雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都六本木赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - カスタマー(お客様対応)業務:電話/メール/チャットによる問い合わせ対応 - マスタ登録、HP更新、データ入力 - その他事務業務、庶務業務 |
勤務時間 | 9:30-18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 都内 |
仕事内容 | ■HR採用サポート業務全般 ・採用進捗管理(ミーティング参加) ・公募媒体管理(媒体選定、人材要件確認、出稿、DM配信、スカウトメール配信) ・エージェント管理(会社選定、人材要件確認、求人票作成・確認) ・応募者管理(応募者連絡、窓口) ・選考(書類選考、判定、結果管理、応募者連絡) ・面接(日程調整、会場手配、通知およびリマインドメール対応、リスト提出、資料セッティング送付、サンクスメール、応募者書類保管・管理、合否連絡) ・処遇提示 ・応諾交渉 ・その他付随する業務 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) ※ 業務状況により残業の可能性あり |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 青山オフィス |
仕事内容 | SNS運用、ECサイト【Arpege story】及び、取引サイトの運営・管理、商品フォロー等を担当していただきます。 ※当社ブランドは担当制を設けてます。 【仕事内容】 ● SNS マーケティングの企画・運用(メルマガ・LINE・インスタ等) ● 自社ECサイト・取引先ECモールの企画運営(プレスやデザイナー等ともに協働しEC戦略を立案していただきます。) 入社後、先ずはアシスタントとして先輩のフォロー業務からスタート。 3か月を目処に業務に慣れてきたら担当ブランドメインで進めていただきます。 |
勤務時間 | 09:15~18:15(実働8時間、休憩60分) ※ 平均残業時間10時間程度 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 千駄ヶ谷本社 東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第二ビル6F |
仕事内容 | 株式会社サザビーリーグから2018年7月に設立された株式会社MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)。 2019年3月より店舗展開を開始したCRAFT FASHION BRAND”MAISON SPECIAL”を成功させるべく、ECショップスタッフを募集致します。 ● 商品撮影・掲載スケジュールの立案・実行 ● 商品掲載 ● 在庫管理・追加 ● お客様対応 ● 店舗売上・商品管理 ● 商品企画提案" |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | グラストニア 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606 百花籠 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3 |
仕事内容 | 結婚式当日のスナップ撮影と前撮りやアルバム制作のお仕事です。 【具体的には】 ・お客様と打合せ・前撮り撮影 ・結婚式・披露宴の撮影・アルバム制作 など |
勤務時間 | 7:00~20:00の間でフレックスタイム制 月間総労働時間166.66時間/標準労働時間:1日8時間 メインは10:00~18:00 |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京(辰巳オフィス) |
仕事内容 | ● オンラインショッピングの注文・変更受付 ● ジュエリーなどのティファニー製品の仕様、特徴などの案内 ● 修理・交換などの受付 ● ブティックへの取次ぎ等 ● お客様からの問い合わせメールへ返信 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 東京本社(青山一丁目) |
仕事内容 | 各種新規、既存ブランド育成のための営業活動 - 事業戦略の立案と推進(営業、マーケティングなど) - 営業予算の策定、実行、管理、分析 - 業績向上施策の策定、実行、検証、改善 - ブランド本国との交渉 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 東京本社(青山一丁目) |
仕事内容 | 各種新規、既存ブランド育成のための営業活動 - 各クライアントとの交渉、 - 事業戦略の立案と推進(営業、マーケティングなど) - 営業予算の策定、実行、管理、分析 - 展示会運営。 - ブランド本国との交渉 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | お客さまセンター東京 東京都千代田区神田須田町1-24-11 【電車】 JR神田駅北口より徒歩4分 銀座線 神田駅5・6番出口すぐ |
仕事内容 | コールセンターでのお客様対応と、データ入力や事務業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ● お電話・FAX等によるご注文受付 ● 商品の使い方や成分に対するお問い合わせ対応 ● 専用システムへの入力業務 ● お客様へのお手紙の作成など ノルマや営業行為等の発信業務はありません。 安心して商品をお使いいただけるよう、お客様一人ひとりに寄り添った対応を心がけています。 <感染症対策も徹底中> ● 個人PC、ヘッドセット貸与 ● マスク着用・パーテーション設置など、感染症対策も万全に行っているので、安心・安全にお仕事ができます。 |
勤務時間 | 8:45~21:15(実働7.5時間・休憩1時間) ※ シフト制(現在は、早番8:45~17:15のみです。業務状況により今後遅番シフトの勤務が入る可能性があります) ※ 残業はほとんどありませんが、繁忙期は発生する可能性があります ※ 両シフト勤務可能な方(シフト例 8:45~17:15 / 12:45~21:15) |
月給 | 25万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|VMD|事務・管理|その他 |
勤務地 | AMI Paris Japan本社 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目34-17 住友不動産原宿ビル11階 |
仕事内容 | 募集ポジション ・VMD ・Retail Operations Manager ・Store Planning Manager ・PR & Marketing Manager ・Marketing Manager ・EC Manager ・Customer support ・Personnel Labor Management ・Finance Manager |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム 11:00~16:00) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区白金4-3-3 |
仕事内容 | ● オリジナル商品のサンプル製作 ● 原型製作 ● 修理 ● 品質管理 ● 検品 ● 仕様書の作成 等 |
勤務時間 | 9:15~18:30(実働8時間) |
月給 | 22万5000円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区白金4-3-3 |
仕事内容 | ● ECサイトの運営 商品販売に伴う一連の業務(注文管理、商品出荷など) ● 商品企画、サイト内イベント企画 ● サイト制作(企画/既存ページ編集/商品画像、着用写真などの撮影・編集、バナーなど) ● SNS/メルマガ制作 等 |
勤務時間 | 9:15~18:30(実働8時間) |
月給 | 22万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都六本木赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - EC運営業務全般 (商品撮影や画像加工の手配 / 商品登録作業 等) - EC向け商品の仕入・企画 - デジタルマーケティングやプロモーションプランの立案・実行 - 顧客や市場動向などの各種データ分析 - UI/UX改善の立案 |
勤務時間 | 10:30 ~ 19:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都六本木赤坂9-6-15 |
仕事内容 | - 倉庫ロジスティクスオペレーション管理業務 - 物流環境を適正化するためのデータの収集と検討 - 物流に関連するプロジェクトの他部署とのコミュニケーション - 物流コストの管理 - 他部署と連携して倉庫に停滞している在庫の消化促進" |
勤務時間 | 10:30 ~ 19:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル |
仕事内容 | 出荷処理 SAPまたはLocal system通して商品・用度品の出荷データの作成を行って頂きます 入荷差異レポート イタリアへの入荷差異をレポートして頂きます 在庫管理 用度品の入出荷と在庫をエクセルファイルで管理して頂き、イタリアへの用度品の発注数を算出して頂きます 値札印刷 SAPまたはエクセルファイル使って値札の発行データを作成して頂きます コンポジション登録 Local system通して毎日商品のコンポジションの登録を行って頂きます ロケーション移動 SAP通して倉庫在庫リテール・アウトレット品のロケーションの変更作業を行って頂きます 車両手配 イベント等で特別な納品・引取に伴い車両の手配を行って頂きます |
勤務時間 | フレックス制 標準労働時間帯10:00~18:00(標準労働時間7時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル |
仕事内容 | ● 本部のガイドラインに沿った店舗イベントをハンズオンで運営する ● リテールショップ、マーチャンダイジング、エンジニアリング/テクニカルチームと連携して作業を行う ● エキサイティングでクリエイティブなイベントを開発するためにイベントマネージャーをサポートする ● 外部ベンダーと連携してイベントの運営をサポートする |
勤務時間 | フレックス制 標準労働時間帯10:00~18:00(標準労働時間7時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル |
仕事内容 | ● 入力された請求書をチェックし、コストセンターを割り当てて計上する ● 請求書の支払い承認申請 ● 取引先との電話やメールでの確認 ● サプライヤーや銀行、他、請求者の管理 ● オフィスの小口現金の管理と計上 ● 店舗の小口現金の計上 ● ローカルアーカイブの管理 ● イタリアとの効率的な連携の確保 ● その他、財務会計業務 |
勤務時間 | フレックス制 標準労働時間帯10:00~18:00(標準労働時間7時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都北区王子本町1-2-12 清音閣 1F |
仕事内容 | 売上拡大により急募!2020年4月から運用開始した当社EC事業にて、自社ECサイトの運用に伴う分析、課題、施策立案をお任せし、更なる売上伸長のためのサイト改善、顧客分析などを含める全般責任者として活躍して頂きます。 【具体的には】 ● サイト制作(UI,UX改善)・運営 ● WEBマーケティング、SEO対策 ● 商品登録、編集(クリエイティブ含む) ● 受発注管理 ● 在庫管理 ● 顧客管理 ● アナリティクス分析 【アパレルブランド『FUN』について】 10代~40代を中心に幅広い層の女性からご支持をいただいています。自社仕入れによるリーズナブルな商品展開を実現し、首都圏エリアを中心に全国各地で20店舗以上を展開中。そんな私たちが大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。接客重視のスタイルで“新しい自分になれるお洋服”をご提案しています。接客コーディネートを重視することでリピーターが増え、安定的に売上アップ。今後も年間1~3店舗のペースで新規店舗の出店を予定しています。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間 8時間、60分休憩) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル4階 |
仕事内容 | ハンセドリームジャパン株式会社で店舗運営・管理担当者を募集します 【具体的には】 ● 売上及び在庫管理、B品処理管理、顧客管理 ● 副資材、備品、消耗品発注在庫管理 ● 各種支払い請求書管理(店舗、お取引先、施設) ● 直営店舗 スタッフ管理業務 シフト管理 ● お取引先商業施設対応 ● 新店舗及びPOPUPオープン準備 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|その他 |
勤務地 | 本社/東京都中央区銀座7丁目17-8 銀座松良ビル3F |
仕事内容 | ● ジュエリー、アクセサリブランドのプレス業務全般 ● 各メディアへのリース対応や雑誌、TVへの商品掲載に関する手配、商品管理、その他PR業務 ● SNS(Instagram,Facebook,Twitter)を活用したPR業務など |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:30 |
月給 | 21万円 〜 28万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|その他 |
勤務地 | 本社/東京都中央区銀座7丁目17-8 銀座松良ビル3F |
仕事内容 | ● SNS運営(公式YouTube、公式TikTok、Instagram等のコンテンツ企画出し、撮影準備、進行管理、投稿など) ● デジタル施策(メディアタイアップ、UGC形成施策など)の企画・進行管理 ● インフルエンサーマーケティング業務(目的に見合った候補者のアサイン、オリエン、校正など) ● マーケティング担当との協働・連携 製品、クリエイティブ、その他各部門との協働・連携 ● 競合ブランドのSNS、PR活動の情報収集および分析 ● 社内外向け資料の作成 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:30 |
月給 | 28万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本店/東京都台東区柳橋1丁目20番1号 エンドレスビル |
仕事内容 | 【MAを駆使してLTVの最大化を図り売上を伸ばしていける人財募集】 顧客ロイヤリティ向上に向けた、販促企画・CRM業務全般をお任せします。 店舗と通販の両軸で戦略を練り、企画立案から施策実施まで一気通貫した戦略でLTVの最大化を図っていくお仕事です。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本店/東京都台東区柳橋1丁目20番1号 エンドレスビル |
仕事内容 | 全国展開しているアクセサリーパーツショップ「PARTS CLUB」、主に駅ビルに展開しているアクセサリーショップ「ルイナス」などの店舗開発をお任せします。 ● 出店立案、選定 ● 商圏調査、分析 ● デベロッパー、施工業者との折衝 ● 契約、契約更新 ● 催事出店/店舗運営に関わる業務 など ※ 新店出店や契約更新などで宿泊を伴う出張があります。 ※ 頼りになる先輩がいますので、入社後は先輩と一緒に行動してもらいますが、半年後にはあなたの「新しい視点」での出店立案・計画を期待します。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本店/東京都台東区柳橋1丁目20番1号 エンドレスビル |
仕事内容 | 自社運営ショッピングサイト「PARTS CLUB」や「LUNA EARTH」の運営業務をお任せします 商品ラインナップ拡充、販路拡大などが主なミッションとなります 【具体的には】 ● 担当カテゴリ商品の掲載選定 ● プロモーションプランの立案・実行 ● Webコンテンツ制作 ● マーケティング活動、アクセス解析 ● 改善施策立案、実行など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | クリエイティブ・プランナー|WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都目黒区青葉台1-19-14 |
仕事内容 | ● 自社サイトや各種ショッピングサイト(楽天)の運営(サイト更新、コンテンツ作成、サイト修正) ● 商品手配、発送準備 ● 在庫管理 ● 商品写真撮影、画像加工 ● 施策の分析・マーケティング業務 ● EC施策に伴うメールマガジンの作成、分析・集計 ● 関連部門との調整 |
勤務時間 | 9:30~18:00(休憩60分) ※ 時差出勤制度あり |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | ブランドの窓口として、お客様からのお問い合わせに電話、メール、チャットで対応いただくことがメイン業務です。お問い合わせは、オンラインストア関連や店舗、商品についてなど多岐に渡り、お客様の顔が見えない接客業務の為、非常に高いホスピタリティ、気遣い、判断力が必要なお仕事になります。その他、オンラインストアの受注に関する業務など、幅広く担当していただきます。 ● ブランドに関するすべての問い合わせ対応 ● 店舗からの問い合わせ対応 ● オンラインストア受注関連業務(欠品対応や予約商品発送連絡など) ● その他、事務作業 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 18万500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエア B1F |
仕事内容 | 社長および取締役 直下の経営企画室にて、経営管理、社内業務改善、経営戦略の立案・遂行、新規事業創出、代表者の補佐的な業務をしていただきます。また、管掌する事業部や管理部の一部庶務業務も担当します。事業部の枠を超えた会社全体への貢献、及び、会社組織の横断的なマネジメント力が求められます。 |
勤務時間 | 10:00 ~ 18:30(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 31万6830円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエア B1F |
仕事内容 | あなたには、社長および取締役 計2名のエグゼクティブ・アシスタントとして、経営陣が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、スケジュール管理に留まらず、ビジネスパートナーとして多角的な面から幅広くエグゼクティブの業務をサポートしていただきます。また管掌する事業部や管理部の一部庶務業務も担当します。 |
勤務時間 | 10:00 ~ 18:30(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万2700円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-11 |
仕事内容 | ● オンラインストアのページ更新、商品登録 ● EC在庫、注文管理 ● バナー、LP作成 ● 画像処理(レタッチ・編集) ● ストア分析、マーケティング |
勤務時間 | 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 30万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都台東区台東3-15-1 Logran御徒町ビル10階 御徒町駅から徒歩5分 |
仕事内容 | ● 自社公式ECサイトの管理・運用 ※近日中にローンチ予定 ● 楽天・Yahoo!・Amazonなどの大手通販サイトの管理・運用 ● デジタル戦略の立案など、オンライン領域における販売戦略 【具体的には】 - ECサイト立ち上げや運営に関わる業務全般 - サイト更新、商品公開、受注管理、予算 - 売上管理、在庫管理、問い合わせ対応 - 市場調査、分析 - WEB サイトの企画設計、構築 - キャンペーン、販促の企画立案 - メルマガ、SNS などでの情報発信 - お客様からの問い合わせ対応 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本社:東京都港区南青山2-31-8 |
仕事内容 | カスタマーサポートスペシャリストは、ボーコンセプトジャパンの成長にとって重要かつ重要なポジションの1つです。 私たちのビジネスが成長すればするほど、より多くの顧客が来てブランドに手を差し伸べます。また、カスタマーサポートは、お客様と直接やりとりをすることになる立場で、企業の「窓口」であると同時に、企業の「顔」になります。 ● 電話またはメールを介して、タイムリーかつ正確な方法で顧客の質問に応答します ● 顧客のフィードバックを収集し、各店舗スタッフ、リテール、マーケティングの各チームと共有します |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) 勤務例:11:00~20:00、10:30~19:30 など コアタイムなしのスーパーフレックス制 フルリモート可能(入社後3か月程度はトレーニング期間中になるため出社がメインになります) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社:東京都港区南青山2-31-8 |
仕事内容 | DAP(Delivery Planning Analysis)スペシャリストはボーコンセプトジャパンのビジネス拡大にとって重要なポジションの一つです。私たちのビジネスが成長すればするほど、より多くの商品を提供する必要があります。 ● 直営店舗、フランチャイジー、およびエンドカスタマーへの時間通りの配達 ● 短期および長期(今後5年間)の両方で十分な配送能力があり、毎年コスト削減を推進 ● 請求率の低下により、顧客満足度と買戻し顧客数を改善します ● 直営店舗およびフランチャイジー向けのERPシステムでのピッキング/納品書/請求 ● 部門間のプロジェクトを主導または参加する(例:品質改善、配達エリアの拡大、配達およびロジスティクスのコスト改善など) ● 新しい3PL配信パートナーを検索して提案 ● 配信計画データ、コスト、および容量を収集、分析、および予測 ● プロセスの改善を提案 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) 勤務例:11:00~20:00、10:30~19:30 など コアタイムなしのスーパーフレックス制 フルリモート可能(入社後3か月程度はトレーニング期間中になるため出社がメインになります) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-8第12宮庭1F |
仕事内容 | コンテンツ企画・広報PR関連業務 ● プロモーションの戦略設計~実行(オフライン/オンライン領域を横断) ● 販促キャンペーン、商品特集ページやコンテンツの企画立案、実行管理 ● リード獲得のためのプロモーション施策の実行 ● 制作担当と協力し、コンテンツ・マーケティング施策を推進 ● リリースの作成、PRサンプルの準備 ● 広告タイアップ企画の実施(全体予算を管理しながら外部協力会社とも連携、見積もり作成や納品管理など) ● オンラインのイベント企画(ブログ、YouTube等SNS)、O2Oプロモーション施策 |
勤務時間 | 11:00~20:00(休憩時間60分) |
月給 | 30万円 〜 |