内容 | ● ヤングカジュアルアイテムの企画デザイン(MAP・絵型制作) ∟ ニット、カットソ-、布帛オールアイテム全般をご担当いただきます。 ※得意分野がございましたらご相談ください。 ● ニーズに合わせた企画提案 ∟ 営業担当の商談に同行し、新しい企画の提案などを行ないます。 ● デザイン画や仕様書の作成 ∟ 担当案件の仕様書の作成をお願いします。 ● 素材・付属品の選定 ∟ コストに合った生地や資材を選定・発注します。 ● その他 ∟ サンプルチェックおよび工場への修正指示、商品構成や技術部門・生産部門とのやりとり など ※多い時は1日3~4社のお客様先を訪問します。 ※工場とは電話、お客様とはメッセンジャーアプリでやりとりする場合がほとんどです。 ※時期によってはリモートワークも可能です。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※会社全体として仕事を終えたらすぐに帰宅する風土が根付いています。 |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|営業・企画・販促 |
勤務地 | 名古屋支店 愛知県名古屋市中区丸の内2-1-37 エスパシオ丸の内ビル2F |
仕事内容 | ● レディース&キッズアイテムの企画デザイン(MAP・絵型制作) ∟ 主にカットソ-、布帛アイテム全般をご担当いただきます。 ※得意分野についてもご相談ください。 ● ニーズに合わせた企画提案 ∟ 営業担当の商談に同行し、新しい企画の提案などを行ないます。 ● デザイン画や仕様書の作成 ∟ 担当案件の仕様書の作成をお願いします。 ● 素材・付属品の選定 ∟ コストに合った生地や資材を選定・発注します。 ● その他 ∟ サンプルチェックおよび工場への修正指示、商品構成や技術部門・生産部門とのやりとり など ※多い時は1日2~3社のお客様先を訪問します。 ※工場とは電話、お客様とはメッセンジャーアプリでやりとりする場合がほとんどです。 ※時期によってはリモートワークも可能です。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※「代表が残っていたら社員が帰りにくい」という考えがあるため、代表自身が残業をあまりせず退社。 そのため、会社全体として仕事を終えたらすぐに帰宅する風土が根付いています。 |
月給 | 28万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 千代田区 等 ※最寄り駅:半蔵門、麹町、東京駅等 |
仕事内容 | “店舗・オフィスの派遣社員の採用管理業務”となります 派遣ポジションの“募集~日時調整~決定~入店~派遣契約更新管理”までの一連の業務全般を担っていただきます (状況に応じて、パートやアルバイト採用の一部業務にも携わっていただく場合があります※応相談) 具体的には、 ・店舗&オフィス派遣社員募集の取り纏め ・派遣募集情報を取引先へ依頼連絡 ・候補者スクリーニングからお顔合わせ日時や実施場所調整 ・お顔合せ後の就業決定などの連絡 ・就業者情報をシステムなどへ入力 ・就業初日情報の確認や必要に応じて、パソコンなどの備品設置依頼 ・請求書一次対応 ・就業中のスタッフトラブル初期対応 ・派遣社員の契約期間管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) ※業務状況により、残業の可能性あり |
月給 | 27万5400円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 都内 |
仕事内容 | ■HR採用サポート業務全般 ・採用進捗管理(ミーティング参加) ・公募媒体管理(媒体選定、人材要件確認、出稿、DM配信、スカウトメール配信) ・エージェント管理(会社選定、人材要件確認、求人票作成・確認) ・応募者管理(応募者連絡、窓口) ・選考(書類選考、判定、結果管理、応募者連絡) ・面接(日程調整、会場手配、通知およびリマインドメール対応、リスト提出、資料セッティング送付、サンクスメール、応募者書類保管・管理、合否連絡) ・処遇提示 ・応諾交渉 ・その他付随する業務 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) ※ 業務状況により残業の可能性あり |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都品川区 |
仕事内容 | ● 商品企画 ● 販売および販売促進の計画 ● インフルエンサーとの打ち合わせ ● メーカーとの打ち合わせ ● 市場やトレンドのリサーチ・分析 ● 撮影進行・立ち会い等 現在、12以上のインフルエンサーブランドがあり、今後も新しいブランドの発足を予定しています。ブランドディレクターであるインフルエンサーに共に商品企画を行っていただくことが主な業務となりますが、一部はメーカーとの共同製作となるのでメーカーとも打ち合わせを重ねて商品化へ進めます。 インフルエンサーブランドはSNSで話題になりやすく、ZOZOTOWNのランキングに載るなど、やりがいを感じていただけるポジションです。 自分が担当するブランドの撮影から販促計画など、リリースまで一貫して携わることも可能です。アパレル企業での商品企画経験や、メーカーでのOEM・ODM経験を活かしていただける方をお待ちしています。 |
勤務時間 | 10:00~19:00 拘束9時間/実働8時間 |
月給 | 28万5000円 〜 42万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京(西麻布) |
仕事内容 | プレス業務(サンプル管理、リース対応、国内外撮影手配、展示会準備・接客等プレス全般の業務) |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(池尻大橋駅より徒歩10分以内) |
仕事内容 | ● 海外開発 品質や価格を考慮して、サンプル依頼(製造工場の選定)やバルク発注、納期管理等を行います。 ● 生地・資材担当 オリジナルで作り込んでいく生地・資材等のスケジュール管理や単価交渉、サンプル・バルク発注業務等を行います。 ● 工場管理 製品の生産工程を把握し、工賃交渉、発注業務、納期・品質管理を行います。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩70分) ※ 残業月20時間程度 |
月給 | 21万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 青山オフィス |
仕事内容 | SNS運用、ECサイト【Arpege story】及び、取引サイトの運営・管理、商品フォロー等を担当していただきます。 ※当社ブランドは担当制を設けてます。 【仕事内容】 ● SNS マーケティングの企画・運用(メルマガ・LINE・インスタ等) ● 自社ECサイト・取引先ECモールの企画運営(プレスやデザイナー等ともに協働しEC戦略を立案していただきます。) 入社後、先ずはアシスタントとして先輩のフォロー業務からスタート。 3か月を目処に業務に慣れてきたら担当ブランドメインで進めていただきます。 |
勤務時間 | 09:15~18:15(実働8時間、休憩60分) ※ 平均残業時間10時間程度 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社(代官山駅徒歩10分) |
仕事内容 | ● デザイン業務全般のアシスタント ● モデルフィット/付属業務/その他の企画庶務業務全般 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働時間7時間40分) 残業時間:月平均20時間前後 |
月給 | 22万8000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社(代官山駅徒歩10分) |
仕事内容 | プレタポルテ(高級婦人既製服)の営業 【業務内容】 ● 担当複数店舗の販売戦略の立案 ● 売上管理、在庫管理、顧客管理 ● 販売スタッフのサポートと管理 ● 百貨店対外交渉など ◆ 総合職としての採用です。 ◆ キャリア、資質によりジョブローテーションがあります。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働時間7時間40分) 残業時間:月平均10時間前後 |
月給 | 21万4000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社 広尾駅徒歩7分 |
仕事内容 | ● PR年間計画 ● 下記日常業務のハンドリング 【プレス関連業務】※プレス未経験OKです ● リース(テレビや雑誌へサンプル貸し)対応 ● Visual Look撮影・スケジュール管理 ● WEB企画 ● キャスティング手配交渉 ● プレスルーム・サンプル管理 ● 展示会企画立案・その他関連業務 ● ファッションショー・イベント関連業務 ● ブランドオフィシャルスタッフ管理・育成 ● インフルエンサー発掘 ● 公式Instagramのフィード投稿 ● メディア対応(取材・テレビ・雑誌・youtube・イベントなど) ● 上記関連業務に必要な資料作成 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 20万円 〜 26万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社 広尾駅徒歩7分 |
仕事内容 | ブランドの世界観を表現するためPR活動全般をご担当頂きます。ブランドに愛情を持ち、お客様を第一に考えられる方を募集します。 【具体的には】 ● ブランドPRシーズン計画 ● リース対応 ● 展示会運営 ● デジタルSNSアカウント運用 ● 各部門と連携してブランドの広報戦略の企画立案と実行 ● ターゲットメディア及びスタイリストへのアプローチ ● 各種撮影(シーズンビジュアル、LOOK、着用画像等) |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社(広尾駅徒歩7分) |
仕事内容 | 自社ECサイトRUNWAY channelを「より多くのお客様に知っていただく」「より深く知っていただく」ことを推進していくお仕事です。 ● RUNWAY channelのオフィシャルSNSの運用(instagram、twitter等) ● RUNWAY channelメールマガジンの運用・効果検証、分析 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 20万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | MD|VMD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | <横浜本社> 横浜市神奈川区鶴屋町三丁目33番8号 |
仕事内容 | ● 商品企画開発のスケジュール管理 ● 商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案 ● 在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理、商品間移動など在庫の効率的な運用 ● 売上分析:開発した商品、および担当カテゴリーのMD分析 ● 店舗演出(VMD) |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社(西麻布) |
仕事内容 | ● プレス全般の業務 ● サンプル管理 ● リース対応 ● 国内外撮影手配 ● 展示会準備・接客等 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月給 | 33万3000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京本社(広尾駅徒歩5分) |
仕事内容 | MD、生産と連携した企画/デザイナー業務をお任せします ● コンセプト立案・商品企画 ● 仕様書作成・サンプル依頼 ● サンプル修正・スケジュール管理 ● コスト管理 ● サンプルチェック・展示会を年4回実施 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア |
勤務地 | 東京本社(広尾駅徒歩5分) |
仕事内容 | ● 自社WEBサイトの運営管理 ● 売上、販促計画策定 業績管理 ● 着用画像作成、一部バナー作成 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのWEBデザイナー・コンテンツ企画担当の募集です ● 既存ECサイトおよび新規構築予定のECサイトのWEBデザイン・コンテンツを企画する ● 競合を分析しECからリテールショップへの導線、またその逆の流れの導線設計をする 【具体的業務内容】 ● 制作/デザイン、デザインコンセプト作成・決定 ● 設計/ワイヤーフレーム作成、構成、運用、コーディング、ライティング、デザインクオリティ管理 ● コンテンツ企画、画像処理、html. CSS ● 使用ツール/ソフト:Illustrator、GoogleAnalytics、Photoshop、PowerPoint、Word、Excel |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのECサイト運営・カスタマーサービス担当 ● サイト運営担当者としてECでの売上の最大化を図る ● カスタマーサービス担当者として確実、迅速に商品を届ける為の施策を実施する 【具体的業務内容】 ● 年次/月次オンライン販売目標を計画 ● Google Analyticsを活用したECサイト運営 ● キャンペーン企画、商品プラン立案、LP制作、報告書作成 ● 在庫管理、商品管理業務・外部委託業者へのディレクション ● 顧客サービス/お問い合わせ対応(電話・メール) ● 受発注業務全般/カスタマーサービス ● アクセス解析 ● SEO関連施策 ● ABテスト等CVR向上施策 ※必要に応じて商品倉庫(天王洲アイル)での業務有 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのマーケティング&コミュニケーション担当 ● 売上とブランド価値向上の為のマーケティングプランを策定、実施する ● チャネルに合わせたコミュニケーションプランの策定、運用管理 【具体的業務内容】 ● 販促物制作業務全般(カタログやリーフレット等、販促ツール作成、企画・運営管理) ● WEBマーケティング業務全般(プランの企画立案、プレゼン資料作成、管理) ● 売上データ分析 ● レポート作成 ● 顧客/消費者のニーズを探る市場調査と情報収集 ● 年間スケジュール作成・予算管理・輸入販促品の注文、納期 ● 在庫管理・本国へのアプルーバル業務 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 静岡オフィス(静岡県静岡市駿河区西脇435) ※車通勤可能 |
仕事内容 | 人気ブランドシューズを取り扱う当社の商品企画・開発を担っていただきます。 ● マーケティング調査 ● 企画の立案 ● デザイン画の制作 ● サンプルの作成に向けての仕様書作り ● 木型、金型の選定・作成 ● 使用する素材の選定 ● サンプル作成指示・監理 ● 量産体制に向けての生産工場とのやり取り The SEEDグループは70年以上の歴史を持つ老舗でありながら、業界をリードするフットウェアの総合企業です。 ビルケンシュトック(ドイツ)・カルフ(フィンランド)・ブランドストーン(オーストラリア)・ベジャ(フランス)などの海外有名ブランド。ロングセラーを続けるアーノルドパーマー・クロワッサン・ピュアウォーカーなどの履き心地にこだわった自社(ライセンス)ブランド。取り扱うブランドは多岐に渡ります。 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間) |
月給 | 18万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 千駄ヶ谷本社 東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第二ビル6F |
仕事内容 | 株式会社サザビーリーグから2018年7月に設立された株式会社MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)。 2019年3月より店舗展開を開始したCRAFT FASHION BRAND”MAISON SPECIAL”を成功させるべく、生産管理を募集致します。 ● コスト交渉 ● 納期・生産スケジュールの管理 ● デザイナーとの打ち合わせ ● 付属品などの手配 ● サンプル・納前チェック ● その他、企画生産に関わる業務 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 22万円 〜 42万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 千駄ヶ谷本社 東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第二ビル6F |
仕事内容 | 株式会社サザビーリーグから2018年7月に設立された株式会社MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)。 2019年3月より店舗展開を開始したCRAFT FASHION BRAND”MAISON SPECIAL”を成功させるべく、プレスを募集致します。 ● PR戦略の立案 ● メディア(WEB・雑誌)とのリレーション構築 ● 媒体の選定 ● プレスリリースの作成 ● サンプルのリース・管理 ● LOOK BOOKなど製作物関連業務 ● コーポレートサイトの管理 ● SNSの運用・管理 ● PR戦略の効果検証 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 42万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 千駄ヶ谷本社 東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第二ビル6F |
仕事内容 | 株式会社サザビーリーグから2018年7月に設立された株式会社MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)。 2019年3月より店舗展開を開始したCRAFT FASHION BRAND”MAISON SPECIAL”を成功させるべく、デザイナーを募集致します。 ● シーズンテーマ決定 ● MDマップ作成 ● デザイン提案 ● 素材開発 ● 仕様書の作成・サンプル依頼 ● サンプルチェック・修正依頼 ● 量産依頼・納期管理 ● 用キャプション準備 ● 店舗スタッフに対しての商品説明 ● 消化状況の確認・追加発注 ※1シーズン120前後、年間250型程 |
勤務時間 | 裁量労働制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 42万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 千駄ヶ谷本社 東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第二ビル6F |
仕事内容 | 株式会社サザビーリーグから2018年7月に設立された株式会社MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)。 2019年3月より店舗展開を開始したCRAFT FASHION BRAND”MAISON SPECIAL”を成功させるべく、ECショップスタッフを募集致します。 ● 商品撮影・掲載スケジュールの立案・実行 ● 商品掲載 ● 在庫管理・追加 ● お客様対応 ● 店舗売上・商品管理 ● 商品企画提案" |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|バイヤー |
勤務地 | 東京(北青山) |
仕事内容 | ■MD業務全般(EC強化できる商品群のMD) ・MD計画立案、納期・数量決定・在庫コントロール ・予算管理、生販シュミレ-ション、生販管理 ・自社オンラインサイトの売上強化に向けた施策の検討と実施(EC担当と連携) ■バイヤー業務(EC強化できる商品群のバイヤー) ・OEMメーカーとの連携、商談と商品ピックアップ、修正依頼、取りまとめ ※週1~2回程度、テレワーク可 |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働8時間、休憩45分 ※1ヶ月単位の変形労働制 |
月給 | 33万3000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ●『unico』『unico loom』を展開している同社にて、unico/unico loomのスタイリング戦略立案および実行、ビジュアルプレゼンテーション(VP)のディレクションおよび管理 ● ブランドコンセプトに基づき、ビジュアル戦略立案 ● 店舗内容やVMD、販促物、HP掲載画像撮影のスタイリング及び管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 同社運営ショップ「unico」のソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン、それに伴うリサーチや新規メーカー開拓等を一貫してお任せします ● 新商品発売時には、ショップスタッフ、本部スタッフを対象とした内見会を実施していただきます |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | バイヤー |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 照明・時計・食器などのインテリアやアパレルアイテムなど、セレクト商品のバイイング ● ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づきセレクト商品政策の策定及び商品のバイイング ● 売上・利益計画達成の為、販売進捗管理 ● 適正在庫維持管理" |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 『unico』『unico loom』の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等) / ファブリック、雑貨、寝具寝装品、ラグ、カーテン、雑貨等を中心とした当社製品の品質管理全般 ● 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務を行うとともに、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導を行う ● 本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ● 新しい品質管理体制の立案 ● 生産から販売までの生産管理 ● 試作品チェック・品質改善策の立案/実施/効果確認等企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都目黒区上目黒1-26-9 中目黒オークラビル6階 |
仕事内容 | 事業拡大に伴いPRチームの立ち上げを決定しました。1名体制でのスタートとなりますので、経営陣と一緒にコミットし、時にはマーケティングチームや社内各チームと連携しながら「ポップアップストア」というオフラインストアの次世代モデルを社会に広げていただき、コーポレートについてのパブリシティ戦略の立案から実行、改善までも一気通貫で担ってほしいと考えています。 ● コーポレート(現状では主に採用コミュニケーション)、事業 PR (マーケティング文脈と並列で語られるべきだと考えています)これらに付随するプレスリリースの作成 ● メディア各社とのリレーションシップの構築及びマネジメント ● 会社や事業の魅力を引き出すコンテンツの企画/実行/改善/ソーシャルメディアの活用等 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 37万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区代々木2-2-1 サザンタワー6F |
仕事内容 | フルアイテムの企画担当 ● 展示会に向けたテーマビジュアルの作成 ● 商品構成検討・企画立案 ● サンプル作成から本生産仕様書作成まで ● 別注企画もあり、OEMも使用、小物雑貨は企画、買付両方あり※年間80~120型程度 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | トゥモローランド本社(東京都渋谷区) |
仕事内容 | ● MAP作成 ● デザイン画作成 ● 仕様書作成 ● 素材、資材選定 ● パタンナーへの指示だし ● 工場とのやり取り |
勤務時間 | 9:30~18:00 7.5H勤務(休憩60分) |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● ゴルフウェアブランドorインポートメンズブランドの担当営業 ● 既存店舗の営業業務全般(直営店・百貨店インショップ・専門店) ● 新規取引先の開拓 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のブランドを担当していただきます ● 生産業務全般 ● 国内生産/海外直貿(製品、来料加工) ● 付属発注 ● 発注品の伝票処理 ● サンプルの職出し、サンプル・商品の入荷業務 ● 納期・品質・仕入の各管理 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | MD |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● MD戦略策定、商品企画立案 ● 社内生産部へのサンプル、量産の指示 ● ライセンサーとのアプルーバル渉外担当、並びに輸入商品の窓口 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 【アルペン本社】 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー |
仕事内容 | スポーツショップ「スポーツデポ」「アルペン」などを運営する当社のPB商品。その企画ディレクションに基づいてデザイン画、仕様書に落とし込み、サンプル依頼、サンプル確認を行い商品発注に向けてデザイン、仕様の確定を行うお仕事となります。1人あたり、年間200~300品のデザインを担当いただきます。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 26万円 〜 37万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | グラストニア 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606 百花籠 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3 |
仕事内容 | 結婚式当日のスナップ撮影と前撮りやアルバム制作のお仕事です。 【具体的には】 ・お客様と打合せ・前撮り撮影 ・結婚式・披露宴の撮影・アルバム制作 など |
勤務時間 | 7:00~20:00の間でフレックスタイム制 月間総労働時間166.66時間/標準労働時間:1日8時間 メインは10:00~18:00 |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京(辰巳オフィス) |
仕事内容 | ● オンラインショッピングの注文・変更受付 ● ジュエリーなどのティファニー製品の仕様、特徴などの案内 ● 修理・交換などの受付 ● ブティックへの取次ぎ等 ● お客様からの問い合わせメールへ返信 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場4-10-20 |
仕事内容 | 自社ブランド、海外直輸入ブランド商品の提案営業 オリジナルブランド「UN-SOPHIE/アンソフィ-」がご好評をいただいております。それに伴い、法人向けの卸営業をスタートします。オリジナルブランド及び、バイイング品の卸営業をお願いいたします。 |
勤務時間 | 10:00~18:30 |
月給 | 18万5000円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区南青山5-4-40 A-FLAG 骨董通り2F |
仕事内容 | 同社のレディス営業部にて営業としての業務をお任せします 【具体的には】 - 既存取引先への営業 - 受注/納品/入金管理 - 取引先の新規開拓 など |
勤務時間 | シフト制(5パターンから選択/a:9:00~17:30 b:9:30~18:00 c:10:00~18:30 d.10:30~19:00 e:11:00~19:30) 月労働時間:月所定労働日数×7.5時間 ※ 試用期間は定時勤務(10:00~18:30)になります |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都六本木赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - カスタマー(お客様対応)業務:電話/メール/チャットによる問い合わせ対応 - マスタ登録、HP更新、データ入力 - その他事務業務、庶務業務 |
勤務時間 | 9:30-18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社オフィス 東京都六本木赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - シーズンを通してのブランドイメージや顧客獲得のための戦略立案と実行 - メディア、リース対応 - 展示会やイベントやプロモーションの企画と実行・運営 - ビジュアル、コンテンツ開発当のクリエイティブ制作全般(キービジュアル、LOOK BOOK、HP、店頭販促物、編集コンテンツの制作等) |
勤務時間 | 10:30~19:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社オフィス 東京都六本木赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - シーズンを通してのブランドイメージや顧客獲得のための戦略立案と実行 - メディア、リース対応 - 展示会やイベントやプロモーションの企画と実行・運営 - ビジュアル、コンテンツ開発当のクリエイティブ制作全般(キービジュアル、LOOK BOOK、HP、店頭販促物、編集コンテンツの制作等) |
勤務時間 | 10:30~19:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | ● 高感度ファッションジュエリーの新規ブランド ● 商品の検品・出荷 ● 発注後~納品までの進行管理 ● カスタマーサポート対応 ● EC受注対応 ● 催事サポート ● 販売促進サポート 新規ブランドを小規模人数で運営しているため、生産管理業務に限らず、ブランド運営に必要な、様々な業務に携わっていただきたいと考えております。ブランド運営全般を体感していただくことが出来るので、今後のキャリアに向けて、経験を積むことが出来ます。ブランドの成長を楽しみ、ブランド運営にもご興味があるという方は、ぜひご応募ください。 |
勤務時間 | 9時30分~18時00分 |
月給 | 23万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 既存顧客(アクセサリーショップ、セレクトショップなど)へのヒアリング・フォロー・リサーチ・展示会案内 【具体的には】 <営業の流れ> ・毎月、新作カタログを送付。 ▼ ・新作紹介を含めお店の現状をヒアリング(訪問・電話)。 ▼ ・ご要望次第で新作サンプルをお持ちする。 ▼ ・必要に応じて、売上データなどでご説明。 ▼ ・商談とあわせて納品も行う。 ▼ ・顧客の売れ行き、ご要望を次の商品企画につなげていく。 <ポップアップ運営> ・ポップアップ運営も行います。 VMDを工夫するなどして、売上アップに繋げます。 <仕事の覚え方> ・入社から1ヶ月程度は、納品を中心に担当。 営業業務の流れを覚えます。 ・2ヶ月目以降は、先輩に同行し、商談ノウハウを学びます。 ・3ヶ月~5か月目で、顧客を少しずつ担当していただきます。 <評価> 売上目標は営業全体で達成していく方針です。 |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 出荷業務・商品ピッキング業務をはじめとする“荷受~発送”までの一連の業務をお任せします。 ※ 他部門との連携が重要なポジションになります 【具体的には】 ● 業務内容確認、作業分担決定 ● 店舗への商品振り分け・商品ピッキング・出荷伝票作成・発送作業 ● 受注伝票の入力・その他データ入力 ● 各種電話対応 ● 在庫確認 ● POPUP SHOPの準備・運営補助 など 入社後は全体の流れを学ぶことからスタート。段階を踏んで少しずつ業務領域を広げていければOKです。生産部門や営業担当と連携を図りながら、月・週・一日の業務を割り出して予定を組み、作業を分担します。新商品の入荷状況や売上推移をしっかり確認し、販売予測を立てた上で、入庫・ピッキング・出荷作業をコントロールしながら動かしていきます。生産部門や営業担当との協業も多くある為、コミュニケーション能力が必要となります。先輩社員が丁寧にサポートしますので、共に少しずつ出来ることを増やしていきましょう! |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 東京本社(青山一丁目) |
仕事内容 | 各種新規、既存ブランド育成のための営業活動 - 事業戦略の立案と推進(営業、マーケティングなど) - 営業予算の策定、実行、管理、分析 - 業績向上施策の策定、実行、検証、改善 - ブランド本国との交渉 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 東京本社(青山一丁目) |
仕事内容 | 各種新規、既存ブランド育成のための営業活動 - 各クライアントとの交渉、 - 事業戦略の立案と推進(営業、マーケティングなど) - 営業予算の策定、実行、管理、分析 - 展示会運営。 - ブランド本国との交渉 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|クリエイティブ・プランナー|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社:東京都港区南青山5-4-35 表参道駅徒歩6分 南青山骨董通り沿い 本社オフィス |
仕事内容 | 自分たちがアイデアを出し合って企画/デザインしたスタイリッシュな商品が、有名ショップのバイヤー様との商談を経て実際に店頭に並ぶまでの業務に一貫して関わるお仕事です。 <具体的には> ● お取引先の百貨店/セレクトショップ/商社/美容サロン様との商談 ● コラボ先ショップ企業様との商品企画・POPUP 等イベント進行 ● マーケティング・商品企画等、直営EC サイト関連業務 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-11 |
仕事内容 | ● サンプルの貸出(雑誌、スタイリストの対応) ● サンプルの管理 ● カタログや雑誌の撮影の立会 ● 各媒体へのアプローチ ● SNS配信 ● MDと連携し販売促進企画の立案 ● 年間スケジュールの作成、予算管理 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 32万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-11 |
仕事内容 | ● オンラインストアのページ更新、商品登録 ● EC在庫、注文管理 ● バナー、LP作成 ● 画像処理(レタッチ・編集) ● ストア分析、マーケティング |
勤務時間 | 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-11 |
仕事内容 | ● 販売目標、予算達成の為のMD計画及び立案、実施 ● 店長~スタッフの教育、販売力強化 ● デザインチーム、生産チームとの密な連携 ● VMDとの連携でショップイメージの確認、修正 ● 店舗商品SKUのコントロール ● 売上〜仕入に関する生販管理 ● プレスと連携し販売促進企画の立案 ● 店舗への納品指示 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|プレス|営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都中央区銀座2−7−12 ブルガリ銀座タワー内 |
仕事内容 | ブロシュア、ポップ、ニュースレター等の資料作成(日本語・英語) 撮影のコーディネーション データ入力や分析 その他、マーケティングやPRに係わる業務全般 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) ※ 撮影その他のスケジュールにより、勤務時間が変更となる場合がございます。 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 代々木支社:東京都渋谷区代々木1-4-1 Jプロ代々木ビル 2F/3F |
仕事内容 | ・専門店、セレクトショップを中心とした卸営業提案・受注 ・EC運営業務(サイト更新、商品登録、画像加工など) ・売上目標達成に向けたプランの立案と推進 ・売上分析、顧客管理 等 複数名のチームで営業とEC業務を行いますので、サポート面はご安心ください。 |
勤務時間 | 10:00~19:00 1日実働8時間以上 ・休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | お客さまセンター東京 東京都千代田区神田須田町1-24-11 【電車】 JR神田駅北口より徒歩4分 銀座線 神田駅5・6番出口すぐ |
仕事内容 | コールセンターでのお客様対応と、データ入力や事務業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ● お電話・FAX等によるご注文受付 ● 商品の使い方や成分に対するお問い合わせ対応 ● 専用システムへの入力業務 ● お客様へのお手紙の作成など ノルマや営業行為等の発信業務はありません。 安心して商品をお使いいただけるよう、お客様一人ひとりに寄り添った対応を心がけています。 <感染症対策も徹底中> ● 個人PC、ヘッドセット貸与 ● マスク着用・パーテーション設置など、感染症対策も万全に行っているので、安心・安全にお仕事ができます。 |
勤務時間 | 8:45~21:15(実働7.5時間・休憩1時間) ※ シフト制(現在は、早番8:45~17:15のみです。業務状況により今後遅番シフトの勤務が入る可能性があります) ※ 残業はほとんどありませんが、繁忙期は発生する可能性があります ※ 両シフト勤務可能な方(シフト例 8:45~17:15 / 12:45~21:15) |
月給 | 25万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区神宮前3-14-9 表参道駅より徒歩約6分、明治神宮前駅より徒歩約8分、原宿駅より徒歩約11分 |
仕事内容 | ■担当業務 PR/マーケティング業務 グローバルPR戦略に基づき、PR/マーケティング業務を担当頂きます。 1)広告、宣伝戦略の立案 2)本国間とのやりとり、国内チームへの共有 3)サンプル手配/管理、貸出手配 4)撮影の立会い、サポート 5)イベントへの出席とサポート 6)プレスディの対応/準備 7)ショールームの維持管理 8)電話・メール・ビジターへの対応 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区神宮前3-14-9 表参道駅より徒歩約6分、明治神宮前駅より徒歩約8分、原宿駅より徒歩約11分 |
仕事内容 | 自社ECサイトのお客さま対応をお任せします。 ● お客さまからのEmail、電話による問い合わせ応対(正しく注文できているか、キャンセル要望、アイテムリリースに関する問い合わせなど、メールやお電話にてお客さまへ対応します) ● 製品の初期不良対応、対応状況の管理、QC(品質管理)への報告 ● 商品アフターケアの確認 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 33万円 〜 41万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区西麻布2-24-32-301 KAFT.MS (最寄駅:六本木、広尾、表参道) |
仕事内容 | 自社アパレルブランドの生産管理業務全般をお任せします 【生産管理業務】 ・縫製工場の選定 ・生産メーカーとの商談 ・付属、資材の手配 ・サンプル作成の依頼 ・生産工程の進捗管理 ・原価、納期管理 ・全体スケジュールの管理 ・商品企画チームとの打ち合わせ ・品質管理 など |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) ※ ご希望により勤務時間の変更も相談可能です。(8:00~17:00 など) スタッフは少人数制で現状女性のみになります。女性が仕事と家庭を両立しやすい環境づくりを目指しており、お子様がいらっしゃる方はお子様をオフィスに連れてきて同じ環境で働いていただくことも可能です。 |
月給 | 30万円 〜 35万円 |