1952年パリにて創業者ユベール・ド・ジバンシィが掲げた「ジバンシィ」のブランドコンセプトは「カジュアル・シック」、「エレガンス」、「フェミニティ」。貴族的な洗練性にカジュアルとシックを融合させたデザインは、ユベール引退後も歴代のデザイナーに引き継がれてきました。2020年6月、マシュー・M・ウィリアムズがジバンシィの新たなクリエイティブ・ディレクターに就任し、ジバンシィは新たな一歩を踏み出しています。スタイルアドバイザーが担うミッションはお客様にブランドの「新たな魅力」と「変わらない本質」を伝えることです。1着1着に込められた新クリエイティブ・ディレクターの想い。創業時から受け継がれる本質とオートクチュールの品質。これらをお客様にお伝えすることで、ブランドは進化を続けます。ライフスタイルブランドとして、あらゆるジェンダーの人々があらゆるシーンで身に着けられるジバンシィの新たな1ページをともに創りませんか。