雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 都内 |
仕事内容 | ■ 派遣スタッフ手配 ・派遣会社へ手配依頼 ・お顔合わせ手配のチェック ・結果確認、派遣会社へ連絡 ・個人情報回収 ・社内入店手続き(稟議ワークフロー) ・店舗入店手続き(百貨店・モール入店申請) ■ アドミ業務 ・派遣リストへの入力、管理 ・更新確認 ・契約書対応サポート ・請求書対応サポート ※状況により派遣業務以外に社員採用やアルバイト採用の業務も行う場合がございます |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間) ※ 業務状況により残業の可能性あり |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 千駄ヶ谷本社 東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第二ビル6F |
仕事内容 | 株式会社サザビーリーグから2018年7月に設立された株式会社MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)。 2019年3月より店舗展開を開始したCRAFT FASHION BRAND”MAISON SPECIAL”を成功させるべく、ECショップスタッフを募集致します。 ● 商品撮影・掲載スケジュールの立案・実行 ● 商品掲載 ● 在庫管理・追加 ● お客様対応 ● 店舗売上・商品管理 ● 商品企画提案" |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社(恵比寿) |
仕事内容 | ● 顧客、購買データ全般マネジメント ● データの具体的活用案策定 ● データ活用スキーン構築と外部パートナー選定 ● CDP、MA、BI、接客ツール(b-dash等)の導入、運用 ● データ分析とマーケティングプラン立案、施策実行、効果検証 【求める役割】 ● ブランド毎の自社ECと店舗のライフサイクルに合わせ た売上拡大と集客施策の強化、精度 向上 ● デジタルマーケティング支援を強化し売上・利益向上に貢献 ● FAR EAST COMPANY横断企画への取り 組みと実行支援・チーム力向上 |
勤務時間 | 10:00~18:30 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | クリエイティブ・プランナー|WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ●『unico』『unico loom』を展開している当社にて、事業方針・売上計画の達成に向けた、WEBコンテンツの制作ディレクション ● 自社HPのWEBコンテンツや販促物等の制作ディレクションおよび管理 ● コンテンツの企画立案、取材、進行管理、撮影ディレクション、記事執筆、編集、アップなど編集全般 ● 当社WEBコンテンツ全体の統括業務 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 34万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木 2-2-1小田急サザンタワー7F |
仕事内容 | 株式会社iDA(アイ・ディ・エー)は、ファッション・コスメ業界に特化した人材会社になります。 「ビズリーチ」等リクルーティングメディアを活用し、対象者に向けてスカウトメールを送っていただきます。 【具体的には】 ● 取引先の企業(ブランド)が求める人材要件に合わせてスカウトメールを配信 ● 求職者ひとり一人に合わせて最適なスカウトメールを配信 ● プロフィールに合わせて文面を工夫し、開封率や返信率の改善を行う ● 面談誘致や面談設定 ● 採用管理ツールへの進捗入力・管理 ● キャリアアドバイザー、リクルーティングアドバイザーとの連携 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区広尾1-13-7-7F 恵比寿イーストビル7F |
仕事内容 | レディースアパレルブランド【allureville】のEC担当として、ECサイト運営に関する業務全般を担当していただきます。 PDCAを回して、ECサイトでの売上拡大を目指していただきます。 ● 数字分析 ● 販促計画の立案、実行 ● 在庫管理やデータ登録、修正作業 |
勤務時間 | 10:00~18:30 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前3-35-19 バティマン・イケダ 5F |
仕事内容 | ● 自社ブランドGOLDYのECサイト運営管理 ● 外部モール運営管理 ● 商品登録・更新業務・発送業務・在庫管理 ● カスタマー対応 ● 売上分析 ● 予実管理 ● 各種データをもとに改善案の策定・実施等の自社サイトやキャンペーン・SNS配信等にも携わっていただきます |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル3階 |
仕事内容 | ● ECサイト売上管理/主にサードパーティの売上進捗管理 ● ECサイトの営業活動/主にサードパーティー(楽天・ZOZOなど)運営に携わる社外営業窓口としての運営業務 ● ECサイトの販促活動/主にサードパーティー(楽天・ZOZOなど)売上拡大に向けたプロモーションを取引先と考案、実行 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 28万5000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | グラストニア 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606 百花籠 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3 |
仕事内容 | 結婚式当日のスナップ撮影と前撮りやアルバム制作のお仕事です。 【具体的には】 ・お客様と打合せ・前撮り撮影 ・結婚式・披露宴の撮影・アルバム制作 など |
勤務時間 | 7:00~20:00の間でフレックスタイム制 月間総労働時間166.66時間/標準労働時間:1日8時間 メインは10:00~18:00 |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京(辰巳オフィス) |
仕事内容 | ● オンラインショッピングの注文・変更受付 ● ジュエリーなどのティファニー製品の仕様、特徴などの案内 ● 修理・交換などの受付 ● ブティックへの取次ぎ等 ● お客様からの問い合わせメールへ返信 |
勤務時間 | 実働7時間30分、休憩1時間30分 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 大阪本社 大阪市中央区瓦町4丁目5番3号 |
仕事内容 | キッズインナーの企画全般をお任せいたします。企画・デザイン画の作成(プリントメイン)、仕様書作成、生産指示など幅広い業務に携わっていただきます。 メイン業務はプリントデザイン、仕様書作成となります。一部外注のデザイン会社も活用している為、外注への依頼、修正、指示などもございます。その他企業への提案マップの作製や中国への生産指示、生産管理との打ち合わせなど。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | ビジュピコグループ徳島本社 徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓1-163 |
仕事内容 | 経営基盤強化を⽬的とした部⾨横断の構造改⾰プロジェクトチームの⼀員として合流していただき、現経理財務担当のトップとも連携して体制の⾒直し、再構築を推進していただきます。 ● 帳簿整理、伝票仕訳、決算補助などの管理会計業務 ● 各種経理業務全般 ● 試算表作成に関する業務 ● 税理⼠への提出書類作成、税務署他の対応 ● 管理体制強化の推進(業務改善のためのPDCA実⾏、体制構築、管理体制強化など) |
勤務時間 | 8:45~17:45(8時間実働、休憩1時間) |
月給 | 20万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | クリエイティブ・プランナー|WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | TOKYO PRESS ROOM 東京都台東区上野5-26-1 |
仕事内容 | Web制作のディレクションをはじめ、コンテンツ企画、Webマーケなどの関連業務全般 <具体的には> ● Webコンテンツの制作、ディレクション業務 ● 新規Webコンテンツの制作 ● 既存コンテンツのリニューアル、保守運用 ● オウンドメディア運営(コンテンツ企画、記事制作ディレクションなど) ● 外注、社内リソースのハンドリングと工程管理 ● Webマーケティング(アクセス解析、分析に基づく課題抽出、改善策立案等) ● SEO対策(内部施策、外部施策) ● RFP、WFの作成 ● SNS更新 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 20万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都港区北青山3-3-11 ルネ青山8F |
仕事内容 | ■ アプリケーション管理 - MS Dynamics ERP 維持 - アロケーションシステム保守 ■ インフラサポート - PC・POSサポート - Azureクラウド&ネットワークサポート ■ BIサポート - MSTRサポート - Excelレポートサポート |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD|営業・企画・販促|クリエイティブ・プランナー|事務・管理|その他 |
勤務地 | 株式会社エトヴォス大阪本社(西中島南方駅・新大阪駅 徒歩3~5分) 商品企画部へ配属予定となります。 |
仕事内容 | 業務内容 商品企画立案: 化粧品のマーケット分析や顧客アンケート等に基づくクリエィティブなアイディア創出・新商品の企画立案を行っていただきます。 情報開発: お客様の視点にたった魅力的な商品情報を競合他社分析を踏まえた上で情報開発を行っていただきます。 既存商品のコンテンツ見直しや、活性化のための戦略をお任せいたします。 |
勤務時間 | 実働8時間 勤務例)9:30~18:30 他 フレックス制度導入中 月間所定時間を満たせば日毎の勤務はライフスタイルや業務ボリュームに合わせて出退勤時間が選択いただけます。 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | ● ロンハーマンECサイトの運営業務 ● 管理画面での商品登録・管理・ページ更新 ● 画像編集・バナー作成・メルマガ作成ほか ● そのほか運用に関わる業務 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都 表参道 |
仕事内容 | ● お客様からの問い合わせの返信(電話、メール、SNS) ● Etail/ Retailのお客様の購入、返品サポート ● Etail/Retailのお客様の顧客化 ● Etail/Retailの売上向上のためのアクション ● Etail/Retailのチャンネルを超えたラグジュアリー体験の提供 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 33万4000円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービル14F |
仕事内容 | - 日々のトランザクションの正確な記録を行う - 請求書の支払い処理 - 取引先への請求書発行 - 従業員の経費精算処理 - インターネットバンキングでの支払い対応 - 銀行口座の取引管理 - 月次決算対応 - 外部の会計事務所担当者と協働の上、税務対応 - 国内外の社内他部署とのやり取り - Xero / Oracle Accounting softwareの使用 - 臨時で発生する業務への対応 - 銀行に出向いての支払い対応 |
勤務時間 | 10:00 ~ 19:00 |
月給 | 45万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービル14F ※在宅勤務も可能です |
仕事内容 | - ビジネス目標と現在の市場における目標を達成するために、日本でのeコマースビジネス(HBX)の発展をリードする。 本社チームと協力して、日本の顧客にリーチするための製品戦略と市場開拓戦略を練り、実行する。 - 日本におけるeコマースの状況と規制を踏まえ、市場における将来の売り上げ拡大と潜在的なリスクを見据える。 現在のチャネルと比較して、潜在的な可能性の高い領域にリソースを集中させるようリードする。 - 日本国内でサプライチェーン事業をリードし、発展させる。 - HBX Japanのマネージャーとして本国へ四半期ごとのビジネスレビュー、戦略、パフォーマンス、ビジネスの方向性を調整するためのエグゼクティブレベルのプレゼンテーションを準備して提示する。 - HBX Japanプラットフォームと新しいプラットフォームを開発し、ショッピングとコミュニケーションのためにネイティブプラットフォームで顧客に確実にリーチできるようにする。 さらに、すべてのチャネルにわたって日本仕様でかつHBXのブランディングに合わせたトーンを維持する。 - 既存のメディアおよびアフィリエイトパートナーシップを超えて、ブランド、日本の出版物、およびその他のポテンシャルのあるマーケティングチャネルとのリーチを拡大するためのパートナーシップ獲得の機会を得る。 - 本国に対し、週次、月次、および四半期ごとのビジネスレポートを行い、パフォーマンスとプロジェクトリストが定期的に経営陣へ共有されるようにする。 |
勤務時間 | 10:00 ~ 19:00 |
月給 | 55万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 30万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都台東区台東3-15-1 Logran御徒町ビル10階 御徒町駅から徒歩5分 |
仕事内容 | ● 自社公式ECサイトの管理・運用 ※近日中にローンチ予定 ● 楽天・Yahoo!・Amazonなどの大手通販サイトの管理・運用 ● デジタル戦略の立案など、オンライン領域における販売戦略 【具体的には】 - ECサイト立ち上げや運営に関わる業務全般 - サイト更新、商品公開、受注管理、予算 - 売上管理、在庫管理、問い合わせ対応 - 市場調査、分析 - WEB サイトの企画設計、構築 - キャンペーン、販促の企画立案 - メルマガ、SNS などでの情報発信 - お客様からの問い合わせ対応 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 福岡県糸島市前原中央2-4-16 ※ 一部リモート勤務OK |
仕事内容 | ● 商品の査定、検品、ECサイトへの商品掲載、受注・販売処理などの当社オペレーションチームのマネジメント ● オペレーション業務の仕組み化/マニュアル化 ● カスタマーサポート |
勤務時間 | 10:00 ~ 19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 30万875円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | バイヤー|その他 |
勤務地 | 福岡県糸島市前原中央2-4-16 ※ 一部リモート勤務OK |
仕事内容 | ● 商品の査定、検品、ECサイトへの商品掲載、受注・販売処理などの当社オペレーションチームのマネジメント ● オペレーション業務の仕組み化/マニュアル化 ● カスタマーサポート ご依頼の品はレディース60%、メンズ40%。バッグやアクセサリー類もありますが、アパレルの依頼が非常に多いことが当社サービスの特徴です。ぜひ、HPをご覧いただきご自身の好きなブランドが掲載されれているかご確認ください。 https://kld-c.jp/ |
勤務時間 | 10:00 ~ 19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 24万62円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 |
仕事内容 | Event package management: Event package planning and maintenance Quality/Repair: Quality issue management (before and after sales) with CSL Others: Participate in the establishment of price structure and annual merchandising plan in cooperation with HQ. Report and proposal: ‒ Monthly report of purchasing and inventory. ‒ Periodical report on quality and defect merchandise in cooperation with the person in charge in CSL. ‒ Proposal on product development by analyzing the sales, market trend and competitors activities. ‒ Proposal of Japan retail price in accordance with the variation of exchange rate and the price of the raw materials. |
勤務時間 | 実働7時間、休憩1時間 |
月給 | 40万円 〜 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 本町南ガーデンシティ7階 |
仕事内容 | [品質保証] ● 社内品質基準設定、品質基準、手順書など確認/作成/管理 ● 委託先の監査及び製造立会い ● 品質クレーム、トラブルの調査や対応 ● 協力会社の監査業務 ● 出荷前の製品チェック、出荷指示など 管理 ● GQP、GVPの管理業務 [薬事] ● 化粧品の製造販売許可に関する書類、薬事申請書類管理や申請・届出 ● 行政対応など品質に関する業務全般を担当 製造販売許可に関する書類管理 ● 薬事申請書類の整備 ● 各種申請・届出、行政対応 ● 商品の成分表示や広告表示などの確認、表現内容の検討・提案 ● 化粧品製造販売業の維持管理 |
勤務時間 | 平日週3日以上(週18~20時間未満)で勤務時間相談 |
月給 | 10万8000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-11 |
仕事内容 | ● オンラインストアのページ更新、商品登録 ● EC在庫、注文管理 ● バナー、LP作成 ● 画像処理(レタッチ・編集) ● ストア分析、マーケティング |
勤務時間 | 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル |
仕事内容 | ● 本部のガイドラインに沿った店舗イベントをハンズオンで運営する ● リテールショップ、マーチャンダイジング、エンジニアリング/テクニカルチームと連携して作業を行う ● エキサイティングでクリエイティブなイベントを開発するためにイベントマネージャーをサポートする ● 外部ベンダーと連携してイベントの運営をサポートする |
勤務時間 | フレックス制 標準労働時間帯10:00~18:00(標準労働時間7時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル |
仕事内容 | ● 入力された請求書をチェックし、コストセンターを割り当てて計上する ● 請求書の支払い承認申請 ● 取引先との電話やメールでの確認 ● サプライヤーや銀行、他、請求者の管理 ● オフィスの小口現金の管理と計上 ● 店舗の小口現金の計上 ● ローカルアーカイブの管理 ● イタリアとの効率的な連携の確保 ● その他、財務会計業務 |
勤務時間 | フレックス制 標準労働時間帯10:00~18:00(標準労働時間7時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル |
仕事内容 | 出荷処理 SAPまたはLocal system通して商品・用度品の出荷データの作成を行って頂きます 入荷差異レポート イタリアへの入荷差異をレポートして頂きます 在庫管理 用度品の入出荷と在庫をエクセルファイルで管理して頂き、イタリアへの用度品の発注数を算出して頂きます 値札印刷 SAPまたはエクセルファイル使って値札の発行データを作成して頂きます コンポジション登録 Local system通して毎日商品のコンポジションの登録を行って頂きます ロケーション移動 SAP通して倉庫在庫リテール・アウトレット品のロケーションの変更作業を行って頂きます 車両手配 イベント等で特別な納品・引取に伴い車両の手配を行って頂きます |
勤務時間 | フレックス制 標準労働時間帯10:00~18:00(標準労働時間7時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本社:東京都港区南青山2-31-8 |
仕事内容 | カスタマーサポートスペシャリストは、ボーコンセプトジャパンの成長にとって重要かつ重要なポジションの1つです。 私たちのビジネスが成長すればするほど、より多くの顧客が来てブランドに手を差し伸べます。また、カスタマーサポートは、お客様と直接やりとりをすることになる立場で、企業の「窓口」であると同時に、企業の「顔」になります。 ● 電話またはメールを介して、タイムリーかつ正確な方法で顧客の質問に応答します ● 顧客のフィードバックを収集し、各店舗スタッフ、リテール、マーケティングの各チームと共有します |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) 勤務例:11:00~20:00、10:30~19:30 など コアタイムなしのスーパーフレックス制 フルリモート可能(入社後3か月程度はトレーニング期間中になるため出社がメインになります) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社:東京都港区南青山2-31-8 |
仕事内容 | DAP(Delivery Planning Analysis)スペシャリストはボーコンセプトジャパンのビジネス拡大にとって重要なポジションの一つです。私たちのビジネスが成長すればするほど、より多くの商品を提供する必要があります。 ● 直営店舗、フランチャイジー、およびエンドカスタマーへの時間通りの配達 ● 短期および長期(今後5年間)の両方で十分な配送能力があり、毎年コスト削減を推進 ● 請求率の低下により、顧客満足度と買戻し顧客数を改善します ● 直営店舗およびフランチャイジー向けのERPシステムでのピッキング/納品書/請求 ● 部門間のプロジェクトを主導または参加する(例:品質改善、配達エリアの拡大、配達およびロジスティクスのコスト改善など) ● 新しい3PL配信パートナーを検索して提案 ● 配信計画データ、コスト、および容量を収集、分析、および予測 ● プロセスの改善を提案 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) 勤務例:11:00~20:00、10:30~19:30 など コアタイムなしのスーパーフレックス制 フルリモート可能(入社後3か月程度はトレーニング期間中になるため出社がメインになります) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理|その他 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa渋谷スクエア8F |
仕事内容 | ブランドの立ち上げに関わるすべての業務 市場リサーチ、企画立案、コンセプト、MD、パッケージデザインなど |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 |
月給 | 30万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-8第12宮庭1F |
仕事内容 | コンテンツ企画・広報PR関連業務 ● プロモーションの戦略設計~実行(オフライン/オンライン領域を横断) ● 販促キャンペーン、商品特集ページやコンテンツの企画立案、実行管理 ● リード獲得のためのプロモーション施策の実行 ● 制作担当と協力し、コンテンツ・マーケティング施策を推進 ● リリースの作成、PRサンプルの準備 ● 広告タイアップ企画の実施(全体予算を管理しながら外部協力会社とも連携、見積もり作成や納品管理など) ● オンラインのイベント企画(ブログ、YouTube等SNS)、O2Oプロモーション施策 |
勤務時間 | 11:00~20:00(休憩時間60分) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京:恵比寿オフィス 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー11階 大阪:大阪本社 〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1丁目12-4 信濃橋東洋ビル |
仕事内容 | 自社のオンラインショップに関わるすべての業務。WEBショップの運営、販売するための商品データ登録、出店サイトとの交渉、店舗在庫管理、プロモーション企画、商品撮影などを行います。 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:30(実働8時間、休憩60分) |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | JAM HOME MADE 東京店 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-2 |
仕事内容 | ・WEBマーケティング ・広告・施策運用 ・WEBデザイン ・ビジュアル作成 ・ONLINE SHOP運営 ・受注管理 ・梱包、出荷作業 ・メルマガ作成 ・更新作業 など |
勤務時間 | 10:30 ~ 19:30 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | AMBUSH® 東京都渋谷区渋谷1-22-8 |
仕事内容 | ・自社サイトの掲載商品選定~商品掲載 ・在庫管理、データ分析 ・メルマガ配信、ニュース・バナーの更新 ・イベント~販促の立案、実施 ・効率化やコスト削減につながる業務改善 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |