● マネジメント/スタッフ育成、シフト管理、採用 ● 接客・販売/お客様への商品提案、ブランドを通したお客様との関係性構築、レジ、ラッピング ● 在庫管理/納品、検品、在庫補充、商品陳列 ● クレンリネス/店頭ディスプレイ、陳列棚、店内全体 ● 売上管理/個人売上、店舗売上の管理と達成に向けたスキルの向上(育成) ● 時間帯管理/シフトコントロール、シフト作成 ● 現金管理/レジ開閉、レジ対応
● サービス業や化粧品販売の経験・販売業店舗マネジメント経験5年以上の方 ● SABONの製品・ブランドが好きな方、SABONを通してお客様に喜びを提供したい方 ● 美容スキンケアのスキルを活かしたい方 ● 美容業界で接客スキルの向上、キャリアアップを目指したい方 【あると望ましい経験・スキル】 ● お客様と時間を共有した接客・販売、関係構築 ● 個人売上・店舗売上の目標達成に向けてリーダーシップを取り、取り組んできた経験 ● チームで目標達成に向けて取り組んだ経験 ● 英語・中国語での接客経験あれば尚可 【こんな方におすすめ】 ● お客様一人ひとりにあわせた商品提案、自身の接客に喜びを感じてもらいたい方 ● 美容業界で活躍したい、キャリアアップを目指し接客のプロフェッショナルを目指したい方 ● チームメンバーへのリーダーシップと一人ひとりに合わせた育成サポートで目標達成したい方
正社員
※試用期間3ヶ月(給与変更なし)
【北海道・東北】札幌、仙台 【北陸】金沢、富山 【東京】渋谷、六本木、新宿、池袋、北千住、上野、銀座、有楽町、立川、国分寺、吉祥寺、調布、中目黒、自由が丘、町田 【関東】横浜、川崎、柏、高崎、大宮、浦和、水戸、宇都宮 【東海】名古屋、静岡、浜松 【関西】梅田、難波、天王寺、茶屋町、京都、神戸 【中国】岡山、広島 【九州】博多、天神、熊本、浦添
月給 (25万円~)
シフト制(実働8時間、休憩1時間) 店舗の営業時間に応じて変動
月単位 当たり9日 有給休暇 傷病休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇等
業績賞与年1回(3月)※平均3ヶ月分 昇給年1回 社会保険完備 人事評価年1回実施(2月) 交通費支給(当社規定) 従業員割引購入制度 福利厚生倶楽部 SABON商品支給(月1つ) インセンティブ 確定拠出年金 定期健康診断
▼選考の流れ
▼【STEP1】「応募フォーム」よりエントリー ▼【STEP2】弊社応募登録フォームよりご応募→書類選考 ▼【STEP3】1次面接(Web面接にて行ないます) ▼【STEP4】2次面接 ▼【STEP4】内定 ※ 入力された情報にて書類選考を行ないますので、登録情報は正確に入力してください ※ 入社日はご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください ※ 応募の秘密は厳守します
就業場所における屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙。喫煙可能区域での業務あり
職場の雰囲気
職場には、化粧品販売、アパレル販売、美容スタッフ、元保育士など、様々なバックグラウンドを持ち、個性豊かな明るくフレンドリーなスタッフたちが、それぞれの特徴を生かし、知識を交換しながらお客様とのコミュニケーションを楽しんでいます。20代~30代のスタッフを中心に、接客や美容に興味・関心があり、目標にむかってすすみ続ける方が活躍しています。
株式会社SABON Japan
2007年
畠山 喜美恵
38750000円
輸入化粧品の販売