雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|WEB・エンジニア |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー7F ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | 情報システム部責任者として、グループのIT戦略の企画立案、情報システム部の部門マネージメントができるプロフェッショナルを探しています。スキル・経験等に応じてディレクター・執行役員・上席執行役員で雇用を予定します。 ・グループのIT中期計画の策定 ・グループのIT戦略企画、立案、実行 ・グループの会計システム等の統合、システム構築全般 ・子会社のIT戦略サポート(営業面、管理面) ・子会社のITシェアードサービス(セキュリティ、ヘルプデスク、デバイス等) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 75万円 〜 112万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 |
仕事内容 | グループ横断の営業職として、主に顧客様の経営層、上位層にセールス提案していくお仕事です。 ・新規顧客への営業活動及び付随する業務 ・既存顧客への営業活動及び付随する業務 ・グループ企業との関係構築、連携営業活動 ・各種プロジェクトマネジメント、進行管理 ・グループ統合サービス開発 ・マーケティングと連携したSFA、CRM等の構築と活用 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 31万8006円 〜 49万4826円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 |
仕事内容 | スキル・経験に応じて以下お仕事をお任せします。 <総務業務> ・オフィス、施設設備管理 ・名刺、ツール類、備品消耗品管理・手配 ・入退社管理 ・その他庶務業務(宅配・郵便物発送、仕分け、来客対応他) <法務業務> ・契約書システム管理(契約書登録、保管、メンテナンス他 ・BCP(全社BCP体制構築、備蓄管理他) ・安否確認システム(訓練実施、メンテナンス他) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 24万5000円 〜 32万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区神宮前3-14-9 表参道駅より徒歩約6分、明治神宮前駅より徒歩約8分、原宿駅より徒歩約11分 |
仕事内容 | 自社ECサイトのお客さま対応をお任せします ● お客さまからのEmail,電話による問い合わせ応対(正しく注文できているか、キャンセル要望、アイテムリリースに関する問い合わせなど、メールやお電話にてお客さまへ対応します) ● 製品の初期不良対応、対応状況の管理、QC(品質管理)への報告 ● 商品アフターケアの確認 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 33万円 〜 41万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区南青山5-4-40 A-FLAG 骨董通り2F |
仕事内容 | 同社の営業部にて納品兼コレスポンデンス担当としての業務をお任せします 【具体的には】 ● コレスポンデンス業務(海外メーカーとの英語でのやり取り) ● 納期管理 ● 出荷業務(国内倉庫から客先への納品) ● 社内システム入力、納品書発行など ● 営業のサポート |
勤務時間 | 9:00~19:30の間で7.5時間勤務(5パターンのシフトから選択) 月労働時間:月所定労働日数×7.5時間 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル4階 |
仕事内容 | ハンセドリームジャパン株式会社で経理・財務会計のリーダーを募集します 【具体的には】 ● 決算業務全般 ● 損益レポートなど報告資料の作成 ● 各種税務申告業務 ● 資金計画、予実管理 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル4階 |
仕事内容 | ハンセドリームジャパン株式会社で経理・財務会計を募集します 【具体的には】 ● 入出金管理 ● 支払業務・日報の作成など日常的な経理・財務業務 ● 資金管理及び記帳業務 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-3-2 QCCUBE 南青山63 3F ※転勤はありません |
仕事内容 | 当社の管理部門の一員として、人事・労務・総務業務をお願いします。 管理部門は4名体制で行っているため、協力し合いながら仕事ができます。 【具体的には】 ○店舗スタッフの採用業務(求人・派遣・紹介) ○各部門のスタッフの勤怠管理 ○給与計算 ○入・退社手続 ○イベント設営に必要な備品の発注 ○その他 事務作業 ※基本的には総務・労務業務がメインとなります。 【チームとなって働けるので安心!】 当社の管理部門は現在4名体制で業務を行っているため、協力し合いながら働けます。 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は、月30~70時間程の残業があり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-3-2 QCCUBE 南青山63 3F ※転勤はありません |
仕事内容 | 当社の管理部門の一員として、人事・労務・総務業務をお願いします。 管理部門は4名体制で行っているため、協力し合いながら仕事ができます。 【具体的には】 ○店舗スタッフの採用業務(求人・派遣・紹介) ○各部門のスタッフの勤怠管理 ○給与計算 ○入・退社手続 ○イベント設営に必要な備品の発注 ○その他 事務作業 ※基本的には総務・労務業務がメインとなります。 【チームとなって働けるので安心!】 当社の管理部門は現在4名体制で業務を行っているため、協力し合いながら働けます。 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は、月30~70時間程の残業があり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-3-2 QCCUBE 南青山63 3F ※転勤はありません |
仕事内容 | 当社の管理部門の一員として、人事・労務・総務業務をお願いします。 管理部門は4名体制で行っているため、協力し合いながら仕事ができます。 【具体的には】 ○店舗スタッフの採用業務(求人・派遣・紹介) ○各部門のスタッフの勤怠管理 ○給与計算 ○入・退社手続 ○イベント設営に必要な備品の発注 ○その他 事務作業 ※基本的には総務・労務業務がメインとなります。 【チームとなって働けるので安心!】 当社の管理部門は現在4名体制で業務を行っているため、協力し合いながら働けます。 |
勤務時間 | 10:00~18:30または9:30~18:00、60分休憩 繁忙期(主に1月・2月・7月)は、月30~70時間程の残業があり。 基本給に残業代は含まれております。 |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 青山サンライトビル2F 「株式会社イーストランド」本社 |
仕事内容 | 貿易事務・営業事務として、弊社の扱うブランドの下記業務を担当して頂きます。 ・展示会サンプルのチェック ・展示会の準備 ・マスター入力 ・オーダー入力 ・ブランド本国とのコレスポンデンス ・卸先のお客様とやりとり ・商品の輸入業務 ・商品の卸業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間/休憩1時間 10:00~18:30 または 9:30~18:00(展示会時は早まります) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急梅田駅直結 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 営業とコーディネーター業務を兼任いただきます。 具体的には・・・ ◆既存クライアント(ファッション・コスメ業界内殆どの企業と取引あり)と採用業務の共有、コンサルティング、人材の提案※人事マネージャー、担当者からブティックマネージャーや店長まで幅広くコミュニケーションを取ります ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 23万3142円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 【株式会社iDA 福岡支店】 地下鉄空港線 天神駅 天神地下街・東8番出口より徒歩1分 西鉄 福岡(天神)駅より徒歩1分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店 舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。スローガンは「ワーキングドリーム(人材紹介・派遣からの社員化促進)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスし て人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ● 電話対応(候補者、企業) ● スタッフ情報の入力 ● 面接調整(候補者、企業) ● 媒体の更新 ● 求人票の更新 ● 請求書作成 ● その他 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 18万円 〜 20万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 大阪本社(大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル5階) ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店 舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。スローガンは「ワーキングドリーム(人材紹介・派遣からの社員化促進)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスし て人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆電話応対業務 (各種企業対応電話、スタッフ対応電話) ◆事務全般等 勤怠管理:派遣スタッフのタイムシート確認、社内営業部確認 システム入力:基幹システムへの入力業務 エクセル資料作成:請求書別紙作成 ファイリング:スタッフ回収書類の保管 請求書作成:クライアント請求書作成 給与計算:スタッフ給与計算 契約書作成:スタッフ契約書作成と発送、クライアント契約書作成、発送 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 19万円 〜 21万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界で転職を希望される方へ最適な求人をご紹介するお仕事です。数多くの企業、ブランド、職種の中から最適な求人をご紹介する為、転職希望者へカウンセリング面談を行います。 その為、質の高いコミュニケーション能力が必要とされ、転職が決まるまでは一定期間継続してサポートしていく事が多くなります。 具体的には・・・ ◆登録面談・カウンセリング・仕事紹介 ◆採用までのサポート(履歴書及び職務経歴書作成アドバイス他) ◆応募管理 ◆リクルーティングアドバイザー(営業職)との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 26万4935円 〜 38万5359円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 ★登録面談からお仕事紹介までを主に担当していただく方を募集します。 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) |
月給 | 21万円 〜 21万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※立ち上げ後はセンターでの勤務となります |
仕事内容 | iDAの新規サービスとして『コンタクトセンター』を立ち上げます。 企画段階から携わって頂き、立ち上げ後は現場にてSV職として勤務頂きます。 具体的には ・コンタクトセンター立ち上げに関わる企画立案全般(運営/教育/管理等) ・受注営業活動 ・立ち上げ後、現場でのSV業務全般 補足 ・事業部管理者と一緒に一から携わって頂きます ・SVから始めて頂き、追々はセンター全体を管理していただくポジションも用意してます |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京本社(JR新宿駅徒歩3分) |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 人材紹介の部門でのアシスタントのお仕事です。具体的には・・・ ●来客の受付、ご案内 ●電話対応(候補者、企業) ●登録者情報の入力 ●面接調整(候補者、企業) ●媒体の更新 ●求人票の更新 ●請求書作成 ●その他 ※明るさ、積極性が求められるお仕事です |
勤務時間 | 9:30~18:00 (昼休み1時間 実働7.5時間) |
月給 | 20万円 〜 22万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | お客さまセンター福山 広島県福山市紅葉町紅葉町1-19 福山東京海上日動ビル3F 【電車】 福山駅(JR山陽本線,福塩線)から徒歩7分 マイカー通勤可 ※面談時にご相談ください |
仕事内容 | コールセンターでのお客様対応と、データ入力や事務業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ● お電話・FAX等によるご注文受付 ● 商品の使い方や成分に対するお問い合わせ対応 ● 専用システムへの入力業務 ● お客様へのお手紙の作成など 100%受信業務なので営業行為やノルマ、発信業務は一切ありません! 安心して商品をお使いいただけるよう、お客様一人ひとりに寄り添った対応を心がけています。 <感染症対策も徹底中> ● マスク着用・パーテーション設置など、感染症対策も万全に行っているので、安心・安全にお仕事ができます。 |
勤務時間 | 8:45~21:15(実働7.5時間・休憩1時間) ※ シフト制 ※ 残業はほとんどありません ※ 両シフト勤務可能な方(シフト例 8:45~17:15 / 12:45~21:15) |
月給 | 22万5000円 〜 22万5000円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | お客さまセンター札幌 北海道札幌市北区北7条西4丁目12 日本生命札幌北口ビル6F 【電車】 札幌駅北口(JR函館本線,千歳線,札沼線)から徒歩3分 さっぽろ駅(東豊線/南北線)から徒歩6分 北12条駅(南北線)から徒歩8分 |
仕事内容 | コールセンターでのお客様対応と、データ入力や事務業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ● お電話・FAX等によるご注文受付 ● 商品の使い方や成分に対するお問い合わせ対応 ● 専用システムへの入力業務 ● お客様へのお手紙の作成など 100%受信業務なので営業行為やノルマ、発信業務は一切ありません! 安心して商品をお使いいただけるよう、お客様一人ひとりに寄り添った対応を心がけています。 <感染症対策も徹底中> ● ヘッドセット・キーボード・マウスは個人専用のものを使用 ● マスク着用・パーテーション設置など、感染症対策も万全に行っているので、安心・安全にお仕事ができます。 |
勤務時間 | 8:45~21:15(実働7.5時間・休憩1時間) ※ シフト制 ※ 残業はほとんどありません ※ 両シフト勤務可能な方(シフト例 8:45~17:15 / 12:45~21:15) |
月給 | 22万5000円 〜 22万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 本店/東京都台東区柳橋1丁目20番1号 エンドレスビル |
仕事内容 | ご経験や適性に応じて「採用担当」「経理担当」のいずれかをお任せします ● 来客対応 ● 庶務業務(来客/電話対応・備品管理など) ● 売上管理(内容のチェック、データ入力など) ● 請求書のチェック ● レポート作成 ● 採用業務の補助 ● 社内システム整備 など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区渋谷二丁目21番1号 渋谷ヒカリエ) |
仕事内容 | FOREVER21のEC運営業務をお願い致します。 ● ECサイトにおける、商品の在庫管理、商品データ登録、画像撮影アレンジ及びその関連業務 ● 商品コメント作成、メルマガ、ブログの作成など ● EC担当として日々の売上管理・予算達成の為の戦略策定 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | MD|VMD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | <横浜本社> 横浜市神奈川区鶴屋町三丁目33番8号 |
仕事内容 | ● 商品企画開発のスケジュール管理 ● 商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案 ● 在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理、商品間移動など在庫の効率的な運用 ● 売上分析:開発した商品、および担当カテゴリーのMD分析 ● 店舗演出(VMD) |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | その他 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 都内 |
仕事内容 | ■HR採用サポート業務全般 ・採用進捗管理(ミーティング参加) ・公募媒体管理(媒体選定、人材要件確認、出稿、DM配信、スカウトメール配信) ・エージェント管理(会社選定、人材要件確認、求人票作成・確認) ・応募者管理(応募者連絡、窓口) ・選考(書類選考、判定、結果管理、応募者連絡) ・面接(日程調整、会場手配、通知およびリマインドメール対応、リスト提出、資料セッティング送付、サンクスメール、応募者書類保管・管理、合否連絡) ・処遇提示 ・応諾交渉 ・その他付随する業務 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) ※ 業務状況により残業の可能性あり |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 『unico』『unico loom』の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等) / ファブリック、雑貨、寝具寝装品、ラグ、カーテン、雑貨等を中心とした当社製品の品質管理全般 ● 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務を行うとともに、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導を行う ● 本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ● 新しい品質管理体制の立案 ● 生産から販売までの生産管理 ● 試作品チェック・品質改善策の立案/実施/効果確認等企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のブランドを担当していただきます ● 生産業務全般 ● 国内生産/海外直貿(製品、来料加工) ● 付属発注 ● 発注品の伝票処理 ● サンプルの職出し、サンプル・商品の入荷業務 ● 納期・品質・仕入の各管理 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | ビジュピコグループ徳島本社 徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓1-163 |
仕事内容 | 経営基盤強化を⽬的とした部⾨横断の構造改⾰プロジェクトチームの⼀員として合流していただき、現経理財務担当のトップとも連携して体制の⾒直し、再構築を推進していただきます。 ● 帳簿整理、伝票仕訳、決算補助などの管理会計業務 ● 各種経理業務全般 ● 試算表作成に関する業務 ● 税理⼠への提出書類作成、税務署他の対応 ● 管理体制強化の推進(業務改善のためのPDCA実⾏、体制構築、管理体制強化など) |
勤務時間 | 8:45~17:45(8時間実働、休憩1時間) |
月給 | 20万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 株式会社エトヴォス 青山オフィス(表参道駅 徒歩5分) ホールセール営業部へ配属予定となります。 |
仕事内容 | 業務内容 ・既存卸売(問屋)取引先との折衝(セルイン、企画提案、売上管理) ・バラエティストアやセミセルフストアでの商談(チェーン本部商談、担当店舗において 展開場所交渉、店頭プロモーションの企画立案・提案・実施) ・主要店舗の売場メンテナンス(商品及び什器の陳列確認やクリーンアップ) ・店頭販促物の企画提案 ・社内レポート ・ビューティーアドバイザーの入店スケジュール管理・調整 |
勤務時間 | 実働8時間 勤務例)9:30~18:30 他 フレックス制度導入中 月間所定時間を満たせば日毎の勤務はライフスタイルや業務ボリュームに合わせて出退勤時間が選択いただけます。 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | VMD|営業・企画・販促|クリエイティブ・プランナー|事務・管理|その他 |
勤務地 | 株式会社エトヴォス大阪本社(西中島南方駅・新大阪駅 徒歩3~5分) 商品企画部へ配属予定となります。 |
仕事内容 | 業務内容 商品企画立案: 化粧品のマーケット分析や顧客アンケート等に基づくクリエィティブなアイディア創出・新商品の企画立案を行っていただきます。 情報開発: お客様の視点にたった魅力的な商品情報を競合他社分析を踏まえた上で情報開発を行っていただきます。 既存商品のコンテンツ見直しや、活性化のための戦略をお任せいたします。 |
勤務時間 | 実働8時間 勤務例)9:30~18:30 他 フレックス制度導入中 月間所定時間を満たせば日毎の勤務はライフスタイルや業務ボリュームに合わせて出退勤時間が選択いただけます。 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | ● 事業に関連する各種数値管理 ● 伝票仕分けと整理 ● 各種伝票チェック ● 経費精算チェック(月に200~300件ほど) ● 決算処理業務 ● 入力作業 ● ファイリング作業 ● 電話対応等、事務作業全般 <人数体制:経理部> 女性3名(うち1名が経理部長) |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | MD|事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区三田1-1-15 三田ソネットビル5F 最寄駅:地下鉄 麻布十番駅 徒歩4分 |
仕事内容 | ポンテヴェキオのジュエリーの定番アイテムの受発注・在庫管理を行っていただきます。 全社売上の80%を占める定番アイテムの売上実績を見ながら、毎月リングやネックレスなどアイテム担当別の予算に基づきメーカーへ発注をし、納期管理の上で店舗へ配分します。 【具体的には】 ・在庫コントロール業務 (店間指示含む) ・各店への商品の振分 ・棚卸関連対応 ・物流部門との連携した出荷計画 ・売れ筋からみる売上データ分析 ・貿易関連事務 【残業】月平均20~30時間 【部署】マーケティング本部マーケティンググループ:定番アイテムを取り扱うチームに所属していただきます。 マネージャー1名(女性)スタッフ7名(20~50代) |
勤務時間 | 9:30-18:00 ※試用期間中はフレックスタイム無し 実働7.5時間 休憩1時間 ※残業月間20~30H |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエア B1F |
仕事内容 | あなたには、社長および取締役 計2名のエグゼクティブ・アシスタントとして、経営陣が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、スケジュール管理に留まらず、ビジネスパートナーとして多角的な面から幅広くエグゼクティブの業務をサポートしていただきます。また管掌する事業部や管理部の一部庶務業務も担当します。 |
勤務時間 | 10:00 ~ 18:30(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万2700円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区神宮前3-4-5 東京メトロ銀座線・半蔵門線「表参道駅」から徒歩5分、山手線「原宿駅」徒歩11分 |
仕事内容 | アパレル会社での経理業務、仕訳・伝票処理などをお任せします。経理は、会社のお金を管理する重要な仕事です。社内にいる経理は1名。業務を分担して仕事を進めていただきます。 【具体的には】 ● 仕分け・伝票整理などの日常業務 ● 基幹システムを使用しての仕入、請求書との付け合わせ ● 入出金管理・経費精算 ● 請求書の作成 ● 月次・年次決算業務 ● 社外対応(社労士・会計事務所) など ● その他の業務も徐々にお任せしていきます 月末月初は忙しくなることもあります。入社後は仕分けや伝票整理、勤怠管理など、日常業務の簡単なところから徐々にお教えしていきます。その後、慣れてきたら社労士や会計事務所といった社外の方とのやり取りなど、業務の幅を増やして頂きます。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) ※ 残業は多くても月40時間以内です ※ 出勤日数や勤務時間など相談可能 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | Accountant カナダグースジャパンにて、会計士、経理マネージャーに報告し、ラインマネージャーおよびCFOと緊密に連携して、適切かつタイムリーに帳簿を閉じ、キャッシュフロー管理をお願いします。 ■ 会計トランザクション管理 ■ 月次、四半期、および年次の決算処理 ■ 必要なアカウント、在庫、売掛金と売掛金、前払いなどを調整 等 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
月給 | 35万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | Financial Planning & Analysis Manager カナダグースジャパンにて、しばらくの間、リーダーシップチームと緊密に連携して、ビジネスの中長期的な財務および戦略計画を策定します。経営陣とともに中期財務計画を主導をお願いします。 ■ 長期的な成長を予測し、影響を与えるビジネス要因を決定するためのモデルを作成 ■ リーダーシップチームへの競合他社の分析、市場動向、および関連する解説の提供 等 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
月給 | 65万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 福岡市中央区大名1-1-9 1F cherry 地下鉄空港線 天神駅 徒歩7分 |
仕事内容 | ・事務・雑務 ・経理業務 ・データ入力 ・その他(雑務 etc...) |
勤務時間 | シフト制 1日あたりの実働時間:8時間 ・8時30分~17時30分 ・11時30分~20時30分 勤務時間(要相談) |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本社:東京都港区南青山2-31-8 |
仕事内容 | カスタマーサポートスペシャリストは、ボーコンセプトジャパンの成長にとって重要かつ重要なポジションの1つです。 私たちのビジネスが成長すればするほど、より多くの顧客が来てブランドに手を差し伸べます。また、カスタマーサポートは、お客様と直接やりとりをすることになる立場で、企業の「窓口」であると同時に、企業の「顔」になります。 ● 電話またはメールを介して、タイムリーかつ正確な方法で顧客の質問に応答します ● 顧客のフィードバックを収集し、各店舗スタッフ、リテール、マーケティングの各チームと共有します |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) 勤務例:11:00~20:00、10:30~19:30 など コアタイムなしのスーパーフレックス制 フルリモート可能(入社後3か月程度はトレーニング期間中になるため出社がメインになります) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | MD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理|その他 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa渋谷スクエア8F |
仕事内容 | ブランドの立ち上げに関わるすべての業務 市場リサーチ、企画立案、コンセプト、MD、パッケージデザインなど |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 |
月給 | 30万円 〜 50万円 |