雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ|店長・副店長|商品管理|店舗事務|その他 |
勤務地 | 東京都内店舗 |
仕事内容 | ドルチェ&ガッバーナ各店舗にて、ストアオペレーション担当を募集いたします。 〈具体的な業務内容〉 ■顧客管理 ■商品検品・発注業務 ■商品在庫管理 ■その他販売に付随する業務全般で、バックヤードでのパソコン作業がメインです |
勤務時間 | 実働8時間 ※シフト制、営業時間は店舗により異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 ) |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 ■具体的には・・・ ・お仕事を探している方へ電話・メールにてヒアリング、登録面談設定 ・すでに登録している方へ電話・メールにてお仕事状況のヒアリング ・営業、コーディネーターとの連携 ~1日の流れ(例)~ 09:30 朝礼 最新求人、本日の登録面談状況の確認 09:45 メールチェック 10:00 電話アポイント対応(1人につき10分~30分、お仕事のご希望をヒアリングして登録面談を設定)、 ヒアリングメール送信、営業・コーディネーターへ求人確認 12:30 ランチ 13:30 電話アポイント対応、ヒアリングメール送信、営業・コーディネーターへ求人確認 17:30 業務報告、明日の予定確認 18:00 お仕事終了 <身につくスキル> ■様々な部署との連携をとるので実践的なコミュニケーション力が養えます ■自分で調整しながら業務が遂行できるので調整力が身につきます 慣れてきたらタスクとフローを自分で設計して進めていただきます ■社内の同僚や社外のスタッフさんとのコミュニケーションの中で、営業力やプレゼンテーション能力を磨けます |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 20万円 〜 23万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京本社と担当する店舗 ※東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F(JR新宿駅徒歩3分JR新宿駅) |
仕事内容 | iDAでは様々なファッション・コスメブランドの運営を担っております。 SVの方には担当店舗の運営のマネジメント業務全般をお願いします。 具体的には ・担当店舗の状況把握(売上、顧客数、スタッフスキル等) ・店長と共に、売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握 ・担当企業への店舗状況報告と改善提案 ・店頭人員ヘルプ 等 まずは3~4店舗程の店舗マネジメントを行って頂きながら、 ゆくゆくはSVを管理するマネージャーへの昇格などのキャリアアップを目指すこともできます。 |
勤務時間 | 1か月単位の変形労働時間制(シフト勤務) (1日平均労働時間7.5h、休憩1h) ※担当する店舗営業時間に準ずる |
月給 | 26万4935円 〜 35万1038円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク(在宅勤務)制度あり |
仕事内容 | アパレル業界特化型の人材ビジネスを展開する当社にて、求人サイト「MyBRANDS」の法人営業をお任せいたします。既存顧客に向けた採用成功のご提案や、顧客獲得に向けたアプローチをお任せいたします。 【業務詳細】 ■当社の他サービス(人材紹介や派遣事業等)やグループ会社でお取引のある企業様に向けて、求人サイト掲載の新規提案 ■新規のお問い合わせをいただいた企業様との商談 ■求人掲載済みのお客様へのフォロー、採用成功に向けたご提案 ■転職イベントの企画提案や参加企業の誘致、告知など ★新規顧客の獲得や、既存顧客の採用成功に向けたアプロ―チがミッションとなります!(業務割合は5:5) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 29万5041円 〜 36万6694円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界の企業から求人を受注し、最適な人材をご紹介するお仕事です。精度の高いマッチングを目指す為、企業へのヒアリング能力・ニーズ引き出しが求められます。全職種を取り扱う為、幅広い知識習得が必要となります。 具体的には・・・ ◆ファッション・コスメ業界企業の人事から求人を受注、採用コンサルティング、人材の提案 ◆採用までのサポート(面接対策、指導) ◆入社条件(オファーレター)の提示、条件交渉等の入社前の各種調整業務 ◆求人管理(媒体掲載業務含む) ◆キャリアアドバイザーとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 27万7500円 〜 50万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 【株式会社iDA 東京本社】 〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ● 電話対応(求職者、就業中の派遣社員、クライアント企業の人事担当者) ● 求職者や派遣社員の個人情報登録 ● 求人票の作成・更新 ● 派遣社員の契約書作成(整合チェック・作成・発送手配) ● 派遣社員の勤怠処理及び管理業務(派遣社員のタイムシート回収・整合チェック・勤怠システム登録作業) ● その他、営業担当者のサポート業務全般(状況に応じて、求人広告の作成や更新業務、面談の日程調整業務なども行っていただく場合がございます) ※月末月初の残業にフレキシブルにご対応いただける方※ 毎月最終営業日~翌月第三営業日頃までの4~5日間は、就業中の派遣社員のタイムシート処理のため1~2時間程度の残業が必ず発生いたします。その他営業日は基本的に残業はございません。詳しくは面接時にお問い合わせください |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 18万円 〜 24万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 一般スタッフ|通訳|店舗事務 |
勤務地 | ■ブルガリ イル・リストランテ 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー1階エントランス、9階レストラン |
仕事内容 | ブルガリ銀座タワーのレストランフロア専用エントランスでご活躍下さるレセプションスタッフを募集いたします。ブルガリでのお食事をいつも楽しみにしてくださっている方や記念日のお祝いにブルガリを選んでくださった方、インバウンドのお客様など、様々な方をお迎えするエントランスは、お客様が最初にブルガリを体験する場所でもあります。ブルガリの一員として語学力や笑顔を活かし、ご活躍下さる方からのご応募をお待ちしております。 【仕事内容】 レセプションは1階エントランスと9階レストランの入口の2か所です。OJTで業務を学びながら、1階エントランスを一人で担当できるようになるまでが最初の目標となります。お客様は国内外問わず、お問い合わせも多岐に渡りますので、ルーティン業務だけではなく、お仕事に変化やチャレンジを求める方にとっては、自身の成長を感じられる面白みの多いお仕事となります。 【働きやすい環境】 当社は、洗練されたサービス提供を心掛けていますが、堅苦しさはありません。温かみのあるフレンドリーな接客を大切にし、働きやすい職場環境を整えています。現在、レセプションは数名で運営しています。レセプションスタッフとしてご活躍いただいた後、マネジメントへのキャリアアップも可能です。 【正社員登用制度あり】 まずは契約社員としてご入社頂きますが、スキルやご本人のご希望に応じて正社員登用を検討させていただきます。 |
勤務時間 | 10:00~23:30 ※ 上記時間帯のシフト制(実働8時間/休憩1時間) ※ 曜日によって営業時間が異なります |
月給 | 20万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | MD|プレス|営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都中央区銀座2−7−12 ブルガリ銀座タワー内 |
仕事内容 | ブロシュア、ポップ、ニュースレター等の資料作成(日本語・英語) 撮影のコーディネーション データ入力や分析 その他、マーケティングやPRに係わる業務全般 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) ※ 撮影その他のスケジュールにより、勤務時間が変更となる場合がございます。 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ|商品管理|その他 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町1-4-12三信平河町ビルB1階 「東京半蔵門 チョコレート工房」 |
仕事内容 | ブルガリ 東京・大阪レストラン(東京半蔵門 チョコレート工房)チョコレート製造業務全般 ・材料やチョコレートの衛生管理 ・新作チョコレートのメニュー考案 ・メートルショコラティエ(マネージャー)のサポート ・製造スタッフの育成 ※ 勤務可能日や可能時間帯については、ご相談に応じますのでお気軽にご応募ください |
勤務時間 | 実働8時間・休憩1時間 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 東京都中央区築地1-9-12 今里ビル4階 最寄駅/築地駅、新富町駅、東銀座駅 |
仕事内容 | 田屋は、ショッピングモールサイトに出展はしておらず、自社のオンラインショップのみの運営となっております。 使用しているカートシステムは「メルカート」となり、1つのショップ運営に集中することができる環境です。 【自社オンラインショップ】 https://www.ginza-taya.co.jp/shop/default.aspx ▼ECサイト運営関連の業務 - 受発注管理 - 商品発送 - お客様のお問い合わせ対応等 - メールニュース、LINEの作成~効果測定 - SNSの更新(Instagram・X・FACEBOOK) - 商品情報登録、サイト更新・改善、バナー作成 - データ集計 など |
勤務時間 | 10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間) 残業は月1~3時間程度 ※繫忙期(12月)は10時間前後 |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | kay me株式会社 本社 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル8階 |
仕事内容 | 主なミッション: ・キャリア層の女性をターゲットとしたワンピース、スーツなどの生産管理全般を担当し、最適な生産体制の構築を目指すこと ・製品知識と現状の管理方法を理解した上で、生産・販売・在庫等の数的分析を行い、サスティナビリティを意識した最適な生産量の計画を立案すること 業務内容: ・生産管理全般 ・現状の管理方法の理解と改善 ・生産・販売・在庫等の数的分析による最適な生産量の算出 ・工場との取引および交渉 ・サスティナブルな生産体制の構築 ・数値分析に基づく生産~販売体制の強化とマネジメント |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 50万円 〜 58万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都北区王子本町1-2-12 清音閣 1F |
仕事内容 | 売上拡大により急募!2020年4月から運用開始した当社EC事業にて、自社ECサイトの運用に伴う分析、課題、施策立案をお任せし、更なる売上伸長のためのサイト改善、顧客分析などを含める全般責任者として活躍して頂きます。 【具体的には】 ● サイト制作(UI,UX改善)・運営 ● WEBマーケティング、SEO対策 ● 商品登録、編集(クリエイティブ含む) ● 受発注管理 ● 在庫管理 ● 顧客管理 ● アナリティクス分析 【アパレルブランド『FUN』について】 10代~40代を中心に幅広い層の女性からご支持をいただいています。自社仕入れによるリーズナブルな商品展開を実現し、首都圏エリアを中心に全国各地で20店舗以上を展開中。そんな私たちが大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。接客重視のスタイルで“新しい自分になれるお洋服”をご提案しています。接客コーディネートを重視することでリピーターが増え、安定的に売上アップ。今後も年間1~3店舗のペースで新規店舗の出店を予定しています。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間 8時間、60分休憩) ※月平均残業時間 店舗スタッフ 3h程度/本部スタッフ 12h程度/全社平均 4h程度 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 経理業務を中心にバックオフィス業務全般を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ■収支管理 ・自社ECおよび各販売チャネル・ポップアップなどの売上/売上原価などの管理 ・売掛金・買掛金管理 ・請求書処理・発行業務 ・事業部メンバーとの連携・確認業務 ※いずれも既定のフォーマットがあるので確認・チェック業務が中心となります ■月次/年次の決算業務 ・税理士への収支報告・調整業務 ・代表への報告および報告資料作成 ■給与の精算/支払い業務 ※計算業務は労務で担当します ■契約関連サポート ■採用サポート など 特定の領域に縛られることなく、バックオフィス全般の知見を深めていくことができます。 スキルアップ&キャリアアップを図ることができる環境です! |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | その他 |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 既存ブランドや新規で立ち上げるブランドの運営にEC担当として携わっていただきます。ECの運用はもちろんブランディングやクリエイティブ制作全般、販売まで幅広くお任せします。 【具体的には】 ● EC運用 - 商品登録、修正作業、在庫管理、受注処理、出荷依頼、CS対応 ● 販促企画 - PR施策の立案・実行、クリエイティブ撮影・制作 ● メルマガ - テキスト作成、クリエイティブ撮影・制作、配信計画・管理、アクセス解析 |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | その他 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | バレンシアガジャパン本社 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 6F・9F |
仕事内容 | 人事総務・品質管理・経理財務のアシスタントとして業務をサポートいただきます。 【具体的な業務例】 ・パソコンでのデータ入力 ・書類のファイリング ・備品等の発注、管理 ・受付・電話対応 ・書類のスキャン/PDF化 ・オフィス美化 ・郵便物の仕分け、発送業務 ・商品管理補助 ・人事採用サポート 等 ※選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮し、スキル・ご経験・障がいの内容に応じて配属部門および具体的な業務を決定いたします。 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00 (実働7.5h /休憩1h) ※時短および週3勤務相談可 ※時間外勤務 0~5h/月 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 商品管理|店舗事務|スーパーバイザー・エリアマネージャー |
勤務地 | 成田国際空港 免税エリア 〒282-0004 千葉県成田市古込字込1-1 [免税売店] 国際線ご搭乗の方のみご利用可 |
仕事内容 | 成田空港免税店の化粧品免税店にて店舗管理全般をお任せします。 ご担当いただくブランドカウンターはNARSです。 【具体的な業務】 ■店舗運営管理: 複数のカウンターの運営管理。売上目標の達成のための施策実行。店舗の日常業務や運営方針の確認、改善点の特定と対策の立案。 ■スタッフ管理: エリア内の店舗のスタッフの教育・トレーニング、シフト管理など。スタッフのモチベーションや能力開発にも責任を持つ。 ■在庫管理: エリア内の店舗の在庫管理および商品や備品の発注、適切な在庫レベルを維持。売れ筋商品や季節に応じた商品の調整を含む。 ■レポート作成と報告: エリア内の店舗の売上、在庫状況、スタッフのパフォーマンスなどを定期的に分析し、報告を行う。 【入社後は以下のような研修を受講いただきます】 ■イニシャルトレーニング(取扱ブランドを販売する上で必要な基本スキル) ■エリアマネージャートレーニング ※入社後に3日間、トレーニングを受講。その後はトレーニングのため年に数回都内への外出があります。 |
勤務時間 | 8時間45分(休憩1時間、実働7時間45分)、シフト制での勤務 *残業は月に3~5時間程度を想定 |
月給 | 37万5000円 〜 41万6666円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | デザイナー|事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区三田1-1-15 三田ソネットビル5F 最寄駅:地下鉄 麻布十番駅 徒歩3分 |
仕事内容 | ポンテヴェキオの新作ジュエリーの企画開発職を募集致します。 年間計画に基づく新作発表に合わせて,新商品のデザインや試作品の作成を行います。 また、試作品の改良など量産に至るまでの過程の管理にも携わっていただきます。 【具体的には】 ・新商品開発に伴う年間計画に基づいた商品のデザインや企画の原案を作成 ・出来上がった試作品の修正、改良 ・新作の納期の管理、商品展開の準備 ・企画会議の資料作成 etc 【残業】月平均20時間程度 【部署】新規開発グループ 女性4名・男性1名(女性マネージャー) |
勤務時間 | 9:30-18:00 ※試用期間中はフレックスタイム無し 実働7.5時間 休憩1時間 ※残業月間20H程度 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F 転勤はありません |
仕事内容 | 営業事務として、いくつかのブランドを担当し下記業務を行ってもらいます。 ・サンプルのチェック ・展示会の準備 ・マスター入力 ・オーダー入力 ・ブランド本国とのコレスポンデンス ・卸先のお客様とやりとり ・商品の輸入業務 ・商品の卸業務 |
勤務時間 | 10:00~18:30 60分休憩 または 9:30~18:00 60分休憩 繁忙期は月30~70時間程の残業があります。 |
月給 | 22万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 新宿本社 |
仕事内容 | 営業や委託倉庫との橋渡し的な存在で円滑なコミュニケーション能力が求められます。 常に発生するトラブルなどに柔軟かつ素早く対応する必要があります。 ・社内品番振替用のパッキングリストの作成 ・入庫データ入力 ・商品の組成や洗濯方法の確認 ・商品に付けるタグやシールの作成 ・B品やクレーム品の確認 ・商品の修理やクリーニングに伴う作業(クリーニングやカスタマーのクレーム対応) ・倉庫や店舗の棚卸 ・社内催事の準備及び運営 など ※棚卸業務で千葉にある倉庫や各店舗に行くこともあり外出も発生します。 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 26万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 商品管理|修理|店舗事務 |
勤務地 | 名古屋 |
仕事内容 | GUCCI製品のバッグやシューズなどのお直しやリフォームといった技術職のお仕事を担当していただきます。 主な担当業務はこちら ●バッグの修理(持ち手、金具・内装・ファスナー交換など) ●バッグのクレンジング&ケア(内袋の汚れ・パイピングのスレ補修など) |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 【関東】銀座、横浜 |
仕事内容 | グッチのウォッチ&ジュエリー専門のクライアントアドバイザー(販売スタッフ)として主に下記の業務をお願いします。 ●接客販売 お客様との対話を通して、お客様のお好み・普段の生活・グッチ製品を身に着けることで叶えたい姿をキャッチします。ウォッチ、ジュエリー、アクセサリーを中心にお客様にご提案ください。 ●顧客作り お客様がグッチ製品はもちろん、ショップやスタッフのファンになってくださるような強い関係作りを目指します。例えばお客様がご来店された後にはサンキューレターをお送りし、お電話などでもコミュニケーションを取ります。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ|商品管理|修理|店舗事務 |
勤務地 | 【関東】青山、銀座、新宿 |
仕事内容 | ●店内修理 • お客様から持ち込まれた修理対象を確認し、修理プロセスを決定 • 品質基準と期限に従って店内での修理を実施 • 修理前後のアイテム状態や修理プロセスを、必要に応じてクライアントアドバイザーやお客様に分かりやすく説明 ●在庫管理 • 店舗内、地元サプライヤー、地元プロダクトケアセンター、本社など、在庫の場所に関わらず修理在庫の管理とデータ整合性の確保 • チケットの正確な処理と迅速な対応 ●ツールと部品管理 • 会社提供の修理ツールと部品の管理と保守 • 在庫の追跡と発注手続き ●コミュニケーション • 店舗、地元ベンダー、地元プロダクトケア、地元小売運用などとの連絡役 • 新しいプロダクトケアスペシャリストのトレーニング |
勤務時間 | 実働7.5時間、シフト制 ※ 営業時間は店舗により異なります |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 神戸オフィス 兵庫県神戸市中央区八幡通1-1-14 IPSX SOUTH 802号室 |
仕事内容 | - カスタマー(お客様対応)業務:電話/メール/チャットによる問い合わせ対応 - マスタ登録、HP更新、データ入力 - その他事務業務、庶務業務 |
勤務時間 | 9:30-18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 店長・副店長|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通東3-4-12 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 • 接客のすべての場面でワンランク上のサービスと心配りに努め、他にはない特別なお客様体験を提供します。 • 新規と既存の両方のお客様についてロイヤリティの高い顧客ベースを築きます。 • 成長のマインドセット、情熱、意欲をもってチームの採用、主導、育成にあたります。 • サービスや売上に関する個人とチームの目標を上回るようにします。 • サービスや販売の機会の新規開拓や継続を推進する原動力となり、ブランドの成長と成功に直接貢献します。 |
勤務時間 | 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 29万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 店長・副店長|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通東3-4-12 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 •接客のすべての場面でワンランク上のサービスと心配りに努め、他にはない特別なお客様体験を提供します。 •新規と既存の両方のお客様についてロイヤリティの高い顧客ベースを築きます。 •成長のマインドセット、情熱、意欲をもってチームの採用、主導、育成にあたります。 •サービスや売上に関する個人とチームの目標を上回るようにします。 •サービスや販売の機会の新規開拓や継続を推進する原動力となり、ブランドの成長と成功に直接貢献します。 |
勤務時間 | 09:30~21:30※配属店舗による シフト制(9時間拘束・8時間勤務・1時間休憩) |
月給 | 29万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 銀座本店 東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 1・2F |
仕事内容 | ■具体的な業務内容: ・お客様への接客:スワロフスキーブランド体験のハイクオリティなサービス提供、商品提案、スタイリングのアドバイス。 ・自身のセンスを生かして、エキサイティングでラグジュアリーな空間作り。 ・SNSのアカウント運用:各店舗にて新商品の情報発信や、集客のための広報などを行っており、SNS運用をお任せいたします。 ・新シーズンの主要トレンドに関する情報を積極的に求め、チームへ伝達、店舗スタッフのパフォーマンス向上のサポートブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30※配属店舗による シフト制(9時間拘束・8時間勤務・1時間休憩) |
月給 | 22万3600円 〜 25万8000円 |
雇用形態 | その他 |
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職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 銀座本店 東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 1・2F |
仕事内容 | ショップ販売 ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 · スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 · お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 · お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 · スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 シフト制、一日8時間 |
月給 | 22万3600円 〜 25万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 富山県富山市総曲輪3-8-6 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 • スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 • お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 • お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 • スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 22万円 〜 32万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 静岡県浜松遠鉄百貨店 静岡県浜松市中区砂山町320-2 |
仕事内容 | イノベーションとインスピレーションが出会うスワロフスキーのセールス・コンサルタントは、究極のブランド提唱者として、お客様に他にはない特別なサービスと感動的なブランド体験を提供します。 スワロフスキーでは、お客様の心の中にもクリスタルをお届けし、情熱と意欲をもってチームに参加し、お客様の夢を実現して差し上げられる好奇心旺盛でカリスマ性のあるセールス・コンサルタントを求めています。 ファッションやジュエリーに対する情熱がある方で、常に限界に挑戦し続ける多様性に富んだチームでやりがいのある仕事をしたいという方はぜひご応募ください。 ひときわ輝くアイコニックなグローバルブランドの一員として、私たちと一緒に学び、成長しましょう。感動の世界が待っています。 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 · スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 · お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 · お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 · スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 22万円 〜 32万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 店長・副店長|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 名古屋市内店舗 |
仕事内容 | 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 •接客のすべての場面でワンランク上のサービスと心配りに努めます。 •新規と既存の両方のお客様についてロイヤリティの高い顧客ベースを築きます。 •情熱と意欲をもって他の模範となるロールモデルになります。 •チームの採用、コーチング、動機付けをサポートし、業績に貢献します。 •サービスと販売に関する毎月のプラン、目標、ターゲットの実行・達成をサポートします。 •ストアの新人研修が円滑に進められるようにします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 29万円 〜 37万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般スタッフ|商品管理|店舗事務 |
勤務地 | 東京エリア店舗 |
仕事内容 | イノベーションとインスピレーションが出会うスワロフスキーのセールス・コンサルタントは、究極のブランド提唱者として、お客様に他にはない特別なサービスと感動的なブランド体験を提供します。 スワロフスキーでは、お客様の心の中にもクリスタルをお届けし、情熱と意欲をもってチームに参加し、お客様の夢を実現して差し上げられる好奇心旺盛でカリスマ性のあるセールス・コンサルタントを求めています。 ファッションやジュエリーに対する情熱がある方で、常に限界に挑戦し続ける多様性に富んだチームでやりがいのある仕事をしたいという方はぜひご応募ください。 ひときわ輝くアイコニックなグローバルブランドの一員として、私たちと一緒に学び、成長しましょう。感動の世界が待っています。 職務について ブランドの提唱者となり、チームとともに以下の役割を果たします。 · スワロフスキーの感動の世界を旅するお客様の案内役となります。 · お客様との感情的なつながりを築き、魔法のように心を捕らえる体験を提供します。 · お客様のニーズを予測し、インスピレーションに満ちたスタイリングのヒントを共有します。 · スワロフスキーの素晴らしい商品を紹介しプレゼンテーションします。 |
勤務時間 | 09:30~21:30 9時間拘束:8時間実働:休憩1時間 ※店舗に準ずる(シフト制) |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区(表参道駅から徒歩3分) |
仕事内容 | 当社はイタリアを中心とした、海外ラグジュアリーブランド『STRASBURGO』(ストラスブルゴ)、『KITON(キートン)』、『TheSECRETCLOSET(ザシークレットクロゼット)』、『CYCLAS(シクラス)』、全26店舗を運営しています。 会社の顔として、社員の人事・総務面でのサポートをお願いいたします。 具体的には、勤怠管理、社内スケジュール管理、オフィス・店舗環境整備、備品の管理など、業務は多岐にわたります。 責任感のある方、リスク管理ができる方、スケジュールオーガナイズが得意な方を歓迎します。 |
勤務時間 | 10:00~19:00※休憩60分 ※月間変形労働時間制 月毎の所定労働時間に合わせて6~10時間で調整 |
月給 | 25万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社 / 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-34-7 NX新宿ビル8F JR各線「新宿駅」徒歩2分、東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」徒歩2分 |
仕事内容 | <全国の美容カイロエステティックサロンの開業支援や開業後のサポート> ● 美容カイロを行うエステティックサロンの開業支援 ● 美容カイロサロンのバックアップ ● 当社日本エステティック協会認定校の美容学校での講師業務 ● 美容カイロの各種セミナーや勉強会の企画運営、販促活動業務 ● 美容商品開発業務 など ※ 全国への出張がメインとなります(月20日程度) <仕事内容イメージ動画> https://youtu.be/TqLdcmqbvkA ※ ご興味のある方はぜひご覧ください(再生時間 3:02) |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間) ※ 変動あり |
月給 | 25万円 〜 30万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 出荷業務・商品ピッキング業務をはじめとする“荷受~発送”までの一連の業務をお任せします。 ※ 他部門との連携が重要なポジションになります 【具体的には】 ● 業務内容確認、作業分担決定 ● 店舗への商品振り分け・商品ピッキング・出荷伝票作成・発送作業 ● 受注伝票の入力・その他データ入力 ● 各種電話対応 ● 在庫確認 ● POPUP SHOPの準備・運営補助 など 入社後は全体の流れを学ぶことからスタート。段階を踏んで少しずつ業務領域を広げていければOKです。生産部門や営業担当と連携を図りながら、月・週・一日の業務を割り出して予定を組み、作業を分担します。新商品の入荷状況や売上推移をしっかり確認し、販売予測を立てた上で、入庫・ピッキング・出荷作業をコントロールしながら動かしていきます。生産部門や営業担当との協業も多くある為、コミュニケーション能力が必要となります。先輩社員が丁寧にサポートしますので、共に少しずつ出来ることを増やしていきましょう! |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都目黒区大橋2-6-10 東急電鉄田園都市線 「池尻大橋駅」徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」徒歩7分 |
仕事内容 | ※アパレルの相手先企画生産(ODM)を手掛けています - ODM事業に関する営業、コスト管理、見積書作成 - 中国工場とのやりとり、 - お客様と素材等の打ち合わせ(週1〜2回) - 検品報告書の作成、サンプル依頼 - 製造から納品までの製造に関わる業務全般、スケジュール確認 - 品質チェック、品質改善に伴う管理全般、 - 検品、納品、シッピング確認などをお任せします ※提携工場は中国にありますが、やり取りは全て日本語で行いますので、中国語は不要です ※少人数で運営しているため、コミュニケーションはスムーズです |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 千駄ヶ谷本社 東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第二ビル6F |
仕事内容 | 株式会社サザビーリーグから2018年7月に設立された株式会社MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)。 2019年3月より店舗展開を開始したCRAFT FASHION BRAND”MAISON SPECIAL”を成功させるべく、ECショップスタッフを募集致します。 ● 商品撮影・掲載スケジュールの立案・実行 ● 商品掲載 ● 在庫管理・追加 ● お客様対応 ● 店舗売上・商品管理 ● 商品企画提案" |
勤務時間 | シフト制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 『unico』『unico loom』の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等) / ファブリック、雑貨、寝具寝装品、ラグ、カーテン、雑貨等を中心とした当社製品の品質管理全般 ● 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務を行うとともに、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導を行う ● 本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ● 新しい品質管理体制の立案 ● 生産から販売までの生産管理 ● 試作品チェック・品質改善策の立案/実施/効果確認等企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 千代田区 等 ※最寄り駅:半蔵門、麹町、東京駅、二重橋前駅等 |
仕事内容 | “店舗・オフィスの派遣社員の採用管理業務”となります 派遣ポジションの“募集~日時調整~決定~就業開始契約~派遣契約更新、請求書管理”などの一連の業務全般を担っていただきます 具体的には、 ・店舗&オフィス派遣社員募集の取り纏め ・派遣募集情報を取引先へ依頼連絡 ・候補者スクリーニングからお顔合わせ日時や実施場所調整 ・お顔合せ後の就業決定などの連絡 ・就業者情報をシステムなどへ入力 ・就業初日情報の確認や必要に応じて、パソコンなどの備品設置依頼 ・請求書一次対応 ・就業中のスタッフトラブル初期対応 ・派遣社員の契約期間管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) ※残業有(月により変動) ※就業先により、週に数日リモートワーク有 |
月給 | 28万3500円 〜 35万6400円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(池尻大橋駅より徒歩10分以内) |
仕事内容 | ● 海外開発 品質や価格を考慮して、サンプル依頼(製造工場の選定)やバルク発注、納期管理等を行います。 ● 生地・資材担当 オリジナルで作り込んでいく生地・資材等のスケジュール管理や単価交渉、サンプル・バルク発注業務等を行います。 ● 工場管理 製品の生産工程を把握し、工賃交渉、発注業務、納期・品質管理を行います。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩70分) ※ 残業月20時間程度 |
月給 | 21万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 青山オフィス |
仕事内容 | SNS運用、ECサイト【Arpege story】及び、取引サイトの運営・管理、商品フォロー等を担当していただきます。 ※当社ブランドは担当制を設けてます。 【仕事内容】 ● SNS マーケティングの企画・運用(メルマガ・LINE・インスタ等) ● 自社ECサイト・取引先ECモールの企画運営(プレスやデザイナー等ともに協働しEC戦略を立案していただきます。) 入社後、先ずはアシスタントとして先輩のフォロー業務からスタート。 3か月を目処に業務に慣れてきたら担当ブランドメインで進めていただきます。 |
勤務時間 | 09:15~18:15(実働8時間、休憩60分) ※ 平均残業時間10時間程度 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | MD|VMD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | <横浜本社> 横浜市神奈川区鶴屋町三丁目33番8号 |
仕事内容 | ● 商品企画開発のスケジュール管理 ● 商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案 ● 在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理、商品間移動など在庫の効率的な運用 ● 売上分析:開発した商品、および担当カテゴリーのMD分析 ● 店舗演出(VMD) |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | WEB・エンジニア |
勤務地 | 東京本社(広尾駅徒歩5分) |
仕事内容 | ● 自社WEBサイトの運営管理 ● 売上、販促計画策定 業績管理 ● 着用画像作成、一部バナー作成 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | デザイナー|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのWEBデザイナー・コンテンツ企画担当の募集です ● 既存ECサイトおよび新規構築予定のECサイトのWEBデザイン・コンテンツを企画する ● 競合を分析しECからリテールショップへの導線、またその逆の流れの導線設計をする 【具体的業務内容】 ● 制作/デザイン、デザインコンセプト作成・決定 ● 設計/ワイヤーフレーム作成、構成、運用、コーディング、ライティング、デザインクオリティ管理 ● コンテンツ企画、画像処理、html. CSS ● 使用ツール/ソフト:Illustrator、GoogleAnalytics、Photoshop、PowerPoint、Word、Excel |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のブランドを担当していただきます ● 生産業務全般 ● 国内生産/海外直貿(製品、来料加工) ● 付属発注 ● 発注品の伝票処理 ● サンプルの職出し、サンプル・商品の入荷業務 ● 納期・品質・仕入の各管理 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |