マメ クロゴウチはデザイナー 黒河内真衣子により2010年に設立されたウィメンズウェアブランド。 デザイナー自身の経験や記憶に、伝統と自然、職人技術と最新のテクノロジーを複雑に織り交ぜて作り上げられるコレクションを展開する。私小説的とも言えるマメ クロゴウチのクリエイションはタイムレスなデザインを上質な素材、オリジナルの生地や柄、美しい曲線を描くユニークなシルエットで都会的かつ現代的に表現し、現代における女性らしさと、女性であることへの賞賛を力強く体現する。 2010:黒河内デザイン事務所設立。2018:パリファッションウィークでコレクションの発表をスタート。2020:Mame Kurogouchi Hanegi をオープン。(設計: 柳原照弘)2021:Mame Kurogouchi Basics ローンチ。2021:ブランド設立10周年記念展覧会「10 Mame Kurogouchi」を長野県立美術館で開催。2023:初の旗艦店 Mame Kurogouchi Aoyama をオープン。(設計: 柳原照弘)2023:Mame Kurogouchi Isetan Shinjuku をオープン。(設計: 柳原照弘) 【Mame Kurogouchi|マメ クロゴウチ】企画アシスタント Mame Kurogouchi | マメクロゴウチ 月給 25万円〜 東京都 生産管理|企画・経営・マーケティング お気に入り お気に入り 詳細を見る
YULICIは、1978年「薬草堂薬局」/漢方調剤薬局創業からつづく専門技術: [ARTS=BOTANICALOGY/百草美学]をベースに植物のちからを抽出したアイテムをつくります。和漢植物、西洋ハーブ、マクロビオティックほか、世界中で活用されてきた植物/ボタニカルズをデータベース化し、キレイ植物の百科事典的ブランドを目指しています。 表参道【ウェブマーケティング・ECショップ運用】正社員|本社 YULICI | ユリシー 月給 24万円〜 東京都 WEB/EC担当|生産管理|企画・経営・マーケティング お気に入り お気に入り 詳細を見る
BONAVENTURAが常に大事にしているのは、美と機能性の共存。タイムレスで洗練された美しさ、そして細部に至るまで磨き上げられたファンクショナリティ。ヨーロッパ最高級の素材と細やかな感性から紡ぎだされるデザインとの融合がBONAVENTURAのアイデンティティです。身近なモノを上質なものに変えたら、いつもよりも幸せを感じられる。その幸せを創造する存在でありたいという願いが、イタリア語で"幸福"を意味するBONAVENTURAという名前に込められています。 【BONAVENTURA】生産管理|レザーブランド BONAVENTURA | ボナベンチュラ 年収 500万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
オンタイム、オフタイムのトータルなライフスタイルをよりお洒落に、快適にしたい。そんな、毎日をポジティブに暮らす大人の男女に向けた大型専門店がエストネーションです。広々とした店内は、オリジナルブランドをはじめ、国内外のデザイナーおよびファクトリーブランドを多彩に品揃え。ラグジュアリーもカジュアルも自由にリミックスしながら、魅力的な自分をスタイリングできる、そんな提案性にあふれた空間です。 【正社員・契約社員・業務委託】エストネーションにおけるメンズの生産管理担当者を募集!! ESTNATION | エストネーション 月給 26万9,000円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
アクティブウェアを展開する新ブランド「アンボーダー(UNBORDER)」がデビュー。撥水性、UVカット、吸水速乾、接触冷感など、ほぼすべてのアイテムに高機能素材を使用しながら、スタイリッシュなデザインで仕上げたマルチシーンに対応するウェアがラインナップ。アウトドアやスポーツウェアに使用される4WAYストレッチ素材を多用し、オフィスシーンからアクティブシーンまで活躍。大手ブランド出身のデザイナーとパタンナーによる国内トップクラスのチームが手掛けるマスタータッチな質感が、着る人の感性を刺激する。 アクティブウェアブランド「アンボーダー」の生産管理メンバー募集 UNBORDER | アンボーダー 月給 25万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
MARIHAが目指しているのは、自分らしさを大切にしながら毎日でも身に着けることができるタイムレスなデザイン。 日本古来の「花鳥風月」をテーマに、ひとつひとつの素材やシルエットを丁寧に吟味してミニマルかつ繊細なスタイルを創り上げています。 パリを拠点にインターナショナルに活動するデザイナー Marie Westonが、旅の中で出会った情景からインスピレーションをうけたデザインには、ポジティブなメッセージに溢れたストーリー性のある名前がつけられています。 「美しいものを身に着けることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。」というデザイナー自身の願いが込められたデザインは、身につける人の魅力を美しく引き立て、心華やぐ時を演出してくれます。 【MARIHA|マリハ】生産管理・企画生産(ジュエリー) MARIHA | マリハ 月給 25万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
MARIHAが目指しているのは、自分らしさを大切にしながら毎日でも身に着けることができるタイムレスなデザイン。 日本古来の「花鳥風月」をテーマに、ひとつひとつの素材やシルエットを丁寧に吟味してミニマルかつ繊細なスタイルを創り上げています。 パリを拠点にインターナショナルに活動するデザイナー Marie Westonが、旅の中で出会った情景からインスピレーションをうけたデザインには、ポジティブなメッセージに溢れたストーリー性のある名前がつけられています。 「美しいものを身に着けることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。」というデザイナー自身の願いが込められたデザインは、身につける人の魅力を美しく引き立て、心華やぐ時を演出してくれます。 【MARIHA|マリハ】生産管理(アパレル) MARIHA | マリハ 月給 25万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
【株式会社ベリテ】ジュエリーブランドVERITEの商品企画開発 エージェントサービス オフィス | ファッション・ビューティー 月給 25万円〜 神奈川県 MD|VMD|バックヤード|営業|広報・PR|生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
kay me(ケイミ―)は、自社ブランドを国内5店舗/ECサイトで提供するD2Cアパレルベンチャーです。「挑戦する人を応援する」をミッションに、主にキャリア層女性の課題を解決するプロダクト・サービスをグローバル展開しています。『一瞬で華やか、ずっと続くラク』をコンセプトに、女性を美しく見せるパターンのワンピース・ジャケット・スーツなどを、【シワにならない】【自宅で洗える】【ストレッチする】素材にこだわって作っており、全てのアイテムは日本製です。 MD/生産企画立案~分析まで幅広く、裁量を持ちながら業務を推進/キャリア女性向けブランド kay me | ケイミー 年収 500万円〜 東京都 販売スタッフ|店長|生産管理|MD お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|生産管理 AMBUSH | アンブッシュ 月給 33万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
〝服を着るフィールドは全てアウトドア〟 デザイン、実用性、技術の3つの要素を一つの形にし市場には屈しない姿勢でのものづくり。 【ホワイトマウンテニアリング】生産管理 White Mountaineering | ホワイトマウンテニアリング 月給 25万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
YULICIは、1978年「薬草堂薬局」/漢方調剤薬局創業からつづく専門技術: [ARTS=BOTANICALOGY/百草美学]をベースに植物のちからを抽出したアイテムをつくります。和漢植物、西洋ハーブ、マクロビオティックほか、世界中で活用されてきた植物/ボタニカルズをデータベース化し、キレイ植物の百科事典的ブランドを目指しています。 表参道【ビューティーセールスクリエーター】コスメ・ビューティーブランドの商品企画から商談まで YULICI | ユリシー 月給 24万円〜 東京都 クリエイティブ|営業|生産管理|広報・PR|WEB/EC担当 お気に入り お気に入り 詳細を見る
雑誌VERYやイベント、Instagramで活躍するメディロス希代美がプロデュースするECを主軸にしたアパレルブランド。 30代-40代のママやモデル、タレントに支持され、 ブランド立ち上げ半年後には百貨店でのイベントも実施。 新宿伊勢丹、名古屋高島屋、阪急梅田本店、銀座三越などで ポップアップイベントを定期的に行なっています。 【オブリ】生産管理 OBLI | オブリ 月給 30万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
私たち、株式会社レオン・インターナショナルはアパレル製品全般を製造販売しております。中国、ミャンマー、バングラデシュを主な海外生産拠点とし、お客様のニーズに合わせた生産体制と、マーケットのトレンドをとらえた企画提案でOEM・ODM事業を行ってまいりました。 【生産管理】有力国内ブランドから支持を集めるOEM、ODMメーカー LEON INTERNATIONAL INC. | レオン・インターナショナル 月給 25万円〜 東京都 生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る
エルメスのシューズデザインを手がけているPIERRE HARDY自身のシューズとバッグのシグニチャーブランドです。PIERRE HARDYの靴は、建築デザインのような構築的フォルムと現代アートを思わせる視覚効果で"履いて歩けるオブジェ"とも言われ、また、毎シーズン新しいデザインアプローチを試み、常にフレッシュに変化し続けている注目のブランドになります。 【PIERRE HARDY TOKYO】 日本初の旗艦店は約80平方メートルの1フロア構成で、メンズ・ウィメンズのシューズやバッグなどがラインナップしています。店内はベルベット素材やブラックの木目調の什器で落ち着いた雰囲気に統一されており、ゆったりと座ってフィッティングできるスペースも確保されている。デザイナーのPIERRE HARDYは、自身がデザインを手がけたという店舗について次のようにコメントしています。フランス人が見た日本の家をイメージしたとテーマについて説明し、「日本人はミニマルでシンプル、しかしポップなデザインも好む。ブランドのシューズのラインナップともとてもマッチしていてそれが受け入れられているのかもしれない」と日本とブランドとの繋がりについてコメントし、「身に着ける人をどう美しく見せるかを常に考え、そのためにいつも新しいことに挑戦している。この店に来た人が皆、靴を試着して心が踊るような気持ちになってほしい」と語っており、そのような空間になるようにしています。是非PIERRE HARDYが大好きなファッション感度の高い方の応募をお待ちしております。 インポートアパレルブランド|営業事務 PIERRE HARDY | ピエールアルディ 月給 22万円〜 東京都 バックヤード|生産管理 お気に入り お気に入り 詳細を見る