雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 梅田オフィスと担当する店舗 ※梅田オフィス 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 <リモートワーク勤務> オフィス/担当店舗にご出勤いただくことがメインになりますが、業務やオンライン会議のアポイントメント状況に応じて、在宅ワークを併用してフレキシブルにご勤務いただきます。 |
仕事内容 | iDAでは様々なファッション・コスメブランドの運営を担っております。 SVの方には担当店舗の運営のマネジメント業務全般をお願いします。 具体的には ・担当店舗の状況把握(売上、顧客数、スタッフスキル等) ・店長と共に、売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握 ・担当企業への店舗状況報告と改善提案 ・店頭人員ヘルプ 等 まずは3~4店舗程の店舗マネジメントを行って頂きながら、 ゆくゆくはSVを管理するマネージャーへの昇格などのキャリアアップを目指すこともできます。 |
勤務時間 | 1か月単位の変形労働時間制(シフト勤務) (1日平均労働時間7.5h、休憩1h) ※担当する店舗営業時間に準ずる |
月給 | 26万4935円 〜 35万1038円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 【株式会社iDA 東京本社】 〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ● 電話対応(求職者、就業中の派遣社員、クライアント企業の人事担当者) ● 求職者や派遣社員の個人情報登録 ● 求人票の作成・更新 ● 派遣社員の契約書作成(整合チェック・作成・発送手配) ● 派遣社員の勤怠処理及び管理業務(派遣社員のタイムシート回収・整合チェック・勤怠システム登録作業) ● その他、営業担当者のサポート業務全般(状況に応じて、求人広告の作成や更新業務、面談の日程調整業務なども行っていただく場合がございます) ※月末月初の残業にフレキシブルにご対応いただける方※ 毎月最終営業日~翌月第三営業日頃までの4~5日間は、就業中の派遣社員のタイムシート処理のため1~2時間程度の残業が必ず発生いたします。その他営業日は基本的に残業はございません。詳しくは面接時にお問い合わせください |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 18万円 〜 24万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 ) |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 ■具体的には・・・ ・お仕事を探している方へ電話・メールにてヒアリング、登録面談設定 ・すでに登録している方へ電話・メールにてお仕事状況のヒアリング ・営業、コーディネーターとの連携 ~1日の流れ(例)~ 09:30 朝礼 最新求人、本日の登録面談状況の確認 09:45 メールチェック 10:00 電話アポイント対応(1人につき10分~30分、お仕事のご希望をヒアリングして登録面談を設定)、 ヒアリングメール送信、営業・コーディネーターへ求人確認 12:30 ランチ 13:30 電話アポイント対応、ヒアリングメール送信、営業・コーディネーターへ求人確認 17:30 業務報告、明日の予定確認 18:00 お仕事終了 <身につくスキル> ■様々な部署との連携をとるので実践的なコミュニケーション力が養えます ■自分で調整しながら業務が遂行できるので調整力が身につきます 慣れてきたらタスクとフローを自分で設計して進めていただきます ■社内の同僚や社外のスタッフさんとのコミュニケーションの中で、営業力やプレゼンテーション能力を磨けます |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 20万円 〜 23万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区三田1-1-15 三田ソネットビル5F 最寄駅:地下鉄 麻布十番駅 徒歩3分 |
仕事内容 | ポンテヴェキオ オンラインショップ業務全般を担当いただきます。 【具体的には】 ・注文処理 ・商品登録/サイト管理 ・データ・顧客分析、管理 ・外部業者との折衝 ・お客さま対応全般 ・外部ECサイトの管理 |
勤務時間 | 9:30-18:00 ※試用期間中はフレックスタイム無し 実働7.5時間 休憩1時間 ※残業月間15H程度 |
月給 | 21万2688円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | エストネーション本社 |
仕事内容 | エストネーションカンパニーにおける経理業務全般をお願いいたします。 ※ゆくゆくは管理職候補として業務いただける方 ① 月次, 中間, 年次決算業務全般 ② 売掛金管理 ③ 買掛金管理 ④ 経費精算 ⑤ 固定資産会計処理 ⑥ 現預金同等物の管理 ⑦ 各種納税申告 ※システムはBiz会計を使用 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 33万4000円 〜 42万4000円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | エストネーション本社 |
仕事内容 | エストネーションにおける法務業務をお願いいたします。 ①各種契約書(英文・和文)のチェック・作成及び契約書のデータ管理、ファイリング、押印サポート ②商品名、ブランド名の商標調査、商標登録のための必要書類の作成及び商標権の経過管理 ③知財に関する侵害、被侵害の対応 ④当社の商業登記 ⑤保険関連業務 ⑥社内規程業務 ⑦その他不随する業務 ※入社後はサザビーリーグの法務部にて一定期間業務を経験いただいた後に本配属となります ※サザビーリーグでの業務期間は、現職の業種や経験値により変動いたします |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 33万4000円 〜 42万4000円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ※リモートワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・ビューティー業界に特化した教育事業部で、各種教育関連ソリューションのコンサルティング業務全般をご担当いただきます ■配属部署:リサーチ&エデュケーション ファッション・ビューティー業界の為のEラーニング/トレーニングなどの企画開発、アパレル店舗のCS・ES調査/課題分析などを担当。独自開発の各ソリューションは多くのラグジュアリーやセレクトショップなど様々なブランド企業に導入されており、様々なブランド企業とのやり取りも多く、常に最新トレンドをアップデートしています。 ■具体的には… ・既存/新規の顧客に対して、以下の「ワールドモードホールディングスグループの教育関連ソリューション」のセールス活動とニーズヒアリング、ニーズに対する企画構築やプレゼンテーションまで、教育課題をもった企業の教育コンサルティング全般を担っていただきます ・セールス活動を促進する為の社内グループ各部署との連携 ・セールス活動を促進する為の戦略立案と実行(グループ顧客データ分析、各種PR・マーケティング施策等) ・その他、部内の業務に関して幅広くサポートいただきます ■ワールドモードホールディングスグループの教育関連ソリューション ・各種研修(販売職・専門職向け) ・各種eラーニング講座(販売職・専門職向け) ・店舗運営コンサルティング(スーパーバイジング/ビジュアルマーチャンダイジング) ・各種コンサルティング&マニュアル制作(販売職/専門職/ビジュアルマーチャンダイジング) ・各種調査(CS、MS、NPS、モニター調査) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ※リモートワーク制度あり |
仕事内容 | iDAが所属するワールドモードホールディングスグループは、日本で唯一のファッション専門総合支援グループカンパニーです。ファッション・ビューティー業界に特化したリサーチ事業部にて、覆面調査、CS調査、NPS、モニター調査等の業務全般をお任せ出来る方を募集いたします! ■配属部署:リサーチ&エデュケーション ファッション・ビューティー業界の為のEラーニング/トレーニングなどの企画開発、アパレル店舗のCS・ES調査/課題分析などを担当。独自開発の各ソリューションは多くのラグジュアリーやセレクトショップなど様々なブランド企業に導入されており、様々なブランド企業とのやり取りも多く、常に最新トレンドをアップデートしています。 ※店長としてスタッフ育成やCS向上に携わっていたメンバーが多数在籍している部署で、さらなるキャリアアップを目指せます! >>具体的には… ■調査員の管理、案件毎の説明会、調査員のアサインとマネジメント ■調査レポート作成 ■調査報告会での発表 ■調査店舗の伴走コンサルティング ■調査案件獲得活動、グループ内連携コミュニケーション ■その他部門内サポート業務(教育事業など) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ※リモートワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・ビューティー業界に特化した教育事業部で、Eラーニングや研修/セミナーの企画制作をお任せいたします ■配属部署:リサーチ&エデュケーション ファッション・ビューティー業界の為のEラーニング/トレーニングなどの企画開発、アパレル店舗のCS・ES調査/課題分析などを担当。独自開発の各ソリューションは多くのラグジュアリーやセレクトショップなど様々なブランド企業に導入されており、様々なブランド企業とのやり取りも多く、常に最新トレンドをアップデートしています。 ■具体的には… ファッション・ビューティー業界に特化した教育事業部で、主にEラーニングコンテンツの企画制作をお任せします ・Eラーニングコンテンツの企画制作(①新規コンテンツ開発②顧客様依頼などによる開発) ・動画制作、動画編集、スライド制作、スクリプト制作、ナレーション制作 ・視聴対象者は販売職、専門職、ゼネラル職種など様々です ・研修、ウェビナー、ミステリーショッパー等のサポート業務 ・その他、部内の業務に関して幅広くサポート頂く場合があります |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | その他 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | バレンシアガジャパン本社 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 9F |
仕事内容 | 人事事務アシスタントとして業務をサポートしていただきます 主に採用・研修に伴う業務となります。 【具体的な業務例】 ・面接日程調整業務のサポート及び選考の進捗管理業務のサポート ・求人票の作成や採用手法の選定サポート ・問い合わせメール対応 ・研修実施サポート 等 ※変更範囲:会社の定める業務 ※スキル・ご経験・障害の内容に応じて配属部門及び具体的な 業務を決定いたします。 ★人事経験者歓迎します |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00 (実働7.5時間 /休憩60分) ※フレックスタイム制(コアタイム11:00-15:00) ※時間外勤務有り 0~5h程度を想定/月 ※時短勤務・週4勤務相談可 (この場合は時給制となります。時給1300円~経験・スキルにより決定) |
月給 | 20万円 〜 30万円 |
雇用形態 | その他 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | バレンシアガジャパン本社 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 9F |
仕事内容 | 品質管理のアシスタントとして業務をサポートしていただきます 【具体的な業務例】 ・商品管理補助として商品の検品作業、納品 ・商品の発注 ・各種データ入力、書類作成 等 ・ ※変更範囲:会社の定める業務 ※スキル・ご経験・障害の内容に応じて配属部門及び具体的な 業務を決定いたします ★アパレル業界での経験者歓迎 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00 (実働7.5時間 /休憩60分) ※フレックスタイム制(コアタイム11:00-15:00) ※時間外勤務有り 0~5h程度を想定/月 ※時短勤務・週4勤務相談可 (この場合は時給制となります。時給1300円~経験・スキルにより決定) |
月給 | 20万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | プレス|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理|その他 |
勤務地 | 東京都世田谷区用賀1-2-10 最寄り駅:東急田園都市線 用賀駅 |
仕事内容 | 【主な業務内容】 ・生産管理(ジュエリーの検品、受発注、発送業務など) ・営業事務(お取引先様・お客様のメール・電話対応など) ・SNSでの発信 ・イベントでの接客販売 アトリエから誕生したブランドbirdsは、コンセプト、デザイン、制作から全て、アトリエのメンバーで立ち上げ、運営しています。生まれたてのこのブランドも、ぜひ一緒に育てる楽しみを共にできたら幸いです。 |
勤務時間 | 9:30~18:30、実働8時間 |
月給 | 21万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | プレス|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理|その他 |
勤務地 | 東京都世田谷区用賀1-2-10 最寄り駅:東急田園都市線 用賀駅 |
仕事内容 | 【主な業務内容】 ・生産管理(ジュエリーの検品、受発注、発送業務など) ・営業事務(お取引先様・お客様のメール・電話対応など) ・SNSでの発信 ・イベントでの接客販売 アトリエから誕生したブランドbirdsは、コンセプト、デザイン、制作から全て、アトリエのメンバーで立ち上げ、運営しています。生まれたてのこのブランドも、ぜひ一緒に育てる楽しみを共にできたら幸いです。 |
勤務時間 | 9:30~18:30、実働8時間 |
月給 | 21万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 経理業務を中心にバックオフィス業務全般を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ■収支管理 ・自社ECおよび各販売チャネル・ポップアップなどの売上/売上原価などの管理 ・売掛金・買掛金管理 ・請求書処理・発行業務 ・事業部メンバーとの連携・確認業務 ※いずれも既定のフォーマットがあるので確認・チェック業務が中心となります ■月次/年次の決算業務 ・税理士への収支報告・調整業務 ・代表への報告および報告資料作成 ■給与の精算/支払い業務 ※計算業務は労務で担当します ■契約関連サポート ■採用サポート など 特定の領域に縛られることなく、バックオフィス全般の知見を深めていくことができます。 スキルアップ&キャリアアップを図ることができる環境です! |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F 転勤はありません |
仕事内容 | 営業事務として、いくつかのブランドを担当し下記業務を行ってもらいます。 ・サンプルのチェック ・展示会の準備 ・マスター入力 ・オーダー入力 ・ブランド本国とのコレスポンデンス ・卸先のお客様とやりとり ・商品の輸入業務 ・商品の卸業務 |
勤務時間 | 10:00~18:30 60分休憩 または 9:30~18:00 60分休憩 繁忙期は月30~70時間程の残業があります。 |
月給 | 22万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 出荷業務・商品ピッキング業務をはじめとする“荷受~発送”までの一連の業務をお任せします。 ※ 他部門との連携が重要なポジションになります 【具体的には】 ● 業務内容確認、作業分担決定 ● 店舗への商品振り分け・商品ピッキング・出荷伝票作成・発送作業 ● 受注伝票の入力・その他データ入力 ● 各種電話対応 ● 在庫確認 ● POPUP SHOPの準備・運営補助 など 入社後は全体の流れを学ぶことからスタート。段階を踏んで少しずつ業務領域を広げていければOKです。生産部門や営業担当と連携を図りながら、月・週・一日の業務を割り出して予定を組み、作業を分担します。新商品の入荷状況や売上推移をしっかり確認し、販売予測を立てた上で、入庫・ピッキング・出荷作業をコントロールしながら動かしていきます。生産部門や営業担当との協業も多くある為、コミュニケーション能力が必要となります。先輩社員が丁寧にサポートしますので、共に少しずつ出来ることを増やしていきましょう! |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 『unico』『unico loom』の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等) / ファブリック、雑貨、寝具寝装品、ラグ、カーテン、雑貨等を中心とした当社製品の品質管理全般 ● 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務を行うとともに、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導を行う ● 本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ● 新しい品質管理体制の立案 ● 生産から販売までの生産管理 ● 試作品チェック・品質改善策の立案/実施/効果確認等企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 千代田区 等 ※最寄り駅:半蔵門、麹町、東京駅、二重橋前駅等 |
仕事内容 | “店舗・オフィスの派遣社員の採用管理業務”となります 派遣ポジションの“募集~日時調整~決定~就業開始契約~派遣契約更新、請求書管理”などの一連の業務全般を担っていただきます 具体的には、 ・店舗&オフィス派遣社員募集の取り纏め ・派遣募集情報を取引先へ依頼連絡 ・候補者スクリーニングからお顔合わせ日時や実施場所調整 ・お顔合せ後の就業決定などの連絡 ・就業者情報をシステムなどへ入力 ・就業初日情報の確認や必要に応じて、パソコンなどの備品設置依頼 ・請求書一次対応 ・就業中のスタッフトラブル初期対応 ・派遣社員の契約期間管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) ※残業有(月により変動) ※就業先により、週に数日リモートワーク有 |
月給 | 28万3500円 〜 35万6400円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | MD|VMD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | <横浜本社> 横浜市神奈川区鶴屋町三丁目33番8号 |
仕事内容 | ● 商品企画開発のスケジュール管理 ● 商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案 ● 在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理、商品間移動など在庫の効率的な運用 ● 売上分析:開発した商品、および担当カテゴリーのMD分析 ● 店舗演出(VMD) |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のブランドを担当していただきます ● 生産業務全般 ● 国内生産/海外直貿(製品、来料加工) ● 付属発注 ● 発注品の伝票処理 ● サンプルの職出し、サンプル・商品の入荷業務 ● 納期・品質・仕入の各管理 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | Retail Eagles Cropオフィス勤務 住所:東京都港区東麻布1-9-11 GROWTH BY IOQ 6階 最寄り駅:都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分 |
仕事内容 | GRATiAEのショップ&スパを運営するREC本社にて人事労務・採用業務をお任せします。 また、弊社代表が外国人ですので、英語力を活かしたい、伸ばしたいという方も大歓迎です。 【具体的な業務内容】 ・入退社手続き、入退社書類や契約書のファイリング ・スタッフの契約更新確認・連絡対応 ・人事関連の契約書処理 ・勤怠管理 ・健康診断の手配、通知案内 ・人材エージェントへの求人募集案件の依頼 ・面接アレンジ、応募者との連絡調整 ・採用決定者との入社までのやり取り、必要書類回収 ・その他電話対応、郵便物発送等庶務業務 など |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエア B1F |
仕事内容 | あなたには、社長および取締役 計2名のエグゼクティブ・アシスタントとして、経営陣が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、スケジュール管理に留まらず、ビジネスパートナーとして多角的な面から幅広くエグゼクティブの業務をサポートしていただきます。また管掌する事業部や管理部の一部庶務業務も担当します。 |
勤務時間 | 10:00 ~ 18:30(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万2700円 〜 |