雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 【株式会社iDA 東京本社】 〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ● 電話対応(求職者、就業中の派遣社員、クライアント企業の人事担当者) ● 求職者や派遣社員の個人情報登録 ● 求人票の作成・更新 ● 派遣社員の契約書作成(整合チェック・作成・発送手配) ● 派遣社員の勤怠処理及び管理業務(派遣社員のタイムシート回収・整合チェック・勤怠システム登録作業) ● その他、営業担当者のサポート業務全般(状況に応じて、求人広告の作成や更新業務、面談の日程調整業務なども行っていただく場合がございます) ※月末月初の残業にフレキシブルにご対応いただける方※ 毎月最終営業日~翌月第三営業日頃までの4~5日間は、就業中の派遣社員のタイムシート処理のため1~2時間程度の残業が必ず発生いたします。その他営業日は基本的に残業はございません。詳しくは面接時にお問い合わせください |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 18万円 〜 24万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク(在宅勤務)制度あり |
仕事内容 | アパレル業界特化型の人材ビジネスを展開する当社にて、求人サイト「MyBRANDS」の法人営業をお任せいたします。既存顧客に向けた採用成功のご提案や、顧客獲得に向けたアプローチをお任せいたします。 【業務詳細】 ■当社の他サービス(人材紹介や派遣事業等)やグループ会社でお取引のある企業様に向けて、求人サイト掲載の新規提案 ■新規のお問い合わせをいただいた企業様との商談 ■求人掲載済みのお客様へのフォロー、採用成功に向けたご提案 ■転職イベントの企画提案や参加企業の誘致、告知など ★新規顧客の獲得や、既存顧客の採用成功に向けたアプロ―チがミッションとなります!(業務割合は5:5) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 29万5041円 〜 36万6694円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京本社と担当する店舗 ※東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F(JR新宿駅徒歩3分JR新宿駅) |
仕事内容 | iDAでは様々なファッション・コスメブランドの運営を担っております。 SVの方には担当店舗の運営のマネジメント業務全般をお願いします。 具体的には ・担当店舗の状況把握(売上、顧客数、スタッフスキル等) ・店長と共に、売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握 ・担当企業への店舗状況報告と改善提案 ・店頭人員ヘルプ 等 まずは3~4店舗程の店舗マネジメントを行って頂きながら、 ゆくゆくはSVを管理するマネージャーへの昇格などのキャリアアップを目指すこともできます。 |
勤務時間 | 1か月単位の変形労働時間制(シフト勤務) (1日平均労働時間7.5h、休憩1h) ※担当する店舗営業時間に準ずる |
月給 | 26万4935円 〜 35万1038円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 経理業務を中心にバックオフィス業務全般を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ■収支管理 ・自社ECおよび各販売チャネル・ポップアップなどの売上/売上原価などの管理 ・売掛金・買掛金管理 ・請求書処理・発行業務 ・事業部メンバーとの連携・確認業務 ※いずれも既定のフォーマットがあるので確認・チェック業務が中心となります ■月次/年次の決算業務 ・税理士への収支報告・調整業務 ・代表への報告および報告資料作成 ■給与の精算/支払い業務 ※計算業務は労務で担当します ■契約関連サポート ■採用サポート など 特定の領域に縛られることなく、バックオフィス全般の知見を深めていくことができます。 スキルアップ&キャリアアップを図ることができる環境です! |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | その他 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | バレンシアガジャパン本社 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 6F・9F |
仕事内容 | 人事総務・品質管理・経理財務のアシスタントとして業務をサポートいただきます。 【具体的な業務例】 ・パソコンでのデータ入力 ・書類のファイリング ・備品等の発注、管理 ・受付・電話対応 ・書類のスキャン/PDF化 ・オフィス美化 ・郵便物の仕分け、発送業務 ・商品管理補助 ・人事採用サポート 等 ※選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮し、スキル・ご経験・障がいの内容に応じて配属部門および具体的な業務を決定いたします。 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00 (実働7.5h /休憩1h) ※時短および週3勤務相談可 ※時間外勤務 0~5h/月 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | MD|プレス|営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都中央区銀座2−7−12 ブルガリ銀座タワー内 |
仕事内容 | ブロシュア、ポップ、ニュースレター等の資料作成(日本語・英語) 撮影のコーディネーション データ入力や分析 その他、マーケティングやPRに係わる業務全般 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) ※ 撮影その他のスケジュールにより、勤務時間が変更となる場合がございます。 |
月給 | 20万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | デザイナー|事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区三田1-1-15 三田ソネットビル5F 最寄駅:地下鉄 麻布十番駅 徒歩3分 |
仕事内容 | ポンテヴェキオの新作ジュエリーの企画開発職を募集致します。 年間計画に基づく新作発表に合わせて,新商品のデザインや試作品の作成を行います。 また、試作品の改良など量産に至るまでの過程の管理にも携わっていただきます。 【具体的には】 ・新商品開発に伴う年間計画に基づいた商品のデザインや企画の原案を作成 ・出来上がった試作品の修正、改良 ・新作の納期の管理、商品展開の準備 ・企画会議の資料作成 etc 【残業】月平均20時間程度 【部署】新規開発グループ 女性4名・男性1名(女性マネージャー) |
勤務時間 | 9:30-18:00 ※試用期間中はフレックスタイム無し 実働7.5時間 休憩1時間 ※残業月間20H程度 |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F 転勤はありません |
仕事内容 | 営業事務として、いくつかのブランドを担当し下記業務を行ってもらいます。 ・サンプルのチェック ・展示会の準備 ・マスター入力 ・オーダー入力 ・ブランド本国とのコレスポンデンス ・卸先のお客様とやりとり ・商品の輸入業務 ・商品の卸業務 |
勤務時間 | 10:00~18:30 60分休憩 または 9:30~18:00 60分休憩 繁忙期は月30~70時間程の残業があります。 |
月給 | 22万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 神戸オフィス 兵庫県神戸市中央区八幡通1-1-14 IPSX SOUTH 802号室 |
仕事内容 | - カスタマー(お客様対応)業務:電話/メール/チャットによる問い合わせ対応 - マスタ登録、HP更新、データ入力 - その他事務業務、庶務業務 |
勤務時間 | 9:30-18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区(表参道駅から徒歩3分) |
仕事内容 | 当社はイタリアを中心とした、海外ラグジュアリーブランド『STRASBURGO』(ストラスブルゴ)、『KITON(キートン)』、『TheSECRETCLOSET(ザシークレットクロゼット)』、『CYCLAS(シクラス)』、全26店舗を運営しています。 会社の顔として、社員の人事・総務面でのサポートをお願いいたします。 具体的には、勤怠管理、社内スケジュール管理、オフィス・店舗環境整備、備品の管理など、業務は多岐にわたります。 責任感のある方、リスク管理ができる方、スケジュールオーガナイズが得意な方を歓迎します。 |
勤務時間 | 10:00~19:00※休憩60分 ※月間変形労働時間制 月毎の所定労働時間に合わせて6~10時間で調整 |
月給 | 25万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 出荷業務・商品ピッキング業務をはじめとする“荷受~発送”までの一連の業務をお任せします。 ※ 他部門との連携が重要なポジションになります 【具体的には】 ● 業務内容確認、作業分担決定 ● 店舗への商品振り分け・商品ピッキング・出荷伝票作成・発送作業 ● 受注伝票の入力・その他データ入力 ● 各種電話対応 ● 在庫確認 ● POPUP SHOPの準備・運営補助 など 入社後は全体の流れを学ぶことからスタート。段階を踏んで少しずつ業務領域を広げていければOKです。生産部門や営業担当と連携を図りながら、月・週・一日の業務を割り出して予定を組み、作業を分担します。新商品の入荷状況や売上推移をしっかり確認し、販売予測を立てた上で、入庫・ピッキング・出荷作業をコントロールしながら動かしていきます。生産部門や営業担当との協業も多くある為、コミュニケーション能力が必要となります。先輩社員が丁寧にサポートしますので、共に少しずつ出来ることを増やしていきましょう! |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 『unico』『unico loom』の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等) / ファブリック、雑貨、寝具寝装品、ラグ、カーテン、雑貨等を中心とした当社製品の品質管理全般 ● 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務を行うとともに、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導を行う ● 本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ● 新しい品質管理体制の立案 ● 生産から販売までの生産管理 ● 試作品チェック・品質改善策の立案/実施/効果確認等企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 千代田区 等 ※最寄り駅:半蔵門、麹町、東京駅、二重橋前駅等 |
仕事内容 | “店舗・オフィスの派遣社員の採用管理業務”となります 派遣ポジションの“募集~日時調整~決定~就業開始契約~派遣契約更新、請求書管理”などの一連の業務全般を担っていただきます 具体的には、 ・店舗&オフィス派遣社員募集の取り纏め ・派遣募集情報を取引先へ依頼連絡 ・候補者スクリーニングからお顔合わせ日時や実施場所調整 ・お顔合せ後の就業決定などの連絡 ・就業者情報をシステムなどへ入力 ・就業初日情報の確認や必要に応じて、パソコンなどの備品設置依頼 ・請求書一次対応 ・就業中のスタッフトラブル初期対応 ・派遣社員の契約期間管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) ※残業有(月により変動) ※就業先により、週に数日リモートワーク有 |
月給 | 28万3500円 〜 35万6400円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | MD|VMD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | <横浜本社> 横浜市神奈川区鶴屋町三丁目33番8号 |
仕事内容 | ● 商品企画開発のスケジュール管理 ● 商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案 ● 在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理、商品間移動など在庫の効率的な運用 ● 売上分析:開発した商品、および担当カテゴリーのMD分析 ● 店舗演出(VMD) |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のブランドを担当していただきます ● 生産業務全般 ● 国内生産/海外直貿(製品、来料加工) ● 付属発注 ● 発注品の伝票処理 ● サンプルの職出し、サンプル・商品の入荷業務 ● 納期・品質・仕入の各管理 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | Retail Eagles Cropオフィス勤務 住所:東京都港区東麻布1-9-11 GROWTH BY IOQ 6階 最寄り駅:都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分 |
仕事内容 | GRATiAEのショップ&スパを運営するREC本社にて人事労務・採用業務をお任せします。 また、弊社代表が外国人ですので、英語力を活かしたい、伸ばしたいという方も大歓迎です。 【具体的な業務内容】 ・入退社手続き、入退社書類や契約書のファイリング ・スタッフの契約更新確認・連絡対応 ・人事関連の契約書処理 ・勤怠管理 ・健康診断の手配、通知案内 ・人材エージェントへの求人募集案件の依頼 ・面接アレンジ、応募者との連絡調整 ・採用決定者との入社までのやり取り、必要書類回収 ・その他電話対応、郵便物発送等庶務業務 など |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 以下のいずれか ①東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ②大阪本社 大阪府大阪市中央区本町3-3-8山口興産ビル5階 御堂筋線本町駅より徒歩3分 ※マネージャーは大阪オフィス勤務です ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | グループ会社のビジネスアプリケーションの評価/再構築、運用保守等などをテクニカル戦略第1の責任者として活躍していただきます。派遣/紹介ビジネス関連システム、広告ビジネス向けERPなどビジネスアプリケーションのテクノロジーイニシアチブをレビュー/管理して、それらのシステムがグループのビジネス戦略と一致していることを確認しながら業務を遂行していただきます。 ■具体的には… ・WMHグループの事業会社運営に関わる社内基幹システムの運用、改善、提案 ・中長期的のIT戦略ビジョン、直面する当面の目標の両軸の整合性の確保 ・今後の中長期戦略をサポートする新システムの提案 ・高いレベルでの社内ユーザーの顧客満足度を構築し、それを継続 ・すべてのビジネスユニットのすべてのビジネスユーザーに対して、品質と効率的なサービスの提供、管理、測定が確実に行われる為のKPIとその達成 ・ITカスタマーサービスとシステムの継続的な改善の開発、維持、および実装 ・すべてのビジネス システムとビジネス プロセスの強化の支援 ・ワークフローの効率を高め、可能な限り手動プロセスを削減 ・現在および将来のすべてのシステムがビジネスニーズに適合していることを確認し、ビジネスに測定可能な価値を提供 ・テクニカル戦略第1(東京、大阪)の責任者としてチームリード |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 58万4000円 〜 75万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京支店(半蔵門駅徒歩1分) |
仕事内容 | 経理業務全般 会計システム:freee ・商品仕入れ、各販売チャンネルへの出荷における伝票作成等諸事務、システム登録等 ・資金管理、移動 ・物流システムと連動したEC売上管理 |
勤務時間 | 月~金、9時半~18時半 実働8時間、休憩1時間 完全週休二日制 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル4階 |
仕事内容 | ハンセドリームジャパン株式会社で経理・財務会計のリーダーを募集します 【具体的には】 ● 決算業務全般 ● 損益レポートなど報告資料の作成 ● 各種税務申告業務 ● 資金計画、予実管理 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル4階 |
仕事内容 | ハンセドリームジャパン株式会社で経理・財務会計を募集します 【具体的には】 ● 入出金管理 ● 支払業務・日報の作成など日常的な経理・財務業務 ● 資金管理及び記帳業務 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイスグラススクエア B1F |
仕事内容 | あなたには、社長および取締役 計2名のエグゼクティブ・アシスタントとして、経営陣が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、スケジュール管理に留まらず、ビジネスパートナーとして多角的な面から幅広くエグゼクティブの業務をサポートしていただきます。また管掌する事業部や管理部の一部庶務業務も担当します。 |
勤務時間 | 10:00 ~ 18:30(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万2700円 〜 |