BONAVENTURAが常に大事にしているのは、美と機能性の共存。タイムレスで洗練された美しさ、そして細部に至るまで磨き上げられたファンクショナリティ。ヨーロッパ最高級の素材と細やかな感性から紡ぎだされるデザインとの融合がBONAVENTURAのアイデンティティです。身近なモノを上質なものに変えたら、いつもよりも幸せを感じられる。その幸せを創造する存在でありたいという願いが、イタリア語で"幸福"を意味するBONAVENTURAという名前に込められています。 【BONAVENTURA】生産管理|レザーブランド BONAVENTURA | ボナベンチュラ 年収 500万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
オンタイム、オフタイムのトータルなライフスタイルをよりお洒落に、快適にしたい。そんな、毎日をポジティブに暮らす大人の男女に向けた大型専門店がエストネーションです。広々とした店内は、オリジナルブランドをはじめ、国内外のデザイナーおよびファクトリーブランドを多彩に品揃え。ラグジュアリーもカジュアルも自由にリミックスしながら、魅力的な自分をスタイリングできる、そんな提案性にあふれた空間です。 【正社員・契約社員・業務委託】エストネーションにおけるメンズの生産管理担当者を募集!! ESTNATION | エストネーション 月給 26万9,000円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
MARIHAが目指しているのは、自分らしさを大切にしながら毎日でも身に着けることができるタイムレスなデザイン。 日本古来の「花鳥風月」をテーマに、ひとつひとつの素材やシルエットを丁寧に吟味してミニマルかつ繊細なスタイルを創り上げています。 パリを拠点にインターナショナルに活動するデザイナー Marie Westonが、旅の中で出会った情景からインスピレーションをうけたデザインには、ポジティブなメッセージに溢れたストーリー性のある名前がつけられています。 「美しいものを身に着けることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。」というデザイナー自身の願いが込められたデザインは、身につける人の魅力を美しく引き立て、心華やぐ時を演出してくれます。 【MARIHA|マリハ】生産管理・企画生産(ジュエリー) MARIHA | マリハ 月給 25万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
MARIHAが目指しているのは、自分らしさを大切にしながら毎日でも身に着けることができるタイムレスなデザイン。 日本古来の「花鳥風月」をテーマに、ひとつひとつの素材やシルエットを丁寧に吟味してミニマルかつ繊細なスタイルを創り上げています。 パリを拠点にインターナショナルに活動するデザイナー Marie Westonが、旅の中で出会った情景からインスピレーションをうけたデザインには、ポジティブなメッセージに溢れたストーリー性のある名前がつけられています。 「美しいものを身に着けることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。」というデザイナー自身の願いが込められたデザインは、身につける人の魅力を美しく引き立て、心華やぐ時を演出してくれます。 【MARIHA|マリハ】生産管理(アパレル) MARIHA | マリハ 月給 25万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
kay me(ケイミ―)は、自社ブランドを国内5店舗/ECサイトで提供するD2Cアパレルベンチャーです。「挑戦する人を応援する」をミッションに、主にキャリア層女性の課題を解決するプロダクト・サービスをグローバル展開しています。『一瞬で華やか、ずっと続くラク』をコンセプトに、女性を美しく見せるパターンのワンピース・ジャケット・スーツなどを、【シワにならない】【自宅で洗える】【ストレッチする】素材にこだわって作っており、全てのアイテムは日本製です。 MD/生産企画立案~分析まで幅広く、裁量を持ちながら業務を推進/キャリア女性向けブランド kay me | ケイミー 年収 500万円〜 東京都 販売スタッフ|店長|生産管理|MD お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|生産管理 AMBUSH | アンブッシュ 月給 33万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
〝服を着るフィールドは全てアウトドア〟 デザイン、実用性、技術の3つの要素を一つの形にし市場には屈しない姿勢でのものづくり。 【ホワイトマウンテニアリング】生産管理 White Mountaineering | ホワイトマウンテニアリング 月給 25万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
雑誌VERYやイベント、Instagramで活躍するメディロス希代美がプロデュースするECを主軸にしたアパレルブランド。 30代-40代のママやモデル、タレントに支持され、 ブランド立ち上げ半年後には百貨店でのイベントも実施。 新宿伊勢丹、名古屋高島屋、阪急梅田本店、銀座三越などで ポップアップイベントを定期的に行なっています。 【オブリ】生産管理 OBLI | オブリ 月給 30万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る