雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 住所/東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル4F |
仕事内容 | 自社ブランド「Maison MIHARA YASUHIRO」「KAMIYA」等のEC運営、お客様からのお問い合わせ対応(日本語、英語)、国内外の発送返品などの物流関連など幅広い業務を担当していただきます。 ● カスタマー(お客様対応)業務:メールによる問い合わせ対応 (国内、海外) ● 配送オペレーション対応(英語での対応もあり) ● サイト運営 ● ささげ業務 ● HP更新 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 29万8453円 〜 38万9286円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 東京本社 住所/東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル4F |
仕事内容 | 自社ブランド「Maison MIHARA YASUHIRO」「KAMIYA」等の商品撮影・加工、EC運営、お客様からのお問い合わせ対応、SNS更新、HP更新などWEB関連の幅広い業務を担当していただきます。 ● 商品撮影、画像加工 ● サイト運営 ● ささげ業務 ● HPの整備 ● ECサイトを通じたお客様への対応 ● 配送オペレーション対応 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8H、休憩1H) |
月給 | 23万3572円 〜 29万8453円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前2-18-21 kurkku home 2F ROOM01 |
仕事内容 | セレクトショップやバラエティーショップ向けの法人営業をお任せします ● 現状のヒアリングや新商品の提案 ● 受注から納品までの管理・社内調整 ● 展示会(自社展、合同展)での顧客対応 ● 売上、顧客などのデータ管理・分析 ● 取引先への在庫案内や問い合わせ対応 ● 不良品対応 ● サンプル品管理 ● 商品リスト作成管理 ● 取引先店舗訪問による売り場確認・構築 など |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
月給 | 31万2500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前2-18-21 kurkku home 2F ROOM01 |
仕事内容 | セレクトショップやバラエティーショップ向けの法人営業をお任せします ● 現状のヒアリングや新商品の提案 ● 受注から納品までの管理・社内調整 ● 展示会(自社展、合同展)での顧客対応 ● 売上、顧客などのデータ管理・分析 ● 取引先への在庫案内や問い合わせ対応 ● 不良品対応 ● サンプル品管理 ● 商品リスト作成管理 ● 取引先店舗訪問による売り場確認・構築 など |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) *残業はほぼ発生しない就業環境です(平均残業時間月10h以内) |
月給 | 31万2500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 一般スタッフ |
勤務地 | 東京 |
仕事内容 | ● 接客・販売 ● ディスプレイ ● 商品管理 ● 売上・顧客管理 など |
勤務時間 | 実働7.5時間、休憩1.5時間 シフト制 |
月給 | 21万1500円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-8-5 新栄ビル7階 |
仕事内容 | イタリアを中心としたインポートブランドのホールセール営業です。 ・展示会対応(展示会で全国の卸先様への提案・営業) ・商品の納品からサポートまで卸事業に関わる全ての業務 ・メーカー(本国)とのやり取り ・新規取引先開拓 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 35万円 〜 41万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-8-5 新栄ビル7階 |
仕事内容 | 【主な業務内容】 今回、新設するVMD担当の募集となります。 実業務に関しては基本1名体制となり、営業本部長やマーケティング、リテールなど他部署を巻き込み、今後の豊田貿易の根幹となるようなVMD施策を考える動きを行います。 そのため、常に指示待ちではなく、今までの経験を活かしたうえで、豊田貿易のブランド理解を深め、能動的に動き、各種KPI改善、効果測定、施策立案などを行います。 ・ショップのVMレギュレーションの作成・運用・コーチング ・オープンやリニューアル時の企画・施工管理 ・MD・マーケティングと連動した売場づくりなど ・ブランド本国VM担当者とのやりとり ※オープン設営などに伴い、ショップ時間終了後の作業もあるため、勤務時間はある程度フレキシブルな動きが求められます。 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 35万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-8-5 新栄ビル7階 |
仕事内容 | 営業や委託倉庫との橋渡し的な存在で円滑なコミュニケーション能力が求められます。 常に発生するトラブルなどに柔軟かつ素早く対応する必要があります。 ・社内品番振替用のパッキングリストの作成 ・入庫データ入力 ・商品の組成や洗濯方法の確認 ・商品に付けるタグやシールの作成 ・B品やクレーム品の確認 ・商品の修理やクリーニングに伴う作業(クリーニングやカスタマーのクレーム対応) ・倉庫や店舗の棚卸 ・社内催事の準備及び運営 など ※棚卸業務で千葉にある倉庫や各店舗に行くこともあり外出も発生します。 |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間 |
月給 | 26万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社オフィス 東京都港区南青山 |
仕事内容 | ストア・デヴェロップメント・スペシャリストは、外部の建築及び建設パートナーと緊密に協力し予算とゴール設計の完全性と意図と財務及びプログラム上の目標とのバランスがとれたスクラップ&ビルドにおける新しい店舗と店舗効率を計画及び実行します。ストア・デヴェロップメント・スペシャリストは店舗を基軸としたエリアのマーケットリサーチ、物件交渉、出店など店舗開発プロセスの全ての段階に関与します。 ストア・デヴェロップメント・スペシャリストはリテールチームに所属し、VMDチームと緊密に連携を取り、協力し、リテールディレクターにレポートします。 【具体的な業務】 ・新規オープン、改装、移転、閉店など一連の店舗プロジェクトを管理、遂行、モニター ・外部パートナー、建設会社、ベンダーとの関係を構築、緊密に協力連携し、すべての店舗設計および建設プロジェクトが予算とスケジュール通りに完了するように注力する ・プロジェクト導入及びプロセスにおけるベンダーと請負業者をモニターし、工程スケジュールが管理されていることを確認 ・クロスファンクショナルチームと協力してリース条件を交渉し、新たな候補とされるロケーションに対しデューデリジェンスを実行し、潜在的な建設上の懸念が考慮されるようにする ・出店・リニューアル案件の調達管理や関連事務全般の調整を、各プロジェクトマネージャーのスケジュール立案から予算管理までと連携させ、社内外の良好なコミュニケーションを図りながら管理・バランスをとる ・その他会社が指定する業務 |
勤務時間 | 基本9:00~17:30(実働7.5時間・休憩1時間) ◎部署や時期によりますが、残業は月10時間程度と少なめです。 |
月給 | 42万円 〜 55万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|バイヤー |
勤務地 | 東京本社 |
仕事内容 | •Make allocation plan of merchandise by stores with the good understanding of each stores' character •Analyze sales by product category/store, on a weekly & monthly basis and make an action plan to boost sales •Coordinate inter-store transfers on a weekly basis to achieve high ST •Frequent store visits to understand the customer needs •Seasonal product training to stores + adhoc training to the stores who are not performing well •Create reorder plan •Execute promotional events together with Retail and Marketing team, provide support •Market survey to get competitors’info including prices •Interface with counterparts in Rome and make proactive product development request to meet local trend •All of the tasks will be overviewed by Director in order to be coordinated with other categories |
勤務時間 | 9:45~18:15 (フレックス制度あり) |
月給 | 45万円 〜 70万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|その他 |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル4階 |
仕事内容 | ハンセドリームジャパン株式会社で店舗運営・管理担当者を募集します 【具体的には】 ● 売上及び在庫管理、B品処理管理、顧客管理 ● 副資材、備品、消耗品発注在庫管理 ● 各種支払い請求書管理(店舗、お取引先、施設) ● 直営店舗 スタッフ管理業務 シフト管理 ● お取引先商業施設対応 ● 新店舗及びPOPUPオープン準備 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 本社/東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル4階 |
仕事内容 | ハンセドリームジャパン株式会社でVMD担当者を募集します 【具体的には】 ● 店内ディスプレイ ● 週間ディスプレイ指示のマニュアル作成及び販売分式資料作成 ● シーズン別ビジュアル変更 ● オープンやリニューアルなど店舗設計・施工管理 ● 店内POP作成 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 株式会社サザビーリーグ エーアンドエスカンパニー 千駄ヶ谷オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1) |
仕事内容 | マーケティング課にて、「agete」「NOJESS」「BELLESIORA」の各ブランドが成長する為のサポート(リサーチ・分析)を行い、新規施策やサービスの立案をお任せします 【具体的には】 ● リサーチ:新商品やサービスの市場調査 ● 分析:競合分析、マーケットトレンドの把握 ● 分析ツール/各種BI(business intelligence)を使用した業務:ツールの設定やレポートの作成 ● その他:マーケティング戦略/LTV向上にむけた施策など、チームメンバーと一緒に企画をしていくことができます |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩 12:00~13:00) |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 東京都港区三田1-1-15 三田ソネットビル5F 最寄駅:地下鉄 麻布十番駅 徒歩3分 |
仕事内容 | ポンテヴェキオ オンラインショップ業務全般を担当いただきます。 【具体的には】 ・注文処理 ・商品登録/サイト管理 ・データ・顧客分析、管理 ・外部業者との折衝 ・お客さま対応全般 ・外部ECサイトの管理 |
勤務時間 | 9:30-18:00 ※試用期間中はフレックスタイム無し 実働7.5時間 休憩1時間 ※残業月間15H程度 |
月給 | 21万2688円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | エストネーション本社 |
仕事内容 | ■ESTNATIONの生産管理業務全般(ウィメンズ担当) ・自社企画チームの中で(MD、企画、パターン)MD計画に基づいた、品質、原価、納期、発注等の管理、調整業務 ・商品の検品、工場との工賃、納期交渉、スケジュール調整、伝票入力作業、工場や取引先との折衝 ■生産管理に付随する業務 検品作業、品質表示決定、伝票入力作業、クレーム対応 等 【業務内容】 社内のデザイナー・社内外のパタンナーと相談しながら、素材・デザインのバランス、コスト・納期のバランスを考慮し、ベストな工場を選択して生産管理業務を1人で行います。 縫製工場は現在お付き合いしているところがありますが、ご自身の懇意にしている工場で、既存工場よりも優れ、ESTNATIONの求めている条件に合うところがあれば、依頼いただいて構いません。 ご年齢やキャリアに応じて勉強する意欲がある方でも可能です(ただし基礎知識・経験(素材・パターン・縫製仕様・品質表示)は必須)。 【対応型数】 シーズン約100~150型(布帛・カットソー担当) 【生産国比率(現在)】 国内50%、海外50%(中国、ベトナム) |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 30万円 〜 42万4000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | エストネーション本社 |
仕事内容 | デジタルマーケティング強化に伴う制作スタッフ増員!! 【Web制作全般】 エストネーションのホームページおよび WEBメディアにおける制作およびディレクション業務 ●ESTNATIONは商品数もたくさんあり、ウェアだけではなく、 ガジェットやライフスタイル商品など多岐にわたりますため、 ファッションと絡めての企画・立案においての裁量は広がります。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 26万4000円 〜 33万4000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | エストネーション本社 |
仕事内容 | エストネーションカンパニーにおける経理業務全般をお願いいたします。 ※ゆくゆくは管理職候補として業務いただける方 ① 月次, 中間, 年次決算業務全般 ② 売掛金管理 ③ 買掛金管理 ④ 経費精算 ⑤ 固定資産会計処理 ⑥ 現預金同等物の管理 ⑦ 各種納税申告 ※システムはBiz会計を使用 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 33万4000円 〜 42万4000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | エストネーション本社 |
仕事内容 | エストネーションにおける法務業務をお願いいたします。 ①各種契約書(英文・和文)のチェック・作成及び契約書のデータ管理、ファイリング、押印サポート ②商品名、ブランド名の商標調査、商標登録のための必要書類の作成及び商標権の経過管理 ③知財に関する侵害、被侵害の対応 ④当社の商業登記 ⑤保険関連業務 ⑥社内規程業務 ⑦その他不随する業務 ※入社後はサザビーリーグの法務部にて一定期間業務を経験いただいた後に本配属となります ※サザビーリーグでの業務期間は、現職の業種や経験値により変動いたします |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) |
月給 | 33万4000円 〜 42万4000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのECサイト運営・カスタマーサービス担当 ● サイト運営担当者としてECでの売上の最大化を図る ● カスタマーサービス担当者として確実、迅速に商品を届ける為の施策を実施する 【具体的業務内容】 ● 年次/月次オンライン販売目標を計画 ● Google Analyticsを活用したECサイト運営 ● キャンペーン企画、商品プラン立案、LP制作、報告書作成 ● 在庫管理、商品管理業務・外部委託業者へのディレクション ● 顧客サービス/お問い合わせ対応(電話・メール) ● 受発注業務全般/カスタマーサービス ● アクセス解析 ● SEO関連施策 ● ABテスト等CVR向上施策 ※必要に応じて商品倉庫(天王洲アイル)での業務有 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 千駄ヶ谷本社 東京都渋谷区神宮前2-22-16新光第二ビル6F |
仕事内容 | 株式会社サザビーリーグから2018年7月に設立された株式会社MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)。 2019年3月より店舗展開を開始したCRAFT FASHION BRAND”MAISON SPECIAL”を成功させるべく、デザイナーを募集致します。 ● シーズンテーマ決定 ● MDマップ作成 ● デザイン提案 ● 素材開発 ● 仕様書の作成・サンプル依頼 ● サンプルチェック・修正依頼 ● 量産依頼・納期管理 ● 用キャプション準備 ● 店舗スタッフに対しての商品説明 ● 消化状況の確認・追加発注 ※1シーズン120前後、年間250型程 |
勤務時間 | 裁量労働制(実働8時間、休憩1時間) |
月給 | 22万円 〜 42万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社 広尾駅徒歩7分 |
仕事内容 | ● PR年間計画 ● 下記日常業務のハンドリング 【プレス関連業務】※プレス未経験OKです ● リース(テレビや雑誌へサンプル貸し)対応 ● Visual Look撮影・スケジュール管理 ● WEB企画 ● キャスティング手配交渉 ● プレスルーム・サンプル管理 ● 展示会企画立案・その他関連業務 ● ファッションショー・イベント関連業務 ● ブランドオフィシャルスタッフ管理・育成 ● インフルエンサー発掘 ● 公式Instagramのフィード投稿 ● メディア対応(取材・テレビ・雑誌・youtube・イベントなど) ● 上記関連業務に必要な資料作成 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 20万円 〜 26万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社(広尾駅徒歩7分) |
仕事内容 | 自社ECサイトRUNWAY channelを「より多くのお客様に知っていただく」「より深く知っていただく」ことを推進していくお仕事です。 ● RUNWAY channelのオフィシャルSNSの運用(instagram、twitter等) ● RUNWAY channelメールマガジンの運用・効果検証、分析 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 20万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社 広尾駅徒歩7分 |
仕事内容 | ブランドの世界観を表現するためPR活動全般をご担当頂きます。ブランドに愛情を持ち、お客様を第一に考えられる方を募集します。 【具体的には】 ● ブランドPRシーズン計画 ● リース対応 ● 展示会運営 ● デジタルSNSアカウント運用 ● 各部門と連携してブランドの広報戦略の企画立案と実行 ● ターゲットメディア及びスタイリストへのアプローチ ● 各種撮影(シーズンビジュアル、LOOK、着用画像等) |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ※ 残業は全社平均17時間(月平均) |
月給 | 22万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 『unico』『unico loom』の国内・海外の生産拠点のクオリティコントロールをはじめ、家具(ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等) / ファブリック、雑貨、寝具寝装品、ラグ、カーテン、雑貨等を中心とした当社製品の品質管理全般 ● 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務を行うとともに、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導を行う ● 本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ● 新しい品質管理体制の立案 ● 生産から販売までの生産管理 ● 試作品チェック・品質改善策の立案/実施/効果確認等企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 千代田区 等 ※最寄り駅:半蔵門、麹町、東京駅、二重橋前駅等 |
仕事内容 | “店舗・オフィスの派遣社員の採用管理業務”となります 派遣ポジションの“募集~日時調整~決定~就業開始契約~派遣契約更新、請求書管理”などの一連の業務全般を担っていただきます 具体的には、 ・店舗&オフィス派遣社員募集の取り纏め ・派遣募集情報を取引先へ依頼連絡 ・候補者スクリーニングからお顔合わせ日時や実施場所調整 ・お顔合せ後の就業決定などの連絡 ・就業者情報をシステムなどへ入力 ・就業初日情報の確認や必要に応じて、パソコンなどの備品設置依頼 ・請求書一次対応 ・就業中のスタッフトラブル初期対応 ・派遣社員の契約期間管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) ※残業有(月により変動) ※就業先により、週に数日リモートワーク有 |
月給 | 28万3500円 〜 35万6400円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都品川区 |
仕事内容 | ● 商品企画 ● 販売および販売促進の計画 ● インフルエンサーとの打ち合わせ ● メーカーとの打ち合わせ ● 市場やトレンドのリサーチ・分析 ● 撮影進行・立ち会い等 現在、12以上のインフルエンサーブランドがあり、今後も新しいブランドの発足を予定しています。ブランドディレクターであるインフルエンサーに共に商品企画を行っていただくことが主な業務となりますが、一部はメーカーとの共同製作となるのでメーカーとも打ち合わせを重ねて商品化へ進めます。 インフルエンサーブランドはSNSで話題になりやすく、ZOZOTOWNのランキングに載るなど、やりがいを感じていただけるポジションです。 自分が担当するブランドの撮影から販促計画など、リリースまで一貫して携わることも可能です。アパレル企業での商品企画経験や、メーカーでのOEM・ODM経験を活かしていただける方をお待ちしています。 |
勤務時間 | 10:00~19:00 拘束9時間/実働8時間 |
月給 | 28万5000円 〜 42万8000円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 物流・生産管理 |
勤務地 | 本社(池尻大橋駅より徒歩10分以内) |
仕事内容 | ● 海外開発 品質や価格を考慮して、サンプル依頼(製造工場の選定)やバルク発注、納期管理等を行います。 ● 生地・資材担当 オリジナルで作り込んでいく生地・資材等のスケジュール管理や単価交渉、サンプル・バルク発注業務等を行います。 ● 工場管理 製品の生産工程を把握し、工賃交渉、発注業務、納期・品質管理を行います。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩70分) ※ 残業月20時間程度 |
月給 | 21万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 青山オフィス |
仕事内容 | SNS運用、ECサイト【Arpege story】及び、取引サイトの運営・管理、商品フォロー等を担当していただきます。 ※当社ブランドは担当制を設けてます。 【仕事内容】 ● SNS マーケティングの企画・運用(メルマガ・LINE・インスタ等) ● 自社ECサイト・取引先ECモールの企画運営(プレスやデザイナー等ともに協働しEC戦略を立案していただきます。) 入社後、先ずはアシスタントとして先輩のフォロー業務からスタート。 3か月を目処に業務に慣れてきたら担当ブランドメインで進めていただきます。 |
勤務時間 | 09:15~18:15(実働8時間、休憩60分) ※ 平均残業時間10時間程度 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社(代官山駅徒歩10分) |
仕事内容 | ● デザイン業務全般のアシスタント ● モデルフィット/付属業務/その他の企画庶務業務全般 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働時間7時間40分) 残業時間:月平均20時間前後 |
月給 | 22万8000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社(代官山駅徒歩10分) |
仕事内容 | プレタポルテ(高級婦人既製服)の営業 【業務内容】 ● 担当複数店舗の販売戦略の立案 ● 売上管理、在庫管理、顧客管理 ● 販売スタッフのサポートと管理 ● 百貨店対外交渉など ◆ 総合職としての採用です。 ◆ キャリア、資質によりジョブローテーションがあります。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働時間7時間40分) 残業時間:月平均10時間前後 |
月給 | 21万4000円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | MD|VMD|営業・企画・販促|事務・管理|物流・生産管理 |
勤務地 | <横浜本社> 横浜市神奈川区鶴屋町三丁目33番8号 |
仕事内容 | ● 商品企画開発のスケジュール管理 ● 商品開発:宝飾品・アクセサリーのシーズン商品及び定番商品の開発を年間・月別で決めれた企画に対して提案 ● 在庫管理:担当カテゴリーの在庫運用、補充、廃盤品の処理、商品間移動など在庫の効率的な運用 ● 売上分析:開発した商品、および担当カテゴリーのMD分析 ● 店舗演出(VMD) |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 東京本社(広尾駅徒歩5分) |
仕事内容 | MD、生産と連携した企画/デザイナー業務をお任せします ● コンセプト立案・商品企画 ● 仕様書作成・サンプル依頼 ● サンプル修正・スケジュール管理 ● コスト管理 ● サンプルチェック・展示会を年4回実施 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 22万円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア |
勤務地 | 東京本社(広尾駅徒歩5分) |
仕事内容 | ● 自社WEBサイトの運営管理 ● 売上、販促計画策定 業績管理 ● 着用画像作成、一部バナー作成 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|WEB・エンジニア |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのWEBデザイナー・コンテンツ企画担当の募集です ● 既存ECサイトおよび新規構築予定のECサイトのWEBデザイン・コンテンツを企画する ● 競合を分析しECからリテールショップへの導線、またその逆の流れの導線設計をする 【具体的業務内容】 ● 制作/デザイン、デザインコンセプト作成・決定 ● 設計/ワイヤーフレーム作成、構成、運用、コーディング、ライティング、デザインクオリティ管理 ● コンテンツ企画、画像処理、html. CSS ● 使用ツール/ソフト:Illustrator、GoogleAnalytics、Photoshop、PowerPoint、Word、Excel |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 本社:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル8F(最寄駅:東銀座駅徒歩3分) |
仕事内容 | 6事業を行うラリックブランドのマーケティング&コミュニケーション担当 ● 売上とブランド価値向上の為のマーケティングプランを策定、実施する ● チャネルに合わせたコミュニケーションプランの策定、運用管理 【具体的業務内容】 ● 販促物制作業務全般(カタログやリーフレット等、販促ツール作成、企画・運営管理) ● WEBマーケティング業務全般(プランの企画立案、プレゼン資料作成、管理) ● 売上データ分析 ● レポート作成 ● 顧客/消費者のニーズを探る市場調査と情報収集 ● 年間スケジュール作成・予算管理・輸入販促品の注文、納期 ● 在庫管理・本国へのアプルーバル業務 |
勤務時間 | 9:30~18:00 実働7時間30分、休憩60分 |
月給 | 33万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 静岡オフィス(静岡県静岡市駿河区西脇435) ※車通勤可能 |
仕事内容 | 人気ブランドシューズを取り扱う当社の商品企画・開発を担っていただきます。 ● マーケティング調査 ● 企画の立案 ● デザイン画の制作 ● サンプルの作成に向けての仕様書作り ● 木型、金型の選定・作成 ● 使用する素材の選定 ● サンプル作成指示・監理 ● 量産体制に向けての生産工場とのやり取り The SEEDグループは70年以上の歴史を持つ老舗でありながら、業界をリードするフットウェアの総合企業です。 ビルケンシュトック(ドイツ)・カルフ(フィンランド)・ブランドストーン(オーストラリア)・ベジャ(フランス)などの海外有名ブランド。ロングセラーを続けるアーノルドパーマー・クロワッサン・ピュアウォーカーなどの履き心地にこだわった自社(ライセンス)ブランド。取り扱うブランドは多岐に渡ります。 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間) |
月給 | 18万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | MD|バイヤー |
勤務地 | 東京(北青山) |
仕事内容 | ■MD業務全般(EC強化できる商品群のMD) ・MD計画立案、納期・数量決定・在庫コントロール ・予算管理、生販シュミレ-ション、生販管理 ・自社オンラインサイトの売上強化に向けた施策の検討と実施(EC担当と連携) ■バイヤー業務(EC強化できる商品群のバイヤー) ・OEMメーカーとの連携、商談と商品ピックアップ、修正依頼、取りまとめ ※週1~2回程度、テレワーク可 |
勤務時間 | 9:00~17:45 実働8時間、休憩45分 ※1ヶ月単位の変形労働制 |
月給 | 33万3000円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | VMD |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ●『unico』『unico loom』を展開している同社にて、unico/unico loomのスタイリング戦略立案および実行、ビジュアルプレゼンテーション(VP)のディレクションおよび管理 ● ブランドコンセプトに基づき、ビジュアル戦略立案 ● 店舗内容やVMD、販促物、HP掲載画像撮影のスタイリング及び管理 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 同社運営ショップ「unico」のソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン、それに伴うリサーチや新規メーカー開拓等を一貫してお任せします ● 新商品発売時には、ショップスタッフ、本部スタッフを対象とした内見会を実施していただきます |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | バイヤー |
勤務地 | 本社(東京都渋谷区恵比寿4?20?3 恵比寿ガーデンプレイスタワー25F) |
仕事内容 | ● 照明・時計・食器などのインテリアやアパレルアイテムなど、セレクト商品のバイイング ● ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づきセレクト商品政策の策定及び商品のバイイング ● 売上・利益計画達成の為、販売進捗管理 ● 適正在庫維持管理" |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩60分) ※現在はコロナウイルス蔓延防止対策として10:30~19:15 |
月給 | 23万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 東京都目黒区上目黒1-26-9 中目黒オークラビル6階 |
仕事内容 | 事業拡大に伴いPRチームの立ち上げを決定しました。1名体制でのスタートとなりますので、経営陣と一緒にコミットし、時にはマーケティングチームや社内各チームと連携しながら「ポップアップストア」というオフラインストアの次世代モデルを社会に広げていただき、コーポレートについてのパブリシティ戦略の立案から実行、改善までも一気通貫で担ってほしいと考えています。 ● コーポレート(現状では主に採用コミュニケーション)、事業 PR (マーケティング文脈と並列で語られるべきだと考えています)これらに付随するプレスリリースの作成 ● メディア各社とのリレーションシップの構築及びマネジメント ● 会社や事業の魅力を引き出すコンテンツの企画/実行/改善/ソーシャルメディアの活用等 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 37万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 本社 東京都渋谷区代々木2-2-1 サザンタワー6F |
仕事内容 | フルアイテムの企画担当 ● 展示会に向けたテーマビジュアルの作成 ● 商品構成検討・企画立案 ● サンプル作成から本生産仕様書作成まで ● 別注企画もあり、OEMも使用、小物雑貨は企画、買付両方あり※年間80~120型程度 |
勤務時間 | 9:30~18:30 実働8時間、休憩60分 |
月給 | 25万円 〜 35万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | トゥモローランド本社(東京都渋谷区) |
仕事内容 | ● MAP作成 ● デザイン画作成 ● 仕様書作成 ● 素材、資材選定 ● パタンナーへの指示だし ● 工場とのやり取り |
勤務時間 | 9:30~18:00 7.5H勤務(休憩60分) |
月給 | 21万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● ゴルフウェアブランドorインポートメンズブランドの担当営業 ● 既存店舗の営業業務全般(直営店・百貨店インショップ・専門店) ● 新規取引先の開拓 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のブランドを担当していただきます ● 生産業務全般 ● 国内生産/海外直貿(製品、来料加工) ● 付属発注 ● 発注品の伝票処理 ● サンプルの職出し、サンプル・商品の入荷業務 ● 納期・品質・仕入の各管理 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | MD |
勤務地 | <東京支社> 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 10階 |
仕事内容 | ZOY、WAAC、BOB、G/FORE のいずれかのブランドを担当していただきます ● MD戦略策定、商品企画立案 ● 社内生産部へのサンプル、量産の指示 ● ライセンサーとのアプルーバル渉外担当、並びに輸入商品の窓口 |
勤務時間 | 9:45~18:15 実働7.5時間、休憩60分 |
月給 | 29万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | デザイナー |
勤務地 | 【アルペン本社】 愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー |
仕事内容 | スポーツショップ「スポーツデポ」「アルペン」などを運営する当社のPB商品。その企画ディレクションに基づいてデザイン画、仕様書に落とし込み、サンプル依頼、サンプル確認を行い商品発注に向けてデザイン、仕様の確定を行うお仕事となります。1人あたり、年間200~300品のデザインを担当いただきます。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月給 | 26万円 〜 37万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場4-10-20 |
仕事内容 | 自社ブランド、海外直輸入ブランド商品の提案営業 オリジナルブランド「UN-SOPHIE/アンソフィ-」がご好評をいただいております。それに伴い、法人向けの卸営業をスタートします。オリジナルブランド及び、バイイング品の卸営業をお願いいたします。 |
勤務時間 | 10:00~18:30 |
月給 | 18万5000円 〜 30万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス|営業・企画・販促 |
勤務地 | 表参道本社 |
仕事内容 | Stella McCartney JapanのPR 専門スタッフを募集いたします。 ※ご経験やスキルに応じてタイトルを検討させていただきます。 PR専門スタッフは、メディアや顧客に向けてブランドを宣伝するためのPR戦略を企画・立案・実行する役割を担っています。 PR専門スタッフは、メディアのあり方が急速に変化していることに柔軟に対応することが求められます。 マーケティング・コミュニケーション・マネジャーの直下で、英国本社、ニューヨーク本社、他国のコミュニケーション・チームと緊密に連携し、関係者全員が設定された目標に向かって確実に仕事を進めていきます。 主な役割と責任 *ブランドの認知度向上 *メディアプランニング、KPI、予算、戦略を含むPRコミュニケーションプランの策定 *ブランドの正しいイメージを提供し、最大化する。 *メディアリレーション戦略の開発、印刷物、放送、オウンドメディア、ソーシャルメディアにおける高品質の配置を求める。 *撮影、広告、その他の活動を含むすべてのPR活動を調整し、実施する。 *適切なインフルエンサーのための調査 *プレスリリースやPR資料を英語と日本語に翻訳する。 *スタイリストとのコミュニケーションと交渉 *プレスイベントの運営 *プレス当日の運営 *サンプルリースのアテンド *サンプル対応 |
勤務時間 | 10:00~18:30 フレックスタイム制(コアタイム 11:00~16:30) |
月給 | 430万円 〜 700万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ※リモートワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・ビューティー業界に特化した教育事業部で、各種教育関連ソリューションのコンサルティング業務全般をご担当いただきます ■配属部署:リサーチ&エデュケーション ファッション・ビューティー業界の為のEラーニング/トレーニングなどの企画開発、アパレル店舗のCS・ES調査/課題分析などを担当。独自開発の各ソリューションは多くのラグジュアリーやセレクトショップなど様々なブランド企業に導入されており、様々なブランド企業とのやり取りも多く、常に最新トレンドをアップデートしています。 ■具体的には… ・既存/新規の顧客に対して、以下の「ワールドモードホールディングスグループの教育関連ソリューション」のセールス活動とニーズヒアリング、ニーズに対する企画構築やプレゼンテーションまで、教育課題をもった企業の教育コンサルティング全般を担っていただきます ・セールス活動を促進する為の社内グループ各部署との連携 ・セールス活動を促進する為の戦略立案と実行(グループ顧客データ分析、各種PR・マーケティング施策等) ・その他、部内の業務に関して幅広くサポートいただきます ■ワールドモードホールディングスグループの教育関連ソリューション ・各種研修(販売職・専門職向け) ・各種eラーニング講座(販売職・専門職向け) ・店舗運営コンサルティング(スーパーバイジング/ビジュアルマーチャンダイジング) ・各種コンサルティング&マニュアル制作(販売職/専門職/ビジュアルマーチャンダイジング) ・各種調査(CS、MS、NPS、モニター調査) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ※リモートワーク制度あり |
仕事内容 | iDAが所属するワールドモードホールディングスグループは、日本で唯一のファッション専門総合支援グループカンパニーです。ファッション・ビューティー業界に特化したリサーチ事業部にて、覆面調査、CS調査、NPS、モニター調査等の業務全般をお任せ出来る方を募集いたします! ■配属部署:リサーチ&エデュケーション ファッション・ビューティー業界の為のEラーニング/トレーニングなどの企画開発、アパレル店舗のCS・ES調査/課題分析などを担当。独自開発の各ソリューションは多くのラグジュアリーやセレクトショップなど様々なブランド企業に導入されており、様々なブランド企業とのやり取りも多く、常に最新トレンドをアップデートしています。 ※店長としてスタッフ育成やCS向上に携わっていたメンバーが多数在籍している部署で、さらなるキャリアアップを目指せます! >>具体的には… ■調査員の管理、案件毎の説明会、調査員のアサインとマネジメント ■調査レポート作成 ■調査報告会での発表 ■調査店舗の伴走コンサルティング ■調査案件獲得活動、グループ内連携コミュニケーション ■その他部門内サポート業務(教育事業など) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理|その他 |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 ※リモートワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・ビューティー業界に特化した教育事業部で、Eラーニングや研修/セミナーの企画制作をお任せいたします ■配属部署:リサーチ&エデュケーション ファッション・ビューティー業界の為のEラーニング/トレーニングなどの企画開発、アパレル店舗のCS・ES調査/課題分析などを担当。独自開発の各ソリューションは多くのラグジュアリーやセレクトショップなど様々なブランド企業に導入されており、様々なブランド企業とのやり取りも多く、常に最新トレンドをアップデートしています。 ■具体的には… ファッション・ビューティー業界に特化した教育事業部で、主にEラーニングコンテンツの企画制作をお任せします ・Eラーニングコンテンツの企画制作(①新規コンテンツ開発②顧客様依頼などによる開発) ・動画制作、動画編集、スライド制作、スクリプト制作、ナレーション制作 ・視聴対象者は販売職、専門職、ゼネラル職種など様々です ・研修、ウェビナー、ミステリーショッパー等のサポート業務 ・その他、部内の業務に関して幅広くサポート頂く場合があります |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働 7.5時間) ※12:30~13:30 昼休み |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 千葉県習志野市茜浜2-3-6 日本通運習志野物流倉庫(内) |
仕事内容 | ● 店舗から修理依頼を受け、商品状態を確認し、修理計画を立案します ● ダメージや劣化した部分の修復、補強、およびカスタム加工を行い、元の状態以上の品質を提供します ● 使用する材料や技術を選定し、高品質な仕上がりを実現します ● 修理作業の進捗管理や納期の遵守、修理後の品質チェックを徹底し、使用するツールや修理技術に関して、常に最新の知識を保ち、技術革新に対応します ● Prada、Miu Miuブランドのレザーグッズ(ハンドバック、革小物)、RTW(お洋服)の修理およびリストア作業を専門に担当します。主な修理内容は下記です <レザーグッズ> ファスナー交換、引手作成、ハンドル交換、ハンドルコバ塗り、裏地交換、裏地補強、スナップボタン交換、絞り紐作成、プレート・バックル等金具交換など <RTW> ボタン付け、ビーズ付け、タグ縫い付けなど |
勤務時間 | 10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間) ※ 業務の都合により時間外勤務、休日勤務あり |
月給 | 30万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル |
仕事内容 | 出荷処理 SAPまたはLocal system通して商品・用度品の出荷データの作成を行って頂きます 入荷差異レポート イタリアへの入荷差異をレポートして頂きます 在庫管理 用度品の入出荷と在庫をエクセルファイルで管理して頂き、イタリアへの用度品の発注数を算出して頂きます 値札印刷 SAPまたはエクセルファイル使って値札の発行データを作成して頂きます コンポジション登録 Local system通して毎日商品のコンポジションの登録を行って頂きます ロケーション移動 SAP通して倉庫在庫リテール・アウトレット品のロケーションの変更作業を行って頂きます 車両手配 イベント等で特別な納品・引取に伴い車両の手配を行って頂きます |
勤務時間 | フレックス制 標準労働時間帯10:00~18:00(標準労働時間7時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 本社 東京都港区南青山1-15-14 新乃木坂ビル |
仕事内容 | ● 入力された請求書をチェックし、コストセンターを割り当てて計上する ● 請求書の支払い承認申請 ● 取引先との電話やメールでの確認 ● サプライヤーや銀行、他、請求者の管理 ● オフィスの小口現金の管理と計上 ● 店舗の小口現金の計上 ● ローカルアーカイブの管理 ● イタリアとの効率的な連携の確保 ● その他、財務会計業務 |
勤務時間 | フレックス制 標準労働時間帯10:00~18:00(標準労働時間7時間) |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 千葉県習志野市茜浜2-3-6 日本通運習志野物流倉庫(内) |
仕事内容 | ● 店舗から修理依頼を受け、商品状態を確認し、修理計画を立案します ● ダメージや劣化した部分の修復、補強、およびカスタム加工を行い、元の状態以上の品質を提供します ● 使用する材料や技術を選定し、高品質な仕上がりを実現します ● 修理作業の進捗管理や納期の遵守、修理後の品質チェックを徹底し、使用するツールや修理技術に関して、常に最新の知識を保ち、技術革新に対応します ● Prada、Miu Miuブランドのレザーグッズ(ハンドバック、革小物)、RTW(お洋服)の修理およびリストア作業を専門に担当します。主な修理内容は下記です <レザーグッズ> ファスナー交換、引手作成、ハンドル交換、ハンドルコバ塗り、裏地交換、裏地補強、スナップボタン交換、絞り紐作成、プレート・バックル等金具交換など <RTW> ボタン付け、ビーズ付け、タグ縫い付けなど |
勤務時間 | 10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間) ※ 業務の都合により時間外勤務、休日勤務あり |
月給 | 30万円 〜 45万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|営業・企画・販促|物流・生産管理 |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 自社のレディーズファッションブランド(ENCIRCLE・misora)の商品企画から生産管理まで幅広い業務をお任せいたします。 社内の関連部署やOEM・ODM先など多方面と連携を取りながら、自社ブランドの企画・生産に関する一連の業務を担当いただきます。 また、コスト検証も行い、利益率に貢献するなどやりがいのあるお仕事です。 さらに、新商品の開発や生産性向上に向けた業務効率化など、新たな価値の創出にも貢献していただきたいと考えています。 <具体的な業務内容> ・シーズン毎の生地の選定 ・差別化商品の企画開発 ・市場リサーチ ・商品の企画立案(商品構成表の作成、上代設定や発注数量の立案など) ・洋服デザインの企画制作・仕様書等の作成 ・素材、付属等の選定、素材開発 ・生地選定やODM、OEM先との打ち合わせ ・企画会議参画 ・マップ作成 ・サンプル作成およびチェック ・納期、コスト、品質の管理 ▽ENCIRCLE https://encircle.jp/pages/about ▽misora https://misora.shop/pages/about |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 29万円 〜 50万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 経理業務を中心にバックオフィス業務全般を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ■収支管理 ・自社ECおよび各販売チャネル・ポップアップなどの売上/売上原価などの管理 ・売掛金・買掛金管理 ・請求書処理・発行業務 ・事業部メンバーとの連携・確認業務 ※いずれも既定のフォーマットがあるので確認・チェック業務が中心となります ■月次/年次の決算業務 ・税理士への収支報告・調整業務 ・代表への報告および報告資料作成 ■給与の精算/支払い業務 ※計算業務は労務で担当します ■契約関連サポート ■採用サポート など 特定の領域に縛られることなく、バックオフィス全般の知見を深めていくことができます。 スキルアップ&キャリアアップを図ることができる環境です! |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他 |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 既存ブランドや新規で立ち上げるブランドの運営にEC担当として携わっていただきます。ECの運用はもちろんブランディングやクリエイティブ制作全般、販売まで幅広くお任せします。 【具体的には】 ● EC運用 - 商品登録、修正作業、在庫管理、受注処理、出荷依頼、CS対応 ● 販促企画 - PR施策の立案・実行、クリエイティブ撮影・制作 ● メルマガ - テキスト作成、クリエイティブ撮影・制作、配信計画・管理、アクセス解析 |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | デザイナー|クリエイティブ・プランナー |
勤務地 | 六本木本社(東京) 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル2F |
仕事内容 | 当社のグラフィックデザイナーとして、自社ブランドの販促物に関するクリエイティブ制作を行うポジションを担っていただきます。 【具体的には】 ブランドの販促物の制作 (企画ページ、バナー、メルマガ、SNS、雑誌、ポスター、店舗のディスプレイ 他) |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間 |
月給 | 25万円 〜 40万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階) 阪急線梅田駅より徒歩1分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング・お仕事紹介 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など ■広告作成・管理 など ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北四条西5-1-4 大樹生命札幌共同ビル7F JR札幌駅南口より徒歩5分 地下鉄さっぽろ駅8番・10番出口より徒歩3分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル11F 横浜駅西口より徒歩5分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京本社(〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F) JR新宿駅より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング・お仕事紹介 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など ■広告作成・管理 など ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 25万7228円 〜 32万5147円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急線梅田駅より徒歩1分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京本社(〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F) JR新宿駅より徒歩3分 |
仕事内容 | iDAは、ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>具体的には… ■求職者へのカウンセリング ■求職者のスキルチェック(PC・英語等) ■MD・PR・マーケティング・人事・経理等、ファッション企業本社職のご紹介 ■就業後のアフターフォロー など ※入社後は、お取引のあるファッション企業の「オフィス職種」専任のコーディネーター業務をお任せする予定です ※配属先はあくまでも予定となります。入社後、ビジネスの状況を鑑みて担当職種が変更となる可能性もございます ※国家資格「キャリアコンサルタント」を取得できるシステムがあります!現在約30名がこの資格を生かして活躍中です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 29万5041円 〜 35万5251円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 阪急線梅田駅より徒歩1分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 ※外資系ラグジュアリーコスメブランドやビューティー関連のクライアント様をメインに担当していただきます >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 東京本社(〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F) JR新宿駅より徒歩3分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | iDAが所属するワールドモードホールディングスグループは、日本で唯一のファッション専門総合支援グループカンパニーです。ファッション・ビューティー業界に特化したリサーチ事業部にて、覆面調査、CS調査、NPS、モニター調査等の業務全般をお任せ出来る方を募集いたします! 店長としてスタッフ育成やCS向上に携わっていたメンバーが多数在籍している部署で、さらなるキャリアアップを目指せます! >>具体的には… ■調査員の管理、案件毎の説明会、調査員のアサインとマネジメント ■調査レポート作成 ■調査報告会での発表 ■調査店舗の伴走コンサルティング ■調査案件獲得活動、グループ内連携コミュニケーション ■その他部門内サポート業務(教育事業など) ※本求人は、iDAが所属するワールドモードホールディングスグループの親会社「ワールドモードホールディングス株式会社」の採用になります |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 26万円 〜 33万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 事務・管理 |
勤務地 | 【株式会社iDA 東京本社】 〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー7F JR新宿駅「南口」「新南口」より徒歩3分 |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 具体的には・・・ ● 電話対応(求職者、就業中の派遣社員、クライアント企業の人事担当者) ● 求職者や派遣社員の個人情報登録 ● 求人票の作成・更新 ● 派遣社員の契約書作成(整合チェック・作成・発送手配) ● 派遣社員の勤怠処理及び管理業務(派遣社員のタイムシート回収・整合チェック・勤怠システム登録作業) ● その他、営業担当者のサポート業務全般(状況に応じて、求人広告の作成や更新業務、面談の日程調整業務なども行っていただく場合がございます) ※月末月初の残業にフレキシブルにご対応いただける方※ 毎月最終営業日~翌月第三営業日頃までの4~5日間は、就業中の派遣社員のタイムシート処理のため1~2時間程度の残業が必ず発生いたします。その他営業日は基本的に残業はございません。詳しくは面接時にお問い合わせください |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 18万円 〜 24万円 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促|事務・管理 |
勤務地 | 梅田オフィス(大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル12階 ) |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 ■具体的には・・・ ・お仕事を探している方へ電話・メールにてヒアリング、登録面談設定 ・すでに登録している方へ電話・メールにてお仕事状況のヒアリング ・営業、コーディネーターとの連携 ~1日の流れ(例)~ 09:30 朝礼 最新求人、本日の登録面談状況の確認 09:45 メールチェック 10:00 電話アポイント対応(1人につき10分~30分、お仕事のご希望をヒアリングして登録面談を設定)、 ヒアリングメール送信、営業・コーディネーターへ求人確認 12:30 ランチ 13:30 電話アポイント対応、ヒアリングメール送信、営業・コーディネーターへ求人確認 17:30 業務報告、明日の予定確認 18:00 お仕事終了 <身につくスキル> ■様々な部署との連携をとるので実践的なコミュニケーション力が養えます ■自分で調整しながら業務が遂行できるので調整力が身につきます 慣れてきたらタスクとフローを自分で設計して進めていただきます ■社内の同僚や社外のスタッフさんとのコミュニケーションの中で、営業力やプレゼンテーション能力を磨けます |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 20万円 〜 23万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 営業・企画・販促 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル4F JR鹿児島中央駅 徒歩2分 ※テレワーク制度あり |
仕事内容 | ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運営などトータルメニューでサービスを提供しています。 ミッションは「WORKING DREAMⓇ(働くことによって夢を実現しよう)」、密なコミュニケーションとフォロー、教育をミックスして人材を育て上げる点が当社の特徴です。 >>クライアントに対しては… ■採用ニーズのヒアリング、自社サービスの提案 ■求人情報の確認 ■採用にあたっての雇用条件などの交渉 など >>求職者に対しては… ■求職者へのヒアリングや求人提案 ■面接の実施・研修・フォロー ■就業後のアフターフォロー など >>その他… ■広告作成・管理 など |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) |
月給 | 24万850円 〜 30万1067円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | プレス |
勤務地 | 本社/東京都北区王子本町1-2-12 清音閣 1F |
仕事内容 | ● SNSを用いたプロモーション活動 ● SNSアカウントの管理・運用 ● SNSスタッフのマネジメント ● 撮影などのディレクション 【アパレルブランド『FUN』について】 10代~40代を中心に幅広い層の女性からご支持をいただいています。自社仕入れによるリーズナブルな商品展開を実現し、首都圏エリアを中心に全国各地で20店舗以上を展開中。そんな私たちが大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。接客重視のスタイルで“新しい自分になれるお洋服”をご提案しています。接客コーディネートを重視することでリピーターが増え、安定的に売上アップ。今後も年間1~3店舗のペースで新規店舗の出店を予定しています。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分) ※月平均残業時間 店舗スタッフ 3h程度/本部スタッフ 12h程度/全社平均 4h程度 |
月給 | 24万円 〜 31万円 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | WEB・エンジニア|その他 |
勤務地 | 本社/東京都北区王子本町1-2-12 清音閣 1F |
仕事内容 | 売上拡大により急募!2020年4月から運用開始した当社EC事業にて、自社ECサイトの運用に伴う分析、課題、施策立案をお任せし、更なる売上伸長のためのサイト改善、顧客分析などを含める全般責任者として活躍して頂きます。 【具体的には】 ● サイト制作(UI,UX改善)・運営 ● WEBマーケティング、SEO対策 ● 商品登録、編集(クリエイティブ含む) ● 受発注管理 ● 在庫管理 ● 顧客管理 ● アナリティクス分析 【アパレルブランド『FUN』について】 10代~40代を中心に幅広い層の女性からご支持をいただいています。自社仕入れによるリーズナブルな商品展開を実現し、首都圏エリアを中心に全国各地で20店舗以上を展開中。そんな私たちが大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。接客重視のスタイルで“新しい自分になれるお洋服”をご提案しています。接客コーディネートを重視することでリピーターが増え、安定的に売上アップ。今後も年間1~3店舗のペースで新規店舗の出店を予定しています。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間 8時間、60分休憩) ※月平均残業時間 店舗スタッフ 3h程度/本部スタッフ 12h程度/全社平均 4h程度 |
月給 | 30万円 〜 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | 修理 |
勤務地 | 大阪(八尾) ※ 勤務地は希望を考慮します ※ 転勤は本人が希望する場合のみ。基本的に転居が伴う転勤はありません |
仕事内容 | <仕事内容> ・修理:スーツケースの修理(アルミニウムとポリカーボネート)の特定と実施 ネジ留め、リベット留め、縫製、接着、へこみ取り、ヤスリがけ、裏張り ・修理受付:電話・メール対応、お客様・修理業者様・店舗等からの修理品の受付 ・検品及び発送業務・PC業務(RMS(修理管理システム)への入力作業等) <修理担当スタッフについて> 2022年7月25日より、すべてのRIMOWAスーツケースには生涯保証が付属しています。 お客様の生涯の思い出を保証する大事な役割を担うのが、この修理担当スタッフです。 また、RIMOWAではアルミニウム製ユーズドスーツケースを再生し新たな息吹を吹き込む、RE-CRAFTEDプログラムを行っています。 スーツケースの再利用・修理・リサイクルを行う、サステイナブルなこの取り組みにおいても、修理担当スタッフの技術が活かされています。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) |
月給 | 24万円 〜 |
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | 修理 |
勤務地 | 大阪(八尾) ※ 勤務地は希望を考慮します ※ 転勤は本人が希望する場合のみ。基本的に転居が伴う転勤はありません |
仕事内容 | <仕事内容> ・修理:スーツケースの修理(アルミニウムとポリカーボネート)の特定と実施 ネジ留め、リベット留め、縫製、接着、へこみ取り、ヤスリがけ、裏張り ・修理受付:電話・メール対応、お客様・修理業者様・店舗等からの修理品の受付 ・検品及び発送業務・PC業務(RMS(修理管理システム)への入力作業等) <修理担当スタッフについて> 2022年7月25日より、すべてのRIMOWAスーツケースには生涯保証が付属しています。 お客様の生涯の思い出を保証する大事な役割を担うのが、この修理担当スタッフです。 また、RIMOWAではアルミニウム製ユーズドスーツケースを再生し新たな息吹を吹き込む、RE-CRAFTEDプログラムを行っています。 スーツケースの再利用・修理・リサイクルを行う、サステイナブルなこの取り組みにおいても、修理担当スタッフの技術が活かされています。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) |
月給 | 24万円 〜 |