エルメスのシューズデザインを手がけているPIERRE HARDY自身のシューズとバッグのシグニチャーブランドです。PIERRE HARDYの靴は、建築デザインのような構築的フォルムと現代アートを思わせる視覚効果で"履いて歩けるオブジェ"とも言われ、また、毎シーズン新しいデザインアプローチを試み、常にフレッシュに変化し続けている注目のブランドになります。 【PIERRE HARDY TOKYO】 日本初の旗艦店は約80平方メートルの1フロア構成で、メンズ・ウィメンズのシューズやバッグなどがラインナップしています。店内はベルベット素材やブラックの木目調の什器で落ち着いた雰囲気に統一されており、ゆったりと座ってフィッティングできるスペースも確保されている。デザイナーのPIERRE HARDYは、自身がデザインを手がけたという店舗について次のようにコメントしています。フランス人が見た日本の家をイメージしたとテーマについて説明し、「日本人はミニマルでシンプル、しかしポップなデザインも好む。ブランドのシューズのラインナップともとてもマッチしていてそれが受け入れられているのかもしれない」と日本とブランドとの繋がりについてコメントし、「身に着ける人をどう美しく見せるかを常に考え、そのためにいつも新しいことに挑戦している。この店に来た人が皆、靴を試着して心が踊るような気持ちになってほしい」と語っており、そのような空間になるようにしています。是非PIERRE HARDYが大好きなファッション感度の高い方の応募をお待ちしております。 【PIERRE HARDY】販売スタッフ兼EC担当 PIERRE HARDY | ピエールアルディ 月給 250,000円 東京都 副店長|店長|販売スタッフ|WEB/EC担当 お気に入り お気に入り 詳細を見る
MARIHAが目指しているのは、自分らしさを大切にしながら毎日でも身に着けることができるタイムレスなデザイン。 日本古来の「花鳥風月」をテーマに、ひとつひとつの素材やシルエットを丁寧に吟味してミニマルかつ繊細なスタイルを創り上げています。 パリを拠点にインターナショナルに活動するデザイナー Marie Westonが、旅の中で出会った情景からインスピレーションをうけたデザインには、ポジティブなメッセージに溢れたストーリー性のある名前がつけられています。 「美しいものを身に着けることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。」というデザイナー自身の願いが込められたデザインは、身につける人の魅力を美しく引き立て、心華やぐ時を演出してくれます。 【MARIHA|マリハ】営業(自社ECサイト) MARIHA | マリハ 月給 280,000円 東京都 WEB/EC担当|営業 お気に入り お気に入り 詳細を見る
AMBUSH® - 東京カルチャーをキャプチャーした実験的なジュエリーラインは、POP ARTが根幹となり始まった。代表作ともいえるPOW!® モチーフは、世界中のメディアやアーティストから注目の的となる。ブランドのコンセプトを更に表現するために、ジュエリーの「キャンバス」としてアパレルを加え、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げていった。2015年にはパリで初の展示会を開催し、その後世界のファッションビジネスを中心とするオンラインニュースサイト“Business of Fashion (BOF)”が発表する「ファッション界を変える世界の500人」にVERBAL&YOONの2人が2015年度、2016年度と2017年度、3年連続精選した。2017年にはモエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ(=以下LVMH)が、若手デザイナーの育成・支援を目的としたファッションコンテスト「LVMH PRIZE」にてAMBUSH®はトップ8のファイナリストに選ばれた。AMBUSH®のユニークな技術で造られた唯一無二のスタイルは、各界のインフルエンサーにも絶大の指示を受け、Louis Vuitton (Kim Jones)、sacai、UNDERCOVER、Off-White、SHU UEMURAといったクリエイター達の依頼やコラボレーションを実現させた。2016年9月2日には東京にてブラント初となるショップを東京にオープンし、デザインスタジオを含むクリエイティブな環境でブランドの精神を発信するスペースとして大きな注目を集めている。 AMBUSH(アンブッシュ)|EC担当 AMBUSH | アンブッシュ 月給 330,000円 東京都 WEB/EC担当 お気に入り お気に入り 詳細を見る
PARTS CLUBでは「アクセサリーをつくる楽しさと身に着ける喜びを世界中の方に届けたい」というスローガンのもと、ビーズやアクセサリーパーツ、キットを販売しています。全国に約90店を展開する店内の手作りスペースでは、アクセサリー製作の技術を持つスタッフや、ハンドメイド作家の講師を招いたワークショップを定期的に開催中。ハンドメイド作家さまの他、お子様からご年配の方まで、老若男女幅広い層のお客様にご来店いただいています。 「PARTS CLUB」など自社アクセサリーブランドの社内SEアシスタント PARTS CLUB | パーツクラブ 月給 200,000円 東京都 WEB/EC担当 お気に入り お気に入り 詳細を見る
PARTS CLUBでは「アクセサリーをつくる楽しさと身に着ける喜びを世界中の方に届けたい」というスローガンのもと、ビーズやアクセサリーパーツ、キットを販売しています。全国に約90店を展開する店内の手作りスペースでは、アクセサリー製作の技術を持つスタッフや、ハンドメイド作家の講師を招いたワークショップを定期的に開催中。ハンドメイド作家さまの他、お子様からご年配の方まで、老若男女幅広い層のお客様にご来店いただいています。 「PARTS CLUB」「LUNA EARTH」オンラインショップ企画運営 PARTS CLUB | パーツクラブ 月給 250,000円 東京都 WEB/EC担当|その他 お気に入り お気に入り 詳細を見る
1996 年に設立されたアスティエ・ド・ヴィラットは、さまざまな側面を持つライフスタイルブランドです。パリにある唯一の陶磁器工房では、18 世紀のフランスの製造業の伝統を取り入れて現代化し、エスタンパージュと呼ばれる技術に新たな命を吹き込みました。アスティエ・ド・ヴィラットは、白い陶器の他、異色の旅行ガイド『Ma Vie à Paris』、多才なアーティスト、Lou Doillon(ルー・ドワヨン)のアートブック『Drawings』、そして Balthus(バルテュス)の『Mitsou』の新版などを出版した出版社としても知られています。それらの出版物は、フランスに現存する最後の(そして世界でも最後の)鉛活字を使用した活版印刷機で印刷されています。香水のアトリエでは、コロン、化粧品、お香、などが考案され、香りの世界旅行をテーマにしたアロマキャンドルのコレクションも作られています。パリのサントノレ通りとトゥルノン通りにある 2 つのブティックでは、チタン製のカトラリー、グラス、活版印刷機で作られたキューブモチーフのノートなど、メゾンのすべてのコレクションが展示されています。 【Astier de Villatte/ATELIER】販売兼ECコンテンツ制作スタッフ Astier de Villatte | アスティエ・ド・ヴィラット 月給 230,000円 東京都 販売スタッフ|WEB/EC担当|広報・PR お気に入り お気に入り 詳細を見る
「肌に最も近いプロダクトをメインにデザインの本質的な必要性 (=「思いやり」「笑顔」) を主張し、提案」をコンセプトに、ストーリー・ギミック・ユーモアを駆使し、ブライダルリング・ジュエリー・アクセサリーを展開しています。 【JAM HOME MADE】EC業務担当 JAM HOME MADE | ジャムホームメイド 月給 200,000円 東京都 WEB/EC担当 お気に入り お気に入り 詳細を見る