雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 都内 |
仕事内容 | ■ 派遣スタッフ手配 ・派遣会社へ手配依頼 ・お顔合わせ手配のチェック ・結果確認、派遣会社へ連絡 ・個人情報回収 ・社内入店手続き(稟議ワークフロー) ・店舗入店手続き(百貨店・モール入店申請) ■ アドミ業務 ・派遣リストへの入力、管理 ・更新確認 ・契約書対応サポート ・請求書対応サポート ※状況により派遣業務以外に社員採用やアルバイト採用の業務も行う場合がございます |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間) ※ 業務状況により残業の可能性あり |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 『unico』『unico loom』の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等) / ファブリック、雑貨、寝具寝装品、ラグ、カーテン、雑貨等を中心とした当社製品の品質管理全般 ● 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務を行うとともに、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導を行う ● 本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ● 新しい品質管理体制の立案 ● 生産から販売までの生産管理 ● 試作品チェック・品質改善策の立案/実施/効果確認等企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のブランドを担当していただきます ● 生産業務全般 ● 国内生産/海外直貿(製品、来料加工) ● 付属発注 ● 発注品の伝票処理 ● サンプルの職出し、サンプル・商品の入荷業務 ● 納期・品質・仕入の各管理 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | ビジュピコグループ徳島本社 徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓1-163 |
仕事内容 | 経営基盤強化を⽬的とした部⾨横断の構造改⾰プロジェクトチームの⼀員として合流していただき、現経理財務担当のトップとも連携して体制の⾒直し、再構築を推進していただきます。 ● 帳簿整理、伝票仕訳、決算補助などの管理会計業務 ● 各種経理業務全般 ● 試算表作成に関する業務 ● 税理⼠への提出書類作成、税務署他の対応 ● 管理体制強化の推進(業務改善のためのPDCA実⾏、体制構築、管理体制強化など) |
勤務時間 | 8:45~17:45(8時間実働、休憩1時間) |
月給 | 20万円 〜 25万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※立ち上げ後はセンターでの勤務となります |
仕事内容 | iDAの新規サービスとして『コンタクトセンター』を立ち上げます。 企画段階から携わって頂き、立ち上げ後は現場にてSV職として勤務頂きます。 具体的には ・コンタクトセンター立ち上げに関わる企画立案全般(運営/教育/管理等) ・受注営業活動 ・立ち上げ後、現場でのSV業務全般 補足 ・事業部管理者と一緒に一から携わって頂きます ・SVから始めて頂き、追々はセンター全体を管理していただくポジションも用意してます |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万円 〜 28万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 広島支店 広島県広島市中区基町12-3 COI広島紙屋町ビル5F 広島電鉄 紙屋町東駅より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ◆人材採用(スタッフ登録面談)・カウンセリング・仕事紹介 ◆就業者管理・フォロー・教育 ◆広告作成・応募管理 ◆営業との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 24万850円 〜 30万1062円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界で転職を希望される方へ最適な求人をご紹介するお仕事です。数多くの企業、ブランド、職種の中から最適な求人をご紹介する為、転職希望者へカウンセリング面談を行います。 その為、質の高いコミュニケーション能力が必要とされ、転職が決まるまでは一定期間継続してサポートしていく事が多くなります。 具体的には・・・ ◆登録面談・カウンセリング・仕事紹介 ◆採用までのサポート(履歴書及び職務経歴書作成アドバイス他) ◆応募管理 ◆リクルーティングアドバイザー(営業職)との連携 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万2893円 〜 38万5359円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD|営業・企画・販促|クリエイティブ・プランナー|事務・管理|その他 |
勤務地 | 株式会社エトヴォス大阪本社(西中島南方駅・新大阪駅 徒歩3~5分) 商品企画部へ配属予定となります。 |
仕事内容 | 業務内容 商品企画立案: 化粧品のマーケット分析や顧客アンケート等に基づくクリエィティブなアイディア創出・新商品の企画立案を行っていただきます。 情報開発: お客様の視点にたった魅力的な商品情報を競合他社分析を踏まえた上で情報開発を行っていただきます。 既存商品のコンテンツ見直しや、活性化のための戦略をお任せいたします。 |
勤務時間 | 実働8時間 勤務例)9:30~18:30 他 フレックス制度導入中 月間所定時間を満たせば日毎の勤務はライフスタイルや業務ボリュームに合わせて出退勤時間が選択いただけます。 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 株式会社エトヴォス 青山オフィス(表参道駅 徒歩5分) ホールセール営業部へ配属予定となります。 |
仕事内容 | 業務内容 ・既存卸売(問屋)取引先との折衝(セルイン、企画提案、売上管理) ・バラエティストアやセミセルフストアでの商談(チェーン本部商談、担当店舗において 展開場所交渉、店頭プロモーションの企画立案・提案・実施) ・主要店舗の売場メンテナンス(商品及び什器の陳列確認やクリーンアップ) ・店頭販促物の企画提案 ・社内レポート ・ビューティーアドバイザーの入店スケジュール管理・調整 |
勤務時間 | 実働8時間 勤務例)9:30~18:30 他 フレックス制度導入中 月間所定時間を満たせば日毎の勤務はライフスタイルや業務ボリュームに合わせて出退勤時間が選択いただけます。 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | ● 事業に関連する各種数値管理 ● 伝票仕分けと整理 ● 各種伝票チェック ● 経費精算チェック(月に200~300件ほど) ● 決算処理業務 ● 入力作業 ● ファイリング作業 ● 電話対応等、事務作業全般 <人数体制:経理部> 女性3名(うち1名が経理部長) |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
月給 | 26万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービル14F |
仕事内容 | - 日々のトランザクションの正確な記録を行う - 請求書の支払い処理 - 取引先への請求書発行 - 従業員の経費精算処理 - インターネットバンキングでの支払い対応 - 銀行口座の取引管理 - 月次決算対応 - 外部の会計事務所担当者と協働の上、税務対応 - 国内外の社内他部署とのやり取り - Xero / Oracle Accounting softwareの使用 - 臨時で発生する業務への対応 - 銀行に出向いての支払い対応 |
勤務時間 | 10:00 ~ 19:00 |
月給 | 45万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | ライフスタイル事業本部 大阪市中央区瓦町3丁目4-9 ※御堂筋線本町駅 徒歩5分 |
仕事内容 | 東京南青山・大阪本町に展開するパーソナルトレーニングジム「ReXeR」や他ストレッチ専門店「ReXeR sTReTch」 ゴルフシュミレーション施設「ReXeR GoLf LaB」等、ライフスタイルに寄り添った店舗ビジネスを広く展開中。 事業拡大に伴いパーソナルトレーニングジムやアパレルブランドを展開する当社ライフスタイル事業部にて、当社サービスに紐づくバックオフィス業務、運用サポートメンバーを募集します。 店舗毎の売上管理や請求業務、発注仕入管理等、採用業務サポート等のバックオフィス業務から、各店舗で実施する販促計画・施策・運用のサポート準備まで動きのある業務もお任せ致します。ベンチャー企業のように、次々と新たな業務にチャレンジできる環境を楽しめる方を歓迎しています。 【具体的な仕事内容】 ● バックオフィス(会計、請求、発注仕入管理、採用補佐) ● 店舗運用サポート(販促計画、施策・店舗運用補佐、SNS運用) ● システム運用・管理(会員管理システム、予約システム、発注システム、ECサイト) |
勤務時間 | 8:45~18:00 実働8時間、休憩75分 残業は月に20時間程度が目安です 固定残業時間としてカウントする時間40時間/月 |
月給 | 22万5000円 〜 27万5000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 青山サンライトビル2F 「株式会社イーストランド」本社 |
仕事内容 | 貿易事務・営業事務として、弊社の扱うブランドの下記業務を担当して頂きます。 ・展示会サンプルのチェック ・展示会の準備 ・マスター入力 ・オーダー入力 ・ブランド本国とのコレスポンデンス ・卸先のお客様とやりとり ・商品の輸入業務 ・商品の卸業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間/休憩1時間 10:00~18:30 または 9:30~18:00(展示会時は早まります) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 福岡市中央区大名1-1-9 1F cherry 地下鉄空港線 天神駅 徒歩7分 |
仕事内容 | ・事務・雑務 ・経理業務 ・データ入力 ・その他(雑務 etc...) |
勤務時間 | シフト制 1日あたりの実働時間:8時間 ・8時30分~17時30分 ・11時30分~20時30分 勤務時間(要相談) |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | その他 |
---|---|
職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | バレンシアガジャパン本社 東京都港区赤坂7-1-16 オーク赤坂ビル 6F |
仕事内容 | Quality Control Assistantとして、チームのサポートをお願いします。 【具体的な仕事内容】 荷物受け・出し、そのための移動データ作成や伝票チェック 商品不良箇所の写真撮り、簡単なレポート作成 修理状況データ入力 修理業者との簡単なコミュニケーション 請求書処理 チーム内サポート業務 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00 (実働7.5h /休憩1h) ※時短勤務・週4勤など務相談可 ※残業は原則なし ※商品写真撮影や荷物整理のため、週に数日はオフィス勤務が必要となりますが、テレワークとの併用も可能です |
月給 | 18万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|その他 |
勤務地 | 本社:東京都港区南青山2-31-8 |
仕事内容 | カスタマーサポートスペシャリストは、ボーコンセプトジャパンの成長にとって重要かつ重要なポジションの1つです。 私たちのビジネスが成長すればするほど、より多くの顧客が来てブランドに手を差し伸べます。また、カスタマーサポートは、お客様と直接やりとりをすることになる立場で、企業の「窓口」であると同時に、企業の「顔」になります。 ● 電話またはメールを介して、タイムリーかつ正確な方法で顧客の質問に応答します ● 顧客のフィードバックを収集し、各店舗スタッフ、リテール、マーケティングの各チームと共有します |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) 勤務例:11:00~20:00、10:30~19:30 など コアタイムなしのスーパーフレックス制 フルリモート可能(入社後3か月程度はトレーニング期間中になるため出社がメインになります) |
月給 | 25万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理|その他 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa渋谷スクエア8F |
仕事内容 | ブランドの立ち上げに関わるすべての業務 市場リサーチ、企画立案、コンセプト、MD、パッケージデザインなど |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 |
月給 | 30万円 〜 50万円 |