雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 本部 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 |
仕事内容 | ● 生産管理(メンズ、ウィメンズのカットソー担当) ● 原価交渉 ● 納期管理 ● 工場管理 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F |
仕事内容 | 出荷業務・商品ピッキング業務をはじめとする“荷受~発送”までの一連の業務をお任せします。 ※ 他部門との連携が重要なポジションになります 【具体的には】 ● 業務内容確認、作業分担決定 ● 店舗への商品振り分け・商品ピッキング・出荷伝票作成・発送作業 ● 受注伝票の入力・その他データ入力 ● 各種電話対応 ● 在庫確認 ● POPUP SHOPの準備・運営補助 など 入社後は全体の流れを学ぶことからスタート。段階を踏んで少しずつ業務領域を広げていければOKです。生産部門や営業担当と連携を図りながら、月・週・一日の業務を割り出して予定を組み、作業を分担します。新商品の入荷状況や売上推移をしっかり確認し、販売予測を立てた上で、入庫・ピッキング・出荷作業をコントロールしながら動かしていきます。生産部門や営業担当との協業も多くある為、コミュニケーション能力が必要となります。先輩社員が丁寧にサポートしますので、共に少しずつ出来ることを増やしていきましょう! |
勤務時間 | 9時30分~18時00分(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 32万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 営業・企画・販促|クリエイティブ・プランナー|物流・生産管理|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社:東京都港区南青山5-4-35 表参道駅徒歩6分 南青山骨董通り沿い 本社オフィス |
仕事内容 | 自分たちがアイデアを出し合って企画/デザインしたスタイリッシュな商品が、有名ショップのバイヤー様との商談を経て実際に店頭に並ぶまでの業務に一貫して関わるお仕事です。 <具体的には> ● お取引先の百貨店/セレクトショップ/商社/美容サロン様との商談 ● コラボ先ショップ企業様との商品企画・POPUP 等イベント進行 ● マーケティング・商品企画等、直営EC サイト関連業務 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 サンライトビル2F 転勤はありません |
仕事内容 | 営業事務として、いくつかのブランドを担当し下記業務を行ってもらいます。 ・サンプルのチェック ・展示会の準備 ・マスター入力 ・オーダー入力 ・ブランド本国とのコレスポンデンス ・卸先のお客様とやりとり ・商品の輸入業務 ・商品の卸業務 |
勤務時間 | 10:00~18:30 60分休憩 または 9:30~18:00 60分休憩 繁忙期である1月~3月、7月、9月、10月は月30~70時間程の残業があります。 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区西麻布2-24-32-301 KAFT.MS (最寄駅:六本木、広尾、表参道) |
仕事内容 | 自社アパレルブランドの生産管理業務全般をお任せします 【生産管理業務】 ・縫製工場の選定 ・生産メーカーとの商談 ・付属、資材の手配 ・サンプル作成の依頼 ・生産工程の進捗管理 ・原価、納期管理 ・全体スケジュールの管理 ・商品企画チームとの打ち合わせ ・品質管理 など |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) ※ ご希望により勤務時間の変更も相談可能です。(8:00~17:00 など) スタッフは少人数制で現状女性のみになります。女性が仕事と家庭を両立しやすい環境づくりを目指しており、お子様がいらっしゃる方はお子様をオフィスに連れてきて同じ環境で働いていただくことも可能です。 |
月給 | 30万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都港区南青山6-5-55 青山サンライトビル2F 「株式会社イーストランド」本社 |
仕事内容 | 貿易事務・営業事務として、弊社の扱うブランドの下記業務を担当して頂きます。 ・展示会サンプルのチェック ・展示会の準備 ・マスター入力 ・オーダー入力 ・ブランド本国とのコレスポンデンス ・卸先のお客様とやりとり ・商品の輸入業務 ・商品の卸業務 |
勤務時間 | 実働7.5時間/休憩1時間 10:00~18:30 または 9:30~18:00(展示会時は早まります) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京支店(半蔵門駅徒歩1分) |
仕事内容 | 経理業務全般 会計システム:freee ・商品仕入れ、各販売チャンネルへの出荷における伝票作成等諸事務、システム登録等 ・資金管理、移動 ・物流システムと連動したEC売上管理 |
勤務時間 | 月~金、9時半~18時半 実働8時間、休憩1時間 完全週休二日制 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(池尻大橋駅より徒歩10分以内) |
仕事内容 | ● 海外開発 品質や価格を考慮して、サンプル依頼(製造工場の選定)やバルク発注、納期管理等を行います。 ● 生地・資材担当 オリジナルで作り込んでいく生地・資材等のスケジュール管理や単価交渉、サンプル・バルク発注業務等を行います。 ● 工場管理 製品の生産工程を把握し、工賃交渉、発注業務、納期・品質管理を行います。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩70分) ※ 残業月20時間程度 |
月給 | 21万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | MD|VMD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | <横浜本社> 横浜市神奈川区鶴屋町三丁目33番8号 |
仕事内容 | ● 商品企画開発のスケジュール管理 ● 商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案 ● 在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理、商品間移動など在庫の効率的な運用 ● 売上分析:開発した商品、および担当カテゴリーのMD分析 ● 店舗演出(VMD) |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 『unico』『unico loom』の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等) / ファブリック、雑貨、寝具寝装品、ラグ、カーテン、雑貨等を中心とした当社製品の品質管理全般 ● 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務を行うとともに、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導を行う ● 本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ● 新しい品質管理体制の立案 ● 生産から販売までの生産管理 ● 試作品チェック・品質改善策の立案/実施/効果確認等企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 本社 代官山駅より徒歩8分 |
仕事内容 | ● コスト交渉 ● 納期・生産スケジュールの管理(国内、中国工場とのやり取り) ● デザイナーとの生地打ち合わせ ● 付属品などの手配 ● サンプル・納前チェック ● 企画生産に関わる業務 ※ 型数は140型程担当予定 |
勤務時間 | 9:00 ~ 20:00 ※ 実働7.5時間 ※ 出社時間は9:00~11:00のあいだ |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | パタンナー|物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-20 東京メトロ副都心線「北参道駅」徒歩3分 JR原宿駅、千駄ヶ谷駅、代々木駅 各駅から徒歩7分 |
仕事内容 | 個人のお客様やミュージシャン、俳優のレザーウェアをお仕立てします。採寸から仮縫い、縫製、仕立て、フィッティング、お渡し、アフターケアまで自社で一貫できる体制を目指しています。現状オーダーメイドの制作は自社工房:社外協力工場では30:70の比率で生産していますが数年以内に50:50を目指しています。 今回はパタンナー募集になります。パタンナー歴は要3年以上の経験者を求めていますがレザー未経験者でもcadの操作性理解されてましたらOKです。パタンナーキャリア40年のベテランが顧問におりますのでアドバイスや指導体制がございます。 ゆくゆくはお客様の採寸からご要望ヒアリングをパターンに反映させてトワール用いて仮縫い制作から最終フィッティングまでも担っていただきたいです。 お客様と対峙するのは真剣ですがアトリエ内は和気藹々で楽しい職場です。 |
勤務時間 | 週5勤務 水〜日曜12:00~21:00or10:00~19:00(内1時間休憩) 月火休み |
月給 | 20万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 東京:渋谷 |
仕事内容 | レオン・インターナショナルはアパレル製品全般を製造販売しております ● 製造の生産計画作成 ● 製造発注、手続き ● 生産工程管理 ● 納期、コストの調整 ● 海外工場とのやり取り ● 納品前サンプル確認 ● 各種事務処理など ※ 営業担当と連携しながら業務を進めていきます |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00(実働7.5時間、休憩1時間) <残業について> 繁忙期には残業が発生しますが、基本的には個人でスケジュールを管理するスタイルのため、定時で帰宅することも可能です。 また、20時以降の残業は上司の許可が必要になるなど会社全体でも、過度な残業にならないよう取り組んでいます。 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 物流・生産管理|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-10-7 HOPEビル3階 |
仕事内容 | アパレル製品全般を製造販売しております(主に布帛、カットソー商品) ● お客様/工場との折衝 ● サンプル依頼 ・修正 、生地・付属等の発注 ● サンプルチェック ● 原価の計算や品質のチェック ● 物性の確認 ● 納期の管理 ● その他各種事務処理など |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:00(実働7.5時間、休憩1時間) |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | AMBUSH® 東京都渋谷区渋谷1-22-8 |
仕事内容 | ・デザイナーと打合せ ・工場へのサンプル依頼、生地・付属等の発注 ・サンプルチェック ・コスト、物性の確認 ・サンプル修正 サンプルの依頼から本生産の商品チェックまで一貫して遂行していただきます。 布帛からニットまで全てのアイテムをご担当いただきます。 |
勤務時間 | 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 30万円 〜 |