LOGO

AHKAH|アーカー の求人・転職情報

ブランドコンセプトは「Bring out brilliance / 輝きを惹きたてる」 繊細で大胆。相反する2つの要素を昇華するAHKAHのジュエリーは身にまとう方の個性と共鳴し、内なる美しさを惹きたてます。 AHKAHは1997年のブランド設立以来、上質な素材を用いながら自身のセンスで楽しめるジュエリーブランドとして、国内で確固たる地位を築いてきました。 2018年に株式会社TASAKIのグループに入り、経営体制を刷新。グローバル展開をはじめ、様々なチャレンジを続けています。 【Keyword 1 クリエイティビティ】 2020年にクリエイティブディレクターとして英国のデザイナーKatie Hillier(ケイティ ヒリヤー)が就任、2021年からは新たなコレクションとしてAHKAH signature(アーカー シグネチャー)を発表しました。 AHKAHのものづくりに息づく「繊細」さと、グローバルに活躍するクリエイティブディレクターの「大胆」な感性が、これまでにない新たなファインジュエリーを創造しています。 AHKAH signatureはAHKAHの新たなアイコンとして、ブランドのファンの方々はもちろん、今までAHKAHに触れることが無かった新たなお客様にも高い支持を得ています。 【Keyword 2 グローバル展開】 2019年以降、アジアの主要マーケットである上海、北京、香港、台北、シンガポールに出店、ヨーロッパではパリの百貨店”Le Bon Marche”での展開を強化しました。また、ロンドンにあるセレクトショップ”Dover Street Market London”や、パリの百貨店”Printemps Haussmann” “Samaritaine”での展開も開始しました。パリではプレスプレゼンテーションも実施しています。 このチャレンジを支えるのは、多くはジュエリー業界未経験からスタートした20代、30代の若手社員です。 進化を続けるブランドで、自身が成長とブランドの進化を実感しませんか?

AHKAH|アーカーの求人一覧

ブランドコンセプトは「Bring out brilliance / 輝きを惹きたてる」 繊細で大胆。相反する2つの要素を昇華するAHKAHのジュエリーは身にまとう方の個性と共鳴し、内なる美しさを惹きたてます。 AHKAHは1997年のブランド設立以来、上質な素材を用いながら自身のセンスで楽しめるジュエリーブランドとして、国内で確固たる地位を築いてきました。 2018年に株式会社TASAKIのグループに入り、経営体制を刷新。グローバル展開をはじめ、様々なチャレンジを続けています。 【Keyword 1 クリエイティビティ】 2020年にクリエイティブディレクターとして英国のデザイナーKatie Hillier(ケイティ ヒリヤー)が就任、2021年からは新たなコレクションとしてAHKAH signature(アーカー シグネチャー)を発表しました。 AHKAHのものづくりに息づく「繊細」さと、グローバルに活躍するクリエイティブディレクターの「大胆」な感性が、これまでにない新たなファインジュエリーを創造しています。 AHKAH signatureはAHKAHの新たなアイコンとして、ブランドのファンの方々はもちろん、今までAHKAHに触れることが無かった新たなお客様にも高い支持を得ています。 【Keyword 2 グローバル展開】 2019年以降、アジアの主要マーケットである上海、北京、香港、台北、シンガポールに出店、ヨーロッパではパリの百貨店”Le Bon Marche”での展開を強化しました。また、ロンドンにあるセレクトショップ”Dover Street Market London”や、パリの百貨店”Printemps Haussmann” “Samaritaine”での展開も開始しました。パリではプレスプレゼンテーションも実施しています。 このチャレンジを支えるのは、多くはジュエリー業界未経験からスタートした20代、30代の若手社員です。 進化を続けるブランドで、自身が成長とブランドの進化を実感しませんか?

大阪エリア『AHKAH<アーカー>』セールススタッフ募集

  • ブランド AHKAHアーカー
  • 勤務地 大阪府
  • 給与 月給 (23万円)
  • 職種 販売スタッフ
詳細を見る

ブランドコンセプトは「Bring out brilliance / 輝きを惹きたてる」 繊細で大胆。相反する2つの要素を昇華するAHKAHのジュエリーは身にまとう方の個性と共鳴し、内なる美しさを惹きたてます。 AHKAHは1997年のブランド設立以来、上質な素材を用いながら自身のセンスで楽しめるジュエリーブランドとして、国内で確固たる地位を築いてきました。 2018年に株式会社TASAKIのグループに入り、経営体制を刷新。グローバル展開をはじめ、様々なチャレンジを続けています。 【Keyword 1 クリエイティビティ】 2020年にクリエイティブディレクターとして英国のデザイナーKatie Hillier(ケイティ ヒリヤー)が就任、2021年からは新たなコレクションとしてAHKAH signature(アーカー シグネチャー)を発表しました。 AHKAHのものづくりに息づく「繊細」さと、グローバルに活躍するクリエイティブディレクターの「大胆」な感性が、これまでにない新たなファインジュエリーを創造しています。 AHKAH signatureはAHKAHの新たなアイコンとして、ブランドのファンの方々はもちろん、今までAHKAHに触れることが無かった新たなお客様にも高い支持を得ています。 【Keyword 2 グローバル展開】 2019年以降、アジアの主要マーケットである上海、北京、香港、台北、シンガポールに出店、ヨーロッパではパリの百貨店”Le Bon Marche”での展開を強化しました。また、ロンドンにあるセレクトショップ”Dover Street Market London”や、パリの百貨店”Printemps Haussmann” “Samaritaine”での展開も開始しました。パリではプレスプレゼンテーションも実施しています。 このチャレンジを支えるのは、多くはジュエリー業界未経験からスタートした20代、30代の若手社員です。 進化を続けるブランドで、自身が成長とブランドの進化を実感しませんか?

関東エリア『AHKAH<アーカー>』セールススタッフ募集

  • ブランド AHKAHアーカー
  • 勤務地 東京都, 神奈川県
  • 給与 月給 (23万円)
  • 職種 販売スタッフ
詳細を見る

ブランドコンセプトは「Bring out brilliance / 輝きを惹きたてる」 繊細で大胆。相反する2つの要素を昇華するAHKAHのジュエリーは身にまとう方の個性と共鳴し、内なる美しさを惹きたてます。 AHKAHは1997年のブランド設立以来、上質な素材を用いながら自身のセンスで楽しめるジュエリーブランドとして、国内で確固たる地位を築いてきました。 2018年に株式会社TASAKIのグループに入り、経営体制を刷新。グローバル展開をはじめ、様々なチャレンジを続けています。 【Keyword 1 クリエイティビティ】 2020年にクリエイティブディレクターとして英国のデザイナーKatie Hillier(ケイティ ヒリヤー)が就任、2021年からは新たなコレクションとしてAHKAH signature(アーカー シグネチャー)を発表しました。 AHKAHのものづくりに息づく「繊細」さと、グローバルに活躍するクリエイティブディレクターの「大胆」な感性が、これまでにない新たなファインジュエリーを創造しています。 AHKAH signatureはAHKAHの新たなアイコンとして、ブランドのファンの方々はもちろん、今までAHKAHに触れることが無かった新たなお客様にも高い支持を得ています。 【Keyword 2 グローバル展開】 2019年以降、アジアの主要マーケットである上海、北京、香港、台北、シンガポールに出店、ヨーロッパではパリの百貨店”Le Bon Marche”での展開を強化しました。また、ロンドンにあるセレクトショップ”Dover Street Market London”や、パリの百貨店”Printemps Haussmann” “Samaritaine”での展開も開始しました。パリではプレスプレゼンテーションも実施しています。 このチャレンジを支えるのは、多くはジュエリー業界未経験からスタートした20代、30代の若手社員です。 進化を続けるブランドで、自身が成長とブランドの進化を実感しませんか?

神戸エリア『AHKAH<アーカー>』セールススタッフ募集

  • ブランド AHKAHアーカー
  • 勤務地 兵庫県
  • 給与 月給 (23万円)
  • 職種 販売スタッフ|副店長|店長
詳細を見る