雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|WEB・エンジニア |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー7F ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | 情報システム部責任者として、グループのIT戦略の企画立案、情報システム部の部門マネージメントができるプロフェッショナルを探しています。スキル・経験等に応じてディレクター・執行役員・上席執行役員で雇用を予定します。 ・グループのIT中期計画の策定 ・グループのIT戦略企画、立案、実行 ・グループの会計システム等の統合、システム構築全般 ・子会社のIT戦略サポート(営業面、管理面) ・子会社のITシェアードサービス(セキュリティ、ヘルプデスク、デバイス等) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 75万円 〜 112万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 |
仕事内容 | グループ横断の営業職として、主に顧客様の経営層、上位層にセールス提案していくお仕事です。 ・新規顧客への営業活動及び付随する業務 ・既存顧客への営業活動及び付随する業務 ・グループ企業との関係構築、連携営業活動 ・各種プロジェクトマネジメント、進行管理 ・グループ統合サービス開発 ・マーケティングと連携したSFA、CRM等の構築と活用 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 31万8006円 〜 49万4826円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 |
仕事内容 | スキル・経験に応じて以下お仕事をお任せします。 <総務業務> ・オフィス、施設設備管理 ・名刺、ツール類、備品消耗品管理・手配 ・入退社管理 ・その他庶務業務(宅配・郵便物発送、仕分け、来客対応他) <法務業務> ・契約書システム管理(契約書登録、保管、メンテナンス他 ・BCP(全社BCP体制構築、備蓄管理他) ・安否確認システム(訓練実施、メンテナンス他) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 24万5000円 〜 32万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | MCM 新宿エリア |
仕事内容 | MCM製品の接客販売を中心に、商品管理・顧客管理・店頭ディスプレイ・修理オーダー受付等をお願いします。また、アシスタントストアマネージャーとして採用させていただいた方には、「売上目標管理」「顧客様との関係構築」「店内整備及びVMDの遵守確認」「コンプライアンスの徹底と人材育成」「売上報告」等もお任せします。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 シフト制 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 阪急うめだ本店 大阪タカシマヤ |
仕事内容 | MCM製品の接客販売を中心に、商品管理・顧客管理・店頭ディスプレイ・修理オーダー受付等をお願いします。また、シニアセールススタッフとして、セールススタッフの販売実績の最大化をし、顧客へ高いサービスの提供が出来るように促していってください。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 シフト制 |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | <DIOクリニック> ◆池袋院 各線『池袋駅』より徒歩4分 ◆銀座院 各線『銀座駅』より徒歩2分 東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線『東銀座駅』より徒歩2分 ◆上野院 JR各線『上野駅』より徒歩3分 ◆渋谷院 JR各線『渋谷駅』より徒歩2分 ◆新宿院 JR各線『新宿駅』より徒歩3分 ◆大阪梅田院 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩4分 阪神本線「大阪梅田駅」より徒歩6分 ◆心斎橋なんば院 各線「心斎橋」 駅徒歩5分 各線「なんば」 駅徒歩2分 ◆京都院 京都線 『京都河原町駅』より徒歩1分 ◆福岡院 天神大牟田線「天神駅」より徒歩1分 ◆名古屋院 JR各線「名古屋駅」より徒歩7分 ◆仙台院 JR各線「仙台駅」より徒歩10分以内 ◆札幌院 JR各線「札幌駅」より徒歩10分以内 ◆新潟院 JR各線「新潟駅」より徒歩10分以内 |
仕事内容 | 当院が運営する『DIOクリニック』にて、 お客様への入会提案&カウンセリングをお任せします。 集客はマーケティング部門が手がけているので、 美容カウンセラーは来院されたお客様への入会提案に専念可能! *具体的なお仕事内容* ▼お客様が来院(※完全予約制) ▼受付スタッフがお客様をカウンセリングルームにご案内 ▼美容カウンセラーがお客様の悩みをヒアリング・契約内容を確認 ▼カウンセリング情報をカルテに入力 *研修内容* ▼入職後の導入研修(2週間~1か月程度) └本部研修:コース(業務内容)説明、WEB操作系の説明 └現場研修:実務研修(先輩のカウンセリングの見学、マナー、接客等) ▼配属後のOJT └先輩が付いて丁寧に指導します。 当クリニックの9割以上のスタッフが未経験スタート。 業界・職種未経験の方も安心してチャレンジください。 |
勤務時間 | 10:00~20:00 上記時間の中からシフト制(実働8時間/休憩60分) <シフト例> 早番 10:00~19:00 遅番 11:00~20:00 ※お客様は完全予約制のため、残業はほとんどありません(10時間程度) ※見込み残業代あり(20時間~)・超過分は別途支給※規定あり |
月給 | 35万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店舗事務|その他 |
勤務地 | <DIOクリニック> ◆池袋院 各線『池袋駅』より徒歩4分 ◆銀座院 各線『銀座駅』より徒歩2分 東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線『東銀座駅』より徒歩2分 ◆上野院 JR各線『上野駅』より徒歩3分 ◆渋谷院 JR各線『渋谷駅』より徒歩2分 ◆新宿院 JR各線『新宿駅』より徒歩3分 ◆大阪梅田院 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩4分 阪神本線「大阪梅田駅」より徒歩6分 ◆心斎橋なんば院 各線「心斎橋」 駅徒歩5分 各線「なんば」 駅徒歩2分 ◆京都院 京都線 『京都河原町駅』より徒歩1分 ◆福岡院 天神大牟田線「天神駅」より徒歩1分 ◆名古屋院(2022年11月オープン予定!) JR各線「名古屋駅」より徒歩7分 ※各院いずれかへの配属となります。 ※引っ越しを伴う転勤はありません。 |
仕事内容 | 当社が運営する『DIOクリニック』にて、受付でのご案内から施術前のケア、医師・看護師のサポートなど幅広い業務をお任せします。 …*具体的なお仕事内容*… ●受付事務 電話での予約や来院時の受付、お会計、カルテ作成、データ入力、ご契約時のローン審査の対応など ●施術前のケア、および医師・看護師等のサポート 医師や栄養士のカウンセリングを受ける際のサポートや施術器具準備などを中心とした業務 ●機械による施術 施術効果を丁寧にご説明して、実際に機械を使った施術対応 …*研修制度*… ▼入職後の導入研修(1週間) └本部研修:コース(業務内容)説明、Web操作系の説明 └現場研修:実務研修(機械の使い方、マナー、接客等) ▼配属後のOJT(~1ヶ月) └教育担当の先輩が2人ついて丁寧に指導します。 施術の際の説明の仕方などの実務的な研修を行います。 当クリニックの9割以上のスタッフが未経験スタート。 業界・職種未経験の方も安心してチャレンジください。 |
勤務時間 | ◆9:45~20:00(シフト制/実働8時間、休憩60分) ………… ≪シフト例≫ ●早番/ 9:45~18:45(60分休憩) ●遅番/11:00~20:00(60分休憩) 【残業について】 *残業は月平均10時間程度! 完全予約制のため、原則定時退社で残業はほとんどありません。 仕事の後は安心してプライベートな予定が入れられます♪ |
月給 | 24万円 〜 28万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | iDA横浜支店 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル11F JR横浜駅 西口より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急梅田駅直結 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 スローガンは「ワーキングドリーム(人材紹介・派遣からの社員化促進)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 <具体的には> ● ファッション・コスメ業界企業の人事から求人を受注、採用コンサルティング、人材の提案 ● 採用までのサポート(面接対策、指導) ● 入社条件(オファーレタ)の提示、条件交渉等の入社前の各種調整業務 ● 求人管理(媒体掲載業務含む) ● キャリアアドバイザーとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 36万1275円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 大阪本社(大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル5階) ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店 舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。スローガンは「ワーキングドリーム(人材紹介・派遣からの社員化促進)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスし て人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆電話応対業務 (各種企業対応電話、スタッフ対応電話) ◆事務全般等 勤怠管理:派遣スタッフのタイムシート確認、社内営業部確認 システム入力:基幹システムへの入力業務 エクセル資料作成:請求書別紙作成 ファイリング:スタッフ回収書類の保管 請求書作成:クライアント請求書作成 給与計算:スタッフ給与計算 契約書作成:スタッフ契約書作成と発送、クライアント契約書作成、発送 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 19万円 〜 21万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界で転職を希望される方へ最適な求人をご紹介するお仕事です。数多くの企業、ブランド、職種の中から最適な求人をご紹介する為、転職希望者へカウンセリング面談を行います。 その為、質の高いコミュニケーション能力が必要とされ、転職が決まるまでは一定期間継続してサポートしていく事が多くなります。 具体的には・・・ ◆登録面談・カウンセリング・仕事紹介 ◆採用までのサポート(履歴書及び職務経歴書作成アドバイス他) ◆応募管理 ◆リクルーティングアドバイザー(営業職)との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 26万4935円 〜 38万5359円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 スローガンは「ワーキングドリーム(人材紹介・派遣からの社員化促進)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 <具体的には> ● ファッション・コスメ業界企業の人事から求人を受注、採用コンサルティング、人材の提案 ● 採用までのサポート(面接対策、指導) ● 入社条件(オファーレタ)の提示、条件交渉等の入社前の各種調整業務 ● 求人管理(媒体掲載業務含む) ● キャリアアドバイザーとの連携 等 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 26万4935円 〜 38万5359円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 ★登録面談からお仕事紹介までを主に担当していただく方を募集します。 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) |
月給 | 21万円 〜 21万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※立ち上げ後はセンターでの勤務となります |
仕事内容 | iDAの新規サービスとして『コンタクトセンター』を立ち上げます。 企画段階から携わって頂き、立ち上げ後は現場にてSV職として勤務頂きます。 具体的には ・コンタクトセンター立ち上げに関わる企画立案全般(運営/教育/管理等) ・受注営業活動 ・立ち上げ後、現場でのSV業務全般 補足 ・事業部管理者と一緒に一から携わって頂きます ・SVから始めて頂き、追々はセンター全体を管理していただくポジションも用意してます |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京本社(JR新宿駅徒歩3分) |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 人材紹介の部門でのアシスタントのお仕事です。具体的には・・・ ●来客の受付、ご案内 ●電話対応(候補者、企業) ●登録者情報の入力 ●面接調整(候補者、企業) ●媒体の更新 ●求人票の更新 ●請求書作成 ●その他 ※明るさ、積極性が求められるお仕事です |
勤務時間 | 9:30~18:00 (昼休み1時間 実働7.5時間) |
月給 | 20万円 〜 22万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 下記いずれかの店舗へ配属 ※ご自宅からの距離を考慮しますのでご希望あればお聞かせください。 池袋西武 新宿高島屋 |
仕事内容 | 日本で新規の展開となるヒューゴボスキッズでショップでの接客・販売。 (池袋西武、新宿高島屋) 【具体的には】 ・接客、販売、電話対応 ・ディスプレイの商品補充 ・発送する商品の検品及び手配 ・商品管理、在庫管理 ・売上レポート作成 ・顧客管理 ・その他オペレーションにかかわる付帯業務 など |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間) ※勤務時間は店舗により異なることがあります。 ※残業はほとんどありません。月に20時間以内です。 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | BOSSの各直営店舗 東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、京都、岡山、福岡 HUGOの各直営店舗 東京、名古屋、大阪 |
仕事内容 | HUGOもしくはBOSS商品の接客・販売 ヒューゴボスでは様々なビジネスシーンや、ここぞというタイミングでお使いいただけるベーシック且つ高級感のある商品を取り扱っているため、トレンドに左右されにくく、お客様のライフスタイルに寄り添い、且つたくさんの接客機会を経験することが出来るが魅力です。そのため、コーディネートセンスは勿論ですが、お客様のニーズを的確に捉え提案が出来る高いコミュニケーションスキルが求められます。 |
勤務時間 | シフト制(実働7.5時間 休憩90分) ※ 勤務時間は店舗により異なることがあります。 ※ 残業はほとんどありません。月に20時間以内です |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|バイヤー |
勤務地 | 本社(東京都港区) |
仕事内容 | 担当カテゴリーにおける以下のマーチャンダイジング&バイイング業務をマネージャーの元でご担当いただきます。 ・Seasonal/Classic 商品の買い付け ・売上分析管理 ・商品移動 ・在庫管理 ・価格変更 ・商品トレーニングなど |
勤務時間 | 9:00~18:00 OR 10:00~19:00(8時間勤務、1時間休憩) |
月給 | 31万2500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区恵比寿2丁目36-13 広尾MTRビル4F 広尾駅から徒歩8分、恵比寿駅から徒歩14分 |
仕事内容 | WIND AND SEAが新しく運営するブランドGNARLYの認知拡大をお任せするポジションです。 ● 展示会やPopupなどのイベント企画運営 ● SNS運用 (Instagram、Twitterなど) ● リリースの企画~作成~配信や取材対応 ● コンテンツの企画~制作~撮影のディレクション ● PR戦略の立案・実行 ● TVや雑誌へのサンプル貸出対応 ● 広告制作、進捗管理 ● 掲載誌のチェック ● その他、資料作成、電話、来客対応など |
勤務時間 | <フレックスタイム制> フレキシブルタイム:始業 7:00~11:00、終業 16:00~22:00 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 ※ コアタイムは原則出社の勤務スタイルです |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|デザイナー|営業・企画・販促|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区恵比寿2丁目36-13 広尾MTRビル4F 広尾駅から徒歩8分、恵比寿駅から徒歩14分 |
仕事内容 | WIND AND SEAとGNARLYに続き新しいブランドの立ち上げを計画しています。 その企画・生産~販売における制作進行全般をお任せするポジションです。 <具体的な業務内容> ● 新規ブランド企画 -ブランドコンセプトの策定 -PR施策立案と進行 -売上販売計画策定と進行 -ニーズやトレンドの調査 ● 委託生産先やアパレルコラボ先等、外部との窓口となり調整・交渉 等 <弊社アパレル事業について> 2017年にスタートしたWIND AND SEAは、2018年にfrankyが経営に参画し、直近4年感で売上が400%成長と急成長しているブランドです。 オリジナルラインはもちろんのこと、様々なブランドやアニメやロゴなどのコンテンツとのコラボにより、より幅広い層のお客さまに認知いただき、ブランドのファンになっていただけるよう活動をしています。 |
勤務時間 | <フレックスタイム制> フレキシブルタイム:始業 7:00~11:00、終業 16:00~22:00 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 ※ コアタイムは原則出社の勤務スタイルです |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京都港区白金台5-4-7 Barbizon25 1F 白金台駅から徒歩9分、広尾駅から徒歩15分 |
仕事内容 | WIND AND SEAや新しいブランドのデザイン全般に関わるポジションです ブランド責任者とともに下記のような業務を行ってくださる方を探しております ● オリジナルラインやコラボプロダクトのアパレルデザイン ● 既存のブランドイメージに囚われないアイコニックで斬新なデザイン考案 ● ブランドの世界観の構築と演出 |
勤務時間 | <フレックスタイム制> フレキシブルタイム:始業 7:00~11:00、終業 16:00~22:00 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 ※ コアタイムは原則出社の勤務スタイルです ※ 雇用形態により働き方は相談可 |
月給 | 33万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|商品管理|修理|その他 |
勤務地 | 新宿エリア |
仕事内容 | ■サービス 1. サービスエクセレンス: お客様をお迎えし、修理品の受付から返却までの以下のサービスカウンター業務を行う責任を持つ。 ・サービスについてお客様に親身にご説明する。 ・見積もり有無の確認、見積もり承認を得るまでのフォロー ・修理品の預かりとキズ等預かり時の商品の状態の確認 ・お客様情報の収集を確実に行いサービス通知を作成修理進行の手続き ・納期、修理の経過などのお客様への連絡 ・納期遅延は最小限に抑えるように努め、顧客満足を向上 ・修理後にお客様へ商品を返却 ・引き取り待ち修理品のお客様への再連絡 2. 販売: レザーストラップ、レフィル、アクセサリー等を中心にお客様の要望に的確にあった商品を販売し、ブティック予算達成に貢献する。 3. 問合せ対応: 電話でのお客様からの問合せや苦情に対応する。 4. セールス業務: アフターセールスの売り上げに貢献する。 5. GEMINIポリシー: 接客の開始から終了まで、お客様をカウンター越しに応対をする。 ■オペレーション 1. サービスカウンター業務: 開店から閉店までのサービスカウンターオペレーション業務を行う責任を持つ。 2. レジ管理: 営業時間中の現金の出入金管理およびレジ締めを会社規定に従い行う。 3. 在庫管理: 仕上がり修理品、ウォッチストラップ取り置き品の在庫管理および在庫削減を行う。 4. 資料整理・ファイリング: サービス業務に関する資料を整理整頓して保管し、内容更新時には書類の差し替えを行う。 5. 商品ハンドキャリー: 必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 ※シフト制 ※店舗により勤務時間が異なります |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ロレックスブティック大丸梅田 ロレックスブティック大丸神戸 チューダー大丸神戸店 |
仕事内容 | 接客・販売をお任せします。 1組1組のお客様とじっくりお話しながら、商品をご案内します。当店のこだわりは必ずご試着いただき、魅力をお伝えしていきます。機械式時計が初めての方には特徴や注意点などもお伝えするなど、デザインはもちろん時計自体への説明も欠かしません。1組あたりの接客時間は30分~1時間ほど。何度かにわたってご来店されてお買い上げに至るお客様が多いです。ショップ全体で売上目標を追い、チームワークを発揮しながら運営しています。 |
勤務時間 | 実働8時間、シフト制 残業は月3時間以下です |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|店長・副店長 |
勤務地 | ◆アトレ吉祥寺店(複数名募集!) 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺B1F ◆アトレ松戸店(複数名募集!) 千葉県松戸市松戸1181 アトレ松戸3F ◆ルミネ北千住店 東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住6F(複数名募集!) |
仕事内容 | お客様のお悩みをカウンセリングし、ブランドを問わず本当にその方に合うものを提案することがお仕事です。 「人と接することが好き」「お客様に喜んでいただきたい」という想いをお持ちの方、いらっしゃるお客様の気持ちを明るくするようなお店を一緒につくっていきましょう! 【取り扱いブランド】 クレ・ド・ポー ボーテ、ベネフィーク、アルビオン、エレガンス、イグニス、カネボウ、トワニー、リサージ、コーセー、コスメデコルテ、プレディア他 |
勤務時間 | シフト制 店舗により勤務時間が異なります ◆アトレ吉祥寺 営業時間 10:00~21:00 7時間40分勤務 休憩1時間 早番9:30~18:10/遅番12:30~21:10 ◆アトレ松戸店 営業時間 10:00~21:00 7時間40分勤務 休憩1時間20分 早番9:30~18:30/遅番12:10~21:10 ◆ルミネ北千住店 営業時間 10:00~20:30(現在は11:00~20:30) 7時間40分勤務 休憩1時間20分 早番 10:30~19:30/遅番11:40~20:40 |
月給 | 21万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | パタンナー |
勤務地 | 東京都港区南青山5-13-11 パンセビル 2F |
仕事内容 | 品質にこだわり熱い気持ちをもって服作りに取り組めるパタンナーを募集しています。 【お仕事内容】 デザイナーと打ち合わせ パターン作成(CAD使用) トワル組み 縫製仕様書の作成 工場・取引先とやり取り サンプル・トワル縫製 1st,2ndサンプルチェック サンプル検品 |
勤務時間 | 平日 9:30~18:30(実働8時間) |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都港区南青山5-13-11 パンセビル 2F |
仕事内容 | ブランドJENNEと商品のブランディングとPR活動を行うポジションです。 ブランド世界観、コンセプトや情報をSNSやメディアを通じて国内だけでなく世界へ伝えていきます。 仕事内容は多岐にわたります。 具体的な仕事内容 ◆国内・海外へPR活動全般 ◆SNS・Youtubeの企画・撮影・手配・運用 ◆モデル撮影手配 ◆キャンペーン、コラボ企画・運営 ◆CRM施策 ◆プレスリリース作成 ◆メディア対応・企画提案 ◆衣装貸し出し(リース)対応 ◆ポップアップ準備 ◆ポップアップ接客販売 |
勤務時間 | 平日 9:30~18:30(実働8時間) |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 恵比寿店 |
仕事内容 | ご来店されたお客様へ、商品を販売するだけではなく、メゾンマルジェラの世界観と魅力をお伝えしていただきます。 常に好奇心を持ち、どんどん意見や考えを発信し、ブランドと共にご自身のキャリアも積んでいただきたいと考えております。 接客に付随した店舗陳列(VMD業務)・在庫管理・顧客管理・新人研修などキャリアに応じて幅広い業務を経験できます。 |
勤務時間 | 拘束 9時間00分 実働 7時間30分 休憩 1時間30分 ※店舗シフトにより変動あり |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ|その他 |
勤務地 | 東京都中央区銀座2-7-12ブルガリ銀座タワー |
仕事内容 | ・Il RistoranteやThe Bvlgari Barのサービスメンバーやキッチンチームと連携し、コース料理のデザートを適宜提供する ・またそれに伴う、各種仕込みや製菓、飾りつけを行う。例えばジェラートの準備、アフターヌーンティーや菓子やケーキの飾りつけなどを行う ・日々焼き上げる複数種類のイタリアのパンの仕込み、具体的には生地の練り上げ、天然酵母の種継ぎなどの準備を行う ・Il RistoranteやThe Bvlgari Barの営業戦略や計画とアラインさせながら、キッチンチームと新メニューの考案、提案を行い、試作し実際に商品化する ・材料の発注や納品に関して、社内の購買チームや外部業者、また場合によっては生産者と直接やりとりを行う |
勤務時間 | ・シフト制(1ヶ月変形労働時間制・夜勤無し) |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京都中央区銀座2−7−12 ブルガリ銀座タワー内 9階「イル・リストランテ」 |
仕事内容 | ・ブルガリ 東京・大阪レストラン(ブルガリ銀座タワー内)9階イル・リストランテにおける料飲サービス業務全般(レストラン業務全般) |
勤務時間 | 実働8時間・休憩1時間 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 神戸三田プレミアムアウトレット110区 |
仕事内容 | ● 接客販売 ● 販売促進 ● 顧客管理 ● 売上管理 ● 付帯業務(商品検品、商品出入荷業務、バックヤード整理、清掃 他) |
勤務時間 | 変形労働時間制 1日の実働時間 7時間30分 |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 1F 8281 |
仕事内容 | ● 接客販売 ● 販売促進 ● 顧客管理 ● 売上管理 ● 付帯業務(商品検品、商品出入荷業務、バックヤード整理、清掃 他) |
勤務時間 | 変形労働時間制 1日の実働時間 7時間30分 |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 御殿場プレミアムアウトレット 440区画 |
仕事内容 | ● 接客販売 ● 販売促進 ● 顧客管理 ● 売上管理 ● 付帯業務(商品検品、商品出入荷業務、バックヤード整理、清掃 他) |
勤務時間 | 変形労働時間制 1日の実働時間 7時間30分 |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 福岡岩田屋 大丸福岡天神 |
仕事内容 | ● 接客販売 ● 販売促進 ● 顧客管理 ● 売上管理 ● 付帯業務(商品検品、商品出入荷業務、バックヤード整理、清掃 他) |
勤務時間 | 変形労働時間制 1日の実働時間 7時間30分 |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ◆東京 西武渋谷 西武池袋店 メンズ 伊勢丹新宿 メンズ 松屋銀座 ウィメンズ 阪急メンズ東京 伊勢丹新宿 ウィメンズ 青山 髙島屋日本橋 玉川 日本橋三越 銀座 西武池袋店 ウィメンズ 新宿伊勢丹 アンファン 立川伊勢丹 六本木ヒルズ ◆神奈川 そごう横浜店 ウィメンズ そごう横浜店 メンズ 横浜NEWoMan ◆千葉 そごう千葉 浦和伊勢丹 |
仕事内容 | ● 接客販売 ● 販売促進 ● 顧客管理 ● 売上管理 ● 付帯業務(商品検品、商品出入荷業務、バックヤード整理、清掃 他) |
勤務時間 | 変形労働時間制 1日の実働時間 7時間30分 |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | ・大阪 梅田阪急ウィメンズ店 阪急メンズ大阪 心斎橋大丸店 難波FSS店 ・京都 京都大丸店 京都伊勢丹店 ・兵庫 神戸FSS店 |
仕事内容 | ● 接客販売 ● 販売促進 ● 顧客管理 ● 売上管理 ● 付帯業務(商品検品、商品出入荷業務、バックヤード整理、清掃 他) |
勤務時間 | 変形労働時間制 1日の実働時間 7時間30分 |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 仙台FSS店 |
仕事内容 | ● 接客販売 ● 販売促進 ● 顧客管理 ● 売上管理 ● 付帯業務(商品検品、商品出入荷業務、バックヤード整理、清掃 他) |
勤務時間 | 変形労働時間制 1日の実働時間 7時間30分 |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 梅田阪急アンファン店 |
仕事内容 | ● 接客販売 ● 販売促進 ● 顧客管理 ● 売上管理 ● 付帯業務(商品検品、商品出入荷業務、バックヤード整理、清掃 他) |
勤務時間 | 変形労働時間制 1日の実働時間 7時間30分 |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京(南青山本店、新宿店、日本橋店、代官山店、立川店、南町田店) 神奈川(横浜店) 大阪(本町店、梅田店) 京都(京都店) 兵庫(神戸店) 愛知(名古屋店) |
仕事内容 | 店舗に来店されたお客様への応対、お電話での問い合わせ対応、提案書・見積書などの作成、さらにはショップ自体のインテリアの考案など。 【接客販売の流れ】 ▼お客様のご来店 ▼空間のイメージ作成 ▼ご自宅訪問提案 ▼見積発行 ▼成約 ▼オーダー ▼お客様への納期連絡 ※納品は弊社デリバリーチームが配送・組み立てを行います 【お客様に合わせた、上質かつ自由なトータルなコーディネートの提案】 BoConceptの接客にマニュアルはありません。あるのは「お客様のライフスタイルをよりよくする」というこだわり。お客様のイメージする空間を3Dシュミレーターを使って、生地や色のカスタマイズも取り入れながら、空間イメージを表現したり、実際にご自宅に伺ってご提案を差し上げます。ランプやアクセサリー、寝具まで、BoConceptの多彩なオリジナル商品たちや3Dシミュレーターが、あなたの想像力をサポートします。例えば、アッパー層のお客様が集める店舗では、店内をより寛げるラグジュアリーな空間に変えたり…。これからお子さんが産まれるご夫婦には、家族でゆったりできるだけでなく、お子さんが成長した時も見据えられるような空間づくりを提案したり...。単なる家具売りではない、空間のコンサルタントとして活躍してください。 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩1時間(シフト制) ※ 平均残業時間は月間16時間と非常に少ないです |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 大阪府東大阪市高井田中4丁目2番16号 |
仕事内容 | 「LIZDAYS」のバッグの企画デザイン業務全般をお任せします ● デザインのアイデア案出し・絵型作成 ● Illustratorでデザイン画を作成。 ● 自社工場に依頼をする為の仕様書を作成 ● サンプル確認、修正指示 ● 打ち合わせ ※ 生産状況等の管理、連絡、素材、トレンドの情報収集の為、必要に応じて2~3ヶ月に1回程、自社工場への海外出張あり |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|VMD|クリエイティブ・プランナー |
勤務地 | 海浜幕張本社(千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1) |
仕事内容 | テレビショッピングの生放送とWEB及びスチール撮影において、ファッションカテゴリーをメインにしたスタイリングと業務委託スタッフのサポート、衣装管理及び買い付けを担当する。QVCブランドイメージを遵守したスタイリングの提案及び体現を行うことにより、顧客数と売上の拡大へ貢献する。 ・生放送の維持 ・QVCブランド遵守 ・番組制作品質の維持・向上、お客様目線で販売・戦略展開 ・ファッション、ファッショングッズ、ジュエリーカテゴリーの売上予算達成への貢献 ・業務委託スタッフの管理 ・SNS及びスチール撮影企画提案・撮影帯同 ・衣装等備品管理 |
勤務時間 | ・シフト制 (当日担当番組、撮影業務により変動。午前5時~午前2時の間の実働8時間/1ヶ月の所定労働時間:月の所定勤務日数×8時間) ・在宅勤務制度 |
月給 | 25万円 〜 32万2020円 |